へっぽこ魔導&BUDDY

◆初めての輪廻殿◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



この前 アクセス数が 900 と話してたとこでしたが
もう既に 1000 越してました

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!


お馬鹿ブログですが これからも 宜しくお願いします ┏○))ペコ


ちと ここんところ 輪廻攻略ページ製作してたので
日記がたまってしまい・・・アワワしてますが・・・

(全然未完成ですが UPしてます)
まだ行ったことが無い人でも分かり易いよう
編集していきたいと思います  

攻略ページの場所は 
右サイドメニューの カテゴリ
「情報・ネタ」を押すと出てきます
BOSS情報を検索する場合は 
Read moreボタン表示があるので1度押してからご利用下さい

少し CSSを勉強して編集しましたw
すぐ見たい情報を見れるようにしてみました
色々レイアウトを考えてやってたので
肝心のBOSS情報がかなり手抜きになってます
SSの配置とか 文字の大きさとか・・・(ノД`) シクシク
時間のある時に 編集して行きたいと思います

少しでもお役に立てたら幸いです

輪廻殿 メモ
コチラをクリックするとジャンプします 
 Read more押さなくてもBOSS情報見れます




それと、この度 サブキャラの 

妖獣 FIREBALL ですが

レンさん率いる 

ギルド *HELIOS*

にお邪魔することになりました (*´∀`*)

ほぼ、石クエオンリーな モフっ子ですが

宜しくお願い致します




それでは 本日もいってみましょう~~






  【夢の輪廻殿】の巻き




リュウトンに 輪廻連れて行け~~~!!と駄々をこね

リュウトン 「 明日 輪廻一緒に行こう 」


待ちに待った 輪廻殿



11月29日(月)

大概 リュウトンがINするのが 
22時ごろか23時頃と言うこともあり
飛澄ちゃんにリザーブ頂いてたのだが
(遅くなるがそれでもいいなら…と申告あり

時間的にいけるだろうと思ったら…
リュウトン21時にINしたwww

予想外すぐる…

リュウトンのほうも メンバー捕獲出来ているとの事で
自分からは セピちゃんと 旦那様のコル氏を捕獲


~~ 輪廻殿 PTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:SCALL★MJ
妖精:某aさん
精霊:ピプガォーさんw
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



んと、輪廻ですが・・・BOSS攻略にばかり 頭がいってまして
ハゲのような感覚で、鍵をもらうNPCから JUMPするのかな・・・
と勘違いしてましたwww



ここで ずっと待ってました ペシッ (*ノ∀`)鍵もらいに行くNPC  
鍵だけくれるのか おまいは・・・


皆さんは間違えないで下さいね~~
(え? お前だけだって? (ノД`) シクシク


飛びます~~

砕波草原 にJUMPして


入り口まで向います~~

徒歩(騎乗)で輪廻殿入り口まで 参ります

輪廻殿入り口 
普通のDと同じくPTを組んでから個人で入ります

着いた 着いた ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

・・・・・ _l ̄l●lll ガクリ ・・・

意味不明だが PW初級券と 鍵と間違えて持ってきていた…
落ち着け!!自分・・・

もう1度 戻り 入り口の 兄ちゃん(NPC)に入れてもらうw



輪廻殿 スタート地点輪廻殿内 スタート場所
感動(*´∀`*) 超嬉しいww


輪廻殿 クエ受託 NPC
最初のNPC 
リーダーがクエ受託します


霜降りの MOB無し バージョンとは聞いてるが
なんせ 初の 輪廻殿・・・

何回 ちぬかな・・・・ 

(((((((*゜Д゜))))))) ガタガタガタ

・・・あんだけ 動画だの 
掲示板だのガン見してた自分ですが・・・


すでに もう・・・

頭 真っ白 (´・ω・`)モキュ?


これは もう 体で覚えろって事だな ぅん((´д`*)ぅん


輪廻殿 いざ スタート!!



