へっぽこ魔導&BUDDY

◆ブレ君の2次転生◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ

ようやく ここまで来た・・・・


なんやかんやと 幻Dのブログから 画像編集&文章入れを
やってまして・・・・

ここまで やってくるのに どえらい時間がかかりました


え? どこから?って方の為に リンク付けときます

最近の①番目  ◆幻霊界城◆

最近の②番目  ◆法衣だらけの輪廻殿◆



・・・・で こちらが 最近の③番目になるわけです 

・・・・ ハイ



我が フレ&ギルメンさんの 記念に コチラに載せたいと思います

では、いってみましょう O(≧▽≦)O ワーイ♪






  【ナイスGUYの2次転生】の巻き



ある時、フレ&ギルメンでもある ブレくんが

BLADEⅢ 「 輪廻 連れて行ってねーw 」

DARK 「 ぅん((´д`*)ぅん 100になったら 行こうね~~ 」

BLADEⅢ 「 ダークちゃw ギル一覧見てみwww 」 

DARK 「 ゲッ 100になってる!! いつの間に!! 」


ちょい 結構前だったらしい・・・
普段 人様のレベル見てなかった自分であった…


・・・・・・・・・・・ @(;・ェ・)@/反省…


ブレ君 早く言えよ~~!! (人のせい


・・・・・・・・・・・ @(;・ェ・)@/反省…




やっぱ おめでとうは セカチャでしょ!!ブレ君 100歳ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚
12/3 夜中のAM4時に オメチャ みんな お休み中・・・



BLADEⅢ 「 あとさ 2次転生 お願いしていい? 」

DARK 「 まだ だったのか… ペシッ (*ノ∀`) 」


( ギルマス 失格・・・Il|li_| ̄|○il|li ガーン )



 メンバーは ダークちゃで決めてくれていいよ 
           & 
「 転生日は 6.7日どちらかで 良ければ^ ^ 」

・・・・ってな事で 

ブレ君の2次転生メンバーを 自分が編成する事になった
誰もが 自分の自慢のフレさん達だが 

やっぱ 青い果実 Gメンに 先に話を通した
元は ランクルさんとティアちゃんのフレさんで
自分が知り合ったのもあるからね (*´∀`*)b


そして・・・・・




12月06日(月)



2次転生 BLADEⅢ本日の主役 BLADEⅢ ちゃんとした SSが無かった ごめん(ノД`) シクシク (わ・・・わざとぢゃないよ・・ウンウン


セピちゃんは保安でD中
メンバーは@はランクルさんを残すところになったので
待っている間に

まずは 前提クエをやっておこう (*´∀`*)b


~~ 前提 PT野郎メンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:BLADEⅢ
魔導:DARK◆RED



ええ・・・精霊 いませんね・・・
いいんです!! アクアヒールで 頑張ります うはっw

必死すぎて ちゃんとしたSS撮れませんでしたが…



クラス/ダーク 古代荒原(魔界) コンプレット
前提1 完全なる 盗撮状態なSSです…

タゲが モコたんから ブレ君に移ったり
ヒヤヒヤもので アクアをしておりました…

後半 ブレ君のHPが ミリよりも更にミリコンマになり
ちんだかと思ったwww

生きてたw 一桁のHPだったらしいwww
主役 ちななかっただけ良しとするか (´∇`) ホッ (おいw

コンプレット 昇天



クラス/ダーク 修羅の森(魔界) 焔の使い
前提2 必死すぎて SS かっちょいいの撮れなかった・・・(ノД`) シクシク
 

こちらも タゲ 変更で アクア詠唱長し・・・
頼む・・・・HP早くあげてくれ!!
必死にアクアヒールやってると 
精霊様方が やってきてくれて 程なく 

焔の使い 昇天



前提 クエ 無事に終了 O(≧▽≦)O ワーイ♪ 


よっしゃ!! 次は 本編いくぞぉ~~




BLADEⅢ 2次転生 PTメンバー
PTメンバー  モコたんが 後ろ向いてるのは仕様です (´゚艸゚)∴ブッ


~~ 2次転生 PTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:BLADEⅢ
精霊:†黒†
精霊:†セピア†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED

