へっぽこ魔導&BUDDY

◆70レベル【ギルド】結成◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 DARKです


ちょい 疲れてきました・・・ハァハァ(。_。)

・・・・・・・・・。

よしw 頑張ろう♪

ここではレベ70台についてですb



70レベル
  【ギルド作りました】の巻き


ギルドなし』の為に勧誘にあうのが嫌だった 
リアルダチ同士でギルドを作る事になってたのですが

40レベから一向に決まらず・・・というか全員が集まらず
なんせリアルダチ7人みんなバラバラINな状態で

全員で決めようとしたら・・・
誰もINしてなかったり・・・

DARKに任せるよ」ってなことで

自分が決めたのでした・・・(o´_`o)

ギルド名   ★✸BUDDY✸★ 


意味は野郎同士の『ダチ』っていう意味もありますが
『相棒』という意味でもあります
・・・・・・・・・・・・・・今現在は 実質一人で運営中



★リアルダチのその後★

仕事が忙しすぎてINしなくなった・・・3人
面白く無いと他ゲーに向かった・・・1人
たまにINするけど 滅多に来ない・・・2人
KYすぎる行動&言動に 自分がブチギレてしまってINしなくなった・・・1人


それでも誰かが来るといけないからと 解散せず ギルマスやってます

リアルフレが大量にやってきて 色々ありましたが
今になって 思うこと(ノд`@)

仕事や、ちょっと辛い事とか、一時忘れられるのが
ゲームの醍醐味です
現実逃避しすぎるのも いけないっすがね
なんせ 没頭できるからねb

色々心配してくれる ダチも居ましたので 
ゲームしながら 聞かれることは現実の話ばかり・・・()´д`()
また、ダチという事もあって
ゲーム間でも甘えやら、妥協やら、そんくらいええやん的な

そういうのに
自分が疲れてしまった・・・という事でしょうかね

勧誘しといて 何言ってんだか・・・

どんどん自分が距離を置くようになってました
その頃には常に一緒に遊ぶ フレさんも出来てて、主にそっちで遊んでましたね

純粋にゲームで遊びたいと思う 人じゃないと
自分には無理だと思いました( ̄▼ ̄|||)


現実に リアルダチのリュウトンとは全然 リアルな会話はしません
ゲーム間では Dの話や完美の情報共有

あっこのDでは、あんなんあったなぁ~とか
あw この装備どう?とかww
全てが ゲームの話ですO(≧∇≦)O

簡単に言うと、ゲーム間でも 

郷に入れば郷に従え

リアルな事は、タブーだろう・・・
たまに根掘り葉掘り聞き出そうとする人いるけど
ある程度の 良識は必要じゃないかと思う 自分です

(サブGの面白いリアル失敗談を聞くのは大好きだけどねw 世間話とか ウンウン)



やっぱりゲームしたい~~とリアルダチが戻ってきたら
「おかえり~~♪」と
温かく迎えたいですね




   ★✸BUDDY✸★  密かにメンバー募集中


完全放任主義ですがw お手伝いは喜んで向かいますw
あw 俺TUEEE!!!は遠慮しますww 自慢さんは不要です:w:
弱くてもいいです ハイ
勧誘一切なし→自分が嫌だったもので・・・
解散は今後しないと思います ハイ

純粋に楽しくゲームを楽しみたいと、一生懸命な方 募集ですw

(自分と同じく 初オンラインゲーム挑戦者さんへ)

人に聞かず WIKIや情報等 ちゃんと己で身につけようと頑張る方募集
やってもらうのが当たり前、教えてもらうのが当たり前精神では
誰も『頑張ったね』と思わないでしょう
無謀でも一人で何度かはチャレンジして、どうしても無理だ攻略できん!!
となった時はお手伝いしますw

まずは自分で一度チャレンジするbそういう人を希望です★

『え?そんな事も知らないの?』『ちょwそれおかしいでそ?』『なにやってんの?』
と馬鹿にする人も中には沢山います
また得意気に自分の凄いとこをアピールする輩も→俺TUEEE!!!勘弁:w:
確かにWIKIにはほとんど載ってます 
読破してない人は馬鹿にされても仕方なしのゲーマーな世界です
多少馬鹿にされない為にも最低限WIKIには目を通しておきましょう
WIKI読んだけどコレどういう意味?は掲示板でも見ろと言われるでしょうが・・・
それを聞かれたのが自分だったら お答えしますw


PerfectWorld-完美世界-Wiki
http://kanbisekai.wikiwiki.jp/?FrontPage




まっ 希望者が来るか分からないけど ポヤッと募集しときます♪


『★✸BUDDY✸★』はどこから?

自分・・・B’z が好きなもんでね・・・ええ・・・ええ・・・
最初Brotherfoodにしようとしたら字がね 多すぎてNG・・・
(歌詞いいっすよb 是非 聞いてみて下さい^^)





----------- 70レベ:まとめ -----------
♣サブモフ 育成スタート
✜69牛皮マント欲しさに一旦レベル止め
✜サブ 精霊『青い果実』Gメンバーになる







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回 レベル80へ 続く




※コメントはこちら⇒【コメント】




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/7-a82f33a7
