へっぽこ魔導&BUDDY

◆落ち着いたと思ったら…②◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



えと・・・こちらが2本目になるわけですね…

◆落ち着いたと思ったら…①◆
↑コチラが1本目です


2本目のこちらですが  

注:どえらい長いです


(〃..)) ゴメンナサィ...
(読み疲れするかも・・・)



そして、こちらのブログですが

気がついたら


アクセス数が 1500 越してました Σ(・□・*)ヌォッ!!

毎日来てくれてる人
暇な時間に ちょっと読んでみるか…な人
クリックしたら 見たいのはコレじゃない…と素通り…な人

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪





気になったのが

検索したら ここに来た…な人

ここで どんなキーワードで来られたのか確認してみました





コレ…攻略だろうが いいのか ココで?バージョン

黄昏王 霊魂を
99D魔界桃源郷 攻略法
幻霊界城 セキガ
黄昏王・蒼力
完美 3-2 王 セリフ


ちょいウケました バージョン

綺羅星 顔文字
2次 女王様
おばかマンガ


意味不明 バージョン

15秒で神様が現れる
迷子 呼び出し
コンプレット ダーク


結構 攻略で検索かける方が多いようです
開いた瞬間… ああ 違うと思うこととかありますよね

そうなってたら (〃..)) ゴメンナサィ...


ダントツの検索1位は「 ヘッポコ魔導 」でしたw





ここから下が本編です



ガンガン 読んでろうじゃないかっ!!って方


続きをどうぞ~~~






  【おめでたすぐる(≧∀≦)b】の巻き




12月17日(金)


この日が 霜降りDキャンペーン最終の日でしたね

最終日に 開始時間が18時からスタートと知る
(21時スタートだと 自分思い込んでいたw)


さて、今日は溜まりにたまった 霜降りの報告アイテムを持って
霜降り報告にいかねば!!
・・・・と決め INする


なんせ 11個 報告未だだったのでね・・・・(ノД`) シクシク


しばらく すると 黒たんからPT誘導があり

とりまPT参加するが

黒たん 「 90保安 行きたいんだけど 」

よりにもよって、霜降りCP最終日の21時前に
保安!!・・・・流石 黒たんだwww

連れて行ってあげたいのはヤマヤマだが…

今日だけは 無理っ!!

・・・・・と・・・苦しくも告げる

ブレ君と霜降り 行かねばだったんだよ・・・すまん

保安は 0時から連れて行ってあげようと
ブレ君と2人で思っていたのですよ ぅん((´д`*)ぅん

そんな 黒たんも 霜降り行く事に (*´ェ`*)ポッ

なるべく早くPTメンバーを結成しなければ!
と思ったが、D中だったり

今行けるメンバーが
ブレ君&セピちゃん&黒たん&自分

@2名か・・・・



Σo(´・ェ・`)o!!


ここは例の アレ をしよう





セカチャ募集しますた~~★

セカチャ募集




- 自分の信念 -
レベル不問 出来る限り職選ばず 挙手の順番にてPT

おお~~某aさん(コメントでは aかな さん)
②番手に挙手でしたwww

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

霜降りセカチャ募集が山盛りなので来るのかな・・・?でしたが
ササがイッパイきました (´∇`;A

先に〆ないと ヤバイ…


・・・・・・・・・〆ました (*>艸<)





SS無いのですが・・・(募集主 結構必死w)





~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
暗殺:汐さん
妖精:aかな さん
弓使:せぴ☆
精霊:†黒†
魔導:DARK◆RED


セカチャ募集した お2人はレベ100~の2名様でした


こちらの暗殺さんも 扉開けの裏技されてました
知らない 我がフレメンバーに教えながら
グレモリー広場まで誘導

終始 意外にカオスってたなwww


1周目は 報告有りだったので 
そのまま 本ホーランまで向かいました

暗殺の汐さんですが
ハイドを利用し、ホーランが居る横の部屋の
百人将のタゲ切りを見事にされました

勉強になるな~ φ(。。;)メモメモ


溜まりに溜まった 誠心誠意アイテムを報告せねば…

本ホーラン も昇天し


そして、無事に報告する事になり…


必死に報告して 箱パカパカ開けてました
(募集主だから 意外に必死w:2回目)


人間 無欲な時が一番 良いみたいですね…






Σ(・ω・*ノ)ノ !!


出たっ!!!!!!


