へっぽこ魔導&BUDDY

◆やや、ごちゃまぜ感・・・◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



皆様 如何お過ごしでしょうか?
今年も残るは 後3日・・・
素適な完美生活でありますように

来年は・・・どうなるのだろうか・・・
サービスが終わりませんように・・・


それと
フレさんのハックが多発しています
今月に入って、3名様です
いい加減にして欲しいと思ってる自分ですが
人としてそこまでして
人の物を取る奴の脳内が理解出来ません


ここからは自分の考えが満載で申し訳ないですが


なんでもそうですが

分をわきまえる

そういう昔からある言葉を大切にしてもらいたいものです

劣等感や、人より上で居たいとか、願望
自分に無い、姿や物や環境を見て
自分もああだったらいいのになぁ~
誰もが 思うことだとは思いますが

そんな事思うのも悪い事とは言えませんが
目標という意味ではいいと思います

憧れで終わらず、それを 自分のものにしたい と
中には人のものを欲しがり奪う

そういうのを見ると、自分の良い所を
自らケシゴムで消してるようにしか見えないんですよね・・・
人の物とっても本当の意味で自分のでは無いからね

結局は盗った事実から
延々と逃れられないと思うんですけど


盗るとか色々含め、完美内恋愛では

あっちこっちで餌を撒く人も居たり
自分に気があるんでは・・・?なんて思う人も居るでしょう
自分は完全にスルーしますが・・・
リアルでもゲームでもこういうのは無くなりませんね
掲示板でもよく賑わったりしてますが
まゆつばもんもあるが・・・
餌を撒いて 何が目的なのか良く分からないですがね・・・
恋愛とはやっかいなものですね・・・ハイ

ちなみに
自分は餌は撒いてませんよ ここであえて 言っとくw 
恋愛する気もその気にさせる気も全くないので
みんなでワイワイしてるほうが 幸せだし
自分は特別だなんて 勘違いが起きてませんように・・・
純粋にフレさんは 性別関係なく1人の人間としてお付き合いしてます
(きっと理解してくれてると思う)

時折、結婚されてる奥様と遊びに行ったり、会話もしたりしてますが
旦那さんからは信用してもらってると自分は信じてます

信じれないという方!!
居たらササくださいw 思いっきり誤解を解きます
(*´ェ`*)ポッ

なんだか 脱線しましたが・・・・


本日もいってみましょう~~~






  【ホンワカ輪廻(≧∀≦)】の巻き





12月26日(日)



INしてしばらくすると

アンナさん 「 輪廻いかがですか~~? 」

DARK  「 行く~~ 」

アンナさん 「 精霊いませんがw 」


セピちゃんに輪廻どうかと聞いた

セピちゃん 「 ちぬでし・・・行ってもいいのかな・・・ 」

DARKPTチャット 「 ちんでも良かったら ご一緒したいと申しております 」

PTメンバー 「 いいとも!! 」
PTメンバー 「 泣かない子なら OKw 」

拉致決定w




輪廻殿 PTメンバー
輪廻 PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:いなさん(アンナさんの旦那様)
戦士:しっちぃーさん
暗殺:キティさん
妖精:anna_03
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



1周目

1周目ですが、自分ちにまくりました…3回ちんだ
言い訳します ハイ
まず、リアルでタンクトップ姿でございまして
寒くてキーボード操作、振るえながらやってますた・・・
ええ・・・お馬鹿ですね・・・
ちゃんと2周目からは長袖着て 暖房つけますた・・・
お馬鹿すぎて 言えませんでした・・・



