へっぽこ魔導&BUDDY

◆法衣だらけの輪廻殿◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです


こちらは 当日更新 2本目になるのですが

12月05日(日) 

我がフレさんが ハック被害にあいました

己の為にワザワザ人様の 思い出イッパイの
アイテムやら コインやら
盗む人の気がしれません

てか・・・違う方面にその頭脳を使えや!!
使い方間違えてるだろう カスすぎる
そんなのに力入れて どうすんだ 
盗んだのを 自分の装備の為もしくはRMTでもして
リアルマネーにするつもりなんだろうが

そんなのして 嬉しいのか・・・
情けなさ過ぎる・・・
虚しい事すんなよ・・・
心の通うダチも出来んぞ・・・そんな奴には
疑われ続けて生きていくのか ハック野郎!!

本当に人様のものを盗むなど、最低ですね
人格も最低です 

情報社会・・・インターネットの世界では
網の目をくぐって 
悪質な輩が悪さをしても
堂々と法に罰せられる法律はありません

フレさんは ネットカフェで完美したこともなく
他の人にIDを教えたこともなく
自身の家でやってたとのこと

運営さん 頼みます 
思い出の物 戻してあげてください

@は運営さんとのやり取りでやっていくしかないんですが
何にも出来ない自分がはがゆいです



十分に気をつけても ハックはされます

怖がらせるつもりはありませんが
皆様 いつ起きるか分かりません 
覚悟は常にしておいてください



それでは 本日もいきますね






  【こんなPTありでしょう…】の巻き




ちと 色々Dな気分じゃなかったのですが

よっさん 「 やる事ないから 寝る~~ 」

と ササが来た


いや、これは、自分もどこも行ってないし
こんなんじゃ ダメだ!! 

DARK 「 Dへ 遊びにいこう!! 」




さて、2人しか 今のとこ居ないなw
PT結成のメンバーを集めることにした

どこ行きたい?と聞いたら 輪廻❤ でもどこでもいい らしい
コルさんがINしていて、祖に居たので これは拉致れると思い

レンさんに連絡をとった

3人目 決定



コルさんに 輪廻行こう~~と言ってみたが 今日は寝るという事に
有力壁さん 就寝 ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

輪廻終わった 舞ちゃんを拉致

4人目 決定


輪廻終わった リュウトンを拉致したが

リュウトン 「 風邪なのよ~~ 今日はもう無理・・・・(ノД`) シクシク 」
確かに 風邪で熱あるの聞いていた・・・ ペシッ (*ノ∀`)
ここは休んでもらおうって事になった・・・・すまんのう


リュウトンが輪廻終わったと言う事は 彼女も (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ピブガォーさんも 拉致

5人目 決定



色々 あたってみたが、100レベさんが 居なくて
ここはセカチャで募集かけてみようという事になった



セカチャ募集してみた (○´ェ`○)
募集してみました~

時間的に難しかったのかも・・・

最近は セカチャをすると 読者さま方から
「 いってらっしゃーい 」
「 おめでとうございます~ 」
「 頑張ってください 」
「 о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ! 」

・・・と ササ頂き ありがたい DARKです (*´ェ`*)ポッ


↑の舞ちゃんの 「  」発言で内容が変わる…

精霊2だったら 行けるんじゃない 闇ちゃん・・・ってなことで
セピちゃんに白羽の矢が

セピちゃん 「 輪廻いきたぁ~~いでし 」

セカチャ 〆後 セピちゃん 拉致

6人目 決定



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:宵闇
妖精:舞蘭花
精霊:ピプガォーさん
精霊:†セピア†
魔導:レン・アリアダスト
魔導:DARK◆RED


完全なる 壁1 法衣5 法衣PTになりましたw


よっさんに頑張ってもらいましょう会 結成www




輪廻殿 餓鬼道 ピシャーチャー
輪廻殿 餓鬼道 ピシャーチャー カオスになりましたwww


えと こちらのピシャーチャーですが 
ザコMOBが居る数だけ 青い色の円陣(罠)が出ます

最初は ザコ放置で ピシャーチャーだけ 凹ろう!!ってことでしたが
タゲが レンさんや他のメンバーに行きまくりでw
ピシャーチャーの留まる場所にぐらつきが出てしまい

円陣(罠)がどえらいバラバラに・・・
1回 全滅
1回 全滅間際

ピプガォーさんが 出戻りしてくれる事に
(〃..)) ゴメンナサィ...