ゲットしだどぉおおおおおお!!


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




事の成り行きを理解するまで ちょい時間がかかった
お馬鹿な自分・・・・ ペシッ (*ノ∀`)

思いもよらない事が起きたので

完全に 愕然としてました

転生や100レベの時は それなりの前もってっていうのが
ありますから、まだ パニックでも マシな方なんですが

今回、まさしく ド・パニック

セカチャでお返事せんとっ!!(それしか頭になかったw)

PTチャに セカチャ内容を入れる 誤爆

・・・・・そして、ようやく セカチャでアリガトウ出来たがw

白玉。さんに「ありがとう」ササを2回送ってたり

質問やら、フレさんの報告等に全く答えられず 
落ち着いた頃には、チャットが流れ全部消えてしまい
(他の方のセカチャもあったりで)

「 オーマイッ ゴッドォ~~~!! 」な状態になるw

もう 「 ありがとう 」のお返事しかできなかった
自分でした
お返事も全員に出来てるかさえ 不明…

ほんま すんません (ノД`) シクシク



PT組直さないといけないと思いつつ
(お馬鹿でも 募集主w)

時間を頂きました PTメンバーの皆様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


そんなこんなで、暗殺さんは 
コンビニに行きたいとの事で離脱されました
(課金 お得タイムセールらしく)

ご一緒させていただいて 勉強になりました
ありがとうございました(*´∀`*)


そして、黒たんは お風呂タイムということで
INしてきた ティアちゃんに バトンタッチとなりました

お風呂 いってらっしゃ~~い (*´∀`)ノシ





そして、PT組直しました(2周目)


枠が1つ 空いてしまったなぁ~~

とある人の状態は?

万界!?



・・・・・・・・・


交渉中(約10秒w)


WILD ヒットマン コル 

説明しよう!!\_(・ω・。*)ココ重要デス!!

見事なまでの 細マッチョ
完全 クールと思いきや、時折見せる ポヤッ
BOSSが見えたら一直線 
元気を溜めさせてくれる時間与えず ボス昇天(早すぎw
チャット? 俺には不要さ…

ぴぃちゃん 「 コル!! チャットみんかい!! 」 

それすらも見てない気がする・・・

・・・・・・・・・お後が宜しいようで。

※ボス戦意外はちゃんとチャット見てますよb


・・・・・・・・・・・・・・PT加入



霜降り PTメンバー (2周目)
PTメンバー



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
戦士:SCALL★MJ
妖精:aかな さん
弓使:せぴ☆
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


精霊は 黒たん⇔ティアちゃん にチェンジ
火力sは 暗殺:汐さん⇔戦士:コルさん にチェンジ

完全なる 身内PTと化しました

リュウトンと輪廻やら 色々結構な時間 
Dでご一緒してた aかな さんに 

「 身内PTなのに 未だに 青チャ… 」と告げられ

(〃..)) ゴメンナサィ...

自分から全然 フレしましょうって言えない人間でして・・・┏○))ペコ
己から フレ登録申請させて頂きました (〃∇〃) てれっ☆
(で・・・また キャラ名晒していいか 聞いてないし・・・(ノД`) シクシク


暗殺さんの裏技も 確かに凄いのですが
正統派が やっぱ安心するのでしょうか…
まさに安定してました カオスなし

ブレ君も 壁から解放され
伸び伸びと、コルさんのサポートに上手くまわってました

自分…パニックは消えましただけど
トークは爆裂でした(ゆるみ過ぎ)
元気はスレスレでした・・・


2周目は グレモリー広場まで

aかな さんは旦那様と約束があるので
2周目で 離脱されました 

PT参加 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

その後、旦那様 転生されてました

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ




枠が また1つ空いた・・・・ふむw

セピちゃん 「 まだ報告出来てないフレがいるんだけど 入れてあげてもいい? 」

それは 入れてあげないとっ!!

DARK  「 喜んでb 」



霜降り PTメンバー (3周目)
PTメンバー ノーマル 



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



フェンタイ版
PTメンバー フェンタイGメン


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
戦士:SCALL★MJ
戦士:コ○ウ君
弓使:せぴ☆
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


火力さん aかも さん⇔コ○ウ君 にチェンジ


以前、霜降り&幻Dでご一緒したことがあった コ○ウ君
初チャレンジだらけだった 前回より
霜降りは結構いってる ようだ ぅん((´д`*)ぅん

成長した姿を みれますた 

こちらは 最後 報告アリのPTでした

自分はもう流石に2連は リング来ないだろうと思ってましたが



なんとwww 我がPTメン 凄いwww



なんとまた

キタ ── ヽ(>ω<。*)ノ ── ッ!!


