へっぽこ魔導&BUDDY

◆おかえりっ♪~ヾ(*´∇`*)o +(イポスのセリフ)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



アクセス数も既に 900 いってました

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

素直に嬉しいです!!

今日も元気に完美出来ます ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

ありがとうございます~~

これからも ブログ頑張っていきます (≧∀≦)b



さて

27日は 嬉しいことが テンコ盛りの1日でした


嬉しかった事 その①

とあるフレさんから 
ダークちゃの隠れファンがいるんだよって話を聞き
ビックリしている 自分です

きっと 他のフレさん達に言ってみたら

「 おまw ありえんww 」と返ってくるだろうな

貴重な ファンさんです ぅん((´д`*)ぅん
そのうち ファンさんでなくなるのも時間の問題になるかも

なんせ お馬鹿だから ペシッ (*ノ∀`)



嬉しかった事 その②

フレの セピちゃんの メインキャラの精霊さんが

オイラのサブGが所属している


◆青い果実◆ギルド 加入されました

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

ギルマスの黒たんにギルド入りたい旨を告げたようです
黒たんから ササが来て ビックリしたと共に
ここは セピちゃんには ピッタリだwww と思いました

ボケ集団 もとい

なんせ ほのぼの ですからww

間違いなく 溶け込むでしょう ぅん((´д`*)ぅん

いい選択したよ セピちゃん DARKの自慢のGへ ようこそ

こらからも ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ


嬉しかった事 その③~は 本編の内容になりますb



あと ご案内です


◆ DARK主催でのPT参加者様へ ◆

あくまで自分が主催したPTになります
ここんところ 自分主催してた事もあり ここに入れときます

基本的に ドロップアイテムは 
欲しい人が居たら優先的にあげる事にします

例えばですが

99魔 サチコで スキル本が出たとしましょう

そのスキル本が 妖獣さんのスキル本であれば
PTメンバーに妖獣さんが居て 
スキルを取得してなければ
差し上げます どんなに高級スキル本でもです

居なければ 分配にします

同じ職が複数いた場合
クジで当てた方にプレゼントします

嘘をつく人がいるんじゃない?
転売とかしそうじゃない?
自分が選んだPTメンバーで嘘つく人が居ないと
信用してる人にPT入ってもらいますから
そういう心配しませんw
転売されたら、自分の見る目がなかったと
いうことでしょう

他に 守護とか、誰もが欲しい
アイテムに関しては

誰もが要るだろう そのアイテムなのに
売るのはもったいないし
PT価格でというのも好きじゃないです
問答無用で クジしますw

色々な種類のアイテムが出るところでは
Dが終わった後に 欲しいものをササしてください
一人だった場合は その方にあげます
複数だった場合はクジですw
誰も居なかった場合は ありおめでいきます

よく POTや護符、修理代がかかるだろうからと
職業別に優先的にアイテムを分けたりするPTを見ますが
魔導無視ですw
魔導はべらぼうに修理代以外は超かかってます
正直精霊さんよりもMP使います 護符も即無くなりますw
サークルで護符回りまくりですからね…弓さんは分かりませんが
職それぞれやってみて、どの職が出費かかってるとか
理解してます たまにおかしいんじゃないの?って思うんですけどね

護符が無くなったの POT 餃子いくら使っただの
赤POTでなんてしてたら 間に合わないので常に餃子で回復ですよ
オイラ一度も言った事ありませんよ
べらぼうに使っててもねっ!!

ああw ちょい愚痴が入りましたw

なので 職別にアイテムプレゼントするのはスキル本だけにしますw

確かに完美内で生活するには コインが要ります
でも こんなPTあってもいいんじゃない?
確実にドロップするであろうか分からなかったものに
欲しかったけどコインで買えないから 分配に

なんか切ないじゃないかっ!!

コインの亡者になりたくないっ!!


欲しかったものに 涙を呑んで 諦めるフレさんを
見たくありません


クジに外れて損した…
分配すれば コインホクホクになるのに…

そういう考えをお持ちの方は 断ってください (ノД`) シクシク


DARK主催のPTは 「 D主催 」とササに入れます
あまり主催しないかもですがw
逆にココに行って アレが欲しいとか要望があれば 開くかもw

超長くなってすみません ┏○))ペコ




本編 これからです すみません (ノД`) シクシク




ではいってみましょう~~








  【良かった×2】の巻き



おめでとう(*´∀`*)


