へっぽこ魔導&BUDDY

◆ハラハラドキドキ 飛行機リミット◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



素適なクリスマスをお過ごしでしょうか~~


アクセス数も 1700 を越してます

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!


どなたが来てるのか 分からないですが

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


来年はどうなるか分かりませんが・・・
今年は ブログ更新頑張りたいと思ってますので
(@もうちょっとやん・・・)

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪



それでは いってみましょう~~






  【飛行機券どうなるっ!!】の巻き




12月24日(木)


この日は、飛行機券キャンペーン 輪廻殿最終日でした

「 ピプティガォーさん @6周目指そう計画 」 
(本名:ピプティー)

リュウトンが早めのINが出来ない為
6周周るのは、かなり厳しいという事で
ここは協力し合い

1部 20:00~21:30 2~3周 は DARK  ポヤッとPTで輪廻
2部 21:30~24:00 3~6周 は リュウトン 高火力PTで輪廻


前日に色々メンバー集めで 
フレさんにご協力をお願いしていたんですが

20時 5分前にINした 自分でしたが
アクシデント発生 

ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

へい君の身に災難がふりかかっていた…
これは、そっちの方が重要だし、無理して来てくれなんて
言えないぞ・・・・
落ち着くまで連絡を待とう ぅん((´д`*)ぅん

しかし時間は1時間半で出来る限り周りたい
今、IN出来ているメンバーは3名
前衛さんが確実に2名は必要な輪廻殿・・・
リュウトンGからもメンバーゲット出来ず・・・

どうしよう・・・(@Д@; アセアセ・・・

そんな中 救世主が現れる

フレの、リョー君(妖獣)に声を掛けた
クリスマスイベントにフレさんと行く予定だったらしく

DARK 「 嗚呼 そだった(´;д;`)ウッ… 今日はクリスマス・イヴ 」

楽しみにしてたに違いないと思ったが・・・

リョー君 「 フレに聞いてみます 」

優しい・・・ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

しばらくしてから 

リョー君 「 いけますよ~ 」

来てくれた・・・・(*´ェ`*)ポッ

それだけでなく、フレさんの戦士さん&弓使いさん(輪廻初)
も連れて来てくれて 

6人 PT完成!!

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


メンバー集めに時間がかかってしまい
21時ぐらいからスタートになってしまった…
リョー君が2人連れて来てくれなかったら 
もっと時間がかかっただろう・・・


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リョー君
戦士:タマくん
暗殺:OfraHaza
弓使:ノビくん
精霊:ピプティー(ガォー)
魔導:DARK◆RED

【メンバーチェンジ 2周目】
暗殺:OfraHaza⇔戦士:へい君


喜んで 太上大王の 箱やらせて頂きます!!
(ちんだらごめんなさい・・・的な・・・)



輪廻 1周目

若干時間はかかりましたが 
1周目は問題なく終了
アシュター時 へい君から「 落ち着きました… 」とササが来た
これから 輪廻来れるということで
DARK⇔へい君と メンバーチェンジする話になった
(あくまで 目標はピプティガォーさんの 飛行機券ゲット!!)
全員 かしこまり だったが…

太上大王を倒し終わった後

おっふぃさん 「 箱できる人います? 」

全員 「 できません・・・ 」

ぎゃあああああああ 火力重視でいけるやんっ!と思ったが
そんなところに罠が・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

おっふぃさん 「 ダークさん 抜けたら箱出来ないので 私抜けますよ 」

おっふぃさん⇔へい君 へチェンジ (ノД`) シクシク



輪廻 2周目

ここは・・・かなりの時間がかかってしまいました・・・
キュベレで ザコMOB 同時全滅 失敗・・・
全員 ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ
・・・な状態なので
統制が上手くいかず 
みんな手前に出たMOB凹るのに必死だったのだろう 


ああいう時は
キュベレを離し
一旦 残ってるMOBを倒して 元の位置にMOBを湧かせて
全部 初期位置に沸き終わったら集め 再度範囲が一番早い

説明が難しいので・・・・図にしてしまいました・・・

キュベレ ザコ6匹


現場では もうw 説明する暇がありませんでした・・・ハイ
嗚呼 湧き直したMOB凹っちゃったんだね・・・
何回湧き直したのか不明ですがw

ようやく「もう1回1から湧かして元に戻して6匹戻してやろう!!」
という言葉に全員攻撃が止まった
再度6匹 元の湧き場所に戻してやり直し、成功

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

パニックとはこのことだな ぅん((´д`*)ぅん



こちらでは、輪廻初のノビ君が心地よく キンナラでちんでました

ノビ君  「 ちねますね 理解 」
(体感したらしい)

DARK 「 心地よくちねます (*´ェ`*)ポッ 」

そのチャット後 DARKも心地よくちぬ・・・
この2周目のキンナラ時 リュウトンがINしてきた
まさか・・・!! どえらい時間かかってたんでは・・・

リュウトン 「 ダーク ごめん 遅れた 」

22時5分前 だった

DARK 「 いあ、こっちも手間取った・・・今2周目のキンナラ 」

時間がヤバイ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

@4匹 BOSSやらないと・・・・
リュウトンにバトンタッチせねば!!!!!