2周目



輪廻殿 餓鬼道 ショウキ (レア BOSS)
輪廻殿 餓鬼道 ショウキ




3周目



輪廻殿 輪廻道 太上大王
輪廻殿 輪廻道 太上大王


太上大王の時 爆死を体験致しました
珍しく アンナさんが失敗してしまったようで
ボンッ!!という音と同時に気がついたら




さようなりぃ~~ (・∀・)ノシチーン しっちーさんが立ってちんでるという・・・


なるほど・・・こうなるのか
身をもって体感しますた (*´ェ`*)ポッ
心地良かったです♪



4周目


輪廻殿 餓鬼道 ジークフリー
輪廻殿 餓鬼道 ジークフリー



輪廻殿 修羅道 タジカラヲ (レア BOSS)
輪廻殿 修羅道 タジカラヲ


封印後確実にランダムに凹られるので 
封印回避が重要です アブソor爆発を多用しましょう
自分の場合は爆発回避orアブソor無限薬飲んでみたりしてます
1発で済むならいいですが、連続して凹られたりするので
精霊さんは封印セリフ後、キュアFしてあげるといいかもです・・・
(誰に行くか分からないから・・・)



今回は 4周 で 霊6揃ったので 終了

本日の収穫  異4? 

PTメンバーの皆様、とても素適な方ばかりでした

ビバ!!カオス ウェルカム カオス
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

アンナさんの旦那様ともご一緒出来ましたしね
拳デビューとの事で不慣れですと言ってましたが
良かったですよぉ~~O(≧▽≦)O

セピちゃんも頑張って耐えてました (≧∀≦)b

また 遊んでやってくだせ~~(*´ェ`*)ポッ




その後、3時前にINしたリュウトンと2人
黄昏神殿にAM8時まで入り浸ってました







  【リュウトンの結婚】の巻き




12月27日(月)



よっさん 「 暇だぁあああああああああ 」

DARK 「 遊びにいこ~~!! 」


ティアちゃんも同時に拉致すると

ティアちゃん 「 ㌧㌧で3-1で予約が入ってる・・・一緒にどう? 」



ほうほう・・・・


てなことで 黄昏の神殿 3-1 へ



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:宵闇
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED





図書館まで来て
MOBと戦ってる時、驚く事が起きる

それは

セカチャで
「 リュウト○さん 結婚おめでとう~ 」

・・・と流れた


リュウトンの頭の上の「 ○○の夫 」表示もないが・・・?


リュウトン 結婚 おめチャ(誤)オメチャが流れる


リュウトン もう

ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

MOB集団凹ってる場合じゃないw
タゲ思いっきり自分にきました・・・w

MOBを倒し終わってから
ササの返事やら、リュウトンがしてる間・・・ティアちゃん


移動しては


記念撮影してますたwティアちゃん 記念撮影中w ペットのжランжちゃんです 



リュウトンの結婚の誤爆も落ち着き


4人PTで


黄昏の神殿 3-1 イポス
黄昏神殿 3-1 イポス


1人 1回ずつちにながら

イポス 昇天




イポスが終わり、リュウトンは旅立って行きました

その後 

【メンバーチェンジ】
妖獣:リュウトン ⇔ 精霊:†黒†



黄昏の神殿 3-1 ランギト
黄昏の神殿 ランギト


リュウトンにとっては大騒動の黄昏でしたwwww
(他のメンバー全員 ノリノリになってしまったがね・・・)






  【カオスでしね】の巻き




同日、ブレ君がサブからメインに戻ってきた
最近 全然一緒に遊べてないな・・・
ここはモチロン 拉致


DARK 「 遊びにいこ~~!! 」

静かに、ティアちゃん 黒たん 飛澄ちゃんと拉致をしていく自分

ブレ君  「 どこへ行くの? 」

DARK 「 黄昏とか、保安とか、サチコ❤とか・・・ 」
(つまり 決まってない)

飛澄ちゃん 「 85Dはどう? 」 



神月谷 PTメンバーその1
85D ヴァル時 夫婦揃って昇天


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
戦士:жランクルж
弓使:飛澄
精霊:∮ティアナ∮
精霊:†黒†
魔導:DARK◆RED



