へっぽこ魔導&BUDDY

◆神無谷(ハゲ)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



なんだか ブログ更新内容が 1日遅れ・2日遅れ
になってしまっている

DARKです・・・(ノД`) シクシク

もう ネタが無い日が無いのが
悩みです・・・・

おまけに 攻略ページも 輪廻放置で
ハゲ(神無谷)のを作りだした おバカでしっ!!

(魔導だから 結構 ハゲ行くけど、他のフレさん 
 あまりハゲ行ってないので、参考に入れときたかったんだよ~)

・・・・ハイ・・・・言い訳です 


さて、2日遅れですが、12月08日のことについて



いってみましょう~~






  【ハゲでしか?】の巻き




12月08日(水)


7日に 秀さんから ハゲのリザーブがあり
最初、飛行機が欲しいからという事でした

魔導が唯一 求められる場所・・・それはハゲ!!


そう 神無谷


だが… 魔導は魔導でも 自分 決死魔導 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

身内PTなら 全員が理解してくれてるから良いのだけど
お初メンバーなので、まず、決死である事を伝えて 良ければ行くという
話をしたら

秀さん 「 もちろん いいよ~~ 」

いいらしいw ・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて、当日ですが 


早めに サブキャラ達の 石クエを済ませ


コンビニに行き、ハゲ頑張り用の軽食(パンとかw)も
準備OK (*´∀`*)b
(完全に遠足気分w)

さて、、、DARKだが・・・
最後の最後まで 迷ったのは 2ソケ マイテ装備 上下に
石を入れるかどうか

何故か・・・輪廻装備で どうせ分解されて 
バイバイするのだから 石なんて入れなくても…ってな考えでしたが
身内PTじゃないハゲ行くのなら・・・無しという訳にもいかんだろう・・・

8・9カラ勿体ないし・・・って事で ペシッ (*ノ∀`)
アンバー7カラ4個 上下に入れて ハゲに挑む事に

モフバフ込みで 【 HP5500 】 になりましたw



神無谷 PTメンバー
神無月 PTメンバー 秀さん以外 全くのお初で 自分静かにしてましたw


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:さんまさん
戦士:チョコクッキー
弓使:飾り職人の秀
妖精:ラブ☆
精霊:風さん
魔導:DARK◆RED

全員100レベ~のメンバーです



秀さんのお陰で 全くなんも聞いておらずw
後から色々と 

おいっ!! っていう事になってゆくw


すぐ ハゲやるのかと思ったら 経験値裏技をするという…
( なぬ? 聞いてないぞw )

待っている間に、フレさん達に、今日はハゲだから
チャットの返事は出来ない旨 告げていたw
( だってさ・・・ 男脳だし・・・集中したいじゃないか・・・)

なんやかんやと 待ってる間に準備完了したとの事で


「 愛のために 」 START!! 

( いつもこのシステム表示が出る度に 
 「北斗の拳」のサウザーが浮かぶ 自分)


神果集めは 2軍終了と共に採りきり
全職PT支援もゲットし

支援も 良い感じになりました


神無月の支援&カウントについて意味不明の方へ 

ワンポイント(≧∀≦)b

・・・と作成してたら・・・ドンドン 熱が入ってしまい
別ページになってしまいました・・・・orz

こちらも 同じく 右にある サイドメニューのカテゴリ内の
「 情報・ネタ 」を押すと一覧に出てきます

こちらのブログ記事から ご覧の場合は


■ 神無谷 ■ ←コチラクリックするとジャンプします


神無谷について もう知ってるよって方は スルーでも・・・
最後、愚痴というか文句も入ってるので・・・(ノД`) シクシク
愚痴ってるの見たいって方は どうぞwww

泣いてるとも言う・・・



では、本編戻ります (*>艸<)



ハゲハゲ



まず、行きなれているんでしょうか…

モフ:さんまさんの上手いこと、見事にタゲついたのを剥がしてくれてました
そして、サークル内にも綺麗に入れてくれるという

魔導には 超心地よい誘導でした

一つ勉強になったのは

近距離MOBと遠距離MOBと混合で来た場合のモフさんの動き

近距離MOBはサークル範囲内で固め若干HPの減りが
半分以下になった頃 離れている 遠距離MOBを全部たげらせて
サークルにおびき寄せていた
(魔導にしてみれば、弓MOBと一緒に一気に来られると 危ない)

そして、次の派が来て MOB集めの後、こちらのMOBの数を見て
何も言わず 足止めしていたのも 素晴らしい


また 秀さんが遠距離MOBにレインしながら MOBを寄せていたのも
良かった φ(。。;)メモメモ
(それがまた、モフさんが集めるのに時間がかからないので スムーズ)

