へっぽこ魔導&BUDDY

◆お正月早々 (≧∀≦)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



皆様は 素適な正月をお過ごしになりましたか?


ノンビリしようと思いましたが
ほぼ、完美な三が日でした。。。。。


3日間は絶対ブログは更新しないぞっ!!
・・・・と思ってましたが
遊びすぎたようで、もう既に 自分涙目です

なんとか今、ブログを書いております

常にですが、文章やら、内容やら
ハチャメチャですが、これからも 

宜しくお付き合い下さいね (*´ェ`*)ポッ



それでは 本年もいってみましょう~~







  【DARKの元旦】の巻き




新年 明けてからというもの
完美三昧な1日になりますたwww


INしたのが 1時45分ぐらいでしょうか

皆様に新年のご挨拶をし
INした時間が遅かったのもあり、みんな経験値4倍の為
霜降りツアーだらけだったので

ポヤポヤと石クエ→クリップとしていたら

秀さん 「 100保安いこ~~ 」

秀さんのお誘いから始まった、Dツアー



99D 天界煉獄 プリズンキング
ブリキン AM2:45


なんとも カオスになる事なく 
スムーズに

プリズンキング 昇天




幻霊界城 サンゴク将軍
サンゴク AM3:18


いつか 黄色エリアだけでも ソロクリア出来るように
なりたいなぁ・・・
練習しようにも出来ない状況だしな・・・
誰か 練習宜しくお付き合い下さいませ (≧∀≦)b


サンゴク将軍 昇天



いつも100保安を気軽に誘ってくれる 秀さん
ありが㌧♪(・ω・)ノ




その後、PTメンバーの皆様にお別れを言って
保安官に報告に行ったわけですが

そこで、鬼ヒールされまくる

誰だ?と思ったら、 葵ちゃん だった
その横には、るるさんが居た

葵ちゃん 「 過去クエいきたいんだけどさ・・・
        時間が時間だし・・・みんな落ちてるし・・・


確かに AM3時30分を過ぎていた

・・・・・・・・・・

正月だし・・・・夜更かし隊がいるはず・・・


(*・∀・)=ァ=ァ



拉致ってしまいました 




過去クエ 99D 天界煉獄 PTメンバー
PTメンバー AM3:34


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
戦士:へいはちみしま (晒すw
戦士:ノッティー君
妖精:ルルィエ
精霊:葵姫♪
魔導:DARK◆RED


葵ちゃんの隣に居た、るるさんも 無言拉致・・・
(泣いてらっしゃいました・・・)

葵ちゃん 「 精霊が居ないじゃない 」 もはや口癖な・・・

私はぴぃと違うから!!と言いつつも
MOBの先制をする、葵ちゃん (どこがやw)
誰が壁なんだ!!な戦士PTに、葵ちゃん精霊の仕事をやらざるおえなくなる
交互に葵ちゃんが壁を決めて
順番に戦士さんに、いってらっしゃい(*ノД`)ノヒール

しまいにはお約束とばかりに DARKにも
いってらっしゃい(*ノД`)ノヒール

予想を反して、 カオス でございましたww


MOBの配置から 何故か箱の中からサークル何故か箱の中からサークル



嗚呼・・・ここのD・・・デジャヴ・・・
(そらそうだ、2度目だからな・・・)



2周目の 99D 天界煉獄 プリズンキング
2度目のブリキン AM4:22


こちらは問題なく

プリズンキング 昇天



なかなか 素適な時間となりました (*´ェ`*)ポッ
るるさん 泣きながらご就寝w
今日も1日 ダンジョンだったなぁ~~なんて思っていたら

ブレ君 「 そろそろ 輪廻行って稼ぎたいな 」


正月だし・・・・


(*・∀・)=ァ=ァ


 
ブレ君の願い叶えたまへ~~




輪廻殿 PTメンバー
輪廻殿 AM4:40ぐらい?