今回も 多彩」ヴァラク コースを選択

冥月谷(ヴアル)

えと・・・・まず上のSSの内容からw
こちらは ヴァルと戦ってる時なんですが
ランクルさんが弓で凹るとザコ3匹がやってきて 昇天
体感したかったらしい・・・
その後、嫁のティアちゃんも 1発凹られ 夫婦揃って昇天してます
ちぬのも同じ 夫婦の鏡だな
そして、ランクルさんはそのまま ヴアルが昇天するまで
ちに放置wwwww

その後、ブレ君も ヴアル前まで果敢に挑みましたが
想像通り 昇天
(お約束をありがとう (*´ェ`*)ポッ


あんまり85D知らないフレさんに言うの忘れてたので
ここで補足を
良かったら ご参考にどうぞ (*´∀`*)

遠距離攻撃オンリーで戦っているのですが
ランダムタゲが各自きます
護符つけてる人は分かりにくいかもですが

自分の場合は【魔甲の札】を付けてやってます
即死は逃れるのでヴアル時は必ずつけたほうがいいです
自分は土フィールド&札の為、ダメも静かに来てますが、ちにません
精霊さんは 羽盾つけて札付けてすれば 安全です(≧∀≦)b


そんなこんなで、ランクルさん昇天のまま・・・ 

ヴアル 昇天





そして、昇天していた 

フェンタイキング ランクルさん


アレ? なんか姿が違う・・・・


・・・・・・・・・・Σ(0ω0´●)ビックリ☆


ロイヤルクラウン かぶってる!!!!



さすがすぐるwwww


もう その姿見て 超ウケてた自分でしたが



更に


もうウケまくりの衝撃の姿がコチラ・・・


通常のランクルさん
普段


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ロイヤルクラウン 装着時
あの クラウンだwwww


ちっさっ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ


さすがに皆が笑いすぎたので・・・
ランクルさん クラウン取ってノーマルになりました






恒月谷(アンドラス)

えと こちらでは カオス になりました

全滅した後に、ランクルさんが落ちてしまいました
数日前から無線LANの調子がすこぶる悪かったとの事
しばらく待っても帰ってこない (ノД`) シクシク
ティアちゃんから、今日は無理との悲しいお知らせ…

そこへ モコたん IN

救世主やぁ~~~!! 

モコたん参加で 

アンドラス 昇天




神月谷 PTメンバーその2
神月谷 PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:BLADEⅢ
弓使:飛澄
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED





85D 神月谷 ヴァラク
85D 神月谷 ヴァラク


1発目は ヴァラクの「 助けが必要 」で湧いてしまい
・・・・・・失敗
(あれは モコたんが固定するより先に早く攻撃したのが原因だと思った)
上手い事ギリまでいかなかったので

再度やり直すことに

2度目は モコたんのヴァラクの位置取りが固定するまで 待ち
やり直すと、助けも来ず・・・

ヴァラク 昇天



カオスもあり~の神月でしたが
とても楽しかったです (*´∀`*)

ランクルさん・・・無線ランクル大丈夫かな・・・・




※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

(*´∇`*)オツカレサマー
輪廻おつかれさまでしたー!
精霊さんも呼んでいただき、ありがとでした^^
なんか可笑しいと思ったら、こんな時期にタンクトップとかw
途中で言ってくれれば着るの待ったのに!w

箱は本当申し訳なかった!
ボスと重なっちゃってて沸いてるの見えなかった…
アイテム持って戻って、右クリまではしたんだけど、間に合わなかったw
野良と違って気を抜きすぎましたw
皆様に心地よい眠りを提供してしまいました…_ノ乙(、ン、)_
気をつけます(`・ω・´)

今後もお誘いしますねー!
いつも一緒にいる魔道さんが重装なので、ちょっと扱いが慣れてないかもですがw
カオスで良ければいつでもお呼びします(*´∀`*)
(*´ノ∀`)<㋔㋡㋕㋹☆.。.:*・゜
>アンナさん (また今回も違うww)

