へっぽこ魔導&BUDDY

◆レアチ(クラム)んの結婚式◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




興奮しすぎて ブログまた 

更新してしまいました


(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ


記事を作成したのは 16日ですが

記念も込めて 15日付けで更新します


2人に 幸あれ


それでは いってみましょう~~






  【ご結婚 改めておめでとう(≧∀≦)b】の巻き




レア・チーズくん(略して レアチん)
自分としては、サブキャラ名(クラムちん)が頭から離れないw 

我がフレさんから

結婚式の招待状 がやってきた


メインキャラの時も 結婚式のお祝いに行ったのだが
今回は ご夫婦サブキャラ同士の結婚であった

おお~~~ 式をするのか

とうとう 自分も 完美 結婚式実装後の結婚式に行くとは…

心は ゎちょ ― ヽ(*・∀・)ノ ― ぃ !!

しかしながら 服はちと お洒落をしたほうが良いと思い
(前回の日記 ◆霜降り三昧はちと ちんどい…&ファッソン◆ 参照)

色々と服を新調したわけだが・・・・

色々悩み・・・結果・・・2着になってしまったわけだ

服を見た 我がフレさんは 来賓者さんの服をみてから 決めたら?
とアドバイスを頂き式当日まで、おあずけになる


皆様はどっちが 好み?どっちの服を着ようか・・・・??(・д・)?? 白VSダークレッド(ようやく ダークレッドに成功 パンツはちと白はいってるけど…)


ほぼ、レディのフレさん全員が・・・ 「 白 」でしたがね (ノД`) シクシク

フレさん達に 結婚式あるからと霜降りには行けない事を
前もって告げておきましたが…

フレさん 「 ダークちゃ!! 結婚するの? 」

・・・・・・誤解もいいとこだ・・・・結婚せんと言ってるのにww



そんなこんなで、結婚式当日




12月15日(水) 


INするや、レアチんに 時間を間違えてないか確認 
レアチんのGメンさんでもあり 自分のフレさんでもある
ウエストさんに色々教えてもらい ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

準備万端に頑張ってみる

結婚式に行った経験のあるティアちゃんも招待されてたのもあり
心強い (´∇`) ホッ 

結婚式開始時間は 22:00~START


10分前になったので 月の仙人のところまで行き
「 教会待機室 」へテレポート

おお~~ 皆来てる 

ウエストさんの正装がビキニだと聞いていたが
本当に虎柄のビキニだったΣヽ(゚Д゚*)ノ !!

白い服を着てる人も居たので、自分も「白」で行く事に決めた


開始まで 教会待機室で待ってます~
教会待機室 ダッコさんと旦那様も招待されてました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


しばらく待つと、中に入ってくださ~~い と白チャが!!

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

招待状アイテムを右クリックすると、教会内にテレポしてくれた


入った (*>艸<) 


本日の主役 のご夫婦登場 (≧∀≦)b教会入り口  レアチん・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あの・・・・あの・・・・・


 なますて~~♪ 」


完全に中世とブッダ(ヒンドゥ教徒)と混合したいでたち・・・・!!
( ロイヤルクラウン & ポセイドン )

頭の上、、、、例のクラウンじゃないかっ!!

心の中は 超 ネタだ ウケるwww 
ナイスすぐる・・・wと 心は躍った
メインの結婚式も行ったけど、メインはちゃんとした正装だったな…

い・・・いや・・・・・これも・・・正装だ・・・



ぅん((´д`*)ぅん




・・・・・・・・・。




(´゚艸゚)∴ブッ
( しーちゃん 笑ったらダメだよっ ・・・・・・・w )



おお~~ 超綺麗 感動!!
教会内 念願の教会内だぁ~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪


祭壇前にNPCが居て、ご夫婦は色々ブーケやら 
シャンパンやら出してくれていた

うぉおおおおおお 感動!! ドンドン華やかに

意味不明ながら 来賓者の為のアイテム購入
意味不明過ぎて、1個でいいのに3個買う お馬鹿・・・それはDARK



リュウトン ヴァージンロードをひたすら歩く
リュウトン かなり嬉しがってるwww なんだかさ・・・・リアルを知ってるだけあって・・・その姿カワイイよ リュウトン・・・


それも、走行スビードをノロノロにして 
ヴァージンロードを歩く リュウトン・・・・

嫁が欲しいと思ったに違いない…

思いっきり 白チャで 「 結婚してください! :3: 」と
叫んでいた・・・誰にだ・・・・?

