へっぽこ魔導&BUDDY

◆飛行機まで@何周・・・?◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




今日も輪廻だと思われるので
早めにINしようと思います

早速ですが いってみましょう~~ 


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!






  【リュウトンは救世主】の巻き




先日、輪廻を周っては みましたが
微妙に飛行機ゲットは1周?となりましたが


さて、今回はどうなりましたでしょうか・・・・?




INをしたのは21時前でした

TVで【ものまね】がやってたもんで
ちと面白かったので、ガン見してましたねwww



秀さん 「 100保安行こう~~ 」

DARK 「 リュウトンが来たら 抜けるけどそれで良かったら 」


いいとの事で 


サチコ(人面桃花)→ 神無谷(2軍)全職PT 参加する事に



神無谷 2軍 骸骨軍団将軍
ハゲ


PTメンバーは 秀さん&奥さん以外 初対面?ということもあり
PTメンバー内容省略

途中で リュウトンがIN 約束としては抜けるという事だったが
2-1が始まるというのもあり

抜け出せないという結果になる


リュウトンに15分以上待たせる結果になったので
かなりの時間の余裕がない限りは、断ることにする


2軍も終了し、PTメンバーにお別れを言い
リュウトンの元へ



輪廻殿へ いざ!!


今回のPTメンバーはいつものメンバーでは無かった
メンバーの名前を見て

Σ(0ω0´●)ビックリ☆

お初ですが 祖では良く拝見する廃装備メンバーだった…
(輪廻2段階装備なんですケド・・・・)

これは、ポヤッとは出来ん…

リュウトン 「 輪廻 マドウもいいって~~ 」

・・・・・・・・PT入って、メンバー見た自分がビビるwww

エロトーク満載のリュウトン…一切 エロトークなしwww

こ・・・・これは、自分もミス出来ない・・・ 
偉いとこに来てしまった感があった DARKでしたw

SSを撮って ポヤヤーンとブログになんて 出来ない…

まぁ 装備やらは完美仕様だけど 
中身は同じ人間ですもの…ぅん((´д`*)ぅん
・・・・・・・・・と まぁ 自分に言い聞かせて

スタート 致しました


んとに・・・早いったら ありゃしない
20分弱ぐらいでしょうか…1周

早!! ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

太上大王も 「 五行~~ 」の初回セリフの後に昇天な感じでした
堀1回(BOSS昇天しても セリフ言われたら、堀はしないと即死)


時間内(飛行機CP)で 本日 4周 周りました

飛行機ゲットまで、@5周です 
ちとゴールが見えてきた ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

1周目~3周目まで 霊性水晶 0個 (ノД`) シクシク
4周目で ようやく2個

買取もなく、露店に放り込み分配でした 1.6Mゲット
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


異象水晶 7個 ゲット!!







◆ ここからは、愚痴含め 自分の考えです ◆



道中ですが、HPが低い 自分ではありますが
ランダムタゲでは 思いっきり 

タゲられてました 4000ダメとか3000ダメとか
大きいダメが自分に来るのですが
自分1人だけHPの揺れが大きく揺れ動いてた…

DARK 「 痛い (ノД`) シクシク 」とチャットに入れた後

PTメンバーその①さん
「 精霊の盾になってると思ってわりきらないと 」と言われたのですが

初め はぁ? 自分に言ってんの? 痛いと言っただけだぞ と思い

リュウトンに「 どういう意味? 」と聞いたところ

「 法衣にタゲが移るから、通常は精霊に行くところに 
  ダークにタゲいってるって意味だろ?
 」

法衣にタゲが行く そんなのは理解してるが



「 わりきる 」って言葉にひっかかった 自分であった

じゃあさ、盾になるとか 決められてるのかい?
精霊さんを守るのが魔導の輪廻の唯一の仕事なのかい?
その言い切りはどこからやってくるんだ?

「 法衣の盾になってるんだね 」でいいんでないかい?

