へっぽこ魔導&BUDDY

◆目標達成 O(≧▽≦)O ワーイ♪◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




今日は クリスマス イブ ですね

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚

素適なクリスマスをお過ごしくださいね (≧∀≦)b


イベントものですが、完全に流れに逆らってる
DARKでございます

5日前に ケンタッキーのチキン食いまくったりと
青い果実メンバーに「 早すぎるw 」と
つっこまれましたが・・・・

今年のクリスマスは完美で普通にINしてると
思われ・・・飛行機CPの計画もあるので・・・

また 誰がINしてるのかも楽しみだったりする自分ですw



それでは本日もいってみましょう~~







  【EREMITE やったぞ~~!!】の巻き



12月23日(木)


輪廻殿 10周すると 飛行機券GET (≧∀≦)b

神無谷 1
霜降り 3
輪廻殿 (先日まで9周 @1周で 飛行機ゲット!!)



SSは無いけれども
23日も輪廻殿 行って参りました 

((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:へい君
戦士:のりさん (セカチャ募集)
暗殺:OfraHaza
精霊:ピプティー(ガォー)
魔導:DARK◆RED



リュウトンにはどうしても早く今回は周を回りたいという事もあり
キングシャフト付きの戦士さんをセカチャ募集

リュウトンには、自分は@1周だから
1周だけ自分が周らせてもらって、@は他のひと入れてもらって
いいんだよ?と伝えたが

リュウトン 「 ダークは居ていいんだよ 」
・・・・・リュウトン 良い奴だよ エロ以外は (´;д;`)ウッ



今回 4周 で終わったわけだが


キュベレ では予想外な事がおきた 

1.2周目
キュベレでは 初のザコMOB集団全滅失敗した
なんでだ?いつもと同じなのに・・・と首をかしげていたが

MOB集団 サークル内に入ってたし・・・HPも同じ
ダメだったので MOBが残るのがオカシイ・・・

(サークルオンリーの攻撃ならいけるとは思うけど
 他の人が1ピキのMOBを凹るとHPのズレがでるので
 ドラバでサークル火力をあげる必要がある)

戦士2人いたので、交互にドラバをするという事だったが
あそこでのドラバ無しは ちとキツイと思い
へい君に、キュベレのところだけ ドラバをしてもらうようにお願いした

3.4周目は へい君がドラバをかましてくれたこともあり
問題なくザコMOB集団を昇天
やはり、キュベレ時はドラバは不可欠と理解
それか・・・サークルのみさせてもらうかだね・・・

リュウトンは 「 あたいが失敗した 」と言ってたのですが
3.4周目でへい君にドラバをお願いしたと聞いて
「ああw そうだったのね」とお互い納得 


他のBOSS時は、キンナラ時 ちんだけど・・・(ノД`) シクシク
ピプティガォーさんからの ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!リザも頂き
(毎回 どこかでもらってるw)


本日の収穫 霊 異



そして、飛行機CP 目標達成

O(≧▽≦)O ワーイ♪

EREMITE 初期から脱皮だぞ~~




輪廻中、トークは リュウトンと自分が時折していたが
おっふぃさんが、ピプティガォーさんの飛行機の周がまだだから
寡黙にやってたという事を知る・・・・

おふっ(○´ェ`○)
知らなかった・・・・(。-ω-。)・・・・・ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

@6周のピプティガォーさん…
若輩ながら お手伝い?致します!!

・・・・・と言う事で、本人は全く伝えてない状況だが
ピプティガォーさん飛行機ゲット計画 始動
リュウトンと2人でそうしようと話してたら、ピプティガォーさん
落ちちゃった・・・

20時から 輪廻メンバー結成します
ピプティガォーさん 
このブログ読んだら 完美のリュウトンからのラブメールお読み下さい
・・・・てか、20時にはINしてますように・・・ ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!





その後 

ぴぃちゃん 「 ダーク~~ 」

DARK  「 あいお~~ん 」

ぴぃちゃん 「 クロト~ 

DARK  「 あいお~~ん 」




黄昏の神殿 3-3(天神)PTメンバー
クロトPTめんばー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:虎弐
戦士:SCALL★MJ
戦士:宵闇
精霊:†セピア†
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED



久しぶりに 黄昏3-3にやってきました
以前は 100保安 イポスのみ倒しに行きましたが

今回 ぴぃちゃんの過去クエのクエストで クロトだし(超 楽天的)
なんて思いながら

クロト 昇天


・・・・・・・・・・うん (○´ェ`○)
それで終わるわけないよね うんうん


黄昏王 ・・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

アプデ後ですが どんなにデンジャラスになったんだろう
なんて思いながら 挑みましたが

はにゃ? 「 霊魂*** 」のあのデンジャラス台詞がこない
範囲攻撃の時にアブソする事に
最後の1分ぐらいで「 霊魂*** 」が来たが
危なっかしくなくwww

黄昏王 昇天

・・・・・守護 ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?


そして、未知の世界 ユピ 

動画撮って検証しないと・・・と動画を開始したと思いきや
PC落ちた・・・・Σ(゚∇゚|||)ゲッ!!

戻ると みんな 透明人間になってた・・・・

どんなスキルやってるか
みんなどこに居るのか全く分からないわで

ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ


みんな透明人間なので

画像に映っているのは

ユピ VS DARK

どんだけ強い魔導なんだ・・・・

黄昏王・・・カワイイと思ってしまった・・・
(いあ、カワイクないんだよ・・・)

なんだよwww このユピ!!!
睡眠後デバフ→範囲下手したら7000ダメ
30秒間隔で睡眠がくるんだけど
睡眠解除出来ずにそのままちんでたり・・・

大体 3人体制で チーン・・・・

起きては また 凹る


ユピのHPが@3ミリまでいった頃

・・・・・・・・・・・全滅




さようなりぃ~~~ (*´∀`)ノシ
ユピ


@もうちょいで 昇天だっただけに 悔しい・・・・

今回 ユピをやったことで また
こいつの攻撃を検証しないと・・・と思った自分でした






※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

飛行機ゲットおめです^^
私は・・・もう全然そんな暇なく。。pq
紫のほすいかtt。・・・;;
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 私は・・・もう全然そんな暇なく。。pq
> 紫のほすいかtt。・・・;;

確かに・・・ダッコさんには、どえらい忙しい月(リアル)
このキャンペーン・・・ゲットはむずいっすね・・・(ノД`) シクシク

社会人多しな完美
ちと開催時間&飛行機ゲット回周を運営さん
考えてくれ・・・と思った自分でしたけど・・・
せめて2部に分けてもいいんでは?みたいな・・・

今回のCP リュウトンに、助けてもらわなければ
絶望的でした・・・

確かに紫飛行機 カッコイイっすねb
流石に2つは無理なので 自分も諦めました
次回は、おお~と喜べるキャンペーンが来るのを
期待して待っとこうと思います
(なので期待を裏切らないで下さいね、、、運営様・・・)
2010.12.26 13:20 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/76-c8925609