今日は エロトンぢゃなくて ピュアトンになっていたwww

黒たんを自分の子供のよう思ったのか 背中乗せてトロトロ歩いていたよ・・・




DARK この中央の弓使いさんに 目が釘付け…この中央の弓使いさん・・・・ もう群を抜いて目立ってた・・・


色々、クラムん夫婦が用意してくれてる間、終始、動きまくっていた

この 弓使いさん

正装なんだね・・・・キット・・・・

この方を見てから 頭が真っ白になりましたwww

これから ちらほらと画像に写ってますww
もう ドンピシャで自分のツボに入ってしまいました 

( ´,_ゝ`) フッ



おっ 歌い出した歌ってますよ~~ 凄いの一言しか言えない ぅん((´д`*)ぅん




みんな前に集まってるので全然 ご夫婦が見えず (ノД`) シクシク




愛を宣誓中の ラブラブの2人愛を誓いあってるようですね もっと2人 ちこう寄りなはれ (*´Д`)ノ '`ァ'`ァ



ここは もうSSは無理だと判断し
動画撮影したwww



宣誓が終わると シャワーというのか? 凄い綺麗な光がさした
おお~~宣誓が終わった後 えらい綺麗だww



感動中 (○´ェ`○)

ここは 皆で並んでSSでも撮りたいぐらいだなぁ・・・
なんて・・・

思ってたのが 間違いだった・・・・


感動を味わう間もなく


Σヽ(゚Д゚*)ノ !!



ジョージの手下がワンサカと湧いた Σ(・□・*)ヌォッ!! 
いきなり攻撃されたぁ~~~!!! そして弓使いさん左下に写ってます


ジョージの手下が大量に湧いたと気がついたのは 
自分が攻撃を受けたのが始まり…
(まさか すぐ湧くなんて思うわけないじゃないかww)

「 おいぃぃぃぃ!! 」と攻撃を始めていると

後ろで 例の弓使いさんが 攻撃してるではないかっ!!

パンツ姿で終始正装の この弓使いさんの動きが面白くて
キャラメイクのせいもあるだろうけど
時折、ウケてしまい、スキル発動が出来ないという状況が起きるw


なんとか 笑い死にしないように 自分を保ちながら

範囲スキル出しつつ
全員で、ジョージの手下を全滅した



・・・・・・・・・・・。



(´∇`) ホッ



・・・・・・・・・・・・!!



なんて まだ早いwwww





渚のジョージ キタ━━━(❤∀❤).━━━!!!ジョージが キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 今日まで ジョージ ぢゃなくて ジョニーだと思ってました ペシッ (*ノ∀`)



よっしゃ~~~!!

昇天させるぞぉ~~!! ジョージ!!


アサクロ&グロ戦士&モフさんも大勢いるが
全員 爆発しまくってるが
ジョージ結構かたい・・・・

意外に時間がかかり

ジョージ 昇天



1回で終わりかと思ったら・・・・


延々と 昇天させると湧くのだねwww



教会内から入り口に戦闘場が変わり(ジョージ湧き場)何故か 湧く場所が教会入り口前って・・・


凹る


凹る


また 凹る


凹りまくる


もっと 凹る



凹る ここらへんで ランクルさんやって来た

もっともっと 凹る



嗚呼・・・・向こう綺麗だなぁ~~(SS撮りたい)ああw 綺麗な建物・・・・なんて思いながら


よそ見する


レディに紛れて ホリホリしてみる
ホリホリしてみる ジョージから逃げるw


ホリホリしてみる (2回)



記念撮影してみる


記念撮影してみる


で、また凹る そして、後ろは自分のツボの弓使いさん・・・

やっぱり 凹る



かなりの数凹ったと 思うけど…
90レベ・100レベ以上のメンバーで速度拳ばっかで安心してたが

たぶん・・・全員 シャンパンや 
ケーキのクエ受けてなかったからじゃないのか?

・・・・と後で 公式の結婚式のクエ内容を見て思ったが

進行内容 分かりませんでした (ノД`) シクシク

あんだけ 凹ったのに…


2等 でした il||li _| ̄|○ il||li


1等とらせてあげたかったのに・・・
貢献できなかったよぉ~~ (ノ´Дヾ) うぁ~ん

ブーケをホリホリしてた 黒たんのほうが 貢献度高かった…
いつか・・・黒たんの花嫁姿を見れたらな・・・なんて思った自分です
ティアちゃんと ホンワカホリホリしてたね ぅん((´д`*)ぅん

ティアちゃん ・・・・超助かった・・・
ランクルさんがもうちょい早かったら
神父さんの前で宣誓をさせようと企んだが・・・o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
再婚しよう ぅん((´д`*)ぅん
(途中 頼む 堀させてくれ~~と目の前の ブーケを譲ってもらうw)

