へっぽこ魔導&BUDDY

◆ほのぼの保安?◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




今日はもう サクッと本題に入りますね~~


それではいってみましょう~~







  【カオス大好きPT】の巻き




12月25日(土)


飛行機ゲット キャンペーンも終了して
ポワワ~~ンと元の自分に戻りました DARKです

23時過ぎにINするなり 

モコたん ハケ ━━ (*・『+』) ━━ ン !!

レベル上げに最近意欲を出してきた モコたん
ここは 90保安いきまっしょい!!ってな事で

90台の皆様に声を掛けました~~ 
(特にカオス大好きメンバーを・・・)




90保安 89D:仙幻の森 PTメンバー
90保安 PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
妖精:詩季
弓使:せぴ☆
精霊:ウエストウッド
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


今回 セピちゃんの弓のザコMOBクエもあったので酒なし
で進行することに
ティアちゃんは離席中で ボス時合流しますた

酒なし=カオスな予感❤ 

89D仙は特に逃げMOBが多いダンジョン
あっちゃこっちゃと逃げては攻撃するので
壁さんとしては かなり大変なDでもあったりするのですね~~

もう自分 ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ウエさん 「 酒なしに慣れてると ダメですねぇ~~ 」

89D仙は特にあぶぶだねw ぅん((´д`*)ぅん
逃げMOBだから 逃げ先でまたリンクするしね・・・


カオスになるだろうとはモチロン思ってましたが

我がPT、どえらい カオス ぶりでしたwww


酒なしDと言うことでワンサカMOBがおりました
モコたん、のっけっから どえらい 量のMOBを集めましたがなww 
10匹以上だな・・・期待に応えてくれたようです

サークルした途端

モコたん 昇天

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

魔法MOBだから まだかろうじて 自分生きてましたが
もう 楽しいったらありゃしない にぱー☆ ヽ(´▽`)ノ

道中 誰かが リンクをしては、続いて誰かがリンクするみたいなw 
(自分も2度程リンクした覚えがあるw)

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

リンクがまたリンクを呼び
2匹から5匹ゾロゾロととかww
カオスを楽しんでおりましたwww

気持ちは

(*´д`*)ハァハァ❤ (コレが欲しかったのん・・・)



ブラフマ前まで来た頃、ティアちゃんが戻ってきました

モコたんは ティアちゃんが来るまで待ってる間
 
エロ満開TIME突入しておりました
(パンツ姿で ウフフッしてますたw)

自分の中では エロ=モフになってきております





89D:仙幻の森 ブラフマ
プラフマ なんだか久しぶりだな ブラフマ・・・(保安残ってたぞw 自分)


ティアちゃんも合流し
しーちゃんが 心地よく釣ってくれたお陰で


ブラフマ 昇天

あんだけ カオスだったのに… ボスはあっけないよな・・・
(名残惜しい・・・)



その後、ティアちゃん⇔ランクルさんにメンバーチェンジし
79Dの保安へ ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!





79D:秘宝の洞窟 PTメンバー
79D PTめんばー ランクルさんは常に走ってます・・・ハイw


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:жランクルж
妖精:詩季
弓使:せぴ☆
精霊:ウエストウッド
魔導:DARK◆RED



こちらは 89D仙と違い、酒ありの安全Dでございましたし
みんな TAで行き慣れてるだけあって 余裕なPTメンバーですw

モコたん物足りないらしく

モコたん 「 誰か リンクしないかな~ 」

その1分後 言ったモコたん本人がリンクしてたという

モコたん 「 俺だった・・・ 」

お約束を ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



79D 秘宝洞窟 リバースパイル
79D 秘宝洞窟 リバースパイル 凹×2にされる リバースパイル


問題なく 

リバースパイル 昇天


本日の保安:89D仙:ブラフマ→79D:ゲストーレン→リバースパイル→アマス

終了~~ ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!



その後、ランクルさんが 子トラベビーをそばに連れておりました
カワイイじゃないか・・・
みんなで 子トラベビー(∮アナ∮)と戯れておりました

嫁さまの名前 ∮ティアナ∮ → ∮アナ∮(子トラ)