わりきるって言葉 妥協みたいで嫌いなんですが…


たまに 廃人さんと一緒になる事とかあるんですが
一言カチンとくる余計な事を言う方が多いな・・・と思う 自分です


そして、野良ではこういう人が多いのが現実
なので 野良は行かない 募集することはあってもね
募集の場合は効率重視で無い事を告げて 募集しようと思う


カチンと思わせようと思っての事だったら、性格悪しですが
分からずに言ってる人はKYでどうしようもない…
2ちゃんねるの掲示板が湧くのも何となく理解しますた


職によっては、自分の職以外の人達をこばかにする人が居たり
んなの、自分が戦士で速度5の拳になりゃ いいだけだろ?
魔導で楽しみたいんだよ 
バーチャルでも肩書き人間か・・・・裸の王様だと思う自分だけど


読んだ方 自分は 裸の王様になってないか
ちと 見つめ直してみてはいかがでしょうか?

奢り・自分都合の意味不明な自信
同情したってる感満載
同情してもらいたい感満載
アドバイスという拷問

・・・してませんか?

自分も反省すべき場では 受身になるべきだと思います…ハイ


廃人さんと言うと聞こえが悪いが…
全ての人がそんな 裸の王様とは限らない

リュウトンのフレの精霊さんは謙虚な素適な方でした
自分は、よく祖龍でお見かけしますがね



その後 愚麗くんとの会話 「 輪廻どうよ?」から

DARK 「 魔導は輪廻では不要だしな、厳しいよ 」

愚麗   「 んなの周りは関係ない 火力あるやん 俺には魔導必要 」

うん? フレ自慢w
あふぉ~な愚麗くんだけど、ダチ思いのいい奴だw

言ったな、輪廻連れていけよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・



ちと モヤモヤしたので 今回ちと SSが少ない 
文章だらけのブログ状態ですが 
ここから ちと いつものブログに戻りますwww



その後、よっさんと会話したりお馬鹿3兄弟 合体中 合体中ですw



不明物体に皆で凹ってたりメリークリスマス


こちらは クリップ中に 飛澄ちゃんから ササがあり
色々会話してましたが、祖龍の城南の「 NPC 金花婆婆 」のところが
夫婦クエで 夫婦達がこぞって来て賑わってるとの事

丁度29巻のクエも受け終わったので 見に行く事に


飛澄ちゃんが 姫になっていた・・・ チャイナを見慣れてるだけに
ビックリwwww (いい意味で (○´ェ`○)

到着し、夫婦さん達を見ていた 自分だったが

DARK 「 お? 雪だるまがいるっ!! 」

雪だるま 「 五行免疫 」だったもので、通常攻撃で凹ってみる

・・・・・・HP 全然減らない・・・・・むしろ戻ってきてる・・・

そこへ 飛澄ちゃんのフレさんの 暁さんがやってきた(夫婦クエで)
雪だるまを凹っている 自分を見て参加してくれたwww
おおw さすが戦士!! HP減ってるww 微妙にww

そこへ ランクルさん夫婦到着(夫婦クエで)
DARK 「 倒し終わったら すんごいアイテムでるかもよ? 」
ランクルさん、雪だるま倒し、参加

書類の整理に疲れた ブレ君が再度INしてきた
拉致し、呼び寄せ 雪だるま 倒し 参加


DARK 通常攻撃
290ダメ →(ドラバ)700ダメ (ノω・、)クスン...


そして、 雪だるま 昇天

ランクルさん 「 何も出ないよ~~~~!! 」

コインすらも出なかった・・・・

DARK   「 【思い出】というアイテムが出たんだよ ぅん((´д`*)ぅん 」





Σ(*゚д゚*)ハッ!!! SS撮り忘れた・・・・!!