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
戦士:へいはちみしま
戦士:ノッティー君
暗殺:OfraHaza
精霊:葵姫♪
魔導:DARK◆RED



葵ちゃん この時間からの拉致に 「 ダーク お前w 」なw
確かに通常では、えらい時間のスタートだな・・・
今日はおめでたい元旦♪ 

楽しもうぜ~~ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

なんやかんやと
それぞれ PTメンバー昇天してゆきましたがw
自分もジークフリーでバンバンちにましたw
ダルウィングめっ!!

・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

太上大王は 今回 ノッティー君が初チャレンジしますた
全部成功 ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!

輪廻は 2周 で終了致しました

2周して、霊1 異13個と 霊が少なかったのが
残念でしたね・・・


終了したのは AM6:30 えらい時間になりました


葵ちゃんは 脳内がもう偉いことになってたようですが
チャットもありつつ、ホンワカモード&ツッコミテンションな
和気藹々な我がPTでした
皆 楽しんでもらえたみたいでwww 良かったですw

また皆で行きましょう (≧∀≦)bb





元旦は、AM8時ごろ 就寝した自分でした
起きたのは14時頃で、ポヤッとしながら、完美にサブキャラの石クエでIN

レンさんがINしていたので
サブキャラのスキルやら、輪廻のジークフリーについてとか
色々話をしてましたが レンさん仮眠の旅に出ましたw
自分は、ブログのコメントのお返事返しながらサブキャラで動いてました。


16時頃、DARKにCCすると

へい君  「 ブログ読んだよ~^^ 」

DARK 「 おおw ありがとう!! コメント今お返ししたとこbb



元旦に99D天で一緒にDってた時に、自分がブログしてるんだよ~
っと、へい君にお知らせしていたのであったが
早速、遊びにきてくれたようだ (*>艸<)
今までも、完全に登場してるしw あれ?ブログしてるの
話してなかったかも・・・と思って・・・言ってみたら
葵ちゃんからは宣伝だ!!と言われたがww
何故に宣伝なんだwww 思い出を綴っているだけだぞwww
登場してるんだから 知る権利はあるはずだ・・・(o'∀'))ゥンゥン


DARK 「 終わったの明け方だったけど ぐっすり寝れたかい?  」

へい君  「 実は・・・あれから、ダークさんのブログ見に行って
       読み始めたら止まらなくなって、寝てない^^;
 」



ナンデストΣ(・□・*)ヌォッ!!


自分でさえ、超長いと思っている 自分のこのブログを

1から読破したのかいっ!!!

超感動☆ (ノ´Дヾ) うぁ~ん

だが・・・
へい君がくれたコメの時間が14時45分ということは
自分のブログ一体どんだけ長いんだ!!!!
その事実にも愕然だが・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1記事1記事 読んでいってくれたんだと思ったら・・・
もうただただ、感無量・・・
おまけに褒めてもらっちった O(≧▽≦)O ワーイ♪


へい君は、さすがに眠気がMAXになったらしく
(*つД`) ゚ : ・ ゚ だよな・・・

へい君  「 仮眠とりますね・・・ 」

夢の中へ入ってゆきました bye bye ヾ(;ω;) bye bye

へい君、ブログから改めて宜しく~~ (○´ェ`○)



そして、その頃自分もどえらい腹痛に悩まされて
トイレの往復しておりました
(そこb 汚い言わないb)


INしてきた、モコたんに 

DARK 「 薬のんで INしたまま今から仮眠とるね 」

留守モードにしたまま 気がつけば

PM9:30 Σ(*゚д゚*)ハッ!!!(3時間あまり寝ていた)


セピちゃん 「 霜降りいこ~~ 」

ぅん((´д`*)ぅん 行こう



75D 霜降の氷城 PTメンバー
霜降りPT


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:FIREBALL
戦士:レン*アリアダスト
弓使:SCAAALL
弓使:せぴ☆
弓使:るるさん サブ
精霊:†黒†