ゲット ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚


ティアちゃん
 
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚





喜びをブログに残しておかねばっ!!記念bb リングは見えないが…ティアちゃんのお気に入りスポットで撮影w ∮ティアナ∮ & DARK◆RED


精錬だね ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!
ついでに SSも撮影w




今日は ブログ更新決定だな・・・・と思いきや



ティアちゃんの おめチャから立て続けに




ぴぃちゃんwww 100歳w

100 ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめでと~ん♪゚.:。+゚


ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚




立て続けに おめでたい事ばかりwww
チャット背景を常に黒に編集してるのですが…ぴぃちゃんのは
かえって汚くなったのでそのままでいってます・・・(ノД`) シクシク

輪廻 いこうなbb




そして、そんな最中 悲痛な叫びで
泣いている 夫婦が。。。。。居た

よっさん 舞ちゃんの ボヤき





そして、 「 こんばんは 」の挨拶から
負けず嫌いな2人のやりとりもありました

顔文字 負けなくてよっ!!







・・・・・・・・・・・ (;´Д`)ハァハァ

・・・・・・・まだ・・・・いぱ~~い ある・・・・・



PTメンバー全員 無事に報告も済ませ
解散しました

その後、記念撮影を ティアちゃんとしていたら 



ティアちゃん 「 どっか遊びにいくぅ? ㌧㌧がいけるって~ 」

DARK    「 どこ行くん? 」

ティアちゃん 「 どこでも良いよぉ~~ 」

DARK    「 黄昏!!!! 」



・・・・・・決定したw




黄昏の神殿 2-1&2-2
過去クエです!!  どう考えても超ロング記事になるで読みやすさ考えて 画像省略…


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:BLADEⅢ
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



えと・・・・・・・・・・ 過去クエ です

3次転生するには 過去クエも進めてないと転生出来ないのですが
ハゲ4軍で、放置ぎみになってましたが
ハゲも終了したので 始動です

3次転生= さまよいの谷に行くために
現在の 伝承クエ(過去クエ)は

黄昏 2-1 2-2 2-3 全て周らないといけない訳ですが…

2-3は先日 15日の深夜w 行って来た
(ブログ載せるの忘れてたぁ~~!!) 


ちょこっと載せとく


黄昏の神殿 2-3 テウターテス・虚12/15)過去クエ2-3 過去クエ

また 機会あれば…記事いれます

~~ PTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:BLADEⅢ
暗殺:本日の暗殺さん (セカチャで募集に来てくれた)
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED


オデンまでフルコース



オマケ 暗殺さんの置き土産の 凹り終わった 罠(手)
暗殺さん 罠制覇 去るときに凹っていったww 綺麗ですねw

暇つぶしに来てくれたそうです


(15日の回想シーンでした~~)





・・・・・とまぁ


そんな訳で 黄昏 2-○ の過去クエ 全て終了 O(≧▽≦)O ワーイ♪


すでに この時間・・・AM2時でした




・・・・・・・・・・がっw



99D魔の過去クエも皆一緒にやってくれるとの事で
一旦、黄昏から 全員 祖龍に戻り、ティアちゃんの 離席中に



MAN 3人組み 

ドリーマーな世界 で キラキラしてました



サンタと、じゃれ合う リュウトン
はしゃぐリュウトン 無邪気だが・・・目当てのレディの前ですべきだぞ・・・


想像してごらん★ (あくまで想像)バックといえば・・・ リュウトン 良い感じにおさまりましたw


メリークリスマス(*´∀`*) (まだ早い・・・
メリークリスマス!! クリスマスツリーの中に ブレ君が埋まってます


カップルでもなく

夫婦でもなく



独身 の野郎3匹が一緒に トキメキながら
イルミネーションを楽しみますた



・・・・・・・・・・・・_l ̄l●lll ガクリ ・・・



離席していた ティアちゃんが戻ってきたので 99魔へ
みんなでクリスマスのんで遊んでたと聞いて

ティアちゃん 「 ティア1人だけ…(。・ω・。)イイモン…イヂイヂ 」

いぢけたwwwww




その後、 99D魔に着いたメンバーだが
リュウトンは いぢけているティアちゃんに

NEWカツラ(ニット帽)について

リュウトン「 てあなちゃん パーマン みたいぃ~~ 」



・・・・と言い、更に追い込む事になるwww
(確かに 羽でそう見えなくもないw)