分配が終わり、PT解散になったのが 22時30分

事前にへい君に2部も参加してもらえると承諾得てたので
ピプティガォーさんと へい君を送り込んだ

余裕ナッシングなバトンタッチになってしまった・・・
@は リュウトン頼みだ・・・

ほい?メンバーがまだ決まってないとな・・・Σ(・□・*)ヌォッ!!
嗚呼~~~!!!
遅くなった自分が悪い・・・(〃..)) ゴメンナサィ...

セカチャ募集し、しばらくすると
リュウトン 「 メンバー揃った 行ってくる 」
(22時45分 2部開始)

@4周・・・・頼む!!リュウトン!!



・・・・・・・・・・・結果は 如何に・・・・


もう気になって仕方なかった・・・



・・・・・・・・・・・・。



リュウトン 「 いけたぞ~~!! ダーク! 」


良かった!! ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


その後 ピプティガォーさん おっふぃさん へい君から
いけたよ~~!!とササもらう

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



(´∇`) ホッ


結果はオーライでしたが
自分反省点山盛りでございました・・・・ハイ


それにしても・・・・良かった・・・_l ̄l●(気が抜けた・・・






  【効率ナッシング輪廻w】の巻き




輪廻2部制がスタートし、しばらくしてから
ボォ~~としてたら

ぴぃちゃん 「 ダーク 暇か~ 」

DARK  「 暇とも言う 」

拉致られる

次々と拉致られて来るメンバー達
(まるでドナドナのようだ)


全員 「 どこ行くん? 」

ぴぃちゃん 「 どこでもw イポス保安ある? 」

・・・・・・・・・かなり内容変わりw 輪廻になったw


輪廻殿 PTメンバー
輪廻PT


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:ジンジャー君
戦士:遠山金四郎
戦士:ブラさん
精霊:葵姫♪
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


輪廻 お初が3人と ほぼお遊びPTでございましたが
ブラさんが 今回はティチャーとして教えてくれてました

例えるなら、遊園地にやって来た
走り回る、やんちゃな子供達を 大人が追っかけるみたいなw

最初、自分も説明してた
初で必死だったのだろう・・・たぶん・・・きっと たぶんw
素直に言うこと聞いてくれないww

精霊さんだと 特にタゲが来るので(魔導やペット居ないときなど)
ランダムタゲ満載の輪廻は
封印後、法衣にタゲいくので立ち位置が重要になる 
法衣がバラバラに配置してたり遠距離に居ると、
前衛さんが走らないといけないとか
その間に精霊さんチーンするとか面倒が起きる
他のDと比べると危険だったりするんだけど・・・・
HP半分以上もしくは即死もあるから
・・・・・・とか あるんだけど・・・・

もう好きにしてくれww 説明しません・・・
タゲ 魔導に来てるし 自分が移動すれば 良い話で・・・ 
精霊2 居るし まっいっか・・・な、自分だったw
精霊1になったときに 体感するのが・・・一番だな・・ぅん((´д`*)ぅん


そんなこんなで、太上大王

PTメンバー 「 箱 誰がやるの? 」

もちろん 3人はお初だから無理だな・・・

葵ちゃん   「 ダーク 」

もはや お約束とばかりに・・・・かしこまりです・・・・(ノД`) シクシク


そして、輪廻殿は 1周でポヤッと終了しましたwww







その後、PT解散し
自分はクリップをしておりました。



しばらくして



葵ちゃんから ササが・・・
誤字だらけ・・・・
載せるなと言われると 載せていいと思うんだが・・・違う?


PCにウィルスソフトを導入したいが
どれがいいか悩んでたようだ

「 牛留守バスター 」

どうも・・・真剣に考えてるようには思えないこの誤字・・・
この後も・・・OS何かと尋ねたら、ウィンドウズ→ウィンドーズ(まだカワイイ)
笑い死にしそうになりました・・・危ない×2


本当に 我がフレさん 誤字人間多しです・・・

誤字女王は 黒たん NO,1ですがw

葵ちゃん、そして 旦那さん 愚麗くんも 夫婦揃って
誤字スキル レベル10+転生 並みです

レンさんは みなぎり過ぎて誤字の神が光臨するまでに・・・



本当に いつも笑わせてくれる フレさん達で 幸せ者です。

・・・・・・・・・・・・。

(´゚艸゚)∴ブッ



笑い死にしそうになってるところに

[] チッカチッカ


ぴぃちゃんだったw

2度目の 拉致



黄昏の神殿 3-2 黄昏王
黄昏王


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:ジンジャー君
戦士:ジくん
弓使:飛澄
精霊:葵姫♪
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


今回 「 霊魂*** 」のセリフは結構出てた・・・
完全に 状況により、当たりハズレがあると理解w
今回は、自分 ちにますたw
アプデ後の15回サヨウナラと比べると1回とはカワイイものだが・・・


