へっぽこ魔導&BUDDY

◆カオス・・・♥'`ァ'`ァ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




ブログ更新 2本立てしたとこなのに

また 更新してしまった お馬鹿です


良かったら 読んでやってください

ここから見た方は 
3本立てに感じるかもだけど・・・


それでは いってみましょうw 
(中身は現在眠気MAXです)






  【お前はもうちんでいるっ!!】の巻き



やや遅めのINでございました
サブ育成しないとっ (@Д@; アセアセ・・・

と 全キャラの 石クエ周りをしておりました

セピちゃん 「 暇でし・・・ショボォオオーーーン 」

そかそか 暇なのか… @1キャラだから待ってね (*>艸<)



全キャラが石クエ終わった時 天使の囁きが

「 お手伝い何かあります? 」

飛澄ちゃん いつも お手伝い (´。・ω・。)ヤダァ...と言わず
聞いてきてくれる・・・優しすぎる・・・


行きたいところがありすぎて・・・
もう何がなんやら・・・

ランクルさん夫婦・・・レアチ君のお手伝いに出掛けてて断念

ブレ君 D表示だけど 聞いてみたら 
もうすぐ終わるとの事
ゲッツ♪(*σ>ω<)σ

そして、レンさん夫婦を見ると Dじゃない!!
これは 拉致らねばっ!! (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ササると 夫婦クエの事

サブ夫婦クエもするから その後で良ければ
行けるよ~~ とのことで 枠確保(≧∀≦)




・・・・だが・・・・・

どこ行く



なんやかんやと 案を出し合った中
ブレ君の装備材料集めをしにいくことに

ふむふむ 3-1の が欲しいとな

うんうん

うん・・・・・・Σヽ(゚Д゚*)ノ !!


それは・・・・・・・・・・・ イポスぅううう!!





デンジャラス ツアー すたぁとぉ~~~!!



黄昏神殿 3-1(仙人) PTメンバー黄昏PTメンバー
レンさんのカニちゃん・・・またDARKを見てる・・・その1


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
妖精:ルルィエ
弓使:飛澄
精霊:†セピア†
魔導:レン・アリアダスト
魔導:DARK◆RED ⇔ EREMITE ⇔ FIREBALL

スベシャルゲスト 精霊:∮ティアナ∮



レンさんご夫婦が 夫婦クエを終了するまで 
4人体制で 進んでいきます



黄昏神殿 3-1(仙人) フォルネウスフォルネウス
ここは 4人でも ホンワカと戦えるね(*´∀`*)


フォルネウスを釣ってきてくれると飛澄ちゃん
ありがたや☆

で・・・MAP見ると MOBの表示が2つ(白い点b)
あり? ザコもきたのか?
と前みたら・・・

飛澄ちゃんの ペットのプチドラゴンだった ペシッ (*ノ∀`)
チャットで ペットだったって 入れてるときに
画面モノクロ・・・

どうやら ダーク・・・

フォルネウスに凹られ


・・・・・・・・・・チーン なってたようだww


頑張れ 男脳・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・


残り@ちょいになったころ
レンさんご夫婦 【夫婦クエ】が終了したとの お知らせ 

合流し 6PTへ

その瞬間 フォルネウス 昇天




黄昏神殿 3-1(仙人)ランギトランギト
カニちゃん・・・やっぱりDARKを見てる・・その2


レンさんの愛妻 るるさんが ランギトを釣ってきてくれて
レンさんの火力の素晴らしさに ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!となりつつ

ランギト 昇天




黄昏神殿 3-1(仙人) クロトクロト

こちらは 問題ナッシングで

クロト 昇天


そして 最近全然見てなかった 黄色!!

聖母の光 ゲットォ~~ ゎぁ ― ヽ(≧∀≦*)ノ ― ぃ !!





SS撮る間もなかった ギーガ・・・
レンさんに タゲいきまくりでございましたな・・・w

こちらも ちょいウケつつ

ギーガ 昇天

そして こちらもwwww 黄色!!

鬼族の鉄材 またまた ゲットォ~~ 

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!


素直に黄色が出るのが 嬉しかった自分でした (*´∀`*)




と・・・喜んでばかりは いられませぬっ!!


