へっぽこ魔導&BUDDY

◆霜降り三昧はちと ちんどい…&ファッソン◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




今日は ちと バタバタしてるので

もう 本題いきます 

(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ


では いってみましょう~~








  【霜降り です・・ね】の巻き




ダンジョン攻略推奨キャンペーン

開催期間

2010年12月11日(土) ~ 2010年12月17日(金)
毎日18:00 ~ 24:00



只今 飛行機券5枚集めると 課金飛行機じゃない飛行機ゲット!!
な訳ですが・・・

12月12日(日)



PTメンバー 
12/13 PTメンバー


~~ 霜降り PTメンバー ~~

戦士:жランクルж
戦士:BLADEⅢ
弓使:飛澄
弓使:せぴ☆
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


こちらは いつものポヤッとメンバーで霜降ってました
これぐらいのペースが チャットも楽しくて好きですがね ぅん((´д`*)ぅん




69D保安のお手伝い12/13 息抜きに ホンワカ


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:遠山金四郎
戦士:レン*アリアダスト
精霊:∮ティアナ∮
魔導:るるさん(サブ)
魔導:DARK◆RED


戦士:レンさんが「 保安いきたぁああああい 」との事だったので
PTメンバー編成
帰宅予定のテルさんを捕まえ(拉致)69Dへ
チョチョイのチョイで保安は終了しますたが

69D内で 延々とチャットに華が咲き

レンさんの 誤字みなぎり注意報←警報あたりになってた
カミカミの神が光臨してたらしい(ダジャレ付きだったw




12月13日(月)




PTメンバー
12/13 PTめんばー2

~~ 霜降り PTメンバー ~~

戦士:のり○さん
暗殺:クラム・チャウダー
弓使:リヴェさん
精霊:一滴さん
精霊:love_さん (ブログ読んで頂いてありがとうです(≧∀≦)b
魔導:DARK◆RED


なんやかんやと 忙しい レアチんから 「 霜降りいこう~~ 
おおぅ♪ 久しぶりに遊べるぢゃなぁ~~い★
レアチ(クラム)んのギルドメンバー:闇月夜想曲の皆様と霜降りPTでご一緒する事に
ホンワカ優しいメンバーさん達でした (*´ェ`*)ポッ
レアチんの結婚式(メイン)の時にお顔を拝見してるので
時折 祖龍で拝見してはおりましたが 「 お前誰? 」って言われたらどうしようと
そのままお声掛けずに通り過ぎてますが…
ご一緒出来て楽しかったです
なかなか 早い進行で 元気が追いつかず アクトでミタマ使うのでボム使えず
ボスで元気貯めようにも瞬殺の為・・・元気たまらず
元気薬が無くなりました・・・(ノД`) シクシク



PTメンバー
12/13 PTメンバー3


~~ 霜降り PTメンバー ~~

妖獣:リョー○○さん
戦士:へいさん
暗殺:おっふぃさん (リュウトンG所属)
妖精:詩季
精霊:マコさん
魔導:DARK◆RED

こちらは、しーちゃん「 ダークちゃ 霜降り枠1個空いてるんだけど一緒にどう? 」
しーちゃんの誘いなんか、リザーブが無い限りは断らないさ
と言ってもAM2時から スタート ちとポヤヤーーンとしてましたwww
しーちゃんから ちょっと裏技PTなんだけど・・・と言うように
MOB集団殲滅場所が違ったり、なんも聞いてないから ??(・д・)?? 状態w
おっふぃさんが扉開けの裏技をしてくれたお陰で
20分ぐらいでしょうか グレモリー広場まで終了
早かったが・・・・変則すぐる内容だったwww


※その後、15日に自分 サブ暗殺になって、プロケルのところまで 扉開けを
 やってきました。んと短縮を狙うなら
 高レベル+速度装備でないと無理(適正レベル不可)と理解
 鍵は倒せるのはモチロン80レベでも倒せますが 時間がかかり意味無し…

 ちと 暗殺を育てたいと思う自分ですが 魔導で精一杯 (ノД`) シクシク 





12月14日(火)



イベントで飛行機券ゲットという甘い誘惑ですが

イベントだからって ガツガツ行きたくないという本音と
作業化するPTってのがあまり好きじゃない自分です

何周もグルグル周ってたら そら、飽きるだろうって思うので
1日2・3周で 行けたら自分は満足なんですけどね

現在

神無谷 
ハゲクリア 飛行機券 1個

霜降り 
報告済み 1回
報告未だ 6回

飛行機が欲しけりゃ 霜降り@13回行かないと
いけない訳ですが 他いろんなとこ行きながら霜降りなら
喜んで楽しく行くのですけどね…

霜降りオンリーってのが (´。・ω・。)ヤダァ...