しまった!!と凹んでると 暁さんが 不思議なものを見つけたw
黄昏とかに いる 透明な【?】が居るというwww


「 五行免疫 」表示もないぞ❤
次は セピちゃんも参加し


~~ ? PT?メンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
戦士:жランクルж
戦士:暁さん
弓使:飛澄
精霊:†セピア†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


上のSSの 【?】に必死に7人で凹っていたwww


【?】 昇天



ランクルさん 「 何も出ないよ~~~~!! 」

コインすらも出なかった・・・・

全員 「 【思い出】というアイテムを… 」



いい思い出になりますたwwww




その後、ブレ君も戻ってきた事だし Dに遊びに行く事に
飛澄ちゃんが カードボスを持ってるということで

いざ 仙幻の森のカードボス へ

最初 酒アリで Dに行ったのだが、カードボスの召喚ロボットが
現れてくれなかったので

※ あとから セピちゃんに 酒アリだと ロボット出ないと聞くw

酒なしで 出戻るメンバー




89D:仙幻の森 エスピリット
仙幻の森 ついでに倒すw



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
弓使:飛澄
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



カードボス ストーンデビル
カードボス


お初の カードボスも出来て 楽しかったですね
「 力の材料 」3個もらいました

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


その後 皆でミタマの見せ合いをしてワイワイしてました
なんやかんやと、仲間とのDはやっぱ楽しいなぁ~ と思った 
DARKでした





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

わたしも・・・
モノマネみてましたっっ(゚⊿゚)ソコカイッ

野良に参加するのは時々ですが、正直どんな人がいるかわかんないのでびびります。
チャットする間もなく数分で終わるので味気ないし精霊は走るのに必死ですpq

死んでも楽しくいければいいがモットーなのでw
今度どこか一緒につれてってくらはいな(´ω`)
(il`・ω・´;)
カードボス、お酒ありだとロボット出ないの気づくの遅すぎで、
ごめんちゃい(´;ω;`)ウッ

な、なんせ・・・前に行ったのがw2・3年前でwww

昔行ったときも、お酒使って出なかった!て思い出したのでし(il`・ω・´;)

おばかでスイマセンw(〃▽〃)ゞ

でも、楽しかったね~♪
途中ネオチしかけてたのは内緒!(マテw

またみんなで行こう~ずヽ(=´▽`=)ノ
2010.12.23 04:32 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
>ウエストウッドさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> モノマネみてましたっっ(゚⊿゚)ソコカイッ

ものまね 最高★

超今回のものまねは グレードが高かったねbb
コメしたよ~~と聞いてから、ササで ものまね内容について
会話してたけど・・・

声は超似てるのに、外見がすごい3人組は
未だに 思い出し笑いするぐらいの衝撃

確かに、山崎まさよし もドン引きだったね

またあの3人の歌声を聴きたいねwww


> 野良に参加するのは時々ですが
 正直どんな人がいるかわかんないのでびびります。

みんなそうやって 恐々と募集したり 募集にのってみたりするよね
効率重視PTや 俺TUEEE!!PTの中に来てしまったときは
抜けようかな・・・と正直思う 自分ですw


> チャットする間もなく数分で終わるので味気ないし
 精霊は走るのに必死ですpq

TA風味じゃなくて チャットしながら ボスまでいきまっしょい
・・・・・・が理想です
別にアクトせんでも いいんちゃうん? な考え方ですね


> 死んでも楽しくいければいいがモットーなのでw
> 今度どこか一緒につれてってくらはいな(´ω`)

ええ、耳より情報を 本人さんから聞いたので
これからは お誘いしやすいです (ΦωΦ)ふふふ・・・・

カオス・・・・行きましょう '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2010.12.23 07:05 | URL | DARK #- [edit]
あれから起きてしまった・・・
>セピちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> カードボス、お酒ありだとロボット出ないの気づくの遅すぎで、
> ごめんちゃい(´;ω;`)ウッ

いあいあ、 みんな知らなかったし
セピちゃんが悪いわけぢゃないぞぉ~~ぅん((´д`*)ぅん

> な、なんせ・・・前に行ったのがw2・3年前でwww

えらい前だな・・・・それは初耳だったww

> 昔行ったときも、お酒使って出なかった!て思い出したのでし(il`・ω・´;)

次回からは お酒抜きで 行くってことをインプットしたので
もう大丈夫bb タブン・・・お互い・・・インプットしたと・・思う

> おばかでスイマセンw(〃▽〃)ゞ

知ってる (´゚艸゚)∴ブッ

でも 謝るほどの
デンジャラスお馬鹿さんぢゃないよ~~
カワイイ お馬鹿さんレベルだよbb

どんくらいって? 黒たんと戦えるくらいb
(;゚д゚)アッ....