輪廻殿 餓鬼道ピシャーチャー
ピシャーチャー  餓鬼道 
攻略内容記載済み


このBOSS プロケルの輪廻版なんだけど
しばらくすると青色の陣(罠)が部屋中に張り巡らされる
その張り巡らされる規模が プロケルの陣の数と 全く違うwww

予想外の多さに  罠にはまり

・・・・・・・・・・・・・・・・チーン

開始早々かよww 

・・・と思ったら、セピちゃんも 仲良く チーン

フッ 同士よ★

隙間を狙ったつもりが 更に大きな陣を展開されてたらしく
見事 罠にはまりました
(4周しましたが、初回だけです ちんだのw)

(*・ノ。・)コショ…セピちゃんは…転びまくってたね…
苦手らしい・・・

前衛さんは 爆発回避で青陣から逃れてました

そんなこんなで 

ピシャーチャー 昇天



輪廻殿 畜生道 エキンム
エキンム 畜生道 
コイツのしぐさ ちょい好きw

こちらも 攻略ページに記載済みですが
木系の攻撃してきます 
このBOSSは単体で一人寂しく攻撃してきます

封印が多いですが

これと言って 即死範囲とか来るわけでもなく
凹ってましたwww

そんなこんなで

エキンム 昇天



輪廻殿 人 道 キュベレ
キュベレ 人 道 
美しいです 幸子ゴメン・・・

こちらは 先に沸く 狐?犬?のMOB集団を同時に倒さないと
また MOB集団が沸くという

MOB集団同時全滅・・・・

サークルで チョチョイノチョイやで(ジョイ君風

4周とも 1発成功 

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!


キュベレは花びらが舞うと共に
MPをゴッソリもっていかれます
タンエン使いの自分には 涙ものですね… 青POTのほうがいいかも…
爆発回避するしかないので、タイミング合わせて 今後しようと思います


そんなこんなで

キュベレ 昇天



輪廻殿 餓鬼道 キンナラ 
キンナラ 餓鬼道 
こちらは 霜降りのカイム 輪廻版 カイムより攻撃距離長し!!


キンナラ愛されたMAN リュウトン

ここの4つめの部屋:餓鬼道から 
BOSSがランダムであたるんですが

4周とも 見事に キンナラ ペシッ (*ノ∀`)

どうやら キンナラに好かれてるみたいですww リュウトン


カイムと一緒で 単発のセリフが連打で発しだしたら
思いっきり逃げます

キンナラ ((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン


そんなこんなで

キンナラ 昇天

※ちなみに ローカルネタすぎるんですが
 奈良のキンショー 略して キンナラ・・・・ ペシッ (*ノ∀`) 
 通じるのが少ないだろうな…




輪廻殿 修羅道 ヤトノカミヤトノカミ 修羅道
蛇型MOBが3匹沸きますが 放置でBOSS本体のみ攻撃


こちらは 何だか ラオウ が蛇に変身したような ヤトノカミ

ほぼ ガン殴り状態ですね
延々とHPが減るまで 凹りまくり…

しかしながら ランダムタゲなんでしょうか…
ヤトノカミ 自分に向って凹ってきます…
笑うくらい自分に向ってきてたw

ヤトノカミ 昇天


2周目・4周目では 同じ部屋ですが BOSSが変わりました


タラスク 
タラスク 修羅道 
コチラは範囲攻撃(上から岩 自分は750ダメくらいw)と1000ダメ黄色い陣

じわり じわりと ねちっこく攻撃する気でしょうか
この タラスク…

リアルは冬なので 確かに この黄色い陣は温かそうですが
(ハロゲンヒーター?)
即死とかデンジャラスなものは無く
キュアFで精霊さんが回復してくれれば 問題ないです


そんな感じでw

タラスク 昇天



輪廻殿 天 道 アシュター
アシュター  天 道 
火の星陣 (*´ェ`*)ポッ これ ただの部屋の模様ですw

こちらは 見て頂くと 分かると思いますが 
赤い火柱を出します
この赤い火柱に触れると 痛すぎます

法衣の場合は遠距離攻撃なので さほど痛くは無いですが

・・・・・・(*´∀`*)

前衛さん ヵ゙ンバッ!! p(*・o・*)q ヵ゙ンバッ!!