これは・・・ザコMOB倒しましょう・・・
・・・てな事で・・・ザコ倒してゆき
範囲罠減らしながら

地道に そう地道にw

ピシャーチャー 昇天




輪廻殿 畜生道 エキンム
輪廻殿 畜生道 エキンム カオスにはならないけども タゲが変わりまくった


こんなに 輪廻で タゲが色々 変わるのはビックリしたが
法衣 爆発なしで 凹ってたので HPはチビチビ減る状態でしたね

エキンム 昇天



輪廻殿 人 道 キュベレ
(SS 撮り忘れ・・・)

こちらは ザコMOB集団を一気に片付けるところから 
スタートなわけですが
右奥の角で キュベレとザコ集団を寄せてもらい

決死サークル 2名

チョチョイノチョイやで~~(ジョイ君風

快感★

メインの キュベレのみになり 凹り開始
MPチュウチュウがムカッとするがw
アブソ回避&爆発で何とか 
最小限MPはチュウチュウ度ストップかけれた

ひたすら 凹りに専念し

キュベレ 昇天



輪廻殿 餓鬼道 キンナラ
輪廻殿 餓鬼道 キンナラ えと・・・超カオスで最初に記念に撮ったやつしかないw


こちらは、一番のカオス場になりました
キンナラです
単発セリフを言い終わる前に かなり遠くに行かないと
チーンするのですが
ランダムタゲ過ぎて みんな逃げまくり
よっさんの居る場所まで逃げてくれたら 一番良かったんだけど
なんせ 必死なのは 理解してる ぅん((´д`*)ぅん
(キンナラが向かってきたら
 よっさんのそばには 自分は行ってたけどさ 
 じゃないと延々と追いかけられるじゃないかw)
部屋の中央で キンナラ 単発セリフを発したりwww
(逃げ場ございませんが・・・・)

追いかけられて キンナラがあっちゃこっちゃと
どこ行くのか不明すぎて攻撃は出来ないわ
ちんで起きたら もちろんミタマクール中で ゴットアクト使えず
逃げ遅れて またチーンとか・・・

これはこれで面白かったけど
よっさん 超涙ものだっただろうと思われる…

マゲン爆発タゲ維持しようと待ち構えたら
キンナラが別の人に向かって行ったりね
それで逃げてゆくから タゲ維持出来ないやでw
(爆発の威力も消滅) 

よっさんがPSが無いわけではない
むしろ PSは良い 上手いさ
大概 自分ちなないからね 他の戦士さんだとちぬ

あえて ここで フォローをしておく
よっさん 君は上手いのだ


みんな 心地よく ちにながら

キンナラ 昇天




輪廻殿 修羅道 タラスク
輪廻殿 修羅道 タラスク こいつを見た瞬間 全員が (´∇`) ホッ 馬鹿にされた タラスクちゃん

(今回は750ダメがくる タラスクの範囲岩攻撃のSSでw)

こいつは 攻撃してきても 即死までいかない
ハロゲンヒータ並みの程よいホットな攻撃なのでw
凹るのみ!!! 


そんな訳で

タラスク 昇天




輪廻殿 天 道 アシュター
輪廻殿 天 道 アシュター コイツ馬鹿にしすぎてました SS撮影中に 自分チーンしますた…

(チョコボがよかったなぁ~~)
赤い火柱が 痛い アシュターですが
アブソしてみたり 後衛陣を範囲攻撃から守りながら
凹ってゆき

アシュター 昇天




輪廻殿 輪廻道 太上大王
輪廻殿 輪廻道 太上大王 (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ ようやく BOSS・・・

舞ちゃんが 法衣多しPTで輪廻行くとき

舞ちゃん 「 箱 何回ホリホリ行くんだろう~ 」っと言っていたが…

何回ホリホリしたんだろう・・・(*’ω’*) ホニュ??
また 教えてww 舞ちゃんwww

こちらも ガン殴り状態なので
必死に 皆が凹り

太上大王 昇天


霊 ゲット ならず (ノД`) シクシク





AM1時50分スタート~AM3時30分
(SSで時刻確認)

所要時間 1時間40分・・・
(キンナラに時間がかかりすぎたww)

1周がw 終わった ヾ(;´▽`A``

さすがに2周は 無理だ・・・ということで
解散になりますたwww



◆◇◆ 感想 ◆◇◆

巷では、速度5 輪廻が流行ってるのも
確かに 理解出来る内容ですね

実際 速度4&5(爆発時) 2人が居た前回のPTでは
4周で 今回かかった時間ぐらいですから
高火力というのも 理解出来る 自分ではあった

これが 戦士2 ないし モフ&戦士1であったら
また 内容が違っただろうと思われるが
タゲ維持が楽だからという意味だけどね
今回は タゲ維持が正常に出来なかったという点と
BOSSの場所とりが上手く行かなかったのも反省点だ

効率良く 霊性をゲットしたいって方には
法衣PTは しんどいのかもしれないが
自分は あまり職と効率を求めるのは好きじゃないので
これからも 無謀なるPTを組むことはやめないだろうw

ただし、誰かが このアイテムを欲しがってて
早急に集めたいとなったときは さすがに編成を考えるが

みんなで 楽しみたいって思う時は 
レベル 職 装備 にこだわらず
やっていきたいのが 本音かな
(でも ちゃんと職のお仕事はして欲しいけどww)

