へっぽこ魔導&BUDDY

◆テンコ盛り でやんすw◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




輪廻攻略ページ作ってる間に 
どんどん 溜まってしまいました…


早送り調になりますが…
記念として 載せておきたいので
すみません (ノД`) シクシク


いってみますw






  【ここ数日のお話】の巻き



11月29日(月)


◆青い果実◆Gメンと行く霜降り (*´∀`*)b
霜降り いてました~~

~~ 霜降りPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:жランクルж
弓使:せぴ☆
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
精霊:EREMITE


◆ 感想 ◆

輪廻後に霜降ってみますた~~
やっぱ、我が家に戻ってきたって感じですね (≧∀≦)bb
ただいま~~(*´∀`*)
チャットは常に笑い有りの ホンワカでした
精霊3人体制の 安全なPTですたwww 
青い果実ww 職こだわらず イイネb
火力? タゲ? 楽しければいいんです (≧∀≦)b
ティアちゃんと自分と2人・・・・W青陣 張ってばかりしてましたが…
いいんですbb 楽しければ・・・・だよな?




11月30日(火)


保安くるか~~い? とお誘い頂き EREMITE出動
エレミテ 保安 
柱に隠れてたんですが バレバレでした・・・


~~ 80台 保安PTメンバー ~~

戦士:レン*アリアダスト
弓使:せぴ☆
精霊:葵姫♪
精霊:EREMITE
魔導:るるさん サブ


◆ 感想 ◆

80保安(内容) 69D 【ビュートデモン】 → 【パサカウ】 → 【パサホース】
詠唱中にレストア準備はするものの・・・馬では カオス・・・
セピちゃんが、よっぱの葵ちゃんを呼んでくれて ホッとしたが
レストアは自分がやっていたという・・・しかしながらキュアF超ありがたい
ガンヒール+レストアだったから キュアFする間が無かった
ヒールアイコン自体が即消えで攻撃自体出来ない・・・
しかしながら・・・詠唱装備 ちょっと増やさないとだな…
まっ でも楽しく遊べればいいやw


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



レベル上げのお手伝い (*´∀`*)b
レベル上げ ヵ゙ンバッ!! p(*・o・*)q ヵ゙ンバッ!!


~~ 霜降り PTメンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
戦士:愚麗
戦士:レン*アリアダスト
弓使:るるさん サブ
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED


◆ 感想 ◆

レンさん「霜降りいきたい」との要請あり 
ここは、レベル上げメンバーで編成せねば!!と編成したら
戦士3人体制になっていたというwww これはこれで 結構楽しかったww
愚麗君は 常に暴走してたけどな…
100レベが2人居て ちょい経験値 吸ってしまいました
すんません・・・(ノД`) シクシク



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



リュウトン 「 保安いく? 」
 

99D 天界煉獄 プリズンキング
100 保安 プリキン 
ここのD やっぱ好きだな…


~~ 100 保安PTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
暗殺:Mさん
妖精:某aさん
精霊:ソラン♪さん
精霊:ピプガォーさん
魔導:DARK◆RED



幻霊界城
100 保安 玄 
リュウトンと一緒に 玄エリアへ その後 青エリアにお手伝い




幻霊界城 サンゴク将軍
100 保安 サンゴク 
サンゴク また会ったな (ΦωΦ)ふふふ・・・・(泣




幻霊界城 セキガ将軍100 保安 セキガ


◆ 感想 ◆

100保安(内容) 
【99D:プリズンキング】 → 【幻D サンゴク将軍】 → 【幻D セキガ将軍】
 
装備が凄いのか どうなのか(見てないが)暗殺さんの凄いことww
MOB倒すの早いΣヽ(゚Д゚*)ノ !!
暗殺ってだけあるな・・・と関心したのが このPTのMさん 
正直・・・戦士さんより凄いんじゃないか・・・? 装備次第では・・・
・・・・てか・・・やっぱ このリュウトンの所属Gメンが PS自体良いのだろう
火力って何ぞや?とちょい考えさせられた 保安でしたww
最近は、ピプガォーさん(完全なるニックネーム)
某aさん と ご一緒する事が増えましたね
また ワイワイしましょう ガォーーーーー!!