てなことでw

アシュター 昇天


そして 2周目・3周目 にこちらもBOSS 変わりました


ヴイゾフニルア 
ヴイゾフニルア 天 道 
チョコボだ(≧∀≦) 最初小さい鳥なんだよ 霜降りのホーランみたいにねw

ムルムルよりも 好きになってしまった チョコボ…

点々と火の玉を落とします

火の玉 2500ダメですので 
近づかないで 避けながら 攻撃

3周目では 凹りポイントが悪かったのか
火の玉 隙間なく 配置されw
ちょいデンジャラスでした・・・(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

会いたかった チョコボ 凹れて 嬉しかった~~
(攻略ページ 編集予定・・・ちょい編集疲れた・・・)


そんなこんなで

ヴイゾフニルア 昇天



輪廻殿 輪廻道 太上大王  ラストボス
太上大王  輪廻道 
これが 例の 箱ホリホリのBOSSか…

箱対応は 前もって作ってあったが 
即 行動出来ますっていう 脳内レベルモチロン無く


頭 真っ白だからねww


リュウトンが確認の為、BOSS沸かす前に 鍵の配置場所を
移動しながら 「 ココが 金剛ね 」とBODYで教えてくれていた

今回は、ブログの読者さまでもある 某aさん(妖精s)が
ホリホリ担当で 頑張ってくれることに

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


「 ダークさんの 決死ぶりを見せて下さいね(*´∀`*) 」

・・・・と言ってくれたんですが

見事に 最初のBOSSで 違う決死ぶりをお見せしました

・・・・・・・まっ いっか♪ (*´∀`*)


何度も言うようですが

ここはちぬだろうと言う所では ちなず
え? なんで?っていう お馬鹿なとこで ちぬのが オイラです


・・・・・・・・・・ (*´ェ`*)ポッ


話 戻りますww


五行MOBが沸く以外は ほぼ 凹りまくりです
延々と凹って 凹って・・・

太上大王 昇天





輪廻やった感想は? と聞かれたら

霜降り最初行った時の 超楽しい~~という感じと同じですね
何度も行くと慣れると言いますが
効率を求めると そら飽きるでしょうけど…

フレさんと ホンワカしながら 輪廻周る
それが 自分の希望ですかねw
たぶん 何度行っても飽きないと思います

特に ぴぃちゃん主催の 輪廻になったら…
何が起きるか分からない… 
なんせ 逝って来いヒールをされ
物理MOBに 紙切れ魔導が向って行くんですからね
もうメチャクチャになるでしょうww
早く100になってもらいたいもんですww


・・・冷静に考える・・・


・・・・・・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まぁ・・・先制は 壁さんにしてもらいたいがな・・・


自分の気の知れたフレさん達と一緒にDに行く限り
自分には 飽きるという言葉はないです

何にもアレしろコレしろと、注文もせずw
自由に伸び伸びと 自分を遊ばせてくれるので
こっちも そんくらいの ハチャメチャ・・・い・・・いいよ(ノД`) シクシク

なんせ カオス 大好き ですから


ちょい話長くなったけど・・・


その後、リュウトンにリダをもらい 1人輪廻内でSS撮ってましたw
モチロン 攻略ページを編集するために居たんだけど
入り口と 最後の輪廻道しか見れず・・・


輪廻殿 記念撮影 その1
記念撮影w


輪廻殿 記念撮影 その2
記念撮影 





[壁]*´∇`)ノシ またね~ぇ♪

また来ます~~

あ~♪ 楽しかった!!





PS:ティアちゃん DARK隊員視察してまいりますた!!(。・Д・。)ゞ
   遊びに行ったんじゃないよ~~ 視察だよぉ~~!!