とうとう・・・メイン イポス

火力は べらぼうにある このPT・・・

己は 紙装備 決死魔導・・・転ぶのが目に見えてる・・・


ここは 掟シンジ風に 逃げちゃだめだっ!!で行こう




いざ!! スタート





案の定 予想通りと申しますか・・・
イポスのHP半分きったあたりから 即死範囲するわ
動き回るわ・・・



簡単に 我がPTメンバー全滅



やはり精霊が1だとキツいのかも・・・と

DARK 死なせたまま 

サブ精霊: EREMITE 起動


精霊2はどっちかが ちんでも どっちかが生きていたら
リザ要員にもなれる(ただし 両方ちんだら 終わりだが…)
詠唱含め、1次転生してない精霊 若干不安はあったが
ヒーラーが必要だと判断したのだ

片方は青陣(EREMITE)
一人は壁回復 リザに徹してもらったが

・・・・・・・・・・・チーン


恐ろしや ランダムタゲ・・・範囲爆死・・・


以前 レンさん夫婦と段違いで イポスを倒したことがあり
アプデ後に改善されたであろうと言われたが 

イポスを外に出して やってみよう!!ということになった


いわゆる 検証だな これは・・・


こんな感じだねこんな事やってみる
ちょい透視図法無視な感じだけど 軽くつくったw



1Fでエレミテが青陣して@は 前衛以外は範囲が来ない場所で 攻撃

・・・・のはずだったが・・・・範囲距離 伸びてます!!


途中までは いけるんちゃうん? だったが
いあ、 モロきてる・・・ダメが・・・(ノД`) シクシク





見事 全滅




アプデ後 改善されたのは本当でしたね・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・




誰もが悔しい気持ちと共に、いけるかな・・・と多少なりとも
不安になりつつ 倒したいという気持ちと あっただろう


ブレ君 「 もう 1回 (イポス)やらせてほしい!! 」


オイラさ・・・心打たれたさ・・・・


もう一度 自分の考えを練り直した


そこで・・・


DARK 「 (ウグイス嬢風) ダークにかわりまして 
       ピンチヒッター 精霊 ティアナがまいります 



主催者が 抜けるって何事~~!! だが・・・

先ほど述べたように 精霊2は 戦士1でやるには 不可欠とふんだ
EREMITEは レベ88だ
ヒールスピードが追いつかんし、回復力も落ちる

これまで 冷静に考えても ちににくい 精霊=ティアナちゃん
簡単に言えば、上手いってことだね
ヘッポコ精霊より これは 本職呼ぶべきだと 思ったんだ



いきなり ティアちゃんに要請をしたw

ブレ君の 思いを叶えてやりたいんだっ!!って言ったら

「 わかったw  (*´∀`*) 




みんなは 自分が抜けて 他の人入れて~~!!と
また 素敵な事を言ってくれたが
ティアちゃん込みの このメンバーなら行けると思っての行動なんだよぉ~

皆様 すまなそうに思わないで下さい 
自分が希望してやったことでしっ!!


そんなこんなで みんなに了承を得

EREMITE ⇔ ∮ティアナ∮

選手交代 でぇ~~す



このメンバーなら 楽しんで 戦ってもらえるでしょう 



ぅん((´д`*)ぅん


しばらくして・・・


・・・・・・・・・。


大丈夫かな・・・空気悪くなってないかな・・・


DARK ちんでるし・・・イポス前で・・・
ちょっと声掛けに 行こうかな・・・
DARKにCCしてみる


おっ 戦ってる (*´∀`*) モノクロ・・・


はにゃ・・・?


はにゃにゃ?


カウント出ません…ダークに戻ると(*´∀`*)
カウントって出なかったっけ・・・・


亡霊と化した 自分 白チャで 応援しまくる

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


居るはずのない 自分が 混ざって 7人・・・・
(攻撃全く出来ないがw)


良かった~~ みんな 頑張ってるよ~~
時折 るるさんに 踏まれながら DARK応援





イポスの・・・・






HPの残が @1センチ





HPの残が @5ミリ





HPの残が @3ミリ






ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!






HPの残が @2ミリ~~~!!







その時・・・!!






全員 爆死 





(((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ




おいっ!! イポス!!





みんな 自分と同じ 亡霊になりました (ノД`) シクシク
これは 今までにない 悔しさだな・・・・




これで 終わりか・・・・


飛澄ちゃんが 寝る時間なので 今日はここまでにするとの事
寝るから 自分が戻ってきたらいいよ(*´∀`*)
(絶対 気を遣っただろ・・・)


飛澄ちゃんに バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆


DARK・・・・PT再度加入 リザ頂き 画面背景が カラーになる

 ま・・・眩しい・・・・ 」





次の戦いが 本当の最後にしよう!!