ランクルさんは 入場したら目の前 ジョージが居たから さぞ
ビックリしただろうけどww もう凹ってたね ぅん((´д`*)ぅん

リュウトン・・・いあ・・・今回ばかりは・・・・
ピュアトン・・・いつもあんな姿なら・・・モテるだろうな・・・
残念だよ・・・・(あw

イケメン!!と待機室で叫んでくれたww ウエストさんwww
(穴があったら 入ってましたw)
式始まる前から 色々と助けてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
終始、白チャの ウエストさんの 
「 べっぴんさんや~~ あんた ベっぴんさんやでぇ~~ 」
言葉が 完全に関西弁で親しみを感じましたww

そして、キャラ名を隠してたので どなたか分かりませんが
弓使いさん・・・・
潔いフェンタイさで、もう画面がゆるんでました
レインを決められた時は・・・失礼ながら 吹きました…

ブログのコメントやら 完美でも 時折オメデトウチャを頂く
ダッコさん 結婚式の流れを熟知してたので 超助かりました
目の当たりでちゃんと拝見したのは この結婚式ですね
(でも 実は前日に 祖龍で露店に変身した 
 ダッコさんに出会いましたがw)
楽しかったですね (≧∀≦)b


そんな 魅力満載な 皆様でしたので

皆で 揃って記念撮影が出来なかったのは ちとd(‥〃)o残念!!

ギリギリまでジョージ凹ってたのもあり



凹り途中に タイムオーバーになり…



凹りメンバー全員 凹りながらの

強制退場 工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工



運営さん・・・・お願いです ちょっと 余韻を残す時間を下さい…





そんな ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎでしたが




オメデタイ時じゃないと 味わえない 結婚式に招待してくれて
幸せを おすそ分けしてくれた

クラム・チャウダー君
オレンジベリーさん 


新郎さま

いつも忙しい レアチん SSさえも撮る機会がないw
ここ最近 大変な事もあったな・・・ 
素適な奥さんだね ぅん((´д`*)ぅん
いつも遊んでいた クラム・チャウダーくんとして
また 式に出れて嬉しく思います (*´ェ`*)ポッ

新婦さま

奥様に永久服着せてあげたかったけど…
貢献足りず ごめんなさい ┏○))ペコ
時折、出現しますが たまに追いかけますが
これからも 宜しくお願いします (〃∇〃) てれっ☆


ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!





お2人様 いつまでも お幸せに (*´ェ`*)ポッ



ご結婚ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚ 





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

ステキな肩パッド&ミミアテでした
(。・ω・)ノ゙ コンチャ~ 先日の結婚式ではどもどもでした!待合室で、イケメソだーくさんをフレとササしながらまじまじと観察していたのは( *´ノд`)コショ内緒でふ

いやー楽しかったですね結婚式!
未だに流れとかよくわかってないんですが(-ω-;)
とにかくゴージャスで楽しかったです^^
例の弓さん(・∀・)ニヤニヤ はあたしも大ツボですたwww

ウチのGではメンズズラのロイヤルクラウンを「バカ王子になれるアイテムだ」と盛り上がっていたので新郎がかぶっていたのには拍手ですw
前記事にて「コレ(ポセイドン)着てる人いるのかな」的会話を読んで吹きました
いますよ!いましたよ!wwwwwwwww

ダクさんブログ、これからゆっくりいっぱい読ませていただきます^q^
これからもよろすぐですん~
肩パッド・・・・・・・(*´ェ`*)ポッ
>ウエストウッドさん

ご来店?&コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> (。・ω・)ノ゙ コンチャ~ 先日の結婚式ではどもどもでした!
 待合室で、イケメソだーくさんをフレとササしながらまじまじと
 観察していたのは( *´ノд`)コショ内緒でふ

(´゚艸゚)∴ブッ マジっすかwww
・・・・・・・・内緒って・・・バレてますよ・・・(*・ノ。・)コショ

新婦さんに「べっぴんさんやでぇ~~」と言ってた時に
「えらい シュッとしてはるわぁ~」という言葉が浮かびましたw
(普通に言ってそうwww)

> いやー楽しかったですね結婚式!

ええ (≧∀≦)bb ええ (≧∀≦)bb
超楽しかったっすね♪
ウエストさんの白チャには静かにウケまくってましたがねww

> 未だに流れとかよくわかってないんですが(-ω-;)

一番 意味不明のクエ進行ですね・・終始 → ??(・д・)??