(遅刻:影の立役者)
戦士:жランクルж


ランクルさん待ちだったのですが 
0時になるかもしれないということで、待たす訳にも行かないしな…
黒たん 1人お留守番させるのも (´。・ェ・) カゎィソス

ランクルさん ⇔ 黒たん メンバーチェンジになりました

精霊3人体制 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
職よりも 皆が自分のことのように 感動するホンワカメンバーでも
いいぢゃないかっ!!(おまけに リンク大好きPTだがね…

え? リンク好きじゃない? (´・ω・`)モキュ?



いざっ!! 

2次転生 本編クエ START!!




デーモンタワー(鍵)の近くに 1ピキ目のBOSSが居るので
全員で タワーまで行くことに

自分は デーモンタワーまで行く時に 
途中1匹とかリンクする時ありますが 攻略でデーモンタワー凹る時
水中で攻撃するので、道中のMOBはリンクが剥がれるんです

鍵MOB行くまでに リンクされたらゴットアクトで逃げ切れます
@は水中の底に潜れば 大丈夫b

デーモンタワーを凹り終えた後 水中から外に出た時
外に居るMOBがリンクする時ありますが
同様に水中に戻って潜れば リンク切れます

是非やって 下さいね (*´∀`*)b




魔界桃源郷 99D リトゴースト
リトゴースト モコたんも 釣り黄金ミタマ所持で 楽だった (*´ェ`*)ポッ


モコたん 自分で 釣って 自分で凹ってました 
兄貴~~~!!
ああ・・・素敵な精霊PT 安心感ドップリで


リトゴースト 昇天




魔界桃源郷 99D リタイル
リタイル 運動会で子供を撮影する 親の気分になりました…ベストショットを 撮るぞっ!!



こちらも 難なく 

リタイル 昇天




魔界桃源郷 99D アンダート
アンダート ブレ君がキックをしている姿を撮りたかったのですが キック後の映像に…


時折 こちら カオス場になる アンダート
HPもっていかれるからね・・・結構 前衛さんも後衛さんも

・・・・・・痛い・・・・

だがw 精霊3匹 (*´ェ`*)ポッ

超 余裕 ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!


アンダート 昇天




そして 本日の メイン・・・・・ 愛しの幸子❤




魔界桃源郷 99D 人面桃花
サチコぉ~~!! 何度来ても ウケる・・・あw・・・いや 素敵 サチコ


今日こそは サチコから スキル本をゲットするぞっ!!!
と皆 エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

だったが・・・・

出し惜しみしすぎ サチコたん・・・

人面桃花 昇天





2次転生 本編クエ 無事終了 

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !! 





いよいよ 2次転生への最後の 報告 ((o(*^^*)o))わくわくカオスから さっきの主役紹介SS これの為だったのかww



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




BLADEⅢ 転生(2次)致しましたぁ~~!! 
ダークへ 黒たん 曰くww アカクリオネでますたww






◆◇◆ おめチャ ◆◇◆
2次転生 おめチャ~~♪ 
自分のフレさんのみセカチャだけ 載せてます
(了承得てないので…)




ブレ君 2次転生

改めて

オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪  





BLADEⅢ 2次転生 記念爆発 



2次転生の記念に 並んでじゃなく いい感じに撮りたいね★
ってことで ダークちゃに任せたっ(*´∀`*)b 
って言ってくれたので
海種族の場所の キノコを使い 段にして爆発してみました
いい感じに撮れたと思っています (自己満足 (*´ェ`*)ポッ

(爆発の為に 遠出する 我がPTメンバー)