・・・・・・・・ ヽ( ゜ 3゜)ノ♪ …

> でも、楽しかったね~♪
> 途中ネオチしかけてたのは内緒!(マテw

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
確かに3時過ぎてたからな・・・しかたなすbb

> またみんなで行こう~ずヽ(=´▽`=)ノ

カードボス アイテム イッパイ集めるど~~~!!
また行こうね~~(≧∀≦)b
2010.12.23 07:14 | URL | DARK #- [edit]
タイトル
いつも、ブログ拝見してます^^

ちょっと、気になったのでコメントを。
精霊ってね、自分回復するよりも 人回復するほうがラクなんです。
だからその輪廻のメンバーさん、「精霊の盾になってると思ってわりきらないと」って言ってたんじゃないかな?
痛くても、効率的じゃなくても極霊魔道でやっていきたいんですよね?そしたら、やっぱりわりきってやってくしかないんじゃないでしょうか?

魔道は、ボスだけの輪廻ではなかなか活躍できなくても 神月とかだとやっぱり重要な火力ですよ♪
 
読んで頂いてありがとうです~~
>とおりすがりさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> いつも、ブログ拝見してます^^

(*´ェ`*)ポッ ありがとうです~~♪

> ちょっと、気になったのでコメントを。
> 精霊ってね、自分回復するよりも 人回復するほうがラクなんです。
> だからその輪廻のメンバーさん、「精霊の盾になってると思ってわりきらないと」って
 言ってたんじゃないかな?

考えを入れていただいたので ちゃんと自分もお伝えしたいとおもいます
輪廻では特に法衣で魔導がタゲいくのは理解してるんですね
これでも勉強してるので…
ブログ内容もそう書いてるとは思うんです ウ・・ ウン(・_・)

> 痛くても、効率的じゃなくても極霊魔道でやっていきたいんですよね?
 そしたら、やっぱりわりきってやってくしかないんじゃないでしょうか?

自分のHPが減ろうがちのうが別に 自分はどうとも思わないです
仰るとおり 霊極なので、その立場も理解はしてます
でも、その「 わりきり 」っていうのは
どこをどう見ての話かということなんです

なんで 魔導にタゲくるの?
精霊さん回復ちゃんとしてないでしょ?
自分だけ 大変なんだけど ちゃんとタゲとってる?

・・・・なんて、そんな不満みたいなん一言も言ってませんが・・・
なんでか? タゲ来るのが分かってるからです
精霊さんに頼らず、自己回復すべきとも思ってます

不満タラタラ言ってたら 
お叱りもごもっともだと思います
お前が選んだ職だろう?って言われるでしょう

戦士さんでも モフさんでも他の方でもそうですが 
デカイHPの減りがあった時に

「いたい」って普通に言いますよね?

それ 普通に魔導が言っただけなのに

そこで わりきりまで話が行くのっておかしくないですか?

戦士さんが 「いたい」と言ったら
壁なんだから わりきりなさいと言うのでしょうか?
普通に うわっHP結構減ったねって終わりませんか?

自分がブログで入れたのはそういう意味です
痛いという事すら魔導は言ってはいけないんでしょうか?
「 わりきり 」は嫌いですけど
「 魔導 」としてモチロン役目は頑張りますよ
ちぬのも魔導と理解してます (o゚∀゚o)b

> 魔道は、ボスだけの輪廻ではなかなか活躍できなくても
 神月とかだとやっぱり重要な火力ですよ♪

神月や神無では、確かに喜んで頂けますね (≧∀≦)bb 
サークルの活躍する場では NICEな活躍が出来たらと思ってます★
2010.12.24 03:36 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/74-3eb47acc