そして、戦士:チョコクッキーさんですが
魔導のHPがドンと減った時に 
ミタマスキル:デプトグラッジでヘイト稼いでくれたり
魔導の補佐に徹してくれておりまいた (*´ェ`*)ポッ
助かりました ┏○))ペコ


途中 リアルで雷が鳴り響き パソコンやばし!!
と思いましたが、雷では落ちず

全然関係ないところで(その時は雷もう既に止んでた)
完美 落ちましたwwww


ハゲハゲハゲ




決死魔導
一度もチーンせずに BOSSを迎えました O(≧▽≦)O ワーイ♪




神無谷 LAST BOSS 軍団総司令
ラスボス 軍団総司令 そして BOSSのHPが半分来た頃・・・


こいつを倒したら クリアだ (*つД`) ゚ : ・ ゚



感動も つかの間・・・


DARK 一撃 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン



・・・・・・ですよね (〃∇〃) てれっ☆



また 出戻り・・・


軍団総司令 昇天





終わった・・・・・・・(´∇`) ホッ




・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・え?





・・・・・・・・・・今・・・なんと?



3次転生クエがあるだってぇ~~~~!!!



3次転生 最終クエ (快楽谷) 幻士天尊
3次クエ 最後 幻士天尊 以前 飛澄ちゃんの3次転生で MOB沸いて チーンした姿がフラッシュバック


3次転生の ハゲだったんですかい?


こらぁ~~!!秀さん!! (`□´)コラッ! 
そんな大事な事 何故言わなかったんだぁ~~!!
(飛行機が欲しいの前に これだろうww 言うのww)


節目の3次転生のPTメンバー・・・自分で良かったんですか?
嬉しいけど・・・悪いような・・・おまけに決死魔導・・・

でも、素直に・・・ ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


その後、 チョコクッキーさん  と ラブ☆さん は 3次転生の報告へ
(実はついて行こうとした 自分w)

解散になったので 行くに行けなかった
・・・解散で皆 バイバイ~~♪だったのです・・ ザンネン(○´ェ`○)

(完全にフライングセカチャの嵐になっていた このお2人)



ラブ☆さんにお話を聞けば、

「 3次転生のクリアPTと言うと
  皆さんが緊張するだろうと思ったので 黙ってました 
(*>艸<) 」



(ΦωΦ)ふふふ・・・・ よく分かってらっしゃる



ある意味気楽に ハゲってた 自分でしたね ぅん((´д`*)ぅん



また お会い出来るのを楽しみにしてます☆






チョコクッキーさん



ラブ☆さん



3次転生 

.+゜*。:゜+おめで(´∀` *)ノ ㌧.+゜*。:゜+゜


3次転生 ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
3次転生したかたオメ様~^^ノ

ハゲ・・・・

仲を魔導でいったことしか経験がにゃあ・・・orz
精霊は行く間もなく年とってた~~><*

前衛さんが上手だと魔導とってもうれすいですよね^^ノ
「アー。。。。あのMOBこっちくる。。。絶対くる・・・。」
とか思いながらサークル張る恐怖・・・・w
万界すっとんだってしらないからな~~~www
とか思いながらやってました・・・・

ありがちょうです(*´ェ`*)ポッ
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 3次転生したかたオメ様~^^ノ

ダッコさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

DARKからも TAマントゲット!!
オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

> ハゲ・・・・

つるっぱげ・・・・

> 仲を魔導でいったことしか経験がにゃあ・・・orz
> 精霊は行く間もなく年とってた~~><*

仲もなかなか痛かったですが(こんときまだ決死じゃなかったが)
是非伯ハゲへ カモン☆

・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


> 前衛さんが上手だと魔導とってもうれすいですよね^^ノ

ええ・・・そうなんす PSが無いと判断した前衛さんだと
確実に領土薬の量がハンパなく消費されますし
4軍以降は魔導ちょい楽タイムに入るのですが
餃子は常に回りっぱなし
もちろん護符もお前!!3金護符がもう半分以下!!
・・・という結果に 1金護符なんかつけたらサヨウナラです

上手い前衛さんだと 3軍 8・9軍以外は
領土薬無くてもいけるのが多く
今回もそうでしたね 出費自体が助かりました
(基本 4軍で 魔導のHPを波打たせる前衛さんはPSがないと
 判断したほうが良いですね・・・(ノД`) シクシク

> 「アー。。。。あのMOBこっちくる。。。絶対くる・・・。」
> とか思いながらサークル張る恐怖・・・・w
> 万界すっとんだってしらないからな~~~www
> とか思いながらやってました・・・・

分かる・・・絶対くる!!と思った時に 更にドラバで
恐怖は、現実へと向かうのです
万界に飛んだときは・・・正直・・・祖に戻ろうとする自分です・・・
2010.12.13 17:29 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/63-27e08801
