へっぽこ魔導&BUDDY

◆落ち着いたと思ったら…①◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



寒さが身にしみる 季節になりましたね 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


先日のブログで ようやく 溜まっていた
記事も書き終えて

のんびり まったりしようなんて
思ってましたが…

そんな ことは 許してくれないようです

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・ (ノД`) シクシク

2日間の起きた出来事を
書き終えるよう頑張りたいと思います 



それでは いってみましょう~~






  【みんなのバカァ~~!!(ノД`) シクシク】の巻き




12月16日(木)



22時くらいでしょうかINしたのは…
フレさんに、ご挨拶も済ませ

 さぁ、誰か一緒に遊んでくれる人いるかなぁ~~♪ 

なんて、友達一覧のDに行ってない人を探したが…


誰も居ない!!


全員 居所 空欄=D内


工工エエェェ ((゚∇゚;ノ)ノ ェェエエ工工


みんな 霜降り行って 飛行機券が( ゚д゚)ホスィ…なんだね



ぅん((´д`*)ぅん


・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・ちと、寂しい (*つД`)


どうしても 霜降り 行きたい訳じゃなかったけど…
誰か DARKと遊んでくださ~い~~~!!!



・・・・てな事で・・・・・・



セカチャ募集してみますた

遊びましょう~~




なんやかんやとフレさんから 
ツッコミ&励まし?ササ頂いたり

読者様から それはもう優しい 励ましを頂いたり
(皆様 超優しい・・・)


こうして…なんとか、遊んでくれる方々と



いざっ!!


霜降りへ!! Let's Go~~!!




霜降り PTメンバー
1から霜降りPTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へい君
戦士:羊さん
暗殺:忍さん
弓使:スイさん
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


お初メンバーでしたが意外に息がピッタリでした
途中 カイム前のMOB集めの時に 見事にMOBが
二手に分かれてしまったので サークルはその二手の間に
かましましたがwwww

面白かったです (*´ェ`*)ポッ

へい君は最近 しーちゃんと一緒に霜降りに行った時に
知り合ってからのフレさんですが、超気さくな人です
ハ・・・ハゲてるけど・・・

※野良募集で 集結したPTメンバーでしたね
 身内PTじゃないのか!!と ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしましたがw
 PTの中におっふぃさんが居たので、安心してチャットしてた自分ですw


こちらのPT、チャットもポヤッとしながらでしたので
超リラックスモードでした
寒いギャグを披露してしまったり

それも・・・羊さんのトークセンスに 見事にハマった結果でしたが

偉そうに指摘する方もおらず
全員 低姿勢な野良PTでした

この日は経験値5倍デーでしたので
ちょっとは皆様に貢献出来たのかな…?

※2回目の前に手違いがあり(時間配分まちがえたw
 報告無しの広場2周ループになりますたが
 (ごめんなさいね、こんな募集主で・・・・(ノД`) シクシク


遊んでもらえただけでも 自分は幸せです

PT入ってくださった方 


ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




霜降りも終わり、周りをみると・・・ 


○○ 王子ハケ ━━ Σ(〃・・)σσ ━━ ン !!
レアチん ハケ ━━ (*・『+』) ━━ ン !! ここが賑わってるって なんか・・・なw


結婚式だけの格好なのかと思ったが 違っていた…
まさに普段着だったんだね

やはり 寒かったんだね
手袋とブーツはちゃんと着ていた レアチん(クラム・チャウダーk)
どうやら放置中の様子だったが

ティアちゃんと2人で
あの格好のままだぁ~~~~!!と衝撃を受けていたw

フレさんが 満載に居ましたwww

よっさん&舞ちゃん夫婦も霜降りが終わったらしく
話に華が咲きました(白チャですんません…)

サンタ姿のレディはセピちゃん(放置中)





AM 2:00過ぎのこと


今日は ポヤッと クリップでもして 完美終わろう~


と思ってたら




リュウトンがセカチャで 「 霜降り 戦士さん@1募集 」
 
DARK 「 チッ 」

DARK 「 戦士かよっ 」

・・・とまぁ いつものツッコミササをするんだが(邪魔なササだろうな)