そこに



ブレ君  「 ダークちゃ サブモフでこれる? 」Gチャがきた

DARK 「 レベ83だが いいのかい? 」


いいらしいw ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



館内アナウンスが流れる



DARK 「 (ウグイス嬢風) DARKに代わりまして
       ピンチヒッター サブモフ FIREBALLが参ります 




レンさん 「 きたwww サブモフw 」

ウケてくれたwww



前回 黄昏王でも 同じようなパターンがあり・・・・
その際、FIREBALLで最後の戦いだっ!!と 王に挑まんとしたが・・・
1発も凹ることなく 


瞬殺で チーンだった  嗚呼・・・フラッシュバック

キエロ (´‐д‐` 三 ´‐д‐`) キエロ




カァーーーンッ!!

ゴングが鳴ったぁ~~~!!


正直 カットのタイミングなんか 
体が覚えてるわけもなく 一旦静止するときがあるので
その時にカットをしていたが
それ以外はもう ガイアが点灯したら 打つみたいな感じでした

ランダムタゲが一番危ないと思い
そっぽ向いたら
その時は思いっきり、ティアファング!!!!
イポスが後衛さんにお尻向くように必死www

元気が溜まったら即 アドベ

3度ばかし 12k以上のダメくらい
チーン

立て直しては ティアファング!!!
なんせ・・・HPが一番高いのが FIREだものな
ガンバレ ヘッポコモフよ

みんなも必死に立て直して 頑張って





イポス 昇天


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



リュウトンに頼らず 倒せた
正直・・・リュウトンでも ちぬくらいだから
ガクガクもんだったけど
(ああw でも これからでも 頼るよ (・∀・)ニヤニヤ
だって 自分 魔導だもん・・・


みんなの連結があってこその 昇天

もう感動です (ノ´Дヾ) うぁ~ん 



るるさんも 時間的に限界がきてたのに
最後まで ご一緒して頂いて ありがとうございます!!

レンさん こんな こんな カオスなPT多いですがw
遊んでやってください~~~!!! ありがとうございます!!

飛澄ちゃん いつも 無謀なお手伝いしてくれて スマソ
そして 一緒に攻略考えてくれて助かったよ ありがとう!!

セピちゃん 暇どころか・・・大汗かいただろうな・・・今回
精霊さん 大変だと 毎度 エレミテで痛感w ありがとう!!

ブレ君 装備強化も大切だけどさ 諦めんと頑張ろうとする
その心意気が何よりも大切だし ブレ君のいいとこだよ ありがとう!!

スペシャルゲストの ティアちゃん
疲れてるとこに、突然の助けて~~!!に笑顔で快く引き受けてくれて
ありがとう 超助かったよ ほんとに>< 時間遅くなったけど (〃..)) ゴメンナサィ

ティアちゃんを おかりした旦那様 ランクルさん
・・・・・・・・・・・。 ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
疲れてるんだね・・・ありがとう・・・ユックリ休んで下さい 心配だから




・・・・・・怖かった・・・・・




でも





楽しかった (≧∀≦)bb







  【寝オチメンズ あの方】の巻き



馬主 寝ンクル
本日の発見者もセピちゃんでしたwww



昨日・・・今日と・・・・

寝オチしているのは・・・・・・


жランクルж さん



ワンダーランド

出演者 ∮ティアナ∮/セピ☆/BLADEⅢ/DARK◆RED



今日も 頑張った証だね ランクルさん哀愁・・・寝ンクル・・・
哀愁すぎる・・・・



また 今日 会いましょう (≧∀≦)b





そして・・・興奮冷めやらぬ状態だったので 落ちてから即 
画像編集 ブログ更新してしまう事にw
自分も 今から少し寝ます・・・お休みなさい~


※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

(*´д`*)ハァハァ・・❤
更新お疲れサマです♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

昨日のことなので鮮明に覚えてるから余計お腹かかえてワロタ( ´艸`)

イポスは手ごわかったけど みんなの団結力で討伐できて
そのお役に立てたので嬉しかったょ(○´ェ`○)
倒せたときは久々の達成感というか もぅ「やったぁ~!」という思いでいっぱいだたょww

