へっぽこ魔導&BUDDY

◆愚麗君の2次転生◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




たて続けに ブログ更新してます (´∇`;A

おめでたいことは 即 更新しないとっ!!

・・・てなことで 


こちらも 早速・・・






  【よっぱの2次転生】の巻き



INして 間もなく 

舞ちゃん「 保安いくかい? 」のササがあり

その数秒後

愚麗君 「 2次転生おね~~ 」 と ササあり

おおw レベ99になったのかwww

コルさんのIN待ちと言うことだったので 
プリキンだけ保安いけるかな…と愚麗君に相談してみたら

愚麗君「 保安いっといで だいじぶ 待つよ~~w 」 との事だったので

保安メンバーで セピちゃんを誘ってみると
 
セピちゃん 「 黒ちゃの2次転生行くけど… 」
(セピちゃんは 愚麗君を 黒と言う…)

自分の中では 黒=†黒†たんなので
黒たんに「 2次転生?聞いてないぞ!! 」とササし… 誤爆しまくる…

黒たん ??(・д・)???

†黒† 「 うちのレベル見てみて (ノД`)  」

・・・・・ だな・・・ ペシッ (*ノ∀`)


よくよく 舞ちゃんに話しをしてみると
保安PTメンは、プリキンだけでなく 
幻Dのサンゴク・セキガコースもと言うことだったので
ちょっとだけ保安ってな時間じゃない・・・・
保安はまたの機会ということにさせてもらいました
舞ちゃん ごめんよ~~ ┏○))ペコ┏○))ペコ

やっぱ 大切なフレさんの 節目には ご一緒したいものでございます



INして しょっぱな 

愚麗君2次転生+黒たんの2次転生(誤)+舞ちゃんの保安

頭がパニックになった DARKでした


それでは 話変わって・・・


こちらのお方様 ↓


よっぱの主役主役 愚麗 


前提クエは終わっているとの事で… 99Dから スタート!!



99D 魔界桃源郷 PTメンバー 
愚麗君 2次転生 PTメンバー 
主役なので分かりやすく 愚麗君 タゲってますw


~~ 2次転生 PTメンバー ~~

戦士:愚麗
戦士:SCALL★MJ
暗殺:だん○君
精霊:葵姫♪
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



【99D魔】は もう自分MAP 全部 覚えました
MOBの居るポイントもパッチシです (≧∀≦)b
なんせ サチコ大好きですからっ!!


デーモンタワー(鍵)では問題無く倒したのですが(自分 水中)
陸では、別のMOBに セピちゃんが標的になってしまい・・・(-ノ-)/Ωチーン
法衣誰もが 歩むこのデスティニィー



99D 魔界桃源郷 リトゴースト
リトゴースト

手馴れたメンバーなもので

リトゴースト 昇天




99D 魔界桃源郷 リタイル
リタイル

瞬殺で

リタイル 昇天

途中 愚麗君が鉄受けに行ったのですがw
コル氏全くPTチャット見ておらず リタイルを凹×2にし昇天w
鉄受け損ねるw ワイルドすぎるwww ウケたwww



99D 魔界桃源郷 アンダート
アンダート 
こちらはちゃんと前もって鉄受けてました ぅん((´д`*)ぅん


さすが このメンバーですね 

アンダート 昇天




99D 魔界桃源郷 人面桃花
サチコ❤ 
サチコぉ~~~~~!!!


今回も 真っ先にDARKが サチコに会いに行く(釣りに行く)

((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

葵姫♪ 「 ダークが もう釣りに向かってるw 」

今回の2次転生では お手伝いを出来る限りやりたかったので
進んで自分から動いてました

全BOSS 決死魔導ですが… 愛情込め×2 BOSS釣りしました
ここぞと言う時の 釣りミタマ (*´∀`*)


本日も素敵なダンシングをサチコは披露し

人面桃花 昇天



2次転生 クエ完了 O(≧▽≦)O ワーイ♪ 



愚麗君 2次転生 
2次転生 エビ発生 
エビになった姿をSSに撮ろうとしたら・・・移動しやがった・・・



◆◇◆ 愚麗君 2次転生 おめチャ ◆◇◆2次転生 ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚
えと・・・えと・・・パシャパシャ撮ってたはずのSSですが…
同じの場所のしか撮れてなかったという・・・・
肝心な主役のお返事セカちゃが・・・ございません・・・orz


※ちと 自分のおめチャ「これから」連呼で文章おかしいですが…




なにわともあれ・・・


愚麗君 2次転生

オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!







PS:ちなみに この転生クエ時 ぴぃちゃんと テルさんが
   3キャラ目の結婚をされましたwww
   LOVE×2だなwww 
   (そして こちらもSS撮れてなかった・・・orz)

   ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

   ぴぃちゃん&テルさん




※コメントはこちら⇒【コメント】




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/58-9f623442