微妙に違う方向で妄想をかきたてる そのネーミングセンス
さすがフェンタイKINGだ・・・・



獣ファミリー&獣専門 調教師
獣家族とその調教師 クマちゃん 何か食おうとしてるぞ・・・


~~ 本日のファミリー ~~

調教師:ウエストウッド
獣パパ:★モコモコ★
獣ママ:詩季
獣子供:成長が早すぎる クマん子
獣子供:穴


モコたんの下に 穴がいて(ジャストサイズww)
もうツボだった 

皆 一斉に SS撮影モードにw
クマん子は プチクーマから1分で成長し 超大きくなりました
凶暴すぐる・・・

調教師こと、ウエさん・・・鞭・・・似合うと思います(あw




保安といえば・・・

100レベになってから 「 遠い人になっちゃったみたい 」と
言うフレさんもいて

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した自分でしたが
中身は全然同じですから・・・


自分、100レベになってしまったので
保安内容は変わってしまったのは事実ですが・・・

フレさんの100レベ以外の保安にもお手伝いで行けたらなぁ~
なんて常に思ってます
(まぁ サブでも行けますしね ぅん((´д`*)ぅん

自分はどこでも フレさんと遊べたら楽しいんですよ ぅん((´д`*)ぅん
90保安でも 60保安でも 黄昏でも 
どこでもいいんすw
なので 気軽に誘ってください (≧∀≦)b

ゆくゆくは・・・

オール MYフレさんPTで 
輪廻とか100保安とかホノボノ遊びたいという思いもあるんですね~
効率PTは確かにウマウマではあるだろうけど
PTチャットが 「シーン」だと もう寂しいものです
皆と居れる貴重な時間なのだから PTチャットも楽しみながら
輪廻も周りたいな~~なんて思う自分です あくまで願望ですw


確かに 100レベの世界は広いと感じました・・・
色んなとこ 結構行けるのも事実・・・

だけど、ガンガン保安行こうとも思ってないし
大地ゲットする気もないから 名声も要らないし
レベル上げも@20%とかになったら 頑張る人間だしな

もちろん 100レベのフレさんも多数いるので
保安のお誘いがあったら 行きますよ (*´ェ`*)ポッ

自分が今、頑張ろうと思ってるのは
3次転生であったりするんだけどね
なので過去クエに関しては頑張りたいと思いますw




ちと話ずれましたが



90保安は無事に終了し、解散しました



その後・・・・





ハゲから追い出されたDARK保安 ハゲ 2・3軍



秀さん 「 100保安いこぉ~~ 


神無谷 85↑ 100保安 2軍&3軍

(秀さんのみフレさんの為 PTメンバー省略)


行ってまいりましたが 3回ちにましたwww
決死魔導だからとかでは無かったように 今回は思うw


1軍の将軍を凹り終えた後 ホリホリに行った訳ですが
軽く ホリホリの予定でしたが(3分 次の派まで時間がある)

「 2-1 」

∑((((((゚д゚;ノ)ノ もう来てるのかい!!
メンバー全員 快楽谷におりました


【1回目】
先に向かったのが自分でしたが・・・・
MOBが「神の瞳」あたりにもう来ておりました・・・
「これは・・・魔導・・・無理・・・」
魔導だけ先に戻っても・・・意味無し・・・
もうこっちにMOBが一斉に向かってきて ・・・・チーン

【2回目】
戻ってきて 慌てて元気薬飲んで サークル
青陣届いてなくて 元気ない状態だったので
サークルすぐ次が出来ないし・・・と耐えてみたが・・・・チーン
今思えば バフなし 土フィールドのみでやった そりゃ無謀w

【3回目】
3-3MOB集めに行っていた モフさんが手前でチーン
目の前に居た自分に全MOBやってきて・・・・・チーン

モフさんもとても良い人で頑張ってくれていました
ちんだ時は確実に「死兆星」が自分見えましたがね・・・

3回目で万界へ飛びましたwwww




上の画像は 1人寂しく 3-5が終わるのを待ってるDARKです




もう1度再入場し 3軍 ボス 昇天

100保安 終了



PTメンバーの皆様はとても素適な方々ばかりでした
秀さんも チャットでは超お茶目さんで
意外な一面も見れて
楽しかったです (≧∀≦)b

ただ 今回のハゲは、すでに遅しが多かったwwww


保安の場合は色々なパターンもあることから 

①ホリ有り ホリ無し
③号令あり 無し(これは あるべきだとは思うが…)

頼らず、自分でカウントすべきだと反省
ホリがある場合はもうちょっと詳細に確認すべしと反省
(どんだけ分 神果集めるのかとか)


次回は 決死サークルで心地良くちにたいと思う ぅん((´д`*)ぅん
え?ちぬなら・・・サークル中に・・・っていう意味だよ?

ちぬつもりで ハゲいってないよぉ~~(ノД`) シクシク






※コメントはこちら⇒【コメント】





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/78-d0ccd9bc
