へっぽこ魔導&BUDDY

◆飛行機まで・・・@1 (≧∀≦)b◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




完美落ちた後、寝たのですが 
途中で起きてしまい
そのまま ブログ編集してしまいますた

順調にここんところ 1日1日更新してますが

来年はちと減るかもしれませんがね・・・
リア活動(夜)もする予定なので


それでは 早速いってみましょう~~






  【ハラハラな輪廻殿】の巻き




12月22日(水)



今日もいつものごとく
リュウトンを待つ 自分であった

ポヤッと待機場 城西の石クエ前で待ってました
※ 大概ここに居る場合は放置か、テレビ見てることが多いですw

ピプティガォーさん ハケ ━━ (*・『+』) ━━ ン !!
輪廻 一緒にいきましょう~~ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

22時を過ぎていたので、メンバー集まるかな…
先に集めといたほうがいいのかな・・・約束してる人いたら
大変だしな・・・と 2人で話してると


噂をすれば なんとやら…

リュウトン IN


メンバー集めしていきましょう~~



輪廻殿 PTメンバー
本日のPTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:へい君
戦士:月さん
暗殺:OfraHaza
精霊:ピプティー(ガォー)
魔導:DARK◆RED


戦士のへい君は DARKが拉致ってきたのだけど
PT参加するなり…

リュウトン 「 へい○○○○○くん じゃないか!! 」

ヘイ君   「 お久ぶりです~ 

知り合いだったのかいwww

世界は狭いね アルデバラン…

知り合いならば 輪廻も安心だ (o'∀'))ゥンゥン

なんて 思ってたら・・・


リュウトン 「 ああw ダーク ホリよろ~~ 」



・・・・・・・・・・・・・。 



・・・・・・・・・・・・・!!


何か言った? 

Σ(0ω0´●)言ったよな? ・・・☆




再度 チャットを見る(2度見)


あの宝箱ホリホリを 自分がやるのかいっ!!!!!
(確かに 妖精さんが 居ないPTだな・・・)


ガクガクブルブル((;゚Д゚)) ・・・な自分の心とは別に


DARK 「 かしこwww 」
・・・・・と返事をしていた・・・・ この お馬鹿さんっ!!!


この時に ラブさんの気持ちが理解できた事が
自分にとっては、収穫でした

怖いよね・・・・全員の命かかってるんだもんな・・・




まさか 自分がやる事になるとは思っても見なかった…
自分の心の準備をよそにw 



輪廻殿 START!! 



輪廻殿 人 道 キュベレ
輪廻殿 人 道 キュベレ 綺麗に撮れたよぉお!! レンさんっ!!


毎周 凹るこのMPチュウチュウの キュベレ ちゃん
ここは唯一のサークル発射場所w 最初のザコMOB集団を範囲全滅させる

戦士&モフは即 ゲンキが溜まるので MPチュウチュウもほぼ 回避出来るが
法衣の場合:アブソ回避&ゲンキが溜まったら、ようやく爆発・・・となるので
全ての爆発回避は出来ず、MPが結局吸い取られる結果になる
アブソミタマを多く持ってるPTだったら、言う事ないだろうけどね

BOSSを撮影時、ボスが暗くて悩んでいたが
前々回のブログのコメントで レンさんから 裏技を教えてもらい
試してみた、輪廻が終わってから SSを確認しにいくと
綺麗にBOSSが写ってるではないか!!!


超 感激 (*つД`) ゚ : ・ ゚


ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆ 師匠!! 

 
助かりますた (*´ェ`*)ポッ




輪廻殿 修羅道 ヤトノカミ
輪廻殿 修羅道 ヤトノカミ 嗚呼・・・これも黒くない 嬉しい・・・・ゎぁ ヽ(≧∀≦*)ノ


初めて、ザコのMOB:3匹にストーカーされました
付いてくんだねwww 初めて知ったww




輪廻殿 餓鬼道 キンナラ
輪廻殿 餓鬼道 キンナラ キンナラだけ 綺麗に写ってる・・・マッドスワンプ時だからな・・・


えと、1回ちんだような気もします ぅん((´д`*)ぅん



輪廻殿 天 道 ヴイゾフニルア
輪廻殿 天 道 ヴイゾフニルア チョコボ綺麗でそ? 大きいでしょ?