弓さん多しこのPT構成になりますた
レベル上げ優先の為、職は適当で いいんです (*´∀`*)b

我がサブキャラ・・・ファイアーですが・・・
まだ霜降り適正レベルではございませんでして・・・
(この時点で レベル84 @1レベ)
しかしながら・・・
今回も壁となりますた・・・
しばらくモコたんがINするまで待ってたんだがね・・・

サブキャラに変身した るるさんは、途中レンさんに拉致られw
オロバス」からの合流になりました


集めるのは得意な自分ですが・・・
途中集めすぎたようでw カオス❤に♪
ファイアーはちななかったですが・・・さすがモフです

集める時ですが 集まった♪ と思ったら・・・

アドベ&ロアー後にデプトをされてしまいヘイト稼げず
タゲ維持出来なかったという罠も起きてしまったり

綺麗に集めたと思ったら、吹っ飛ばされて
MOBが飛んでいったりw

ワザとなのかっ!! 自分に試練を与えてるのかっ!!
な面白い展開も起きましたが

なんやかんやとグレモリー広場へ

グレモリーと戦ってる時
やや記憶が曖昧になってるんすが
ここもカオスになった様な記憶が・・・

後衛さんが爆死してたような気がする・・・
黒たんが戻ってスタートから走ってきてた気がする・・・・w
レンさんと2人で、凹ってたような気がする・・・

誰か・・・覚えてる人いませんかぁ~~!!

毎回だけど 弓作らないとな・・・と思いながら、モグラ叩きをする
ファイアー・・・・ 放置でごめんね・・・(ノД`) シクシク

そして、ファイアーで霜降りに来ると、100% 魔導のサークルが
恋しくなります・・・・

それにしても、モフさんが拳モフになるのも
分からなくもないと、今回思いました。
決死魔導しているせいか・・・マゾ過ぎる・・・ダメが・・・


ダメやスキルついて、コルさんやモコたんとと色々時折話しては
モフになっては検証してみたりしているんだけど


自分の考え多しで、ちと語るw

最近のモフさん事情というか前衛さん事情は
モフさん人型 主流
スキルカットはミタマのガイア、戦士さんはキックスキル
VPが間に合わないので普通にカット不可で範囲やらは来る
もちろん、そうなると後衛さんにもダメが多くやってくるので
後衛さんは負担が大きくはなる
スキルカットする場でカットよりも、爆発で回避優先
(後衛あまり要らないというのも こういう理由からでもあるけど)
後衛からすると、爆発よりも、ドラバを数こなして欲しいと
思ったりする そうなれば後衛も十分な火力となるからだ
だが、爆発=速度上昇なので、爆発多しな戦士さんが
多いこの時世
後衛はデバフ要員化しているというのは否めない
ミタマスキル デバフ系ない人はチョットネ・・・な 


◆戦士さんの場合
今の殆どの戦士さんが拳になってきてるのもあり
PS自体は低下してきてると正直、自分は思っている
拳爆発だけでなく 色々なスキルで遊んで欲しいと思う
自分が居たりするのだが

◆モフさんの場合
虎型になる方が、スキルカットが出来る上で後衛さんや自身の
ダメは遥かに安定するだろう 
その代わりモフさん自体からのダメはマゾい・・・
(これは 確かに辛い・・・)
おまけに拳速度戦士さんにタゲもっていかれるので
壁維持が難しい、そうなると拳になるしかない・・・
モフさんは時と場合として、速度拳でいくしかないんだな・・・
と思ったり


なんでこうなってきたんだろうね・・・

自分の理想はあくまで モフさんが壁
戦士さんが後衛さん、壁さんのサポートが一番理想なんだけど
戦士さん、今では暗殺さんが前出てる
戦士さんの火力がモフさんより上なのであれば
壁は戦士さんで突き進んでくれれば良いんだけど

タゲぶれまくりだし 
精霊さんは、MOBの範囲攻撃ないとこでも どこでも青陣
青できないとこではカオス・・・
揺らす人は精霊さんにとっては、可愛そうに思える
今の仕様自体がおかしいんだろうけど
ゆれまくり過ぎなんではなんて思う 自分です
前は、タゲぶれてたら、地雷とか言われてたけど
今はそれがもう普通になってる・・・

法衣は色々とスキル楽しんだり出来るけど・・・
前衛さん・・・楽しいのかな・・・
槍スキルとかで遊んでもいいんじゃないかな・・・なんて
思った自分でしたw

全職がそれぞれの個性を生かせられるよう
運営さんも、ちゃんと考えてもらいたいと思う
職差別化反対!!