> とにかくゴージャスで楽しかったです^^

ぅん((´д`*)ぅん

OP全部配置でしたよね!!初で来て
あんだけ豪勢にしてくれて、もう超感動でした 

> 例の弓さん(・∀・)ニヤニヤ はあたしも大ツボですたwww

顔がちとデカくて、細身すぎるのがまた…ツボwww
あの姿で 弓矢飛ばしてるんですもんね (´゚艸゚)∴ブッ
レインの決めた時は倒れるんじゃないかっていう想像が働いてしまい
もう、もう、近くにいるとヤバいと思って、ちと離れましたがw
後半 真後ろにいらっしゃって・・・

・・・・・・・ダメでした 大ツボ真っ盛りでしたねw

> ウチのGではメンズズラのロイヤルクラウンを「バカ王子になれるアイテムだ」
 と盛り上がっていたので新郎がかぶっていたのには拍手ですw

新郎・・・○○王子 真っ盛りでしたね ぅん((´д`*)ぅん
まさか、居ないだろう~~~~!!と思ってただけに
最初見た時は衝撃でしたけどwww

さすが レアチんです 

> 前記事にて「コレ(ポセイドン)着てる人いるのかな」的会話を読んで吹きました
> いますよ!いましたよ!wwwwwwwww

居ましたねwwwww ビックリしましたよww
さすが レアチんです(2回目w)
自分は・・・サスガにウケでも躊躇します・・・ハイ
見事な着こなしに感服ですw

> ダクさんブログ、これからゆっくりいっぱい読ませていただきます^q^
> これからもよろすぐですん~

超長すぎるお馬鹿ブログですが
何卒 よろしゅうお願いしますね (*>艸<)
2010.12.17 08:05 | URL | DARK #- [edit]
タイトル
この場を借りて、改めまして
レア・チーズさん、オレンジベリーさん
ご結婚おめっとおおおおおおおお^^ノ

おめでたい式でしたね~^^
私はホリホリチーム入ってたので・・・w

わたしもジョニーだとずっと思ってました・・・w
ジョニージョニー言っててたぶん、旦那もジョニーだとおもってまs・・・w

私は3回目の結婚式参列でしたけども、
一番豪華な結婚式でしたww

進行を熟知。。。なんてしてませんよb
アハハハアハh
フレが2等まで貢献度いってたのに、3等で褒章もらっちゃって
2等の褒章もらえなかったとか残念なことあったっていうだけds・・・

弓さんwww
目ひきますよね・・・
「ずるい」ですよね・・・
※ 私のずるいはおいしいという意

クラウン!!!
被ってる人いるもなにも、うちの旦那さんの正装ですg。・・・w
あのオデコ、ひっぱたきたくなりますよね!!!


ちゃんと対面したの、
確かにこの日が初めてでしたね!!
またご一緒できる日を楽しみにしています^^
ナイス カッポォ~~~!!
> ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> この場を借りて、改めまして
> レア・チーズさん、オレンジベリーさん
> ご結婚おめっとおおおおおおおお^^ノ

自分も改めて ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚

> おめでたい式でしたね~^^
> 私はホリホリチーム入ってたので・・・w

密かに レディに紛れてホリホリしに行ってましたwww
え?逃げてないですよ モ・・・モチロン (;´▽`A``

> わたしもジョニーだとずっと思ってました・・・w
> ジョニージョニー言っててたぶん、旦那もジョニーだとおもってまs・・・w

思うね・・・確かに・・・イメージがね・・・
桑田佳祐の「波乗りジョニー 」から連想してしまったのは
内緒(*・ノ。・)コショ…

> 私は3回目の結婚式参列でしたけども、
> 一番豪華な結婚式でしたww

本当に豪華でした もうビックリしたよ フルオプションの
豪勢な挙式でございましたね(ロイヤルクラウン含めw
感動しますた (☆Д☆)キラリーン♪

> 進行を熟知。。。なんてしてませんよb
> アハハハアハh
> フレが2等まで貢献度いってたのに、3等で褒章もらっちゃって
> 2等の褒章もらえなかったとか残念なことあったっていうだけds・・・

おおw 先ほど ブログで拝見しました
あれは残念でしたね・・・勿体なすですが、ま・・・
それも良い思い出と言う事で・・・・ぅん((´д`*)ぅん

> 弓さんwww
> 目ひきますよね・・・
> 「ずるい」ですよね・・・
> ※ 私のずるいはおいしいという意

もうね・・・あれは マヂで「ずるい」
乙女に目が釘付けになるなら心地良いだろうけど
あの弓使いさんが気になって気になってwww
程よい スパイスを与えてくれましたwww

> クラウン!!!
> 被ってる人いるもなにも、うちの旦那さんの正装ですg。・・・w
> あのオデコ、ひっぱたきたくなりますよね!!!

クラウン着けてる人 もう1人 ハケ ━━ (*・『+』) ━━ ン !!
デコ・・・確かにひっぱたきたくなるかもねwww

> ちゃんと対面したの、
> 確かにこの日が初めてでしたね!!
> またご一緒できる日を楽しみにしています^^

ですです (≧∀≦)b
また お会いしましょう★
2010.12.20 09:08 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/69-3b6386fa