右下に居るのは ランクルさんです
この日・・・AM1時30分に INされました・・・
反省の意を込めて 爆発 1人でポツゥーーーーンとやりましたw

ブレ君、ランクルさんの ハートを受け止めてやってください

(そして、 このランクルさんのSSを
 卒業写真の全員撮影で撮影出来なかった子のように載せてはダメだよ?)
・・・・・とアドバイスをくれたのは ランクルさんの愛妻 ティアちゃんでしたw

どうも オチをありがとう (ΦωΦ)ふふふ・・・・



※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

ありがとう(^_-)-☆
100と二次転生は、装備なしになったり、つい最近まで色々あったから心折れ気味だったの(^^;;

でも、そんな中でも一緒に遊んでくれるみんなが居てくれたから、ここまでこれたので、ホントにフレのみんなのおかげだよ~(T ^ T)

これからは装備ヤバイの解消して、上手い戦士になれるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

最後に、ダークちゃ ありがとね(^_-)
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2010.12.08 13:51 | URL | ブレイド3 #- [edit]
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
>ブレイド3くん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 100と二次転生は、装備なしになったり、
 つい最近まで色々あったから心折れ気味だったの(^^;;

だな・・・・てか よく耐えた ぅん((´д`*)ぅん
色々あった時は辛いが、きっと後で笑い話や良い思い出になるよ
ブレ君を大好きな フレが居るってことを忘れなければ
これから ドンドン良い思い出が増えていく・・・そう自分は思ってる
装備もこれから×2 思い出をつくっていくのもこれから×2 (*´∀`*)b

> でも、そんな中でも一緒に遊んでくれるみんなが居てくれたから、
 ここまでこれたので、ホントにフレのみんなのおかげだよ~(T ^ T)

仲間がいるって 本当に嬉しい事だよね ぅん((´д`*)ぅん
自分も助けられてる・・・まじで・・・(ノД`) シクシク
無謀なPT組んでも 文句一つも言わない ブレ君・・・やさしす・・・

> これからは装備ヤバイの解消して、
 上手い戦士になれるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

まぁ・・・いち早く 装備の悩みを解消したいのが 
ブレ君の正直な気持ちだろうね 出来る限り お手伝いさせてくだしあ~
上手い戦士か・・・輪廻で鍛えようぞ!!(ただ単に行きたいだけ・・・

> 最後に、ダークちゃ ありがとね(^_-)
> これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ いつもありがとう (*´∀`*)b
よろしこ~~┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコリン
2010.12.09 03:27 | URL | DARK #- [edit]
改めて・・・おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
みんなの爆発SSすっごくキレイだね~!w

旦那さんの爆発がひきたってる! 引き立たせてる?( ´艸`)ウフッ
これハガキでほしいくらいだぁw(ぁ


でもブレさんの転生のお手伝いにみんなで携われたことは、ホントに
嬉しいことだねっw


またみんなで楽しくカオスしながら遊びにいこう~!! o(●´ω`●)oワクワク♪
Re: 改めて・・・おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> みんなの爆発SSすっごくキレイだね~!w

綺麗だよなぁ~~☆ いい感じに撮れて 良かった

> 旦那さんの爆発がひきたってる! 引き立たせてる?( ´艸`)ウフッ
> これハガキでほしいくらいだぁw(ぁ

そうだねwww (´゚艸゚)∴ブッ
旦那様の爆発が更に奥行きを出してるねwww
まぁ ポッーーン感出しすぎないようには頑張ってみたが…
なるほどハガキか・・・イイネb

> でもブレさんの転生のお手伝いにみんなで携われたことは、ホントに
> 嬉しいことだねっw

ほんとにね、自分も嬉しい限りだよ。 しかしながらやっぱり
ほんわか転生だったなww 

> またみんなで楽しくカオスしながら遊びにいこう~!! o(●´ω`●)oワクワク♪

カ・・・カオス・・・(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ

ハナヂブー ( ´ ii ` )
2010.12.13 17:01 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/61-11bedafe