自分は、本当に楽しんでいるんなら 良いと思うけど
プレッシャー抱えながら やるゲームってなぁ・・・
リアルだけでいいやん・・・そんなん・・・

せめて、自分が集めるPTメンバーには
そんな効率とかではなく、伸び伸びと遊んでもらえたらと
常に思ってます 
木の棒でもいいしw 何でもいいw

それが今の完美だしとクールな人もいるだろうけど
自分はそういう考え方の方とPTは自分から組みません
チャットでも、ああwココはこうすべきだとPTメンバーに
言う方がいたりしたら、次回から誘わない&遊ばない自分です

(どうしても見ていて助言したいのなら
 その相手宛にササしてあげればいいと思うんです
 皆が見てるPTチャでいう事じゃないと思ってます
 相手も言い分言いにくいでしょうし ササがいいと思います
 それが相手への思い遣りだと思います
 本職さんなら 尚の事、本職じゃない人に言われたら
 気分悪いでしょうし)

せめて 自分のPTでは 伸び伸びと遊んで欲しいしね (*´∀`*)
PTに呼ばれたときは、色々な意味で覚悟決めますが・・・


なんか 長くなってしまったが・・・




その後、秀さんに誘われ 黄昏へ




黄昏の神殿 PTメンバー
黄昏PT 罠の手止めてみましたw


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:SCALL★MJ
弓使:飾り職人の秀
精霊:†セピア†
精霊:†黒†
魔導:DARK◆RED


秀さん 「 イビルソウル 」が欲しかったとの事



黄昏の神殿 2-3 フレキ
フレキ AM1:50



黄昏の神殿 2-3 ウォーデン
ウォーデン AM2:00


弓さんが居ると、本当に簡単に安産なこのオデン
カットも100%成功で問題なく

ウォーデン 昇天



秀さんの願い 叶い 「 イビルソウル 」 ゲット 

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





そして、この時間ですでにAM2時回ってましたがw

その後 また霜降りへ・・・・
ビバ 4倍 (o゚∀゚o)b




75D 霜降の氷城 PTメンバー
霜降り PT


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
妖獣:FIREBALL
戦士:コ○ウ君
弓使:SCAAALL
弓使:せぴ☆
精霊:葵姫♪


こちらは モコたんが居たこともありw
やや、FIREお遊びモード
時折、マラソンしたり、なごやかに終了しました。

そして、FIREもこの時にレベル85になり
ようやく 霜降りのクエも受けれるようになりますた♪


終わったのが AM 4:00 過ぎw


24時間の間に 沢山遊んだ 自分なのでした


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

たくさん遊んだんですねw
すごい・・・・w
結構やることなくてまったりしてる時間が多い自分としては
深夜でもアクティブ&お誘いの多いダークさんを尊敬しまswww

前衛さんに対して言いたいことというか。。。
私もいろいろありまs。。。

回復してる精霊からしたら
危なげない壁が一番望ましいわけで・・・・
それを魔爆でガツガツタゲ奪い合う拳戦士さんとか
さらにタゲもってるのはいいけど、
青陣はっても回復足りず、
もう一人の精霊がヒールとリカバーまでうって・・・・
モフさんがいるのにソコまでして戦士さんがタゲとって意味あるんだろうかとか・・・@@;
そういうPT少なくないです・・
「壁おねがいします」とかモフさんがいってるのみたら
もう切なくてしょうがない・・・pq