で14日は 全て霜降りPT断ってました

もう一つ理由があるんですけどね ぅん((´д`*)ぅん


それは 15日(もう今日かw)

フレさんの結婚式があるんですね~~

完美実装初めての結婚式です 

ゎく♪~((o(*・・*)o))~♪ゎく


式に出る用の服を 新調しようと 
ちょい前の12日に服を一式購入したんですが

自分 その購入した服は絶対白しかない!!思ってまして

白色染色で一括で全部「白」にしました

その後 

葵ちゃん夫婦と セピちゃん夫婦にお披露目したんですが

葵ちゃん 「 そりゃ~~!!白だめだろう!! 」

言われて あっw そういえば そうだな・・・

で、目の前で 生着替えをして どれが良いか聞いてみると

葵ちゃん 「 白❤ 

余計 悩ませてくれる結果に・・・・(ノД`) シクシク


不安になり フレの新郎さんに相談すると 「 白でもいいよw 」
と言ってくれたが・・・・

もう1着 新調するか・・・・
こんどは ファッソン一括「 ダークレッド 」にした

セピちゃん&ティアちゃんが 「白」のほうがいいとの事
ええ~~折角 新調しなおしたのに・・・・

で。。。決めたw

式場で 白の服の人が居たら 白w
居なかったら ダークレッドにすることにしたw

さて どうなることやら・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そして この日はアップデートがあり

NEW ファッソン 実装


何故に カツラ 余計なん ついてるんだ・・・・(ノД`) シクシク
髪型は良い感じなのに・・・o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

常にカツラ購入に力を注ぐ自分
(髪質いいからねb ぅん((´д`*)ぅん


色々 試着してみた


★ クリスマス ファッソン

クリスマス 
カツラだけ 購入 耳当てイラネィ!! (゚Д゚*)ノ ⌒・....




で、次が 見た瞬間笑った クラウンのカツラ・・・
髪型は一番理想に近いだけに 涙もの・・・・

黒たん&セピちゃん&ティアちゃん&しーちゃん から
是非にと薦められる 何故だ・・・ネタか

黒たん 「 ダークちゃは絶対似合うとおもうんだ ネタ用でどう? 」

ネタという言葉に飛びつきそうだが 買うわけ無いだろう…


★ クラウン&コンシェルジュ

試着してみたw
もう完全に王子様になってみました・・・・orz


是非 かぶらせたい!!と思った方いらしたら 

プレゼントプリーズ (本人全く 買う気しませんw

来たら・・・・来たら・・・・か・・・かぶりますが
1週間 落ち込むと思います





そして もうコレは、ないやろう・・・と思ったのが

ポセイドン

リアルは冬なのに 夏気分なギリシャ神話服…

着てみる・・・


★ ポセイドン

ポセイドン
乞食にみえて仕方ない


・・・・・が この日、霜降りから戻った しーちゃんと
ファッソン話をしていたところ 

しーちゃん 「 ポセイドンは着る人いるのかな・・・ありえないね・・・ 」

DARK  「 オイラはヾノ´∇`)ムリムリ 」

と話に華が咲いてると 白チャが流れてきた

しーちゃん&DARK 「 居たぁ!! ポセイドン!! 」


最初 モフさん(逆三角形のライオンさん)がポセイドンを着ていたんだけど
そのモフさんのフレさんに「ポセイドン」を着せてあげる様子




ぎゃああああああああああああああ!!



バーチャル 坊さんになったよぉ~~!!
坊さんに・・・ポセイドンを
完全なる盗撮です すみません本人さん・・・


もう 2人のチャットは10分ぐらい
 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」しか打てませんでした


左側の方がパンツ1丁から ポセイドンになった時の衝撃は
お伝えしきれませんでした・・・・もう笑い涙状態・・・

で・・・右の方は最初・・・・
髪フサフサだったんす

DARK   「 イエス様みたいだな 」

しーちゃん 「 うんうん ヒゲもあって イエス様みたい 」


(カツラが・・・・・)   ズルッ 


しーちゃん&DARK 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハゲだったwwww


この後、DARK&詩季は しか打てませんでした


ハゲには最高 ポセイドン いかが?




※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

タイトル
やべぇ・・・
その結婚式あたいも呼ばれてるかもしれませn・・・・w

アハハハh
うはっwwww
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> やべぇ・・・
> その結婚式あたいも呼ばれてるかもしれませn・・・・w

(ΦωΦ)ふふふ・・・・>

> アハハハh

ビンゴ!!!!!!! (≧∀≦)b
2010.12.16 11:27 | URL | DARK #- [edit]
もしや・・
そのポセイドン着た逆三角のモフ、うちのGの人じゃありません?w
色々な意味で、神になってます・・ww
なのかな・・・・?
>aかなさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> そのポセイドン着た逆三角のモフ、うちのGの人じゃありません?w
> 色々な意味で、神になってます・・ww

実はね・・・
キャラ名見てなかったから分からないという・・・ ペシッ (*ノ∀`)
(大概 キャラ名 所属G非表示にしてるからね・・・)
モフさんは 神に一番近いんだろうねb 
モコたんも 神に時になるしなwww

あw 次回は飛行機イベ 輪廻ですね (≧∀≦)b
また お会い出来ると思いますよ~~リュウトンにへばりつく予定なのでw
今回ばかりは寄生人間化します (ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010.12.17 08:14 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/68-cb9b0b35
