へっぽこ魔導&BUDDY

◆調教&子守り&飴と鞭◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



2010年ももう少ししたら終わりますね
カウントダウンがすでにスタートしております

DARKです

部屋の大掃除をしないと・・・(汗


さて、完美ですが

ここんところ、フレ紹介も
紹介しきれてないので
来年からは、また仲良しフレさんの姿を
パパラッチしに行きたいと思います

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

攻略ページも 力入れて編集しないと・・・
とも思ってます・・・ハイ


それでは 本日もいってみましょう~~







  【12月28日(火)ホンワカな1日】の巻き




INして ボォーッとしてると・・・
横に真っ白ないでたちのMANが居るではないかwww


秀さん だった

新郎ファッソンじゃないか!!
いつの間に式をしたんだ


秀さん 改めて ご結婚 ゚*.+オメヽ(●'∀`○)ノデ㌧+.*゚ 新郎姿の秀さん 馬からして、色が対照的だな ぅん((´д`*)ぅん


色々 くっちゃべっては
フレ紹介用にSS撮らせてもらってると


[] チッカチッカ


ドナドナの様に、ぴぃ様から拉致られる


黄昏の神殿 2-3 PTメンバー
2-3 PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:キャズヤ君
戦士:巻くん
妖精:今日はかぷさんw⇔妖獣チェンジ(オデン時)
精霊:白玉。
精霊:葵姫♪
魔導:DARK◆RED


【ウォーデンから】
弓使:飛澄


葵ちゃんの 過去クエの為、2-3の ヨートゥンを倒しに
無事に ヨートゥンも昇天し



・・・・・・・・・うんうん


・・・・・・・・・うん?


・・・・・では終わらないのが このメンバー

ええ・・・そですね、うん、最後までね・・・了解w


ホンワカさんの 巻くん&白玉。さん夫婦もご一緒
ああw 飴に鞭とはこの事(コラマテb



黄昏の神殿 2-3 フレキ
2-3 フレキ 


フレキを倒した後、キャズヤ君が時間に限界が来たとの事で
PTから バイバイ(*´∀`)ノシ

次は、ウォーデン やるんだよな? 

妖精になってた ぴぃちゃんが 妖獣にチェンジ
もうずっと妖獣でも良いんでは・・・なんて思ったDARKですw
絶対本職、間違えてるだろう・・・

天職は前衛だと思うぞw
・・・・と密かに自分は言ったw

オデンのザコを3匹湧かせないといけない訳だが
ヒールなしで オデンに向かいザコを湧かそうとした
ドSなのか ドMなのか分からない、ぴぃちゃんw

てか どんだけ チャレンジャーなんだwwww
初めて回復無しで試みる人を見たような気がする・・・

ぴぃちゃん 「 やっぱ、無理か 」
(護符回りまくりの 瀕死状態・・・体感したらしい)

出来るなら、精霊さん 要らないだろう・・・

巻くんもオデンを凹ってるのもあり
やばいだろうと 精霊さん達ヒールにいってもらい
デンジャラスながら 3匹出産 成功!!

毎回 ぴぃちゃんには驚きを与えてもらっている


その後、ザコ3匹を倒すことになるのだけれど
位置取りが上手く行かず、オデン リンクするわ
他のザコ2匹リンクするわで

「 死兆星 」が数回見えた

二手に分かれて やってみたりw
色々やってみて、ザコ3匹ようやく 昇天

そこに 飛澄ちゃん 参加

飛澄ちゃん 「 ザコ湧かせたらいいですかね? 」

救世主来たが、既に遅し・・・
もう湧いてヘロヘロに凹ってたよ・・・飛澄ちゃん・・・
もうちょい早かったら死兆星は見えなかったかも・・・・・(ノД`) シクシク
(ちんではいないが、瀕死・・・)


6人PTになったお陰で安全に・・・

ウォーデン 昇天


毎回ですが、ぴぃちゃん&葵ちゃんコンビの
なんたるやまぁ・・・


・・・・・・まぁ・・・・・・


・・・・・・・・・・。


す・・・素適です・・・・


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





その後、PTは解散となりました。

2-3の時に、飛行機の赤ログが流れていたので
もしかして!! ダンジョンキャンペーンのが発行されたのか?
と確認しにいくと

シリアル一覧に 「 飛行機券 」 

(´;д;`)ウッ… あった・・・!!


ピプティガォーさんも 飛行機「翼」の赤ログが流れた

オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!




そして 遂に!!


