へっぽこ魔導&BUDDY

◆2011年 元旦◆

本年も宜しくお願いします ┏○))ペコ

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦
読者の皆様
フレンドの皆様


明けまして
 
おめでとうございます!!

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦ 

とうとう 2011年 になってしまいました


旧年中は、フレンドさんも沢山増え、色々なダンジョンに
ガンガン行っておりました (≧∀≦)b
完美住人としては そりゃ~もう充実した1年でございました

別れもあり、出会いもあった1年ではございましたが
自分にとっては、どれも大切な思い出となってます。



ブログを読んで頂いている、お方様
文章も変テコな、おまけに超ロングな
我がブログを読んで頂いて

この場を御借りして、改めて
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



そして、フレの皆様方

色々なところへ 遊びに連れて行ってくれたり
お馬鹿トークに付き合ってくれて

改めてですが
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



輪廻や、その他、魔導には厳しい 
状況ではございますが
足をひっぱらず、これからも勉強し
攻略&PS向上に努めてまいります



100レベは迎えました 我が本職 
魔導 DARK◆RED ではございますが
完美を引退することは 今のところ 全くありません
輪廻装備も今年中に装備出来るか不明ですが
頑張って装備強化していこうと思ってます

サブキャラ 特に
 暗殺師の育成に、ちと力を入れたいと
今年は思っています 
PSとか、装備とか・・・力入れていくと思います
ハイドが楽しいのでw

これからも 完美LIFEを楽しんでゆきたいと思ってます
モチロン、リアルも充実出来る1年になるよう
過ごしてゆきたいと思います


旧年は、AM3時頃までIN、その後ブログ編集と頑張ってましたが
無謀と去年の12月のMY BODYが物語っていたので
睡眠不足防止、健康重視ということで、毎日は控えます・・・・ハイ

1時には落ちれるよう、完美をしてゆきたいと思います
(INが遅かったら、それなりに起きてるとは思いますが・・・)
ブログはなるべく更新してゆきたいと思います
皆様との思い出を残してゆきたいので (≧∀≦)



また、こちらのブログで 

こういうのをやって欲しいとか
こんなブログ内容が好みとかw
ご要望がございましたら、コメントお待ちしています
例えば、このDの攻略編集してくれっ!!とかw
(まず 輪廻 先 攻略ページ完成させないとだな・・・)
優先的に作ってゆきたいと思います。

読者様からのご希望も喜んで承りますので
お気軽にコメにて書き込んで下さいね

カテゴリの日記内に注意点や、攻略内容等も
満載に載せてたりしてるので
カテゴリでダンジョン別に名前付けて分類して載せれるよう 
時間があれば、編集してゆこうとも思ってます



長々となりましたが・・・・

本年も 

ヘッポコ魔導&BUDDY 

宜しくお願いします

DARK◆RED






※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
カチャカチャ\_゙ヘヘ(OωO´★)新年のご挨拶━━。

σ(●′ω`)σ☆:;:★明ヶマシテオメデト★:;:☆

マメに更新してるダークさんは偉い!と思いながら読みに来てますw
アタシも更新しなければ…(ネタガナインデスガ…
死んでも泣かない子なので今年はどこかに拉致って下さいませw

それではダークさんにとって素敵な1年になりますように♫
A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR
>清葉さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> カチャカチャ\_゙ヘヘ(OωO´★)新年のご挨拶━━。
>
> σ(●′ω`)σ☆:;:★明ヶマシテオメデト★:;:☆

ご挨拶 サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

> マメに更新してるダークさんは偉い!と思いながら読みに来てますw
> アタシも更新しなければ…(ネタガナインデスガ…

ちょい更新し過ぎてる感もありますが…
今年は少し減るかもです
(減るかもしれませんが、更に長くなるかもしれません・・・)
時折、清葉さんのブログも読みに行ってますよ~~
(相方さんに呼び出しされてて ウケましたw)
更新心待ちにしてますね (≧∀≦)bb

> 死んでも泣かない子なので今年はどこかに拉致って下さいませw

泣いても自分は構いませんよ~~(ネタにさせて頂きます (*´ェ`*)ポッ
レベル帯は違いますが、黄昏ですとか、保安ですとか、いろんなとこ
ご一緒に行けますから♪気軽に声掛けてやってください (≧∀≦)b
自分も共通のフレさんから、状況聞きだしてw 拉致りますw 