黄昏強化後は 精霊泣かせなところが増えたけど ティアはカオス大好きなのでまたいつでも呼んでください!(カオス好きはランクルさんに鍛えられてます(*´ェ`*)b 笑

みんなをちなせないという使命に燃えてがんばりますよぉぉ~><b 


そして・ランクルさん・・・
捜索いただきましてありがとうございます・・(;ω;)

いつもいつも・・祖龍のど真ん中で堂々と放置していてもキニシナイ方なので
みなさんに見つけてもらって いつも場所を教えていただきありがとぅ゚(PД`q)゚゚。

メリーゴーランドには笑ったwww


また楽しくみんなで遊びにいこうねぇ~(*´▽`*)ノ












タイトル
イポス討伐おめえぇぇぇぇぇ!!!
気を使ったわけじゃないんだ、ホントに仕事でしかも若干眠かったんだΣ(ノ∀`)ペシッ

でもでも、ちゃんと最後までお付き合いしたかったというのもあり;;

落ちてからもチョコッと気になってはいたのだけど、無事に倒せてよかったですっ^^
また逝こうね!!!! (ΦωΦ)フフフ…
2010.11.28 02:24 | URL | 飛澄 #JyN/eAqk [edit]
(OoO;) ドッキーンッ❤
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 更新お疲れサマです♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

また更新しちゃった ペシッ (*ノ∀`)

> 昨日のことなので鮮明に覚えてるから余計お腹かかえてワロタ( ´艸`)

ぅん((´д`*)ぅん
某旦那様の寝オチ現場も イポスのカオスぶりも
超面白かった (-ι- ) クックック


> イポスは手ごわかったけど みんなの団結力で討伐できて
> そのお役に立てたので嬉しかったょ(○´ェ`○)

さすが プロは違うな 上手い

> 倒せたときは久々の達成感というか もぅ「やったぁ~!」という思いでいっぱいだたょww

自分も 超感動したさ~~!!

> 黄昏強化後は 精霊泣かせなところが増えたけど 
 ティアはカオス大好きなのでまたいつでも呼んでください!
 (カオス好きはランクルさんに鍛えられてます(*´ェ`*)b 笑

カオス人間だよなww ランクルさんww
あえて 無謀に向かっていき チーンする様がもう・・・
そら 鍛えられるねww 嫁強しw

> みんなをちなせないという使命に燃えてがんばりますよぉぉ~><b 

(〃∇〃)ノ ァィ♪ おねがいします♥

> そして・ランクルさん・・・
> 捜索いただきましてありがとうございます・・(;ω;)

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!
毎回・・・お馬鹿ポイントで オチってるのが何ともいえないw


> メリーゴーランドには笑ったwww

だってさ どうかんがえても メリーゴーランドだろ あれはw

> また楽しくみんなで遊びにいこうねぇ~(*´▽`*)ノ

行こう~~~♪ (≧∀≦)bb
2010.11.28 19:47 | URL | DARK #- [edit]
ありがちょう (*つД`) ゚ : ・ ゚
>飛澄ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> イポス討伐おめえぇぇぇぇぇ!!!

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> 気を使ったわけじゃないんだ、
 ホントに仕事でしかも若干眠かったんだΣ(ノ∀`)ペシッ

疑いの目 [壁]*。-ω-)ジ-...

まぁ・・・あの時間も結構な時間だったけどね
あんだけ 転がるとは思わなかったしw
超必死に みんな頑張ってたね 
ちゃんと 起きれたのかな・・・この前の話も聞いてるし 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・>


> でもでも、ちゃんと最後までお付き合いしたかったというのもあり;;

最後まで 居て欲しかったなんて言わないよ (ノД`) シクシク
自分 結構亡霊楽しんでたなんて言えない・・・
ありがとう イポスに対して カオス確定のPT構成に
(´。・ω・。)ヤダァ...と言わず 行きましょう♪と言ってくれて
感謝☆

> 落ちてからもチョコッと気になってはいたのだけど、無事に倒せてよかったですっ^^

やっぱ モフ凄いわw 
転びはしたものの カットスキルが多いからだろうけど
なんとか倒せた ブレ君も何度かカオスって 何かを見極めたようでw
最初よりも格段に上手くなってたwww

> また逝こうね!!!! (ΦωΦ)フフフ…

逝くぞ!!! (ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010.11.28 20:00 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/54-4a74a8fb