黄昏王 昇天

・・・・・・・・・・守護 (▼▼ )( ▼▼)どこだ





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

あは!
誤字王女wwwいあ,照れるな(〃´▼`)ゞ←

でも昨日のティアたんの方が凄かったよ('ω')いつかblogに書くね

良いクリスマスを~
2010.12.25 17:54 | URL | 黒 #- [edit]
おいこらw
載せんなって言ったろwww

自分で自分の誤字に吹いたわwww
2010.12.26 12:21 | URL | #JyN/eAqk [edit]
誤字王女・・・・(´゚艸゚)
>黒たん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 誤字王女wwwいあ,照れるな(〃´▼`)ゞ←

確かに 女王・・・・というより 王女かもな・・・
(逆になっとるがな・・・)
本当に誤字に関しては天下一品です ぅん((´д`*)ぅん
レポートとか誤字で、再提出にならないようにね・・・・
そっちが心配だ・・・

> でも昨日のティアたんの方が凄かったよ('ω')
 いつかblogに書くね

ティアちゃんも誤字 素晴らしいね ぅん((´д`*)ぅん
ブログ楽しみに待ってるよぉ~~んww
 
> 良いクリスマスを~

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
2010.12.26 13:31 | URL | DARK #- [edit]
( ´,_ゝ`) プッ
> 葵ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 載せんなって言ったろwww

自分が聞いたのは「乗せるなw」だったもんで・・・
ブログの上に乗ることはないし・・・
載せちゃった にぱー☆ ヽ(´▽`)ノ
ごめんよぉ~~~(全く反省なし

> 自分で自分の誤字に吹いたわwww

自分も、再度 読み返しても まだ吹くぞwwww
たぶん 読んだ人 かなりの確率でウケると思うぞ 
人を笑顔にしましょう 

ねっw 葵ちゃん (≧∀≦)b

・・・・・・・・・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
2010.12.26 13:40 | URL | DARK #- [edit]
ギリでした!
ぴぷちゃの@4週の輪廻PT、拉致られて行ったんですが本当5分前とかギリギリに終わって精魂つきました…_ノ乙(、ン、)_
挨拶とか若干省きつつ、とにかく急ぎまくった輪廻でした(;´Д`)
私普段人にあげるために爆発しないんですが、今回ばかりは自分も爆発して1発でもダメを稼ごうと必死になりましたw
それにしても、私が入る前にも色々あったんですね!
私てっきりだーくさんもいるかと思ったのに、いなかったのにはそういうわけがあったのかと納得w
逆に最後の一人に白羽の矢が立った事にガクブルですけど…(((゜д゜;)))
とにかく、ぴぷちゃの飛行が無事手に入るようで、よかったー(*´∀`*)
だーくさんも、お疲れ様でしたー(。・`ω´・。)ゞ
2010.12.26 15:04 | URL | I'm a. #JyN/eAqk [edit]
ありがとう!! (ノ´Дヾ) うぁ~ん
>I'm a.さん(毎回名前が違うww)

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

・・・・・・・そして、 輪廻 お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

> ぴぷちゃの@4週の輪廻PT、拉致られて行ったんですが
 本当5分前とかギリギリに終わって精魂つきました…_ノ乙(、ン、)_

超 助かりました!! ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
自分の中では、もうあの時間でSTARTだったから
もう、ただただ、凄いと思いました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> 挨拶とか若干省きつつ、とにかく急ぎまくった輪廻でした(;´Д`)

でしょうね ヾ(;´▽`A`` Dメンバーじゃない
自分もある意味無言でしたwww (時計ばっかみてた・・・)
時間との戦いになってしまい (〃..)) ゴメンナサィ...
もうちょい余裕のある時間でバトンタッチ出来てれば 良かった・・・

> 私普段人にあげるために爆発しないんですが
 今回ばかりは自分も爆発して1発でもダメを稼ごうと必死になりましたw

ぅん((´д`*)ぅんいつも元気分けてくれてありがとうです
ダメ稼げるでしょうね、妖精さんの爆発
妖精さんも本来は火力さんですからね(≧∀≦)b

> それにしても、私が入る前にも色々あったんですね!
> 私てっきりだーくさんもいるかと思ったのに、
 いなかったのにはそういうわけがあったのかと納得w

そなんす (≧∀≦)b
自分【?】MOBにはスズメの涙になるので
高火力とは言いがたいのは事実・・・2部に分けることで
バランスをと、2人で決めたんす~

> 逆に最後の一人に白羽の矢が立った事にガクブルですけど…(((゜д゜;)))

それは知らなかった・・・
状況が状況なだけに 確かに ガクブルもんだ・・・

> とにかく、ぴぷちゃの飛行が無事手に入るようで、よかったー(*´∀`*)
> だーくさんも、お疲れ様でしたー(。・`ω´・。)ゞ

コメント遅くなってしまったのですが (〃..)) ゴメンナサィ...
ピプティガォーさん 飛行機ゲット出来ましたね
本当に良かった・・・ ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

I'm a.さん、デンジャラス輪廻タイム 
改めて、ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
2010.12.29 13:48 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/77-cc05c566
