へっぽこ魔導&BUDDY

◆天転生(ロウ) By EREMITE◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらは、サブ精霊 EREMITEについての記事です

半分以上はもう編集終わってましたが
この度、1次転生を迎えたのでUPしました

本日 2個目のブログ記事になります


1個目は
◆調教&子守り&飴と鞭◆
(↑コチラをクリックするとJUMPします)


一応 今年はこの記事で最後にする予定ですが
(あくまで 予定です・・・年末のご挨拶させて頂こうと思ってます)

年末なので、ネタ提供は来年に おねげ~しますw

それでは、こちらも続いていってみましょう



ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!





  【EREMITEの1次転生】の巻き



今回の主役は サブキャラ ②番手 EREMITE


今回の主役


80台半ばを過ぎたあたり(運営さん 規約改定)から
サブ育成に力が抜け、2日に1回は 石クエでもやりましょうか…
的なモードに入った自分でした

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


魔導のDARKの次に出没する この精霊

EREMITE ですが

基本は、青い果実とポヤッと遊んだり(所属Gですしね
主として、リュウトンと一緒にDに2人で攻略しに行く時に
ヒーラーとして動いている・・・と言っても過言ではありません

なので、野良には絶対 精霊で行きません

リュウトンの動きに合わせた 仕様なので
いつごろマゲン爆発するとか MOBをどこで集める等、インプット済み。
他の人に合わないとしても、変更する気がないのと…
真剣にするのなら、本職さんを呼ぶべきだという考え方です

魔導の場合 こう見えても真剣に取り組んでます
たまに息抜きしたくなったら、精霊がヒョッコリお遊びで湧きます 



エルフといえば = 翼


ですよね (≧∀≦)b





・・・・・・・・・・・・・・・・。




エレミテ = 初期翼


シ───(。-ω-。)───ン




サブキャラは初期飛行機でしょう 仕方ないよ…

オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙



妖精 = サーベラス

モフ = グリフォン

暗殺 = 揚羽

魂術 = 飛蝗羽

戦士 = 初期剣




・・・・・・・・・・・。



戦士は まだ育成間もないから まぁ初期でもさ…


エレミテが可愛くない訳じゃないよ??
むしろ、可愛いさ・・・・(o'∀'))ゥンゥン


ほんとですよっ!! アセアセ...A=´、`=)ゞ


こだわりすぎて、初期になったんす…
他の販売されている翼が嫌だったんです

で、今回の飛行機券CPで「闇鷲の翼」が貰えるとの
お知らせに 心躍ったのでした
DARKは 赤色のマサムネ(剣)が気に入ってるので
もちろん 飛行機券をゲットしたら、エレミテにプレゼント (≧∀≦)b

がっつく気は無かったので
ちびちびとではありましたが
霜降りも行ってたのでした・・・・ハイ

流石に輪廻では10周行かねば・・・と、思い
特にリュウトンには、このキャンペーンの為に
すごく協力してもらいました

いつも有り難う!! 感謝×2 (๑╹◡╹๑)




・・・・・そんなこんなで・・・・・・・・・


EREMITE用 「 闇鷲の翼 」GET!!EREMITE 飛行機ゲット!!!!(≧∀≦)b


超 カッコイイ♪ (*´ェ`*)ポッ






さて、そんな エレミテですが
89まで 経験値@15%になったあたりで
盛んに動き出す



18日に霜降りに行ったり



75D 霜降の氷城
霜降りPT


~~ 霜降りPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:BLADEⅢ
弓使:飾り職人の秀
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
精霊:EREMITE


トリプル 青陣にはウケたwww
(SS撮れなかったのは 残念(´・ェ・`)
モコたんと 自分 完全に寝不足だったため DOWN・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・



保安 79D 秘宝洞窟
保安 79D 精霊3の金魔導化PTです (≧∀≦)


~~ 保安 PTメンバー ~~

戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:†黒†
精霊:EREMITE


大概 ランクルさん夫婦が 「 ゲストあるなら おいでぇ~~♪ 」と
誘ってくれる この精霊PT
大体 役割分担が出来ている…ランクルさんのHPは奥様
その他、凹るw





そんなこんなで


EREMITE 89レベ 到達


EREMITE レベル89になりました


ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!