・・・・・そして・・・・・・




ブレ君も 追い討ちをかける

ブレ君 「 ピンクの服だから パー子 」



もう・・・・・・


自分の頭の中では


林家 パー子 しか浮かばなかった  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


その後 ウケてしまい、涙が止まらなかった

ティアちゃんは 違う意味で涙が出ただろうがね・・・( ´,_ゝ`)




99D 魔界桃源郷
過去クエ&保安です!!


そんな 深夜なのに メンバー全員 元気に立ち向かい
久しぶりに会った 愛しのサチコは つれないまま・・・

スキル本 は 出ませんでした (ノД`) シクシク

その後、クエスト完了したので 報告へ


次回は 神無谷 5軍 です


輪廻殿 飛行機CPもあることですし
ああ・・・いつになることやら・・・・


気がつけば AM3時をとっくに超えてました


これは 徹夜でブログだな・・・・
(ええ、実際 寝てません 現在もw)


ティアちゃんに、「 無理しちゃ ダメだからね!! 」と言われ
本日のPTメンバー ご就寝されました

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


その後、自分は徹夜するぞ!!とは覚悟しましたが
クリップしながら(飛行) ブログ作成にとりかかってました



AM4時くらいでしょうか・・・確か・・・


モコたん IN

Σ('◇'*)エェッ!?


まさか!! ハック?
モコたんか ちゃんと確認しないとっ!!

DARK 「 こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 」


モコたん 本人だった (´∇`) ホッ
話を聞けば、ついさっき家に帰って来たとの事でした


ブログも編集しながら、モコたんと時折会話をしたり
モコたん そのまま 仕事行くのか?などと思っていたら


モコたん 「 過去クエ 進める! 」

今から やる気らしいbb


分岐クエが発生してたらしく、色々 どっちが良いか悩んでいたようだ
自分なりに 色々 お馬鹿にアドバイスする

BOSSクエを取るとの事だった

 モコたんなら いけるだろう 」…とダークの心の中


【 ブログ編集 φ(。。;) 】



・・・・・・・・・・・。


「 気になる… 」…とダークの心の中


DARK   「 ボス見に行く~~!! 」


過去世界にきたが・・・ボスが見当たらない
迷子になったと モコたんに告げると・・・・


[] チッカチッカ


セピちゃん 「 よろしく~~(*´∀`*) 」

セピちゃんも まだ 起きてたのかっ!!!

精霊さん 居るなら 安心だ ぅん((´д`*)ぅん


・・・・・・ここは 去ろう・・・・。



(。・ω・。)チラッ



・・・・・・・・・・・・・。





参加してるしwww (ブログとの長期戦に 疲れたらしい)
過去クエ お手伝い中w 輪廻殿のアリめっ!!!


無事 

ヘテロビースト 昇天


この報告後は 99D 天界煉獄 
と言うことは 最近やってたから記憶に新しい


うん? 2人 まだ寝ないのかwww



セピちゃん 「 眠い時間の 峠越しちゃったでし 」


モコたん  「 まだ 99D天 行った事がないからなぁ・・・ 」




・・・・・・・・・・・・・。




来てしまいました(@Д@; アセアセ・・・ PTメンバー
来てしまいました AM4時半w


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:コ○ウ君
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED


3人は流石にキツいだろう・・・

セピちゃん 「 コ○ウちゃんなら 起きてるよ? 」

レベル帯なんか いいんですb

拉致決定


先輩のはずの セピちゃんですが…さすが天然
天界煉獄の鍵&ルート 不明との事

えと・・・・・・・ また お馬鹿 ティチャー 登場です
(ブ・・・ブログはやってますよ・・・w)
オイラ・・・まだココ・・・5回目ぐらいですが・・・

自慢じゃないですが・・・・唯一の自慢ですが  
通ったルートはすぐ覚えます
WIKI見ると覚えません
BODYで覚えないと無理な脳です…

4人PTなので
慌てず 丁寧に注意点を伝え 進んで行きました
みんな 覚えようとしてくれる姿は 嬉しいですね (≧∀≦)b 



99D 天界煉獄 魔剣尊者
先に こっちのBOSSやってしまいましたw ボケてました… まっどっちでいいかw


99D 天界煉獄 魔甲尊者
クエ2 DARK狙われる・・・(ノД`) シクシク


99D 天界煉獄 魔刑尊者
クエ3 ナイスファイティング 釣りだったよ モコたん


99D 天界煉獄 プリズンキング
プリズンキング ようやくここまで来たか (´∇`) ホッ


無事に LAST BOSS 昇天


4人PTで ホノボノやってるし
この際、ガケから落ちて スタートから ここまで 
シュミレーションしながら道覚えるのはどう? 



