へっぽこ魔導&BUDDY

◆100保安&綺羅星隊員◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




日を追うごとに 総合のアクセス数が増えていくのに
楽しみを感じている DARKです



12月05日~12月08日までの

アクセス 都道府県 ベスト7 を出してみました

(都道府県別に 色分けしてみました)



アクセス 都道府県ベスト7


栃木県・埼玉県・香川県 の方が毎日来てくれてるようですね
(同じ人か 分からないけど・・・)

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


これからも お馬鹿な ブログを書き続けると思いますが

宜しくお願いします ┏○))ペコ



それでは 本日もいってみましょう






  【100保安 イポス】の巻き




12月07日(火)



サブキャラEREMITEのほうで起動していた時の事 
青い果実のGチャでwwww


セピちゃん 「 保安いくでしか? 」

DARK  「 今日どこ? 」

セピちゃん 「 イポス・・・ 」


・・・とうとう来たw 

黄昏 3-3 イポス


さて、3-3のイポスはどうなっているだろう…

DARK 始動 ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!




・・・・と思いきやwww


ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!




о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ! その1




いきなりのサプライズで 

ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ


さすが 我がフレ・・・ネタだらけにしてくれる…

レンさんが まだINしてなかったのが残念・・・





そんなこんなで いざ 

100保安!! イポス




~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:虎弐
戦士:愚麗
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
精霊:葵姫♪
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED


今回も精霊多しPTだのwww 安心だ (*´∀`*)b


イポス以外は ちと今回は省略します



今回のイポス100保安ルート
イポス 100保安ルート 黄昏王 / ユピ / モ・・・モリガンは無しのイポス直行コースです


フォルネウスピンク)→ギーガ)→ランギトオレンジ

までは、通常の3-3と同じ感じですけど 


イポス

ランギトを倒してから中に入り込み、通路を渡ってイポスの部屋へ行きます
暗殺が居れば ちと違う方法になりますが 今回は居ないという事もあり
直行コースでは 正規?のやり方で保安をしました


今回、自分、ザコMOB&イポスを釣る係りに任命されましたがw

テルさんが ザコをリンクしたのと
ぴぃちゃんがお連れ様(リンク)を呼んできたのもありwww

この似たもの夫婦めっwww

イポスへの通路が綺麗になりましたww

そんな訳でwww



黄昏 3-3 イポス
100保安 黄昏 3-3 イポス 上記のMAP黄色の矢印のところで 攻撃開始

テルさんが イポスを連れてきてくれたのだが…
ザコMOBもリンクし

一瞬 カオスの予感…をしたものの
ザコは無事に倒してもらいw
イポスに集中することに

この日動画を撮っていたので、もう1度見直した結果

葵ちゃん  チーン 5回 (-ノ-)/Ωチーン
セピちゃん チーン 3回 (-ノ-)/Ωチーン

葵ちゃんが イポスにキレておりました ε=(=`・´=) プンスカプン!
しかしながら精霊3で 良かった…

え? 自分? 1度もちんでません (*´ェ`*)ポッ
勉強したのが 良かったようです
それと やはし、バフを皆がしなおしてくれるのが
早かったからもあるでしょうね 
自分も即フィールド 減免札 
をはってたのもあり瀕死にはなりませんでした 
アブソ発動失敗もしましたが (ノД`) シクシク

数回・・・何故か 自分めがけて凹られましたが
・・・怒りのセリフじゃないのに・・・ちと検証が必要ですね・・・
(爆発してたので 生きてましたが・・・)

感想は 黄昏3-1の 硬いバージョンって感じです
モチロン 硬いので、気を抜くと 全滅にもなりますが…


そんな こんなで

イポス 昇天





そして、イポスと戦ってる最中にwww
狙いを定めたかのうようなwww


セカチャ が 流れたww


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

о(ж>▽<)y ☆綺羅星っ! その2

本当に ノリのいいフレさん達で幸せ者です ( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 


ブレ君のセカチャに始まり ブレ君のセカチャでおわったなw

お後が宜しいようで ぅん((´д`*)ぅん







  【霜降る?】の巻き




ブレ君とセピちゃんとでGチャで色々 
3人で会話をしておりました 

どっか行きたいね~~ という話になり
(寝る前のブレ君を起こす 自分・・・)

PT組んで どっか行こう~~ という事に (・∀・)ニヤニヤ
霜降りで、アカチャを出そうという話になり


ポヤ~~ンと呆けていたww 葵ちゃんを拉致

Dが終わったのを瞬殺で 飛澄ちゃん拉致


5人PTで最初行く?という事で考えたが
折角なので セカチャで募集をかけてみよう (*´∀`*)b

「 霜降り 100レベがいますが・・・@1どなたでも 
  ササお待ちしてます(*´∀`*) 
」 

ドキドキしながら セカチャ募集をしてみたら


来てくれた (*´ェ`*)ポッ


98レベの戦士さん 愛称 バークさん 霜降りPT仲間入り
いらっしゃい!((ヾ(o´▽`o)ノ))


葵ちゃん 「 精霊が居ないじゃない? 」

流石 金魔導www
大丈夫・・・今日は君が精霊だwww

全員から 精霊やりましょうwww と つっこまれるww



そんな こんなで 霜降りスタート



75D 霜降の氷城 
霜降り メンバー 


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
戦士:バークさん 
弓使:飛澄
弓使:せぴ☆
精霊もどき:葵姫♪
魔導:DARK◆RED