100保安で お初の「経験の珠玉」ゲットw

お初の 100保安で ぷちおめ?
さすが 某aさん SS撮りましたよwww





12月01日(水)


愚麗君 レベルあげたいんだっ!! By 霜降り霜降り でーす


~~ 霜降り PTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:愚麗
戦士:BLADEⅢ
暗殺:だん○君
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED


◆ 感想 ◆

99レベまで @ちょいという愚麗君
ここは霜降りってなことで レベル上げ優先チーム結成
モコたん 問答無用で無言拉致www
(途中 ティアちゃんから モコたん 
 寝オチ…誤情報流れる Gチャ見てなかったらすい・・・スマソ)
もう どの人が壁をやるのか 分からない状況にwww
なんせ 壁可能が3人もいるからね・・・w
暗殺のだん○君が、時折 遊びで MOB集めたりww
グレモリー広場では 自分もMOB集めに加勢するも、デバフ頂き
サークル中・・・・・チーン
皆 なんやかんやと 楽しんでたようで 良かった (*´∀`*)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


他にも色々 遊びに行きましたが… 輪廻日記を編集してたこともあり
早送り状態でございますが 12月1日まで・・・
ここで終わりじゃないんだな・・・ ネタいっぱいだ・・・
どうしよう オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ




※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
保安お疲れ様でしたー^^
うんうん、暗殺Mさん強いんですw
こっちが詠唱中にMOBを倒してしまう事多数w
装備は・・マイペースで頑張る方向で・・(m'□'m)
Dでちょっとカオスになるぐらいが楽しくていいんですw

前回長かったので、今回は短めで!
それでは(っ`ω´c)
インフォ読んだんすねww ドモドモ♪
>aだったりさん (いつの間にか名前変わってるwww)

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 保安お疲れ様でしたー^^

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
楽しかったっす (≧∀≦)bb 

> うんうん、暗殺Mさん強いんですw
> こっちが詠唱中にMOBを倒してしまう事多数w

ええ・・・速度拳より 全然早かったです…
何あれっ!!・・・が正直な感想・・・
おまけに全然HP減ってないし…
自分も詠唱中に終わってたり・・・w
ただ・・・移動スピードが早すぎて・・・
精霊さんが追いつかないという罠でしたね・・・

> 装備は・・マイペースで頑張る方向で・・(m'□'m)
> Dでちょっとカオスになるぐらいが楽しくていいんですw

インフォメーション読まれたんですねb
魔導は輪廻装備 ハイスピードで頑張る予定ですが

サブは フレとホンワカ遊ぶ為であったり、どうしてもって時に出動します
野良にも行く気ないですし、主力として起動する気もないです
法衣しか居ないから、壁必要とか…
「やっちゃう? やっちゃおう~ カオスでいっか♪」で動かしますw
もちろん メインが魔導なので ゲーム中9割の時間はDARKですから
アイコン配置場所 忘れてますしww 装備も愛情そこまでありません
99ぐらいになったら 揃えていくつもりですけど

青い果実Gメンは前から自分のサブについての考え理解してくれてるので
サブで、しょっちゅう遊びますけど (褒め上手ですしねww)
みんな時折 サブで気分変えて遊んでます

ここから愚痴含めw自分の考えですが・・・

時折、一緒になったりする フレ様方に 
「 装備 これから これ着けたほうが良いんじゃない? 」とか
貴方の為に装備作ってるわけではありません…
どんな装備でも いいんちゃうん? 自分はそんなの言わないけど
フレさんの装備でアドバイスする気なんて無いです
本人が何の装備をしたいかが大切じゃないでしょうか
よく、自分紙装備だから、芋装備だからw と言うフレさんが
居ますが、装備と職で遊びに行ってる訳じゃないです
中身が好きだから 一緒にカオスってもいいから 遊びに行きます

自分から誘ってDに行くなら言われても仕方ないと思いますが
誘われて 
「 ココこうやって(スキル)ね 」とか
んなの 魔導だけど Dで皆の行動見てるから何するかぐらい
分かってるわい
ポヤッと魔導スキルだけしてると思ってるのか 貴方は・・・
どんだけ お馬鹿と思ってるんだ 節穴か

というとこが、多々あるので メイン&サブ どちらもですが
性格柄、そう言う事を言う人を理解出来ないのです
人のこととやかく言う前に 己の事しなさいと言う考えです 
あまりにも地雷すぎて迷惑KYなら 話は別ですが
虚栄心の道具になる気は無いですw

なので 今回 インフォでそういう意味をこめて入れました
ご理解なしで サブ誘われても困るので…
それなら 魔導で誘って頂きたいのが本音です
魔導で言われたら…本職なので思いっきりキレると思いますけど…