3人 「 行ってくる!! 」


セピちゃんも ガケから落ちていったwww
(きっと…今回で覚えた・・・はず?)


その間 お馬鹿ティチャーはというと…



お馬鹿に
 
大好きな99天の風景を

パパラッチ


記念撮影1


記念撮影2


記念撮影3


記念撮影4 おっ モコたん来た来た (≧∀≦)b


記念撮影5


記念撮影6


みんな 到着し、解散になりますた
その後、パパラッチは続いていたがw

INした ウエストさんからササがあり

ウエストさん 「 だーくさん~ 朝の6時過ぎてますよぉ~~!! 」 

Σ(- -ノ)ノエェ!?



・・・・・・・・・・・・・・・。


完美を落ちたのは AM7:00 ジャストでした…





ブログ 更新せねば・・・(;´Д`)ハァハァ

ようやく 1日終了 99Dから出たところを また撮影する お馬鹿


さすがに このブログ内容は 長すぎました…
(〃..)) ゴメンナサィ...


一気に 記事入れたので
修正箇所山盛りかもしれませんが・・・

もう・・・ 無理w




※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

タイトル
す、すごいブロガー魂・・・。
私クリップしながらブログ書いてると
完美INしてるの忘れちゃいます・・・・@@;
ああ、私も更新しないと・・・
ずっと更新ちゃんとしてなーーい><;

ヴィシュヌおめですー^^ノ
スゴーw
でるんですね~、ほんとうに・・・w


あ、ブロトモ申請欄あるけども
申請していいものなのでしょうか・・・w
たんなる お馬鹿です・・・・orz
> ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> す、すごいブロガー魂・・・。

早く 書かないと忘れてしまうので・・・覚えてる内に
書き留めるとこうなりますた・・・(ノД`) シクシク

> 私クリップしながらブログ書いてると
> 完美INしてるの忘れちゃいます・・・・@@;

ああw 分かります ぅん((´д`*)ぅん
必死になって0時過ぎてたりとか 結構ありますよbb

> ああ、私も更新しないと・・・
> ずっと更新ちゃんとしてなーーい><;

更新楽しみに待ってる 逆読者です (*´ェ`*)ポッ

> ヴィシュヌおめですー^^ノ
> スゴーw
> でるんですね~、ほんとうに・・・w

ええ。 出ないと高をくくってました…
なので 出た時は 
自分が当てたとは気がついてなかったですね
本当に出ましたよ 感動です(*つД`) ゚ : ・ ゚

> あ、ブロトモ申請欄あるけども
> 申請していいものなのでしょうか・・・w

そんなのがあるんですね
初期の頃にちょいちょい見た記憶があります…
自分としては OKですが・・・
ブロトモいまいち良く分かってません ??(・д・)??
2010.12.20 10:02 | URL | DARK #- [edit]
タイトル
霜降りお疲れ様でしたー^^
ヴィシュヌ本当にヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
実はシリウス時代にヴィシュヌもダルキスンも出している私…
今後いくら霜降り行っても、さすがにもう一回ヴィシュヌは出ないと思われますw

フレ(*´▽`*)ノ 有難う
旦那にもお祝いの言葉くれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
名前は別に出しちゃってもいいですよ!w
編集の手間、省いちゃってくだせぇ!