セカチャで来てくれた 
戦士さんの名前の読み方が合ってるのか聞いてみた


DARK 「 ベークさんですか? 」

バークs 「 バークですw 」


・・・・・違ったらしい (ノД`) シクシク




戦士2人、どっち[壁]します?という話になった時


ブレ君 「 装備的には バークさんの方がいいんじゃないかな? 」

そなのか? 装備全然見てなかった自分 ペシッ (*ノ∀`)

バークs 「 壁やったことないんです… (タブン 霜降り) 」


全員一致で ブレ君 壁 決定 ( ´,_ゝ`) プッ アキラメタマエ




行きなれてはいる 霜降りですが

葵ちゃん 「 ちゃんと精霊出来てなくて すんませ~ん 」

ブレ君 昇天 3回・・・
(確かに・・・青が遅かった・・・な・・・)

悪いが・・・本当に悪いが・・・自分は ウケてしまっていた・・・




そして・・・




ホーランの入り口まで来たところに

百人将が 6匹 居るのですが
何故か・・・自分にヒールがやってきた・・・・

逝けと?

はいw 逝きましたwww 魔導ですがw 相手完全物理MOB集団ですが
6匹リンクさせて、皆が居る入り口まで無事に戻ってきたのは 良かったのですが

この時の自分の心境 ( 超上手いやん 自分 (*´∀`*) )



だが!! しかし!!



誰も キャッチしてくれませんwwww




工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工






・・・・・・・・1人 凹られ・・・チーン


その後、ブレ君から 衝撃の一言が・・・

ブレ君 「 ダークちゃ 9匹 やると思ったからさw 待ってた 」

(皆が待ってた部屋の角に百人将が3匹います)

9匹って 残りの3匹リンクする前に 確実に ちぬぞ・・・
あれは絶対 自分への殺意だと思います ブレ君 (ノД`) シクシク
(寝かせなかったからか・・・そうなのか!? それで殺意を・・・)


その後 本ホーラン 昇天


アカチャは誰も出ず (ノД`) シクシク
皆で仲良く お休みしました





そんな サスペンス的 な 霜降りでした





※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

タイトル
サスペンス的な霜降りとかwwwwww
ちょと面白そう・・・w

金魔導ですが今度空いてたらいれてください(ぇ

カウンター増えるの楽しいですよね~♪
っつか、アクセスが一位東京じゃないのってすごい。。。w
わたしダントツで東京でs。。w
【@`・Å・p『おつ』q
3-3強化初だったので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでしたw
でも、まだ3-2の王よりイポスの方がマシ?!て感じたのは、
私だけだろか・・・(・Θ・;)

でも3回ちんだけどね!w

霜降りは~弓で毎回楽しませてもらっているでしヽ(=´▽`=)ノ

赤文字は出ないけどね;3;

い、いつか・・・き、きっとおおおおおお(`・ω・´)b

また霜降りイベあるから、行きまくろうねb

ワク((。('-'。)(。'-')。))ワク

2010.12.10 02:01 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
サスペンスでした(ノД`) シクシク
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> サスペンス的な霜降りとかwwwwww
> ちょと面白そう・・・w

ええ・・・デンジャラスでしたが
面白かったです(≧∀≦)bb

> 金魔導ですが今度空いてたらいれてください(ぇ

どうぞ どうぞ (○´ェ`○)
壁さんには護符持たせときますwww
思いっきり金魔導ぶりを発揮してくださいww

ダッコさん ・・・ってか・・・金魔導なんすねww


> カウンター増えるの楽しいですよね~♪
> っつか、アクセスが一位東京じゃないのってすごい。。。w
> わたしダントツで東京でs。。w

自身 フレさんが関西多いので 大阪上位なんだろうって
思ってたら・・・全然違ってました (*’ω’*) ホニュ??
カウンター増えていくのは楽しいですね 
毎回 どんだけ来てくれてるのか ワクワクしてます (≧∀≦)bb
2010.12.13 04:18 | URL | DARK #- [edit]
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
>セピちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 3-3強化初だったので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでしたw
> でも、まだ3-2の王よりイポスの方がマシ?!て感じたのは、
> 私だけだろか・・・(・Θ・;)

自分も思ったさ~~~
デバフの威力が凄すぎるんだよ…王の場合…
「***」のセリフが無かったら まだ気持ち楽なんだけどなぁ・・・
王・・・もう そのセリフ吐かないでくれ!!

> でも3回ちんだけどね!w

ちんでたね・・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
だいじぶwww 葵ちゃん5回だからbb (≧∀≦)bb

> 霜降りは~弓で毎回楽しませてもらっているでしヽ(=´▽`=)ノ

霜降り=弓のせぴ☆ちゃんってイメージに自分もなってるなbb
また 沢山行こうね~~★

> 赤文字は出ないけどね;3;

だの・・・・(ノД`) シクシク

> い、いつか・・・き、きっとおおおおおお(`・ω・´)b
> また霜降りイベあるから、行きまくろうねb

(o'∀'))ゥンゥン いくどぉ~~~!!!

> ワク((。('-'。)(。'-')。))ワク

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010.12.13 04:26 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/62-e9160412
