へっぽこ魔導&BUDDY

◆ティアちゃん 誕生日おめでとう◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



色々 数日の完美日記がたまっておりまして
画像編集やら 色々しておりましたが

ちと、本日までのブログに間に合わないので
ここ数日のはまた 後日に更新します 先に更新します

こちらのブログ内容だけは
今日中に入れたかったので

前後しますが・・・なにとぞ ご了承を・・・


それでは いってみましょう~~







  【ティアナ○○歳になるw】の巻き



2010年12月12日(日)


色々な人から 霜降り行こうと連絡が来たが
今日だけは お断りをしていた

今日はティアちゃんと遊びたいんだぁ~~~!!

自分で霜降りPTを組むことにした


ランクルさんも一緒に霜降りしたいところだったが
0時過ぎに来るという事もあり

霜降り 飛行機キャンペーンの時間に間に合わない
飛行機欲しいメンバーもいるこのPT

ランクルさんは間に合わないだろう・・・とティアちゃんと
話をしてリュウトンが@のメンバーを集めた

ここは 24時までに霜降りでゴールしたい
メンバーもいるだろうから2周を目標に霜降りしていた訳だが

なんとしても 0時までに終わらせて
ランクルさんにティアちゃんをバトンタッチしたかったのもあり
終始 自分は寡黙に霜降りをやっていた ペシッ (*ノ∀`)

後から考えると、1周で良かったんでは・・・?という

@(;・ェ・)@/反省…

0時3分を過ぎた頃 霜降り2周目で
まだ 本ホーランを凹っておりました (ノД`) シクシク


0時に間に合わなかった・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

ランクルさん ごめんよぉ~~!!


そんな ティアちゃんの旦那様から 愛のセカチャ


ティアちゃん おめでとう~~!!


ちょい0時を過ぎてしまいましたが ランクルさんに
バトンタッチしますた ぅん((´д`*)ぅん


今日1日 良い誕生日を過ごせたかな?



色々と初期レベの頃から お世話になりっぱなしの
ティアちゃん (*´ェ`*)ポッ

感謝の気持ち 山盛りでございます

これからも DARKを宜しくお願いします ┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコリ

リアルでも 完美でも ティアちゃんが 笑顔でいられますように☆

いつも祈ってます (○´ェ`○)


ビバ!! バースディ♪






※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
うわあああ><;
セカチャに全く気ガつかなかった・・・;3;

遅くなっちゃったけど。。。
ティアちゃああああお誕生日♥オメデ㌧♥(´_,`@)

素敵な1日過ごせたかな?w

2010.12.13 03:47 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
みんなありがとぉぉ゚(PД`q)゚゚。
ダークちゃ~たまっているネタを差し置いて 大々的に載せていただいてありがとうございましたっ!┏〇ペコッ

そしてこの場をお借りして・・セカチャやササでお祝いをいただいたフレの皆様、せぴちゃん・・

本当にどうもありがとぉぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。 

みんな大好きだよぉぉ~!❤❤❤


改めて感謝です(;ω;)ウゥッ・・


誕生日は本当に思い出に残るステキな一日を過ごせました(*´▽`*)


リアでも完美でも・・本当に大好きな人にお祝いしてもらえて・・ティアは本当に幸せ者です(*´ェ`*)

それにしても・・・自分の顔があんなにドアップで思わずフいてしまったwww
はずかしぃぃ~(/ω\)w

これからも大好きな仲間と、完美を楽しんでいきたいのでこれからもよろしくお願いいたします

記念に残るブログを残していただいて本当にありがとうございました(*´▽`*)




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
>セピちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> うわあああ><;
> セカチャに全く気ガつかなかった・・・;3;

あちゃ~~ペシッ (*ノ∀`)
必死だったんだろうな・・・霜降りに・・・

> 遅くなっちゃったけど。。。
> ティアちゃああああお誕生日♥オメデ㌧♥(´_,`@)

❤付だ ゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

> 素敵な1日過ごせたかな?w

ネ ─ (´。・ェ・)(・ェ・。`) ─ ☆
2010.12.13 17:35 | URL | DARK #- [edit]
ティアちゃん 一つ大人になりますたね
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ダークちゃ~たまっているネタを差し置いて 
 大々的に載せていただいてありがとうございましたっ!┏〇ペコッ

やーね~あーたw 照れるぢゃない ペシッ (*ノ∀`)
・・・・ネタ早く放出せねば!! ぎゃーー!!

> そしてこの場をお借りして・・セカチャやササでお祝いを
 いただいたフレの皆様、せぴちゃん・・

  本当にどうもありがとぉぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。 

ティアちゃん大好きフレさんがいぱ~~いだね ぅん((´д`*)ぅん
(フェンタイ ティアファン一同より (ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*・ノ。・)コショ… フェンタイキングは誰か知ってるよね?

> みんな大好きだよぉぉ~!❤❤❤
> 改めて感謝です(;ω;)ウゥッ・・

ティアちゃん・・・(*´∀`*)

> 誕生日は本当に思い出に残るステキな一日を過ごせました(*´▽`*)

おお~~それは良かった×2 ぅん((´д`*)ぅん

> リアでも完美でも・・本当に大好きな人にお祝いしてもらえて・・
 ティアは本当に幸せ者です(*´ェ`*)

良い歳 1年になるよう祈ってるよ★

> それにしても・・・自分の顔があんなにドアップで思わずフいてしまったwww
> はずかしぃぃ~(/ω\)w

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ドアップにしてもうた❤ (〃∇〃) てれっ☆

> これからも大好きな仲間と、完美を楽しんでいきたいので
 これからもよろしくお願いいたします

こちらこそ 宜しくお願いします ┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコリ

> 記念に残るブログを残していただいて本当にありがとうございました(*´▽`*)

記念に出来て良かった (○´ェ`○)
2010.12.13 17:51 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/66-e989838c
