へっぽこ魔導&BUDDY

◆80レベル・海種族 イベント多し ♪ ①◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 DARKです



80レベルまできましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょい 完美までINする前にやっておこうと
また制作し始める

80レベル・・・・結構、いろんな思い出あるなぁ~(o゚-゚o)
まだ 始めたばかりで、フレさんの登場許可を得てない人もいるから

了承を得てるフレさんに関しては ドンドン入れて行きたいと思います




★DARKのハートフル・フレさん各位★

あ・・・それとフレさんの紹介ページも作ろうと思ってます
晒してもいいよ~~というフレさんのSSを撮りに
DARKが参りますので おめかししといてくだしあ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

またお気に入りSSがあるからそっちにしてくれ!!
・・・の方は
ココクリック⇒添付可メールフォーム(画像500KBまで)
SSを送ってください(。・_・。)ノ

一応 紹介ページなんで
得意技やw エピソードなんてあったりしたら 教えてください><b
何もなかったら、自分が思う 人柄をいれちゃいますw

え? いいんですね? ニヤッ


= 自身のブログに関しての考え =

人様のブログを拝見してると、色々なフレさんとの
楽しい思い出を綴ってたりします

読んでる側は 職は? その人達にしか分からない内容だなぁ・・・
と、オブラートに包んだ状態で、結構意味不明になったりする
外部から来た側の人間からの見方でいうとそうでしょうね

誰でも理解できるように、自身のブログは作りたいと思ってる

mixiブログだとマイミク登録したフレさん同士でいけるけど
ここは読むのがフレだけじゃない

自分が、ある方のブログを拝見して、元気づけられたように
自分も来てくれた人に、何かを与えられたら・・・と
たかがゲーム・・・されどゲームw
理解してもらえるようにブログを作ろうと思ってます




80レベル
  【海種族 デビュー】の巻き


80レベは魔導もだいぶ落ち着き、一般の普通クエ消化不足に:w:
BOSSクエ 過去クエ 黄昏クエ 以外はおろそかになりつつありました
なんせ・・・1クエ MOB倒すの80匹単位になっててね
やってる内にDのお誘いが来たりで

ほぼ、魔導は保安官と黄昏日和な日常でございました
サブは 精霊 妖精 モフ と計4匹体制で着々とレベルも上げて
おりましたところ


海種族なるものが誕生★
ゲフン!! 

同時進行でどこまで行けるか チャレンジ!! \(●´Д`●)/ファイト☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということで・・・・・・・・・



暗殺+魂術師 キャラメイク GO~~♪
キャラ作成程楽しいものはない ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
(いあ あるだろう うんうん)

魂術師は、自分の一番理想の顔に近づいた ★満足★
暗殺師は、暗殺に見えないように 幼い女の子にした ★ギャップ大事b★


青い果実 Gメンと行く 海ツアーへ
海種族ちとPCの調子が悪かったので、解像度が悪いです (ごめんなさい:w:)

みんなユラユラBODYを動かしながら(何故に あんなにクネクネなんだろう)
レベルUPするのを楽しんでおりました 

♪ワク。.:*´∀`人´∀`人´∀`*:・゜ワク♪

みんなと初期からやるクエ 新鮮で楽しかったっす
いつもコツコツと一人でサブキャラを育ててるだけに
ワイワイしながらの1からスタートって良いよな♪と一人でニマニマしておりました

その後は一人黙々と 6匹体制 になった DARKファミリーのレベル上げを
着々と   ≡≡(;´Д`)ハァハァ
着々と   ε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o・・・・・ハァハァ・・・・・
着々と・・・・・ちゃ・・・くぅ・・・Zzz..○| ̄|_ .。oO ぐぅぐぅ

ちょい しんどいかも・・・コレ・・・


AM3:00に寝るのが当たり前になってきた自分であった・・・orz





・・・・・・・・・・・・・・・次回 80レベル 続きます




※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

タイトル
ダークちゃHP開設おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

「HPできたよ!」から気づいたらこんなに書いてあって
ビックリしました! ∑(-∀-ノ)ノ

ただでさえ、7キャラの育成すごいと思ってた上にHP作成して・・・w(スゴイパワーだ・・)

ダークちゃのトコトンやらないと気がすまないっ!っていう性格がでてますね(*´ェ`*)ポッ

これからもダークちゃのユーモアあふれるブログの更新を楽しみにしてます^^
完美でも、リア忘れてみんなで楽しく遊ぼうね~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

これからもよろしくおねがいします

体にだけは気をつけてねぇ~!><b



コメントありがちょ~~~><b
DARKのANGEL、ティアたん(○゚∀゚○)ハート付だ♪
ブログ見にきてくれて ありがと~~♪

・・・・そなんさ・・・こんなに更新ちゃったんさ・・・
お馬鹿すぐるよな・・

性格出まくりな、自分のブログですw ハイw

こちらこそ、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

・・・・だねw 体気をつけます(*>艸<)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/8-545fc062