この度 オイラのフレさんが 結婚 しました



◆◇◆◇◆ 新郎新婦のご挨拶 ◆◇◆◇◆
新婚?さんの挨拶
挨拶カミカミww





  ◆◇◆◇◆ おめチャ ◆◇◆◇◆おめチャ(*´∀`*)
消えてない フレさんのおめチャです 
他にもイッパイおめチャありました




・・・・・・・・。


(´∇`) ホッ




と言っても、新婚さんではなく 同じ人と再婚したんです
この際だから ネタにしとくよ ぅん((´д`*)ぅん


フレさんの記念はオイラの記念♪
ちゃんと ブログに残しておかないとねbb


結婚システムチャが出た時は 顔がほころびまくったがw
その時イポス戦い中だったので そっちに集中しないとと
頑張ってたわけだけど、嬉しかったさ (*´∀`*) 


良い事も悪いこともあるでしょう・・・ウンウン
まぁ・・・これもゆくゆくは良い思い出になると思うんだ♪


でもさ この2人お似合いだと思うんだよ・・・ウンウン


たださ、ここのブログを読んだ人で
良心がある人は詮索しないであげてください
追求禁止メッ ☆ヾ('・'*)


ただ・・・この際だから式はあげてほしいなぁ・・・
ジョニー凹りたい・・・(願望)


・・・永久服欲しくないですか 葵ちゃん?
似合うと思うんだ・・・って言っておく・・・









  【キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!】の巻き



ここんところ マメに サブ達の石クエを
DARKがINする前にやってます

もうしばらくINしてなかった
兄貴が 神から獣に戻って帰ってきました

超心配したんだからねっ!!

生きてました (´∇`) ホッ

1ヶ月以上INがなかったので
何かあったのか心配だったんだけど
仕事が超忙しかったみたいで、なにわともあれ



おかえりなさい (≧▽≦)b
モコたん




モコたんも帰ってきたことだし
即どこか遊びに行こう~~ってなことで…

久しぶりにしては  な 黄昏 3-1 へ

ブレ君の装備集めに協力してもらうことになりました~



黄昏神殿 3-1(仙人) PTメンバーおかえり記念撮影
ゎぁ ― ヽ(≧∀≦*)ノ ― ぃ !!



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:BLADEⅢ
精霊:†セピア†
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



ショートカットのアイコンの配置がチンプンカンプンと
焦っていた モコたんだったが
MOB集めて アドベして 攻撃してって…

体が覚えてるのかね・・・

全然 久しぶりに思えないんですけどっwww
ちょい ある意味 ウケた自分です

ブランク感じないなんてww



黄昏神殿 3-1(仙人) フォルネウスフォルネウス
問題なく

フォルネウス 昇天






黄昏神殿 3-1(仙人) クロトクロト
問題なく

クロト 昇天






黄昏神殿 3-1(仙人) ギーガ
ギーガ
問題なく

ギーガ 昇天






黄昏神殿 3-1(仙人)ランギトランギト
モコたんが自ら ランギト釣ってきて

ランギト 昇天






黄昏神殿 3-1(仙人) イポスイポス
二日連続 この顔を見に来るとはww



さて・・・問題の昨日のカオス現場・・・ イポス



注意する セリフ内容が分かりました 何回かアプデ後にイポス行きましたが
精霊で必死だったり 動画撮ってなかったり(今回も撮ってないけど)
そんな暇が無かったのですが…今回は冷静に見れることが出来ましたww
ブレ君に イポス情報入れて欲しいと 要請があったので また別に攻略ページを
設けたいと思いますが




「 我々の行動に参加するといい! 」 
 →PTめんばー全員 バフ消滅 (範囲ブラッシュ) 
  精霊1なら PTバフより 真っ先に壁 精霊個人にバフが望ましいと思います
  精霊2の場合は PTバフでも良いかとは思いますが、バフ中にあぶぶになるかも
  モフさんも 人型に戻り バフを 魔導はもちろんw 土フィールド張りましょうw

「 覚悟! 」 
 →前衛壁 一人のみ 一番危険
  爆発回避するしかない 回避失敗すると瀕死か 
  自分モフ83だった時は12kのダメ確認 チーンです

「 死を以って、生の意味を思い知るがいい! 」 
 →範囲ダメ強   セリフ後即 アブソで回避可能 
  アブソ持ってない場合 個人でセリフ後即 爆発回避

「 愚かな凡人め、そんなことをしても無駄だ 」  
 →(キープヴェノム ターゲットの受けるダメージをアップさせる)
  回避する間はもちろんないw

「 怒りに火をつけたな! 」
 →ランダムタゲ タゲが法衣だと 即死級かな・・・
  向かってきたら 爆発回避w  
  前衛さんは このセリフが来たら 即タゲ維持に努めてもらうといいかと




※ まだ 正確ではないので 次回は動画録画して 
  修正箇所があればしようと思います



・・・・ということで 本題へ



なんだろう モコたんだからっていうのもあるんだろうね
安心感タップリでした

アプデ後の イポス モコたんは初めてだったので

2つのセリフ
「覚悟!」と「死を以って」の場所は注意してもらうように告げ
(モコたんには 多くを語らない…それで理解してくれるからw)