※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛
もうオロo(;д;o)(o;д;)oオロの輪廻ですたw
けど、楽しかったなぅ(*´∀`*)

最初のところが超苦手ですが;3;
懲りずに連れてってくだしっ(`・ω・´)

次行く時は、だーくちゃが箱ホリホリだねb
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

頑張って輪廻装備とか武器作れるといいなぁ(*´∀`*)
2010.12.02 10:45 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
タイトル
輪廻お疲れ様w
いけなかったのは残念だったけど、楽しめたようで何よりですw
最後の部屋の宝箱は私も最初全然わかってなくて;; 
この間2度も全滅させながらようやく任務完了させることができました。

あの宝箱、確かmob扱いだった記憶なので・・。
急いで堀向かう時に、近接ならともかく遠距離だと・・。
宝箱向かう時にアクト使っても、途中で立ち止まって攻撃してから拾いに行ってしまうので。
アイテムドロップまでに無駄に時間がかかる罠があったりします;

2010.12.02 14:43 | URL | 飛澄 #JyN/eAqk [edit]
お疲れ様でしたー!
輪廻お疲れ様でしたー^^
初っ端の初級券には笑わせていただきましたw
初級券、大事ですよね!
私もタンエン愛用者なので倉庫に大事に保管してあります(`・ω・´)
なのでMPチューチューのとこではタンエンがぶ飲みです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

輪廻ではちょっとダークさんの決死ぶりはあまり見られないのが残念ですpq
でも楽しかったようでなによりです!
他にもまだ出会ってないボスいっぱいなので、きっと楽しいですよ(*´∀`*)

それにしても、SSが綺麗!
いつも低スペックPCで見ているので、全然綺麗さが違ってなんか新鮮です(m'□'m)
なんだかうちのゴレも心なしかかっこよく見えますw

攻略もお疲れ様です!
レイアウトも見やすくて、ついがっつり読んでしまいました!w
まだ途中とのことでしたので、埋まっていくのも今後見ようと思います^^
そこでおせっかいとは思いますが、ちょっと追加情報を・・
ランダムで出るボスは、1部屋で3種類出ます。
そのうちの1種類にドラバとストンプが効きます。
ストンプが効かない敵でも、インターフィアーは効きます。
私は封印の時の回復を嫌ってインターしてますが、そこはまぁ妖精さんの好き好きでw
動画も撮ってるとの事でしたので、後々色々とわかってくるかと思うので
攻略の方も頑張って下さいね!

それでは長々と失礼しました!
また遭遇出来たらよろしくです(*´∀`*)
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
>セピちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> もうオロo(;д;o)(o;д;)oオロの輪廻ですたw
> けど、楽しかったなぅ(*´∀`*)

2人でオロオロしてたよね・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
リュウトンと一緒だから 色々丁寧に先に説明しながらだから
ありがたい まるでバスガイドさんのように…(*>艸<)
コルさんは 行きなれてる感がありまくりだったなww
さすがだよ…頼りになる旦那様だね (*´ェ`*)ポッ
(途中 長老の足つけて 遊んでたけどな・・・)

> 最初のところが超苦手ですが;3;

あれは セピちゃん 苦手だろうな…
・・・にしても青い罠陣広範囲すぐる・・・
隙間に入ったつもりでもちぬなんて。。。まさに罠 (≧∀≦)b

> 懲りずに連れてってくだしっ(`・ω・´)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ モチロン


> 次行く時は、だーくちゃが箱ホリホリだねb
> ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

かしこまり♪ みんなちぬけどね…

> 頑張って輪廻装備とか武器作れるといいなぁ(*´∀`*)

ぅん((´д`*)ぅん 輪廻服カッコイイよ~~
作っていこうね~~ 
早く マイテから逃れたい・・・(ノД`) シクシク
石すら入れてない・・・・ハイ・・・気休めで入れときます・・・
2010.12.02 17:29 | URL | DARK #- [edit]
視察お疲れ様デシ(*゚∀゚)ゞ
初輪廻楽しかったみたいだねぇ~(。◠‿◠。)

ティアも早くいってみたいものだ・・・(´・ω・`) 

それにしても日に日にブログが豪華になっていくのはキノセイ??w
ホントに見やすいです^^
凝り性なダークちゃだからこれからも独学で頑張ってしまうんだろうな・・( ´艸`)

これからも攻略&ネタ&ネタで楽しませてねっ(*´ェ`*)