> それではダークさんにとって素敵な1年になりますように♫

ありがとうございます★
清葉さんにとっても 素適な1年になりますように (๑╹◡╹๑)
2011.01.01 14:04 | URL | DARK #- [edit]
きちゃいました~^^
昨年はいっぱい遊んでくれてありがとー^^
引き続き今年も遊んでくだされw

PTで何かしでかしたら遠慮なくさらしてくださいね
ちょくちょく覗きにきまーす
おめでとう御座います!
今年も是非是非宜しくお願いします(。・`ω´・。)ゞ
ちょいと4倍期間中は、サブ育成頑張っててメインでINしてもすぐ落ちちゃう感じで…
サブでもメインでもどちらでも構いませんので、呼んでいただいたら行きますよ(*´∀`*)
レベル帯は清葉さんと同じなので!w

それでは、良い一年になりますように!
A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

おこしやす~~!! (≧∀≦)bb

> 昨年はいっぱい遊んでくれてありがとー^^
> 引き続き今年も遊んでくだされw

こちらこそ、突然の拉致に、いつも気さくに
「いいよ~」と言ってくれる へい君に感謝です
(ぴぃちゃんのお守りまでお願いしてしまったが・・・)
おまけに・・・
年明け早々、朝まで道連れにしてしまいますた・・・

こちらこそ、遊んでやってくだせ~~ (o゚∀゚o)♪

> PTで何かしでかしたら遠慮なくさらしてくださいね
> ちょくちょく覗きにきまーす

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ぢゃあ、遠慮なく・・・(*´ェ`*)ポッ
あいお~~ん (≧∀≦)
頑張って面白いブログにしていきます★

今年もよろしくね~~ (よく 自分ちぬけど・・・(´;д;`)ウッ…)
へい君にとって 今年が良い年になりますように★
2011.01.01 16:19 | URL | DARK #- [edit]
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ
明けましておめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

昨年はひょんな事からダークさんのブログを拝見して、元気をいっぱいいただきました(*´∀`)b
完美での存在意義を見出せなかった時に、「仲のいいフレさんと楽しく完美をする」という基本的な事を思い出させてもらいました。
本当にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

なかなかDにご一緒する機会に恵まれませんが、今年は一度ぐらいご一緒したいです(b´∀`)ネッ!

本年も一読者として、ブログの更新を楽しみにしております。
お体にさしさわりのない程度に、完美とブログ更新を頑張ってください(oゝд・)bネッ♪
2011.01.01 22:21 | URL | 某精霊 #- [edit]
あけおめんたいこ…スマソ
年明け早々、一緒にDいけて良かった(^○^)

去年、なんか突然仲良くなって遊び始めて、今ではGメンみたいな(^◇^;)

不思議なご縁でだよねぇ(^O^☆
なんかだいぶ前からフレみたいな…

そしてトントン含め独身貴族の三人っていう…ね(^◇^;)


良縁……



キニシナイダァ( ´ ▽ ` )ノ

まぁまぁ、独身の話しは置いといて…

今年も色々、沢山、みんなと一緒に遊ぼうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2011.01.02 01:46 | URL | ぶれいど #- [edit]
A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR
>アンナさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 今年も是非是非宜しくお願いします(。・`ω´・。)ゞ

こちらこそ 宜しくお願い致します (*´ェ`*)ポッ

> ちょいと4倍期間中は、サブ育成頑張っててメインでINしてもすぐ落ちちゃう感じで…
> サブでもメインでもどちらでも構いませんので、呼んでいただいたら行きますよ(*´∀`*)
> レベル帯は清葉さんと同じなので!w

自分はINしてから、体調不良でINしたまま寝てしまいますた・・・
4倍の威力素晴らしきかな!!
自分も1日、起きてからモフの育成で霜降りしておりますた
適正1レベ下でしたけど、ずっとDARKやってるだけに
改めてモフのマゾさに「マゾすぎる・・・」とボヤいてましたw
ヒット数値に涙でした・・・リュウトン何気に尊敬www
(拳モフになりたい気持ちも理解w)
お陰で、モフもようやく適正になったので霜降りも気軽に行けそうです
清さんとお知り合いだったとは!!
世界は狭いね アルデバラン (๑╹◡╹๑)b

> それでは、良い一年になりますように!