今週は毎日20時~24時までの間、経験値3倍&ドロップ1,5倍だから、輪廻いっぱいいきましょー!
ついでに飛行器も貰っちゃう感じで!(。・`ω´・。)ゞ
素晴らしい(≧∀≦)
>aさ! さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

どんどん名前が進化していってるねwww

> 霜降りお疲れ様でしたー^^

aさ!さんもお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

> ヴィシュヌ本当にヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
> 実はシリウス時代にヴィシュヌもダルキスンも出している私…
> 今後いくら霜降り行っても、さすがにもう一回ヴィシュヌは出ないと思われますw


二つも出たのかいwww 羨ましすぐるよ!!
自分も、もう出ないと思われる…

お祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
嬉しくて精錬したら+4まですぐいって 調子に乗って神秘の石つけて
「ポチッ」としたら 下がってゆき、0になったという…
その後、幻250個使い、残りの5個で+4 になったよ…
また懲りずにチャレンジします・・・(ノД`) シクシク

> フレ(*´▽`*)ノ 有難う
> 旦那にもお祝いの言葉くれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

こちらこそです (๑╹◡╹๑)
転生された旦那様とも是非今度、ご一緒させて下さいね~

> 名前は別に出しちゃってもいいですよ!w
> 編集の手間、省いちゃってくだせぇ!

嬉しい事いってくれるね (*´ェ`*)ポッ

> 今週は毎日20時~24時までの間、経験値3倍&ドロップ1,5倍だから、
 輪廻いっぱいいきましょー!

魔導だけに、かなりの難関だけどね ><b
輪廻いっぱい行きたいよぉおおお
1.5倍だしね レベ100の恩恵受けとかないとだ・・・

> ついでに飛行器も貰っちゃう感じで!(。・`ω´・。)ゞ

ゲットしますように・・・ (☆Д☆)キラリーン♪
2010.12.21 11:43 | URL | DARK #- [edit]
タイトル
すごい長文やねww 私もここまでのは書いたことないww
ブロガー魂負けしたぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。((

ヴィシュヌ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ってかティアさんも出してたのね( ゚д゚)!!
それは今気付いた・・・2人ともおめでとうおめでとうヽ(´∀`*)ノ!
霜降で大量生産されたとはいえ、やっぱりまだヴィシュヌ高いもんねぇ、
それが1PTから2つも出たとか!わぁーほんとおめでたい!すごいなぁ♪
まぁ私らの世界チャは・・気にしないでくだs・・・;ρ;

おおお過去クエがんばれー!なんか手伝えることあったら言ってね!
てか材料集めに2-3とか3-1行きたいんだ今度行こうず!((

ぱぱらっち・・・イケメン´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ
トナカイとか、特別イルミネーション綺麗よねぇw
イケメン羨ましいです、初の男キャラ作っちゃおうかしら(´・ω・`)((
てか雪だるま耳あてが可愛すぎる!
犬耳ファッションもでるみたいだから、ぜひ買って試着してね!w(ぁ

ほいじゃ長々しいコメ失礼しました!|゚∀゚)ノ)))) マター |)≡サッ
2010.12.21 19:40 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ほむほむ (。・ω・。)
>舞ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


> すごい長文やねww 私もここまでのは書いたことないww
> ブロガー魂負けしたぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。((

文章力ないので ダラダラ書いてたら
こうなったんだよ (ノД`) シクシク


> ヴィシュヌ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
> ってかティアさんも出してたのね( ゚д゚)!!
> それは今気付いた・・・2人ともおめでとうおめでとうヽ(´∀`*)ノ!

そうそうbb 2人して出したんだよbb
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

> まぁ私らの世界チャは・・気にしないでくだs・・・;ρ;

いあ、超気になったぞwww

> おおお過去クエがんばれー!なんか手伝えることあったら言ってね!
> てか材料集めに2-3とか3-1行きたいんだ今度行こうず!((

おおw それは同意見www 
自分もサブの材料欲しいんだよbb 行こう!!!

> ぱぱらっち・・・イケメン´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ
> トナカイとか、特別イルミネーション綺麗よねぇw

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←舞ちゃんなら理解するw

> イケメン羨ましいです、初の男キャラ作っちゃおうかしら(´・ω・`)((
> てか雪だるま耳あてが可愛すぎる!

耳あて いらんねんけど・・・余計やねんけど・・・(ノД`) シクシク
MANキャラ作っておしまいっ!!
・・・・そして、MAN服のデザインに泣いておしまいっ!!

> 犬耳ファッションもでるみたいだから、ぜひ買って試着してね!w(ぁ

絶対 ネタにするつもりでそ?
・・・・え? マジで出るの?

> ほいじゃ長々しいコメ失礼しました!|゚∀゚)ノ)))) マター |)≡サッ

[壁]・ェ・`)) 出ておいで 舞ちゃん・・・
2010.12.23 06:42 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/71-50c3add5