チョコボ (≧∀≦)bb

ん? そう? 言ってみただけ・・・

基本 火属性MOBは 魔導にとっては
前衛さんと違って ダメがかなり軽減されるので 回避しやすいb
嬉しいMOBですね (サークルは涙ものだけど…)




そして、いよいよ・・・

太上大王 (SS撮る余裕なんかないよっ!!)

DARKホリホリタイム です



ドキドキ・・・・


・・・・・・ワクワク


(llФwФ`)ガクガクブルブル



「 五行・・・ 」のセリフと共に
ホリホリに向かうわけだが・・・ホリホリの箱を間違えたり
30秒以上経過してしまったりしたら・・・・・



即死!!

ホリホリ場 
未完成のまま放置中の カテゴリ 情報・ネタ内の輪廻殿φ(。。;)メモメモより




・・・・・・・・・・・。



リュウトン 「 ダーク 完璧bb 」


4周とも 成功!!


お褒めの言葉は頂きますたが・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 怖かったよぉ~~!!

魔導 足遅いんだってば・・・w

・・・・てか リュウトン・・・箱場所理解してるか
確認ナッシングだったよな・・・そいや・・・

信用してくれたのだと 思っとくよ ぅん((´д`*)ぅん
(攻略ページ作成したお陰で 暗記はしてたが・・・)






①餓鬼道 ピシャーチャー 
②畜生道 エキンム
③人 道 キュベレ

①~③は毎周同じですから④からBOSSランダム

【1周目】
④餓鬼道 キンナラ
⑤修羅道 ヤトノカミ
⑥天 道 ヴイゾフニルア


【2周目】
④餓鬼道 キンナラ
⑤修羅道 タジカラヲ  (レア)
⑥天 道 アシュター


【3周目】
④餓鬼道 キンナラ
⑤修羅道 ヤトノカミ
⑥天 道 ヴイゾフニルア


【4周目】
④餓鬼道 ショウキ (レア)
⑤修羅道 タラスク
⑥天 道 アシュター


LAST

⑦輪廻道 太上大王


・・・・なんか 忘れてるかも・・・自分・・・
前日と混同してます・・・
次回からはちゃんとメモします・・・・ハイ


本日の収穫  異 (記憶がないwww)


輪廻10周 チャレンジ中ですが

前々回 1周
前回  4周
今回  4周
---------------
合計  9周


@1周 ですよ!! EREMITE!!!!

頑張るよぉ~~!!






  【戦士レンさん転生の準備】の巻き




輪廻から 祖に戻り
レンさんと会話しておりました

ほむほむ 前提クエとな?


お手伝いいきまぁああああああす!!


謎の祭壇裏にいるMOB4匹の中にホイホリの花がいるコイツb こんな感じですねb


えと・・・こちらに写っているのは 自分のサブ精霊
EREMITEですが
ちょい前に前提やってたので(1人寂しくw)

一応、今後 EREMITEについてはまとめて
更新したいと思います。一応編集半分終了してます


この ホリホリですが 1人で行くと 間違い無く
ホリホリできません・・・
MOBが一斉に邪魔してくるので・・・
ホリホリ中断されまくりです

魔導のサークルで タゲをこっちに持ってる間に
ホリホリしてもらう作戦ですが・・・

場所に到着して 精霊に変身した レンさんの奥様 るるさんに
バフを頂いた後

何気に MOBに近づいたら
リンクしちゃったwwww ペシッ (*ノ∀`)