オレツエエエエエエ!!!!
ってしたいのかな・・・。

そのときはヒールするのやめようかとおもったったよ・・・・(ぁwww


んでも、いろんな人がいるところだものね。
いろんな考え方があるものね。。。
しょうがないのかな・・・pq

戦士壁つらいときある、、っていう話してたら
「モフさんに壁おねがいしますっていわれたらどうしたらいいですか?」
って戦士さんにきかれました。
「モフさんからタゲ奪わないようにヘイト調整してくださいw」
っていっときました・・・。

オレツエエエよりも
みんなが楽しく遊べるように
ヘイト調整するのも、
妖精さんがいるときにつりは妖精さんにおまかせするのも
ぜんぶ思いやりだとおもう。
ゲームだけど、ゲームっていう楽しむための媒体だからこそ
思いやりって必要だよね。。。w

とかおもったダッコでしたw
えと・・・
3-2 フレキ、ウォーデン・・・
どこ・・・

私は2-3 フレキ、ウォーデンなら行った事ありますが・・・

3-2 フレキ、ウォーデン・・・
行った事ないな・・・
どこだろ・・・
知りたい・・・
気になる・・・

寝れるかな・・・・・・・・・・・・
2011.01.05 03:33 | URL | #JyN/eAqk [edit]
うぉおおおおおおおおおお 誤爆!!
コメント 後回し (ノД`) シクシク

正)2-3 誤)3-2

修正致しました・・・・ ね・・・寝てくれっ!!!

今日はもう眠いので コメ返しは明日します・・・ハイ
2011.01.05 03:38 | URL | DARK #- [edit]
沢山遊んぢゃった・・・(*>艸<)
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> すごい・・・・w
> 結構やることなくてまったりしてる時間が多い自分としては
> 深夜でもアクティブ&お誘いの多いダークさんを尊敬しまswww

いいんだよ (ノД`) シクシク 素直にお馬鹿さんと言ってくれても
やる事なかったら 声掛けてくださいまし
カオスな世界へ誘います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> 前衛さんに対して言いたいことというか。。。
> 私もいろいろありまs。。。

> 回復してる精霊からしたら
> 危なげない壁が一番望ましいわけで・・・・
> それを魔爆でガツガツタゲ奪い合う拳戦士さんとか
> さらにタゲもってるのはいいけど、
> 青陣はっても回復足りず、
> もう一人の精霊がヒールとリカバーまでうって・・・・
> モフさんがいるのにソコまでして戦士さんがタゲとって意味あるんだろうかとか・・・@@;
> そういうPT少なくないです・・
> 「壁おねがいします」とかモフさんがいってるのみたら
> もう切なくてしょうがない・・・pq

本当に危なげなく壁さん1人で居てもらいたいですね
最近は逆にタゲがぶれてないPTは見たこと無いです
まぁ・・・輪廻は仕方なしですが・・・
これも前衛さん【速度拳+爆発】暗殺さんも【爆発+双剣】
の直後にブレますね・・・

後衛さんの場合は常に前衛さんの姿を冷静に見てる訳ですが
HPのゆれ具合なんかも誰がどれだけ、凹られてるかも見てるわけですよね
精霊さんのヒールが間に合わず、アクアヒールで補助に徹したり
何故に壁さんブレてるのに、今爆発するか!!ってことも多々あります
オマケにロアーでモフさんがタゲ維持戻してるのに 爆発するって・・・
ってツッコミ所があったりと・・・

そして、魔導がサークルする場では、範囲攻撃でなく 
MOB単体攻撃&ドラバで魔導を瀕死にさせる戦士さんも居たりするわけで
そんな時はサークルせずに単体攻撃しようかと思ったりします
ちなないで済みますからね。
そんな形ではちにたくないですからね・・・
一度、ハゲではやりきれず、サークル切って
もうサークルしね~~としばらく単体攻撃しましたw

逆に、

装備に関しては、色々な事情もあるから、MOBに強い弱いとあるかもだけど
自身から壁しますとも言わないでしょうし、大概、壁頼むと言われて
不安を感じながらの人も居るので、そういう方は自分自身を理解してるので
魔導も補助に徹して協力し合えるんですが