> 前回長かったので、今回は短めで!
> それでは(っ`ω´c)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
その代わり・・・自分が長くなりました

すみませぇ~~~ん!!
2010.12.03 19:02 | URL | DARK #- [edit]
タイトル
お忙しいんですねwダークサンww

ステキな日記w
私もあのときのPTのこと簡単にでもかいておいたらよかった~
とか
あとでおもうことたくさんあってpq
なかなかかけないけど。。。w

思い出は残しておきたいですよね^^
自分であとで読み返したときに、たのしいし^^
それで人にも楽しんでもらえたら一番いいけどw


霜とかはあんまり最近いけてないけども、
69Dはこの前までめっちゃかよってました。。。w
レストア超重要ですねww
ヒールアイコン消えてもヒールはたぶんっかかってるとおもいまs。。。たぶmm・・・・
すぐ消えるときあるけd。。。w
あんまり気にしてなかったけど
そっか~詠唱マイナスないとキュアF打つの大変だったのか。。。w
精霊1で行ったときに
魔導さんがアクアヒールでヒール補助してくれたときがあって
アレは助かりましたーw
私も魔導のとき牛馬はアクアでヒール補助してましたけどもw
してもらうとありがたさがよくわかりますw
オーラキャスト→アクアヒールでキュアF代わりしてました。wwww


ダークさん、色々思いがあるんですね~^^
自分の思いを持ってプレイできるて、スゴイとおもいます。
それを文章にできるってもっとすごいとおもいますw
これからも完美楽しんでくださいね^^
私も楽しめるようにノホホンとがんばりますw
いあ。。。頑張りはしないか。。。w
どもどもです(≧∀≦)
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> お忙しいんですねwダークサンww

忙しいというより…単なる お馬鹿なんでしょうね… (ノД`) シクシク

> ステキな日記w
> 私もあのときのPTのこと簡単にでもかいておいたらよかった~
> とか
> あとでおもうことたくさんあってpq
> なかなかかけないけど。。。w

ぅん((´д`*)ぅん
自分 かなり忘れっぽい性格なので…
こうやって 残しておかないと…残念な結果になります

> 思い出は残しておきたいですよね^^
> 自分であとで読み返したときに、たのしいし^^
> それで人にも楽しんでもらえたら一番いいけどw

その通りです!!ダッコさん♪

以前ですが 69DでキュアFやってる最中に壁さんが
さようならした事があって(馬詠唱後じゃないですよ・・)
・・・それ以来
馬 キュアF 恐怖症ですね
精霊2入れば キュアFやりますけど
魔導やってるせいか…69Dの場合、
後衛さん 自分で回復してね♪な考え方になってますwww
壁さん チーンしたら もう終わりですからね…

> ヒールアイコン消えてもヒールはたぶんっかかってるとおもいまs。。。たぶmm・・・・
> すぐ消えるときあるけd。。。w

自分もそうは思ってるんですけど 怖くて;w; 消えるのが…
ヒール3連後レストアで大概やってますが
(69Dだと 馬詠唱ずれる・・・)

> 私も魔導のとき牛馬はアクアでヒール補助してましたけどもw

ですよね(≧∀≦)bb
馬 カット失敗してからのダメがデカイですから
馬の詠唱中にアクアの詠唱してくれてると瀕死は逃れるので
自分も魔導でHP低い壁さんにはしてます♪
アクアヒール 素晴らしい♪(スミマセン…
 
> してもらうとありがたさがよくわかりますw
> オーラキャスト→アクアヒールでキュアF代わりしてました。wwww

アクア隊員になります♪ (☆Д☆)キラリーン♪

思い…
性格のいいとこでもあり、悪いところでもあるんでしょうかね…
人それぞれ 考え方もあるでしょうから 
言い分も分かったりするんですが
一生懸命頑張ってる人とかに、更にこうしたらって言うのは
酷に感じます(聞いてる側は 馬鹿にしてるだろって感じる時もある
自分は人に言われると腹が立つ人間なので裏で色々調べてますが

たかがゲーム されどゲーム

文章で伝えるのって 難しいですよね・・・ホント・・・
チャットもそうですが 折れ曲がらずにちゃんと 
自分のメッセージが伝わればいいなと思ってます

のほほんが一番ですよ ぅん((´д`*)ぅん
2010.12.06 04:55 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/57-9311ffe7