戦いが始まった


前回は、これ無謀かもwwっていう PT構成で イポスに挑戦して
倒した 達成感は凄かった 感動ものでした
超転びまくって 超面白かったwww

今回は 精霊さんが3人 本職のモフこと モコたんがいる

そう

誰一人 チーン することなく

イポス 昇天


もちろん 先日の カオスの事があったから
その時のPTメンバーは 学習している
交互に アブソで回避したり、後衛が如何にちなないようにするか
試していたのです


しかしながら


前回も FIREBALLで最後にした時 3回転びはしたが
イポスを昇天することが出来た
(もうちょいレベル上がってたら ちんでなかったかもだけど)

やっぱ モフさんは 凄い!!


ぅん((´д`*)ぅん




本日の収穫
ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

2日連続で 黄色 ゲ ━━━ (σ≧∇)σ ━━━ ッツ!! 


皮も2つ ゲットし ブレ君の装備も きっと出来たと思われ ぅん((´д`*)ぅん




そして お留守番をしていた ランクルさん(INしてたw)

「 俺も モコとあそびたぁ~~い!! 」駄々をこねていた 


・・・てなことで



 85D 神月谷 PTメンバー
おかえり記念撮影2
 右から2番目のランクルさんに注目(既にフェンタイルック)


大事な場所をティアちゃんタマネギちゃんが隠してくれてます


(*/∇\*)キャ


・・・ そして ・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 85D 神月谷 PTメンバー フェンタイ版
おかえり記念撮影 フェンタイ版
 モコたんまで フェンタイ…DARK幼稚園児と言われたw


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:†黒†
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



ランクルさんの奢り ゴチです(≧∀≦)b

85Dが初のモコたん
自分が道案内と、85Dについて説明しながら
進んでいく


85D 神月谷(冥月谷)ヴアル
ヴァル
リュウトン方式を採用


こちらはBOSSを凹った後に 沸く3匹のMOBを 
モコたんにタゲってもらってマラソン
その他は、遠距離でヴァルを攻撃

(途中 モコたんが ワープしてしまったw 死角になってたらしい)
確かに 死角になるな・・・あそこじゃ・・・

3匹のMOBが戻ってきたがランクルさんがタゲとり
マラソン ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
・・・・と思いきや

ランクルさん   ・・・・・・・チーン
ザコ3匹戻ってきてクルクル回りだしたが、何もおきずw

遠距離軍団で攻撃

ランクルさんは お陀仏のまま ヴァル 昇天を待つことにw

ここでは ティアちゃんが 3度ばかし チーンした
距離の問題なのか? 
自分も1度攻撃されたが 生きてたw

そんなこんなで

ヴァル 昇天






85D 神月谷(恒月谷)アンドラス
アンドラス

アンドラスの場合は 攻撃スピードが遅くなるデバフをされることから
デバフがきたら 精霊さんは いち早く自分にレストアかけて
余裕があったら 他のメンバーにレストアしてもらうように 助言

前衛さんの ダメが強いらしく

 痛い!! 」 との言葉と同時に

ランクルさん 数回 昇天


・・・・と思いきや


モコたん ・・・・・・・・・・・チーン


げっw と思う間もなく


全滅・・・・チーン
全滅~~
アンドラスの雷の洗礼を受けるw

再度 チャレンジして

アンドラス 昇天




85D 神月谷 ヴァラク
ヴァラク

こちらは 一度 シュミレーションをして 
ヴァラクの寄せポイント、前衛さんの注意点など説明

1度目は 「 助けが必要 」
ヴァラクのセリフで ザコヴァラクが沸いてしまい

ランクルさん 昇天 (*´艸`)ププ♪ 

ランクルさんの お陀仏日和でしたw 主催者がww
(人の事言えないが・・・)

仕切りなおしで 再度 チャレンジ

さすが モコたん
1度失敗したら もう次は失敗しません
ヴァラクポイント もう取得w

助けも来ず 

ヴァラク 昇天




モコたん

サブGチャでは モコたんがINしてきた時は
「 本物? 」と疑いの目だったさw
(黒たん たまに 石クエやってたりするからw)

本物だと知った時は もう もう 感動だったさ

仕事で忙しいだろうけど
ポヤっとする時間も必要だと思うんだ ぅん((´д`*)ぅん
黒たんが ルンルンで AM3時過ぎまで INしてたのも
超嬉しかったんだろうね 
0時前のシンデレラっ子なのにw