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 輪廻おつかれさまでしたー!
> 精霊さんも呼んでいただき、ありがとでした^^

お疲れ様でした!!Σd('∀'*)
フレさんも参加させてもらって こちらこそ ありがとう♪
(ポヤポヤ2人参加w)

> なんか可笑しいと思ったら、こんな時期にタンクトップとかw
> 途中で言ってくれれば着るの待ったのに!w

うん・・・お馬鹿です・・・・(後の祭り状態)
風呂あがりでそのまま上着ずにいたら、かえって湯冷めしてしまいますた
+.(o´д人))゜+.ゴメンネ
つ・・・次はちゃんと長袖来てから 挑みます!!

> 箱は本当申し訳なかった!

珍しいこともあるもんだ・・・と思ったよbb

> ボスと重なっちゃってて沸いてるの見えなかった…

確かに、ボスと重なるよね、キツネとかだと特に
アリやワンコはデカイのになぁ・・・
沼とかされると、もう見えないしね・・・
箱担当やってみて思ったから、セリフが出そうなタイミングは
沼をしないでおこうと思った・・・あれは大変だ・・・

> アイテム持って戻って、右クリまではしたんだけど、間に合わなかったw
> 野良と違って気を抜きすぎましたw

抜いていいんだよ~~ ウェルカム カオス❤
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
え? 嫌? 

> 皆様に心地よい眠りを提供してしまいました…_ノ乙(、ン、)_
> 気をつけます(`・ω・´)

いあ、あれは仕方ないと思う(MOB埋まってたと思われ)
でも♪ 心地良かった (*´ェ`*)ポッ
基本的に脳内は「ちぬ」 (*゚д゚) ンマ~ッ♪なので
寝やがれっ!!ぐらい思ってもいいんだよ~~

> 今後もお誘いしますねー!
> いつも一緒にいる魔道さんが重装なので、ちょっと扱いが慣れてないかもですがw

重装魔導!! 自分と全く逆・・・
それはそれで、いつかご一緒したい・・・・重装魔導さん
嗚呼、扱いは、霊極なので、通常より更によく転ぶので (*´ェ`*)ポッ
転がして放置しといてください (ΦωΦ)ふふふ・・・・
モノトーン背景で楽しんでますので(コラマテw

> カオスで良ければいつでもお呼びします(*´∀`*)

ハナヂブー ( ´ ii ` )❤
2010.12.29 14:34 | URL | DARK #- [edit]
タイトル
アンナたんだ!!
イナえたんだ!!

ってか
「いつも一緒の重装魔導」は
アレですよねwww

サーセンうちのGメンでsw


リュウトンさんの世界チャゴバは・・・w
リュウトンさん自体は知らないものの、ココでお名前拝見しているので
興味深くみさせていただいておりましたw

事態収拾できたようでよかた^^
うはっwwww
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> アンナたんだ!!
> イナえたんだ!!

世界は狭いね、アルデバランwww
(・ω・)bグッ

> ってか
> 「いつも一緒の重装魔導」は
> アレですよねwww
>
> サーセンうちのGメンでsw

ああっ!! あのGメンの魔導さん!!
話が繋がったwww
コメでもお話聞かせてもらった 重装さんwww

> リュウトンさんの世界チャゴバは・・・w
> リュウトンさん自体は知らないものの、ココでお名前拝見しているので
> 興味深くみさせていただいておりましたw

wwww (≧∀≦)b
もう中盤から、完全に遊ばれてる状態でしたがww
便乗してしまいますた・・・(´∇`;A

> 事態収拾できたようでよかた^^

ええw・・・・・・・・・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
リュウトンは、キット・・・
ハートにポッカリ穴があいたかと思います・・・

嫁募集・・・By リュウトン
2010.12.30 22:08 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/80-cf160b5f