EREMITE 飛行機ゲットしたお~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
翼ゲットしたお~~!! ありがとう!!


その後 嬉しさのあまり、EREMITEを起動し
ゲットしたばかりの「闇鷲の翼」を着けて

ここぞとばかり、エレミテでクリップをしながら
動画を撮り、SSを撮り、お馬鹿に喜びまくりましたw
次のブログ記事は、エレミテがメインなのでそちらに
SS貼ります 

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪






  【12月29日(水)いつもの1日】の巻き




この日もINし、フレの皆様に、ご挨拶。
「青い果実」Gメンがランクルさん以外INしてたのもあり
Gメンバーに今後の
EREMITEの1次転生のスケジュールを立てていた


そんな時

[] チッカチッカ

誰だ・・・今は受けれない・・・
まだこれからどうなるか分からない

ぴぃちゃん 「 ダーク~~~!!! 」

ぎゃああああああああああああああ!!

DARK  「 ちと待ってw 」

ぴぃちゃん 「 待つw 」

いつも、ちゃんと伝えると素直な優しい、ぴぃちゃんですw


青い果実Gメンと話も終了し
ぴぃちゃんと合流することに

100保安 99D 天界煉獄


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:キャズヤ君
戦士:へい君
妖精:ルルィエ
精霊:葵姫♪
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


メンバーが5人との事・・・
そこで、祖に居た へい君を拉致

へい君 「 99D天 あまり慣れてないけど 大丈夫? 」

違う意味で大丈夫・・・と伝えるw

99D天に向かうと、既にぴぃちゃんが戦士化しており
凹ってた(戦士まだ 誰も到着していない)

前衛さんの準備もよそに 突き進んでゆく ぴぃちゃん

通常は常に前衛さんの後ろに居て進む、自分だが
いつ走り出すか分からないので、追いかける為
魔導だが、前に出る癖が出来ていた
(ある意味 調教されている・・・)

特殊な進み方の このPTメンバー
99Dにやってきて、慣れてないんでと言った
へい君に自分はこう告げた・・・

DARK 「 子守りをお願いします 」

その言葉の通り、ぴぃちゃんが凹ったMOBを凹りにいくはめになるw
(へい君、ビックリしたんではないかと思われるが・・・)


自分も、調教のお陰で3連ヒールをされると
MOBに向かって行くので、連ヒールされては
向かっていった

そう こんな感じで・・・


死を覚悟しながら・・・・DARKは逝く100 保安 MOB集団に向かっていってサークルすりゃ そりゃ 昇天ですね・・・


ぴぃちゃんの転生リザを また 浴び 復活・・・・
・・・・ボロボロ・・・・

まぁ・・・それが楽しかったりするんだけどね

戦士さんの仕事を真っ先にやってしまうので
前衛さん泣かせの 精霊さん
(もう戦士になって助けてくれw)




99D 天界煉獄 プリズンキング
100 保安


こちらは 問題なく

プリズンキング 昇天



今日も、ハチャメチャなw 99D天でしたwww

・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

皆様もご一緒に、「子守り」を楽しみませんか~~?

違った意味でPSつきますw
何か? パニックにならなくなるPS・・・





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

タイトル
ぴぃさんステキですね。。。w

先日祖龍でおみかけして、うっかり声をかけそうになりました(・p・
全く関係ないですよw
カオスはぴぃが1人でやってる事でして・・・w
僕は完全なるヒーラーですb
2010.12.31 16:29 | URL | #JyN/eAqk [edit]
す・・・素適です★
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ぴぃさんステキですね。。。w

え・・・ええ・・・す・・・素適です

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

彼女の凄いとこは、戦士化しても
ちなないというPSのあるところですね
PSなかったら、ただの地雷になりますが・・・
そういうのも分かってるので
生温かく見守ってますw

> 先日祖龍でおみかけして、うっかり声をかけそうになりました(・p・

声掛けてみると良いですよ~~(๑╹◡╹๑)b
その後 拉致られる確率高しですが・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2011.01.01 00:35 | URL | DARK #- [edit]
(>▽<;; アセアセ
>葵ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 全く関係ないですよw

[壁]*。-ω-)ジ-...

(*・ノ。・)コショ…(コンカイハネ

[壁]彡サッ

> カオスはぴぃが1人でやってる事でして・・・w
> 僕は完全なるヒーラーですb

動画撮って検証しときます
完全なるヒーラー・・・φ(。。;)メモメモ
ヒール=ウンコ>回復
2011.01.01 01:25 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/81-84cdfd7d