てか・・・青い果実・・・
モコたんが居ないと お通夜です まじでw
メンバーが一人欠けるとこんなにも
違うものなのか・・・と正直思いました

青い果実G ブログ
DARKのブログ 読んでてくれてたって知って
ブログしてて良かったって思いました

モコたん・・・おかえりなさい (≧∀≦)bb





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

モコたん、オカヽ(・д・`。)ノイ♨モヽ(。´・д・)ノ ホクホクー♪
覚えてもらってて、めちゃ嬉しかったでしヽ(=´▽`=)ノ

んでもって◆青い果実◆に入れてもらえて嬉しい♪

人見知りな私には、ぴったりなGだ!て一緒に3-1行った時に思いw
黒たんにササしてお願いしてしまいました(〃▽〃)ゞ

(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

3-1も、慣れて来たねb

つ、次は3-2に挑戦だ!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2010.11.29 03:32 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
タイトル
D主催PTの趣旨全然ありですねb
うちのGハンというか。。フレでPT組んでもいつもそうでうおw
ほしい人になんでもあげちゃう。。。w

ゲームだもん^^楽しくやらないとね♪
それにお互い様ですから^^

魔導さん、、MP消費すごいおね。。。pq


結婚おめですーw(フレ様w
色々あっても楽しければいいんですb
ダレでも色々あるですbbb


イボス!!!!
昨日ボコられてあきらめましt。。。。w
セリフ。。ホー
そうだったぬか。。。w
アプデ後初めて3-1いきましてwwとても参考になります^^

モコたん カムバック(≧∀≦)
>セピちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 覚えてもらってて、めちゃ嬉しかったでしヽ(=´▽`=)ノ

イイコはちゃんと覚えてるんだよ ぅん((´д`*)ぅん>


> んでもって◆青い果実◆に入れてもらえて嬉しい♪

自分も嬉しい♪ 2人とも同じGだらけだのw

> 人見知りな私には、ぴったりなGだ!て一緒に3-1行った時に思いw
> 黒たんにササしてお願いしてしまいました(〃▽〃)ゞ

確かに 意外に人見知りだなww (人の事言えないがw)
まさにピッタリなGだと思うぞbb
モコたんも帰ってきたことだし、これから◆青い果実◆G再始動だ

> (@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

> 3-1も、慣れて来たねb

ま・・・慣れてきたな タブン 今後何回も転ぶだろうけど 自分w

> つ、次は3-2に挑戦だ!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

3-2 挑戦したいね (*>艸<)
経験値 チュウチュウされてもいいから 倒したい 王 ユピ 
・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010.12.02 16:35 | URL | DARK #- [edit]
おお ダッコさん (o゚∀゚o)b
>ダッコさん

> D主催PTの趣旨全然ありですねb
> うちのGハンというか。。フレでPT組んでもいつもそうでうおw
> ほしい人になんでもあげちゃう。。。w

ありがとうです (≧∀≦) ちと嬉しいw
ですよね 欲しい人にあげるもんですよねbb
楽しさをコインにするのが ちょい好きではないです…
おお~~コレゲットできたぁ~~の嬉しさを与えられたらと
思ってます
それぞれちゃんとアイテムがゲット出来るように
していきたいですね

> ゲームだもん^^楽しくやらないとね♪
> それにお互い様ですから^^

ぅん((´д`*)ぅん シンパシー★

> 魔導さん、、MP消費すごいおね。。。pq

ええ・・・魔導メインされてたのでご存知ですよね・・・
どの職よりもMP使うと思います・・・
決死なので、仕方ないと言えば 仕方ないですが
HPもクルクル周りっぱなしです
戦士さんが 「 護符回さないでね精霊さん 」と言う
セリフが一番嫌いです うはっw せこい・・・
魔導は良くて 壁はあかんのかい!!お前も回せ!!
精霊さんの仕事かもしれませんが、自分の命くらい己で守れ!!
・・・あ 愚痴でましたw

> 結婚おめですーw(フレ様w
> 色々あっても楽しければいいんですb
> ダレでも色々あるですbbb

ぅん((´д`*)ぅん
しかしながら 良かった・・・・(´∇`) ホッ

> イボス!!!!
> 昨日ボコられてあきらめましt。。。。w

イポスってきましたかbb
90前半のメンバーだと 厳しいかもしれませんが
100近いメンバーでも 痛すぎですから・・・
前衛2人体制は必須で頑張って下さいね (≧∀≦)
特に モフさん 素敵です (*´ェ`*)ポッ

> セリフ。。ホー
> そうだったぬか。。。w
> アプデ後初めて3-1いきましてwwとても参考になります^^

参考にして頂いて ありがとうございます
書いてよかった♪
イポス 昇天 エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2010.12.02 16:57 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/55-b888abd8