ありがとうございます (*´∀`*)
アンナさんにとっても 良き年になりますよう 願ってます★
2011.01.02 14:20 | URL | DARK #- [edit]
A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR
>某精霊さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 明けましておめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

> 昨年はひょんな事からダークさんのブログを拝見して、
 元気をいっぱいいただきました(*´∀`)b

嬉しい事を仰って頂いて、もう感動の一言です
自分も某精霊さんのコメを頂いては、ササを頂いては
元気を頂いておりますよ (*´ェ`*)ポッ

> 完美での存在意義を見出せなかった時に、「仲のいいフレさんと楽しく完美をする」
 という基本的な事を思い出させてもらいました。
> 本当にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

最近では効率PT化したりして、作業化したりしてしまったり
高レベルになればなる程
職の差別化があったり、フレを遊んでる時でも自分の職に対して
不安に思った時期も多々あったり・・・
完美自体のシステムに物申す事があったり
(サブのクラスクエでは申請時 フォームに文句入れまくったり)
色々 自身も思うことがあったりして
自分も魔導で良いのかと思っていた時に、師匠のブログにめぐり合い
魔導を続けて来れました
某精霊さんが、自分のブログを読んで頂いて、多少なりとも
お力になれた・・・改めて、ブログをやって良かった!!
って思いました。
嬉しい事です こちらこそ ありがとうございます (๑╹◡╹๑)

「ダークちゃと遊んでるんだから」と職関係なく 接してくれるフレ
「魔導は要らない子じゃない」と応援してくれる フレ
そんな、素適なフレ達との思い出をこれからも綴っていけたらと
思ってます。

> なかなかDにご一緒する機会に恵まれませんが、
 今年は一度ぐらいご一緒したいです(b´∀`)ネッ!

本当に機会を1度逃してしまったのが残念で仕方ありません・・・
今年こそは!!遊びに行きましょうね (≧∀≦)bb

> 本年も一読者として、ブログの更新を楽しみにしております。
> お体にさしさわりのない程度に、完美とブログ更新を頑張ってください(oゝд・)bネッ♪

快適?な読みやすいブログを追求してw これから
ブログも精進して行きたいと思います
はい (ノД`) シクシク ちゃんとBODY気をつけます…
ブログ更新頑張ってゆきますね~~

これからも宜しくお願い致します~~★
某精霊さんにとって 素適な1年になりますように♪
2011.01.02 14:51 | URL | DARK #- [edit]
www A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR
>ブレイドくん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 年明け早々、一緒にDいけて良かった(^○^)

いやぁ~~楽しかったねwww
朝までコースだったもんなw 年明け早々www

> 去年、なんか突然仲良くなって遊び始めて、今ではGメンみたいな(^◇^;)

ぅん((´д`*)ぅん
ティアちゃん夫妻と一緒にDで遊んだのをきっかけに
上半身裸のMANとご一緒してから ハゲのおじいちゃんに
遭遇したり
気がつけば、Gメンになってたねぇ~~(≧∀≦)bb
約1年半以上 実質1人のソロギルド状態だったから
未だにGチャに慣れていないという罠

完全にフレ同士の会話の為のGチャット 楽しい~~♪
寝る間際に拉致られるブレ君

> 不思議なご縁でだよねぇ(^O^☆
> なんかだいぶ前からフレみたいな…

これぞ、ご縁だね (≧∀≦)b
本当にねぇ・・・フェンタイがフェンタイを呼ぶとは
この事・・・(あw

> そしてトントン含め独身貴族の三人っていう…ね(^◇^;)

(´゚艸゚)∴ブッ←お前もだろう
独身貴族 いいぢゃないか うんうん…
自分は、万年独身だけど 2人は結婚してそうだがね 将来
クリスマスイルミネーションのを3人で遊んでたのは
今でもいい思い出だけどなw

> 良縁……
>
> …
>
> キニシナイダァ( ´ ▽ ` )ノ
>
> まぁまぁ、独身の話しは置いといて…

ええ~~!! 戻そうよ(コラマテb
早く式に呼んでおくれ~~!!←それが目的
ブレ君 NICE GUYだから、そのうち 相手も
自然に見つかるさ
生温かく見守ってるさ★ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
リュウトンは・・・・( ´,_ゝ`) プッ

> 今年も色々、沢山、みんなと一緒に遊ぼうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おうともさ!!
じっちゃん・・・決死にして、ハゲ行こう←了承得てない

ブレ君&セピちゃん&DARKの3人ギルドですが
ギルドという機能自体は無いに等しいが
イベントも無ければ、放任主義 と思いきや拉致・・・
これからも 宜しくお願い致します (๑╹◡╹๑)