視察ありがとぉ~ヽ(´・∀・`)ノ 
タイトル
輪廻デビューおめですうううう^^ノ

攻略ページはイツカ参考にさせていただきます^^
(そんな日はくるのだろうk。。。。


なんでも楽しくやるのがいちばんですよね^^
あんまり根つめるとイヤになっちゃいますからw

お気楽極楽♪♪
次回こそは・・・!!
>飛澄ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 輪廻お疲れ様w
> いけなかったのは残念だったけど、楽しめたようで何よりですw

予想外な時間にスタートしたもので、申し訳ない…
次回は時間ちゃんと確認しときます・・・・ハイ
リュウトン本人も「そうなの 早かったのよぉ~」って時間だからね・・・

初輪廻・・・確かに不慣れなだけあって 疲れたね (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ
そのぶん、楽しさもあったけどね (≧∀≦)b

> 最後の部屋の宝箱は私も最初全然わかってなくて;; 
> この間2度も全滅させながらようやく任務完了させることができました。

言われたぐらいじゃ、頭に入らないよな・・・
(自分も 再度画像編集しなおして・・・なんとか覚えてきたが
 狐と金剛の場所が間違えそうと思ってるもんw)
みんなの命かかってると思うと尚更だよ・・・

> あの宝箱、確かmob扱いだった記憶なので・・。
> 急いで堀向かう時に、近接ならともかく遠距離だと・・。
> 宝箱向かう時にアクト使っても、途中で立ち止まって攻撃してから拾いに行ってしまうので。

箱が攻撃してくるん? それは知らない…
遠距離だとアクト止まるのか…

> アイテムドロップまでに無駄に時間がかかる罠があったりします;

罠だな 知らないと泣きを見るね…
2010.12.03 16:56 | URL | DARK #- [edit]
お疲れ様でした(≧∀≦)bb
>某aさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 輪廻お疲れ様でしたー^^

某aさんも お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

> 初っ端の初級券には笑わせていただきましたw
> 初級券、大事ですよね!

超恥ずかしかったです(*>艸<)
準備万端って思ってただけに余計に…
初級券 大事なんすよね♪ タンエン製造機です (≧∀≦)bb

> 私もタンエン愛用者なので倉庫に大事に保管してあります(`・ω・´)
> なのでMPチューチューのとこではタンエンがぶ飲みです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ええ・・・キュベレでは どんだけMPチュウチュウするんだっ!!
と思うぐらい べらぼうにタンエン減りますね・・・
数回行くと 回避方法見につくのかもしれませんが、次回はMPPOTも
持って行こうと思いますwww

> 輪廻ではちょっとダークさんの決死ぶりはあまり見られないのが残念ですpq

BOSS戦っすもんね 「?」BOSSには常に決死涙ものですが
おマヌケぶりは静かにお見せしてました…
キンナラでみんなが戦ってる中、アイコン間違え 座ったり…

> でも楽しかったようでなによりです!
> 他にもまだ出会ってないボスいっぱいなので、きっと楽しいですよ(*´∀`*)

ぅん((´д`*)ぅん
楽しかったです♪ アナトに出会う前に 爆死予告しときますwww

> それにしても、SSが綺麗!
> いつも低スペックPCで見ているので、全然綺麗さが違ってなんか新鮮です(m'□'m)
> なんだかうちのゴレも心なしかかっこよく見えますw

某aさん パソコンが重すぎると言ってましたね ・・・なるほど
9月にパソコン買い換えたんす 以前、RADEON内臓のノートPCで約1年ぐらい
完美してましたが、グラがブッ壊れカクカクになってました…
初めて 今のPCで完美したときは 感動と同時に画面が大きすぎ、滑らか過ぎて
気持ち悪くなりましたwww
ゴレはかっこいいっすよ(≧∀≦)bb

> 攻略もお疲れ様です!
> レイアウトも見やすくて、ついがっつり読んでしまいました!w
> まだ途中とのことでしたので、埋まっていくのも今後見ようと思います^^

攻略していく理由は…身につかないんすよね…
自分で色々研究してじゃないと覚えられないという変な性格w
よくテストなんかでは 見るより聞くより書いて覚える人がいると思いますが
そういうタイプですね 逸脱して脱線するときありますが…