準備期間ないままw これは行こうww
・・・・・と突撃した DARK

・・・・・・・・・・・チーンw


確かに 無謀だった・・・アレは・・・・


るるさん、青陣+戦士レンさんがMOBを凹ってる間に
巻物で生き返り、ゲンキ薬飲んで
即 サークル開始www

ホリホリは無事?(ちょいちゃうしw)に終了しましたwww

その後 前提が終わるまで PTチャットしながら
会話を楽しんでおりました (≧∀≦)b


次回
1次転生クエDでは ご夫婦2人ので 冒険に行くそうです
またまた レンさんのカオスブログが楽しみです






  【保安いきまっしょい!!】の巻き




その後

リュウトン 「 保安いくかい? 」

DARK  「 いくぅ~~~!! 」



幻霊界城 サンゴク将軍
サンゴク将軍


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:へい君
暗殺:OfraHaza
弓使:飛澄
精霊:ピプティー(ガォー)
魔導:DARK◆RED


5エリア防衛の際

黄色をやってみたいと 言ってみたが 即却下(●`・x・)乂ブ─ッ!!!
魔導が出来る黄色エリアで練習して 
ソロが出来る一人前魔導になりたいところだが
(このD為に ミタマも内容修正したんだけどね・・・)
・・・・いつになることやら・・・

また ぴぃちゃんと遊びに行く時にでも
チャレンジさせてもらおうwww
(ちんだら 諦めてお手伝いに行きますw) 

3防衛出来たら 良いのが保安ですからね ぅん((´д`*)ぅん

そんなこんなで順調に


サンゴク将軍 昇天



幻霊界城 セキガ将軍
セキガ将軍 


保安残ってる人? 3人居たため(自分含め)
セキガも行く事になる


ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆



こちらも問題なく

セキガ将軍 昇天



報告すると 「 経験の珠玉 」赤ログが出る

ティアちゃんから おめチャが来る

(・ω・`)つ<【いつもありがとう】
ティアちゃあああああん もうちょいしたら輪廻終わるからね~~!!
また遊びに行こう~~!!




99D:魔界桃源郷 人面桃花
サチコ (*´ェ`*)ポッ



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:へい君
戦士:愚麗
暗殺:OfraHaza
精霊:ピプティー(ガォー)
魔導:DARK◆RED


【メンバーチェンジ】
弓使:飛澄ちゃんから⇔戦士:愚麗くん


自分の中では   サチコ= 99D魔 だが
愚麗くんの中では サチコ= 黄昏

どうやら 黄昏に行ったらしいwww
保安あったらしいから良かったけどwww


こちらも問題なく


サチコ 昇天

・・・・・もう、スキル本無いの慣れてきたよ・・・サチコ・・・




載せといてあげよう (ΦωΦ)ふふふ・・・・
おパンツな フェンタイ愚麗 愚麗くんのフェンタイルック



愚麗くん 「 こんなことしてたら あふぉいに怒られる・・・!! 」

うん?それは載せていいよってことだねbb 了解bb

笑われると思うぞ・・・・た・・・タブン

それも・・・苦笑で ( ´,_ゝ`) プッ







※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

タイトル
初輪廻ホリホリヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
だーくが熱心にホリの研究してたのでよゆーだと思ってました(ノз`)ペチッ
マア、実際よゆーだったしねb
箱ホリ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
ホリホリデビュー (*´ェ`*)ポッ
>(エロ)㌧な人さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 初輪廻ホリホリヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(´;д;`)ウッ…ありがとう~~~!!

> だーくが熱心にホリの研究してたのでよゆーだと思ってました(ノз`)ペチッ

あら❤ そんな熱心だなんて (*´ェ`*)ポッ
攻略ページ 放置気味だがな・・・(編集します・・・)

> マア、実際よゆーだったしねb

内心は超ガクガクブルブル((;゚Д゚))だったぞwww
ホリホリ担当さんの気持ちが分かっただけでも収穫だったね

> 箱ホリ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

まぁ・・・リュウトンが、チャレンジさせてくれた お陰で
その後のホリホリの機会があった時に輪廻でもお手伝い出来る
って思えたから 良かったよ
実際やってみると、ほほうwと思えた

こちらこそ ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2010.12.29 13:59 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/75-16bf6d19