ブレ君の1年が爆裂にHAPPYになる様、願ってます★
2011.01.02 15:24 | URL | DARK #- [edit]
あけましておめでとうございます^^
昨年はDARKさんのブログに突然お邪魔させていただきまして
フフフ

温かくコメントへの返信もいただきw
ありがとうごっざいました^^

今年も楽しく拝見させていただこうと
読者としての意気込みも新たにいこうとおもいます!!(ドンダケw

ブログは楽しみにしていますが、
リアルと体調を優先で^^*
元気なDARKさんでいられるようにb

今年もよろしくおねがいいたします☆
A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 昨年はDARKさんのブログに突然お邪魔させていただきまして
> フフフ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こちらも静かに読ませて頂き・・・フフフ

> 温かくコメントへの返信もいただきw
> ありがとうごっざいました^^

毎回 面白いコメントで楽しませてもらってますwww
こちらこそヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

> 今年も楽しく拝見させていただこうと
> 読者としての意気込みも新たにいこうとおもいます!!(ドンダケw

すませんw ウケましたw
(⊃∀`* )エヘヘ♪
意気込み有り難うですwwww

ブログを始めたのは 去年の10月中旬ですので
まだまだな、自分でございますがw
ダッコさんのブログを見て、継続は力なりと関心してます
自分も頑張って続けてゆきたいと思ってます (≧∀≦)b

> ブログは楽しみにしていますが、
> リアルと体調を優先で^^*
> 元気なDARKさんでいられるようにb

はい!! (*>艸<)
上手く両立してゆけるよう
元気で頑張りたいと思います(新年早々 腹下しました・・・

> 今年もよろしくおねがいいたします☆

こちらこそ 宜しくお願い致します (*´∀`*)

ダッコさん リアル 仕事大変そうですが、お体大切に(説得力ないが・・・
沢山の幸が降りかかる1年になります様 願ってます★
2011.01.02 15:47 | URL | DARK #- [edit]
あけましておめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ダークちゃ~昨年は大変お世話になりました┏〇ペコッ

今年もどーぞよろしくお願いいたしますっ(*´∀`*)

去年は、ダークちゃがブログを初めてから ますます完美生活が充実しているようで
本当にステキな一年だったと思います(*´ェ`*)
完美のフレは本当に大切な人ばかりだよね(*´ェ`*)b

今年もさらに リアルも完美も 充実した幸せな一年になりますよう・・祈ってます!
(。◠‿◠。)

体調には本当に気をつけてね・・><


今年もドジっ子ティアをよろしくぅ~ヽ(´ー`)ノ


A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR
>ティアちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ダークちゃ~昨年は大変お世話になりました┏〇ペコッ

ティアちゃん DARKこそ お世話になりました
(*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポッ (*´ェ`*)ポポッ

> 今年もどーぞよろしくお願いいたしますっ(*´∀`*)

今年も素適なギャグを提供?したいと思いまふ★
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪

> 去年は、ダークちゃがブログを初めてから 
 ますます完美生活が充実しているようで
> 本当にステキな一年だったと思います(*´ェ`*)
> 完美のフレは本当に大切な人ばかりだよね(*´ェ`*)b

ブログを始めてからは、どっちかって言うと
プログネタが多すぎて、泣きをみたのう・・・
完美世界では実に素適な1年でございました (≧∀≦)b

ぅん((´д`*)ぅん ほんとにね、大切な人達だよ
鬼さんがいたり、ゆるキャラさんが居たり、誤爆宇宙人が居たりw
フェンタイが居たり、まともな人が居たり(あw

> 今年もさらに リアルも完美も 
 充実した幸せな一年になりますよう・・祈ってます!
> (。◠‿◠。)

ありがとう!! 自分もティアちゃんがラブラブで幸せイッパイの1年で
ある様に願ってるよ (๑╹◡╹๑)ポッ

> 体調には本当に気をつけてね・・><

(〃∇〃)ノ ァィ♪ 体調悪くしたら 
ティアちゃんに怒られる・・・・気をつけます・・・

> 今年もドジっ子ティアをよろしくぅ~ヽ(´ー`)ノ

(OoO;) ドッキーンッ!
ドジっ子ティアc 萌え・・・(*´д`*)ハァハァ
よ・・・よろしくハナヂブー ( ´ ii ` )
2011.01.05 11:46 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/82-4b3260cb