攻略ページ…もう途中過ぎて ごめんなさい(ノД`) シクシク
レイアウトや、CSSのほうに目がいってしまって
内容が2の次 3の次になってしまいました・・・

> ランダムで出るボスは、1部屋で3種類出ます。
> そのうちの1種類にドラバとストンプが効きます。
> ストンプが効かない敵でも、インターフィアーは効きます。

インターは効くんですね φ(。。;)メモメモ
これは 動画で見るときも 超参考になります♪

> 私は封印の時の回復を嫌ってインターしてますが、そこはまぁ妖精さんの好き好きでw

なるほど…まぁ インターしてくれてるほうがありがたいです (*>艸<)

> 動画も撮ってるとの事でしたので、後々色々とわかってくるかと思うので
> 攻略の方も頑張って下さいね!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ビバ 動画ですね。 はたから見て自分の修正箇所も山盛り出てきますが…
これから輪廻行く人も、今輪廻行ってる人も 見て良かったと思って頂けるよう
攻略頑張っていきますね~~

> それでは長々と失礼しました!
> また遭遇出来たらよろしくです(*´∀`*)

とんでもないっす (o゚∀゚o)bb
丁寧にコメ下さって、むしろ、ありがとうございます★
遭遇したら ササってやってください
…本人こう見えてポヤッとしてるので…え?…知ってるって?

PS:箱場所の BOSS倒した後のMOB注意点
   某aさんのを言葉を頂きました (*>艸<)
   これは 現地に行ってる人しか知りえない有力情報ですね
2010.12.03 17:35 | URL | DARK #- [edit]
行って参りましたデシ(*゚∀゚)ゞ
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 初輪廻楽しかったみたいだねぇ~(。◠‿◠。)

ぅん((´д`*)ぅん♪ 超楽しかったよぉ~~
初ものは、絶対リュウトンと一緒に行くと決めているけど
毎回 楽しいと思わせてくれる リュウトンには常に感謝だよ

> ティアも早くいってみたいものだ・・・(´・ω・`) 

ランクルさんが何時に寝オチするかに 
今後のレベルUPのスピードが変わってくるのう…
100になったら ホノボノ行きまくろうね (*´∀`*)

> それにしても日に日にブログが豪華になっていくのはキノセイ??w
> ホントに見やすいです^^
> 凝り性なダークちゃだからこれからも独学で頑張ってしまうんだろうな・・( ´艸`)

軽く 攻略ページ作ろうかと思ったんだけど
ああ、こうして行きたい、ここ見づらいと思ったら ああなった・・・
まさかCSS編集しながら やる事になるとは思わなかったが
豪華になってきてるかい? なんか嬉しいねwww

> これからも攻略&ネタ&ネタで楽しませてねっ(*´ェ`*)

o(`・д・´)oウン!!
楽しんでもらえるか・・・それは・・・謎だが
攻略&ネタ&ネタ&ギャグ←(これも追加)で頑張ります♪

> 視察ありがとぉ~ヽ(´・∀・`)ノ

DARK隊員 任務@4ボス 出会ってないので
また視察頑張ってまいります!!(キリッ!! 
2010.12.03 17:56 | URL | DARK #- [edit]
ありがとうです~~(*´∀`*)
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 輪廻デビューおめですうううう^^ノ

デビュー致しますたぁ~~!! O(≧▽≦)O

> 攻略ページはイツカ参考にさせていただきます^^
> (そんな日はくるのだろうk。。。。

参考にして頂けたら幸いです (*´ェ`*)ポッ
なるべく早く仕上がるよう 頑張ります ヾ(;´▽`A``アセアセ

> なんでも楽しくやるのがいちばんですよね^^
> あんまり根つめるとイヤになっちゃいますからw

ぅん((´д`*)ぅん
効率を求める気はないですし、フレさんと楽しく時間を共有出来るのが
自分には一番の幸せですね
根つめすぎないように ポヤッとしますね (*>艸<)

> お気楽極楽♪♪

そそbb それが 一番 (≧∀≦)bb
2010.12.03 18:04 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/56-abc990f2
