へっぽこ魔導&BUDDY

◆50レベル~60レベル◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 DARKです

同じ日にどんだけUPするんだ!!と

お馬鹿な・・・♪~<(゚ε゚;)>

DARKです!!!il||li_| ̄|○il||li

ちょい風邪ひいてまんねんだけどΣ(*/∀`*)ペチッ
80レベまで頑張るよ 折角だから・・・

それでは いってみましょうb



50レベル
  【緑色の武器がホスイ・・・】の巻き

色々 勉強もしたことにより予習で
黄昏装備なるものを装備するのを心待ちにしだす♪

この頃より 通常クエよりダンジョンを行き始める
素材集めやら、保安官やら、やら、etc・・・
(も・・・もちろん普通のクエもやってましたよb うんうん)

そしてこの頃より、魔導のソロが大変・・・イタイデス:w:
(法衣の皆様 おつです:w:)

クエ欄は『一人でいけますでしょうか?』的な30レベ後半からの
フィールドボス山盛りなクエ欄になりww

おねえ&エロモフこと 実はリアルダチの、リュウトンに
にお世話になりまくる
(昨日 承諾済みw)

ああw けして、オカマではないw 
ノーマルだから安心してください 口調がおねえなだけで・・・

エロはそのまんまだけど・・・・シツレイ

以前から世話になりっぱなしだがな・・・フフフッ
エロトン

この時はDARK2度目のエステを行う(かなり後だけど)
(おまけに MPステータスが頭の上に常に表示されていた・・・解除方法が分からなかったw)


この リュウトン (晒しまくる)
スーツも、浴衣も全て ファッソン服が 『紫』

そして・・・何よりすばらしいのがww
見た目とても顔が小さいのに、キャラウィンドウを見るとwww

リュウトン

こりゃ ビックリwww
目 鼻の頭しか表示されてないww
どんだけデカいんだ

毎回 ウィンドウを見る度に 顔がほころぶ 自分なのです



----------- 50レベ:まとめ -----------
✜思い出せない・・・

ちよい仕事が忙しかった・・・
(言い訳)




60レベル
  【魔導でがんばるよ・・・ウンウン】の巻き


黄昏Dでの活動が活発になる 聖金甲で何度も寝かける・・・

初期から色々と遊びに行っていた
リアルダチの魔導が、メインを精霊に変えたとの悲しいお知らせを聞く
同士が・・・(ノд・。) グスン

共に魔導で頑張ろうと 応援し合ってたが

魔導の印籠を渡された自分だった・・・

60レベ後半を迎えた頃
これから魔導でも良いのかどうか色々な情報環境から


精霊にすべきなのか?・・・と悩み始めた時


とある方のブログを見つけた(魔導さん)

そのブログの中にある
とある方の魔導での『替え歌』の内容に爆笑し∵ゞ(>ε<; )ぶっ

まっ♪ 魔導でいっか♪ と気が楽になったのでしたwww

そこからは、その方を道しるべとして、魔導育成頑張っておりますb


愛読者ではありましたが
お声をかけることなく・・f(^_^; スンマセン


その後・・・
その方とは、意外な状況で、Dをご一緒することになる

実に焦りましたがね・・・



----------- 60レベ:まとめ -----------
✜完美内で、フレが出来始める
✜誤字脱字&ポヨヨン&(ツッコミ一人だけ その他の皆ボケ)
 『青い果実』Gメンに出会う
 (こちらは後ほど詳しく 話したいと思う)






まだ、60レベル・・・
ハァハァ 頑張ります(お馬鹿)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回 レベ70へ続きます





※コメントはこちら⇒【コメント】



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/6-196bce6e