いつもレベルが上がると喜んでくれる 優しいメンバー;w;


黒たん
ランクルさんティアちゃんanna_03さん

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆





その後、青い果実Gメンは ご就寝になりました 

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))




そして、その後、クラスクエ消滅後、復旧に頂いた
巻物を開封した訳です

.・:(*'艸'*):・.dokidoki

良かった・・・寸前だwww



クラス【ロウ/カオス】
(↑クリックするとWIKI関連ページに、JUMPします)



クラス【元素の反乱】 wikiより



火炎令のミッション:1個 (ヒートカファ:マグマ流域[171 774])

SS撮り忘れ…多少時間はかかるものの
周りのMOBがリンクする可能性が高いので 場所を選ぶ
ヒールも一定感覚ですれば問題なく クリア



神木令のミッション:1個 (ウィスタリア:茫漠なる草原[225 862])
ウィスタリア


こちらは、毒が随時デバフで来るのでレストアしながら
問題なく クリア




玄氷令のミッション:1個 (ハイエーロ:凍骨の氷原[147 928])
ハイエーロ


若干 痛い・・・が問題なく クリア




厚土令のミッション:1個 (アルマーチュ:古の長城[281 812])
アルマーチュ


土MOBでしたが、意外に痛くなくw
接近もなく 4体のMOB距離を保ったまま クリア

精霊ソロ 問題なく 簡単にクリアしました O(≧▽≦)O ワーイ♪





その後…



EREMITE 天転生を選ぶ天 or 魔 


天転生を選んだ理由は

ヒーラー重視という事です

魔転生スキル
自身の攻撃向上が高い 詠唱や吟唱の短縮など

天転生スキル
バフ自体のHP上昇率が高い上に元気が獲得しやすい


EREMITEの場合、決死魔導のDARKと違い
体力をかなり多めにとってます
回復&死ににくい精霊を目指すつもりです
(リュウトンが ちんでも 逃げれるようにwww)


・・・・てなことで


クラス/ロウ 前提クエ①
クラス/ロウ 前提クエ ややこしくなるので一覧にしてみました


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クラス/ロウ 前提クエ②
クラス/ロウ 前提クエ 終了



DARKの魔転生時と全く違うクエスト内容でビックリでしたw
(いい勉強になりました ぅん((´д`*)ぅん

ホリホリは、約30秒くらい 堀タイムが必要な為、ほぼ、1人では難しいです
1人でやろうと思えば…出来るけど・・ね…ヽ( ゜ 3゜)ノ

魔導・・・それも決死だと、ちとキツイかも…なんて思いますけど
精霊の場合だとヤバイと思ったら回復しながら出来るのが
何より安心ですね (*´ェ`*)ポッ

赤POTも経済的です★
PTの時は、前衛さん回復重視なので赤POT使います


そんな こんなで 前提クエ終了です (´∇`) ホッ



その後、飛行機キャンペーンもあったので
エレミテの1次転生 最終クエは後回しになりました



12月29日(水) 23:45~START


クラス/ロウ 89D 魔幻の森 PTメンバー 
89D:魔幻の森 1次転生 ロウ PTメンバー


~~ 1次転生 PTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
弓使:飾り職人の秀
弓使:せぴ☆
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
精霊:EREMITE


EREMITEの所属GメンのみのPTを組みました
ランクルさんは 残念ながら IN出来ず・・・
(ネット回線の調子が悪すぎて・・・)

お酒を結構飲んだようで、ややテンションの波が激しかった 黒たんw
今回、珍しく特攻隊になってましたw
いつもは0時前には お休みするが、今回は頑張って起きてくれた。

超偏りがちな 我がPTでしたが
カオス&カオスもございました
BOSSの順番もルートもてんやわんやになりながらw




クラス/ロウ 89D 魔幻の森 ソッフェン
ソッフェン



クラス/ロウ 89D 魔幻の森 ダークデビル
ダークデビル



クラス/ロウ 89D 魔幻の森 天魔
天魔


流石に、ここのDは90後半でも ☆⌒(*▽×)いてっ
法衣には辛いDでございます・・・
死人が出なかったといえばウソですが・・・

またそれも 良い思い出 (*´ェ`*)ポッ


自身では、お初の 天転生クエを無事に終了し


いざ!! 報告



クラス/ロウ 1次転生 サイトへ報告
転生を迎えた


秀さんは 仕事との事で最後までご一緒が出来なかったけど
セカチャを残して去って行きました
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

報告時

セピちゃん 「 ダークちゃ バッグ空きある? 」

DARK  「 超あるb 」
(89Dに来た時の脳内だった)

バッグ一杯で、クエ報告完了出来ず、皆からズッコケられる
お馬鹿でした・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

バッグに空きを作って 再度 報告・・・



EREMIETの頭上に 
白い妖精がヒラヒラ飛んでおりました

そんなこんなで・・・・



EREMITE 1次転生 致しました!!

EREMITE 転生オメチャ 有り難う!!


我がサブ転生ではございましたが、おめチャ

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


後半 魔導名でセカチャが来た時はウケましたw 
確かに ダークが本キャラで、サブ起動しても「ダーク」と呼ばれるので
自分も時折エレミテと言われると不思議な感じもします
99D天の後だったので、89Dでは普通に
サークルアイコン 探してしまいましたが・・・

なにわともあれ 良かった・・・



そして


1次転生 記念爆発



おめでとう 爆発 ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!