リュウトン 「 おっ 時間いける? 」

DARK  「 戦士ちゃうし… 魔導やし (ノД`) シクシク 」

リュウトン 「 ダークが来るなら いいよw 」

DARK  「 魔導が行ってもいいのかえ? 皆に悪い… 」 

リュウトン 「 みんな ダークが来るの 了承ずみ 」

DARK  「 早 w


・・・・・ってなわけでw



深夜の霜降り PTメンバー
リュウトンPT 参加


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
暗殺:おっふぃさん
魂術:リュウトン教えてくれ;w;
精霊:ピプガォーさん
精霊:リュウトン教えてくれ;w;
魔導:DARK◆RED


大変申し訳ないです お名前教えてください┏○))ペコ
時間も時間だったので、完全に朦朧としてますた…
次の日、SSでも確認したのですが…自分 キャラ名隠してるので
どちらが、どなたか 結局分かりませんでした…


話 戻ります (ノД`) シクシク



まぁ・・・大概 行きなれてる リュウトンと一緒と言う事もあり
終始 チャット お馬鹿爆裂 

ピプガオーさんが 自分のブログを見てくれてたとの申告あり

「 ぎゃああああああああ ニックネームやってもうたかぁ~? 」

・・・・と 自分の心の中は思いましたが

良いとの事でした

ありがとう (´∇`) ホッ

他のニックネームも候補で挙げて見ましたが
見事に却下されますたw
(その前に キャラ名晒していいか 聞けばよかった・・・・orz)

ヽ(o'Д'o)ノガォ──────!!


おっふぃさんの裏技 扉開けを経験してた お陰で
自分 スムーズに溶け込むwwww
初め見た時 ほんまに驚いたw


高レベルの 魂術さんのスキルを見るのは初めてでした
超 スキルエフェクト

カッコイイ (≧∀≦)b

ちょい・・・・ジェラシィー (ΦωΦ)

くそ・・・サブのCIPHER 頑張って育ててみるか…
(誰よりも サブの中で放置されているコイツ 現在レベ80)


途中 メンバーのPCが落ちてしまったり アクシデントがありましたが
順調に3周?ループしました

深夜なのに 超元気なPTでした
(おっふぃさんは流石に疲れてたな…
 えらい回数行ってると思われ…)





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

残念でしたΣ(ノω`o)ペチ
世界チャを拝見した後に「行きたいけど、即埋まってるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」と話していたら、2回目の世界チャでしたΣ(ノω`o)ペチ
最初から参加のササすればよかったですーw
また機会があったらご一緒させてください(b´∀`)ネッ!
今日から輪廻ですし(`・ω・´)w
2010.12.18 18:47 | URL | 某精霊 #- [edit]
タイトル
そのとき私も珍しく霜降ってましたw
いつか一緒に遊びたいですねー^^
Re: 残念でしたΣ(ノω`o)ペチ
>某精霊さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 世界チャを拝見した後に「行きたいけど、即埋まってるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」と
 話していたら、2回目の世界チャでしたΣ(ノω`o)ペチ

本当に残念です (。・ω・。)ショボーーーン
また 懲りずに募集するかもです 
その時は是非 いらして下さいね~~(≧∀≦)bb
※ただ 効率は除外なのでww あくまでも楽しくポヤッとPT目指しますw

> 最初から参加のササすればよかったですーw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> また機会があったらご一緒させてください(b´∀`)ネッ!
> 今日から輪廻ですし(`・ω・´)w

輪廻…魔導で良ければ誘ってください (ノД`) シクシク
拳は無いですが、素手で良ければ殴ります(コラマテ!!
2010.12.20 08:56 | URL | DARK #- [edit]
だろうと思いましたw
> ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> そのとき私も珍しく霜降ってましたw
> いつか一緒に遊びたいですねー^^

自分のフレさんも完全霜降りDでしたので
こりゃ~~募集しても大丈夫かな・・・と
ある意味 恐怖でしたがね・・・

ご一緒に 遊びましょう(≧∀≦)b
( リザ宜しくお願いします ┏○))ペコ 
2010.12.20 09:11 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/70-7165b72f