当たり前の出来るPT組んで 
クリアするよりw ええ~~ いけるの?と言うPTで
組んで、クリアするほうが 何倍も達成感が得られる

凹×2にやられたとき程
いかに クリア出来るか、自分で攻略方法を考えるでしょ?
開拓も出来るんじゃないかと思う
普段だと カットなり アブソやってくれる人がいるから 
自分では見つけられなかったりすることも見つけられる

人に言われて スキルとか やるんじゃなくて
自分で あ ここで このスキルをやってみよう (*´∀`*)b
前衛さん 大変だ ここは自分がタゲとる!!とか

(自分は人にあーだこーだ言いたくないので、
 このブログで攻略ページやら 攻略内容について 書いたりしてるけど…)

普通にやってると 慣れがでてしまい
ありえない失敗をしたり
寄生してしまったりする事があるんじゃないかと思う


だから 自分は 何をするかは、本人に任せたい
というのが考えだが・・・(あくまで お遊びPTの場合はw)
好き勝手にやり過ぎて迷惑だけはかけないように
それだけは 願うwww

しかしながら 輪廻殿・・・
こんな法衣PTで行って(時間 超かかるがw)
面白かったのは 言うまでもないwww





※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

ふぅ~w
法衣ばっかの輪廻w大変だったけど、楽しかった(*´∀`*)

タゲ維持できないのが、大変だたね><;

最初のところは、雑魚先やって、それからピシャーチャー
やっつけるてPTばっかだったので、今だ慣れない私ですが・・・;3;

頑張って慣れていくでし(・Θ・;)アセアセ…

しかし・・・時間かかったねwww

次回行く時を楽しみにしています!b

また連れてってね~♪
2010.12.08 15:57 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
ほぅ~w
>セピちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 法衣ばっかの輪廻w大変だったけど、楽しかった(*´∀`*)

大変だったよな… 想像を上回ったwww
あんなことや そんなことも されたしね(意味ありげに言ってみるw
さすがに お疲れだったとは思うけど・・・w
楽しかったね (*>艸<)

> タゲ維持できないのが、大変だたね><;

ぅん((´д`*)ぅん 
火力調整でタゲ変わるとこだと、法衣さん達の頑張り次第だけど
勝手にランダムで来られるとねぇwww
ビビるよ!(σ`・д・)σ

> 最初のところは、雑魚先やって、それからピシャーチャー
> やっつけるてPTばっかだったので、今だ慣れない私ですが・・・;3;

それが一番安全な攻略なんだけどね ぅん((´д`*)ぅん
最近は罠が2・3回出る前に 殲滅っていうのが求められてるようで


・・・・・[壁]彡サッ

・・・・・・(ノД`) シクシク


> 頑張って慣れていくでし(・Θ・;)アセアセ…

同じく 慣れていくでし・・・(@Д@; アセアセ・・・

> しかし・・・時間かかったねwww

かかったw

> 次回行く時を楽しみにしています!b
> また連れてってね~♪

あいお~~ん (○´ェ`○)
2010.12.08 20:44 | URL | DARK #- [edit]
にひひひひw
法衣輪廻乙でしたw
輪廻BOSSはタイガーランドアプデ(だったかな?)以降、後衛職にランダムタゲが飛びやすくなってる&1~2発じゃタゲが戻らない仕様ですwww

法衣は2~3発殴られると沈むので、物理防具にして完全に密集してタゲ来ても耐えるor泣きながら走って逃げる、くらいしか手がなく(

足が早いキンナラさんなんかは完全に戦士泣かせですw(参考までにアサシンくらいだと3回は殴らないとタゲが戻ってこない。)

よってあのカオスは全部運営のせい(

楽しかったのでまた行こうねえ^^
2010.12.10 16:56 | URL | レン #JyN/eAqk [edit]
ふひひひひっw
>レンさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 法衣輪廻乙でしたw

レンさんも乙でした ┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコリ

> 輪廻BOSSはタイガーランドアプデ(だったかな?)以降、
 後衛職にランダムタゲが飛びやすくなってる&
 1~2発じゃタゲが戻らない仕様ですwww

悲しい 仕様にしてくれましたね
ますます 拳しか イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜な状況に…

> 法衣は2~3発殴られると沈むので、物理防具にして完全に密集して
 タゲ来ても耐えるor泣きながら走って逃げる、くらいしか手がなく(

この前は 笑うぐらい ランダムにタゲでしたね・・・
キンナラ ちと恐怖症になりますたよ (ノД`) シクシク

> 足が早いキンナラさんなんかは完全に戦士泣かせですw
(参考までにアサシンくらいだと3回は殴らないとタゲが戻ってこない。)

たぶん 本気で泣いてたかもwww よっさん (´゚艸゚)∴ブッ

> よってあのカオスは全部運営のせい(
> 楽しかったのでまた行こうねえ^^

楽しかったですね~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
・・・・・運営さんの '`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・д・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵー

_l ̄l●lll ガクリ ・・・ 懲りずにまた行きましょうbb
2010.12.13 17:11 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/60-2980fba7