モコたん 「 転生爆発やろう!! 」
兄貴ぃ~~~!! 嬉しかったよぉ~~ (ノ´Дヾ) うぁ~ん
位置取りや、場所はモコたんが考えてくれて 
青い果実Gメンで爆発しました (๑╹◡╹๑)
モチロン、今回・・・・INすら出来なかった ランクルさんは右下のところに
ヒッソリと映ってます(もはや お約束になりつつある・・・)

青い果実Gメンとして、1次転生が出来たとこを
とても嬉しく思い、また、一員として、家族としても
温かく見守ってくれている

今までも、これからも 感謝×2 大好きなメンバーです (*´ェ`*)ポッ

お馬鹿で、時折、いあ、結構、寒いギャグもやってしまう自分ですが
これからも EREMITE(DARK)を

宜しく お願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (*´ェ`*)ポッ



※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
誰かさんが居眠りしてMOBに突っこんだのも
保安じゃぬぇえええええ!とか言いながら道を
間違えたのも
いい思い出になっていくんだねえ・・ウンウン(*´ェ`*)

そのままの精霊でいてね・・戦士化しちゃダメダヨ・・w
2010.12.31 03:39 | URL | モコ #JyN/eAqk [edit]
そそ (≧∀≦)bb
>モコたん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 誰かさんが居眠りしてMOBに突っこんだのも
> 保安じゃぬぇえええええ!とか言いながら道を
> 間違えたのも
> いい思い出になっていくんだねえ・・ウンウン(*´ェ`*)

モコたん、いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

もう既に (´゚艸゚)∴ブッ
昨日の事のように フラッシュバック・・・★
BODYが保安を覚えてるよね・・・
自分もサークルしそうになるし・・・
アクアヒールしそうになるし・・・
慣れって恐ろしいね・・・

> そのままの精霊でいてね・・戦士化しちゃダメダヨ・・w

ぅん((´д`*)ぅん
純粋な精霊さんで これからも頑張るわさ~
戦士化・・・ムズムズしたら戦士キャラ起動します・・・・正統派w
2010.12.31 09:22 | URL | DARK #- [edit]
タイトル
サブ精霊さん、転生おめでとうございます!
その場にいられなかった(INすらできてなかった)のが残念ではありますが。
無事に終わって何よりです^^

またこれからも、よろしくおねがいしますっ
2010.12.31 12:35 | URL | 飛澄 #JyN/eAqk [edit]
タイトル
精霊様転生おめでとうございます^^

癒し系男子を貫いてくだしあw
改めておめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
エレミテ無事転生おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

お手伝いできてよかったですw
ランもINはできなかったけど・・ペットのランで参加させてもらったからね><b

心はみんな一つヽ(o・∀・)ノダー!!

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
>飛澄ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> サブ精霊さん、転生おめでとうございます!

長かったような、長かったようなww
やっとエレミテ、転生を迎えたよ~~!!

> その場にいられなかった(INすらできてなかった)のが残念ではありますが。
> 無事に終わって何よりです^^

ごめんよ 99D天後 即 転生クエだったからさ
もうバタバタしてたよ
(黒たん寝オチしないようにそれしか考えてなかった・・・)
ありがとう~~(๑╹◡╹๑)
もうその気持ちだけて感動

> またこれからも、よろしくおねがいしますっ

今後とも、宜しくお願いしますネッ♪d(>ω<。*)
2011.01.01 00:30 | URL | DARK #- [edit]
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 精霊様転生おめでとうございます^^

ダッコさんと同じ精霊でございますね (≧∀≦)b
この度、ようやく転生できますた♪
天界・魔界に自由に行ける様になりました~~♪

> 癒し系男子を貫いてくだしあw

癒し系で頑張りたいと思います
ぅん((´д`*)ぅん せ・・・正統派で・・・(タブン
2011.01.01 00:39 | URL | DARK #- [edit]
ありがとぅ~!ヽ(*´ー`*)ノ
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> エレミテ無事転生おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
> お手伝いできてよかったですw

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
いつも節目にティアちゃんが居てくれて、感謝です★
精霊3匹なだけに青ダブるけどね (〃∇〃) てれっ☆

> ランもINはできなかったけど・・
 ペットのランで参加させてもらったからね><b

ぅん((´д`*)ぅん
フェンタイのほうじゃない、ランちゃんが居たねbb
じゃれてるのはランクルさんと似てるけどwww

> 心はみんな一つヽ(o・∀・)ノダー!!

YES!! O(≧▽≦)O
2011.01.01 01:20 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/72-4a4e9691