かえって中途半端に武器強し 火力強しな方が
どんだけダメが自分が弱いのか理解せずに
火力出しまくってるように感じます

本当にPTとして 一員として戦うっていう考えの方は
火力や装備が似ている場合は 
爆発しません ドラバに徹したり、補助に徹する
もしくは、装備をランク落として、爆発攻撃
指輪(命中&クリ)とか アサクロだけど
装備速度調整してたりとかするだけでも、全然違います

自分が言うPSが無いというのは
そういう事をしない人の事も含めてです

同装備でレベルがちと違うくらいだと
タゲ行くに決まってます
そんな事をしないで、「 回復ちゃんとやってね 精霊さん 」とか
護符が回ったとか言われて、謝ってる 精霊さんが不憫です
謝る必要ないと思います


装備そのまんまで爆発してる戦士さんや暗殺さんに
装備そのまんまで行くなら、爆発控えて下さいと思わずにいれません
壁さんが不憫です(特にモフさん かわいそう・・・)


医者で言うと
執刀医 モフ 第一助手 戦士さん オペ看 精霊さん

~ 手術中 ~

第一助手が 執刀医にそこ俺のほうが上手いし
と勝手にメス握り締めてやり始めたみたいな・・・
メスくれと言われて オペ看が、「はぁ?」な感じです

> オレツエエエエエエ!!!!
> ってしたいのかな・・・。

そういうつもりが無い方も居ますが
壁のタゲ奪って喜んでる人は理解出来ません

> そのときはヒールするのやめようかとおもったったよ・・・・(ぁwww

しなくていいと思います(あw
揉めてもいいと思います その内、お誘いもなくなっても
良いのなら、タゲ奪えばいいと思います(あw

> んでも、いろんな人がいるところだものね。
> いろんな考え方があるものね。。。
> しょうがないのかな・・・pq

色々な考えありますよね
今の時世なんだから 付いていけないんなら 完美やめれば?
とクールな人も居るでしょうけど
思い遣りの有る無いだと思いませんか?
効率重視ってどんだけのPTメンバーが求めてるんでしょう
たぶん、効率重視って ごくわずかだと思いますよ
自分はモフさんが居たら、モフさんの顔を立てるべきだと思ってます
実際 戦士さんに壁してもらって 全滅も多かったりしますし
耐久性に優れ、マゾ過ぎるのに高レベルまで頑張ったモフさんに
自分は敬意です
(モフ育ててるだけに 本当に偉い!!)

> 戦士壁つらいときある、、っていう話してたら
> 「モフさんに壁おねがいしますっていわれたらどうしたらいいですか?」
> って戦士さんにきかれました。
> 「モフさんからタゲ奪わないようにヘイト調整してくださいw」
> っていっときました・・・。

同じ考えです ダッコさん (*´ェ`*)ポッ

決死魔導でさえ 壁さんがヘイト稼いでるのを確認してから
(3・4発凹ってるのを確認 タゲ維持出来てから)
タイミング遅れてから攻撃し始めます
同レベル帯の場合とか魔導でさえ爆発とかしたら、会心でMOBやってきます・・・
折角の壁さんのヘイトが台無しになります
自分よりも低レベルの方と一緒の場合は爆発なんてしません
(するとしたら BOSSのHPの最後ミリったら 爆発しますけど)

魔導だけとは 言えませんが
壁さんのヘイトが自分が攻撃してもブレないぐらい稼いでるか 確認してから 
攻撃すべきと自身は思ってます
1発そこらで 壁さんが凹って すぐ同じように攻撃するとか
そらブレるだろうと思わずにいられない・・・
(つまり 自身の初発タイミング ずらそうよ・・・と思ってます)

そうなれば 精霊さんも最初 壁さんのみに集中してるし
いいんでないかい?と思いますけどね

> オレツエエエよりも
> みんなが楽しく遊べるように
> ヘイト調整するのも、

ぅん((´д`*)ぅん

> 妖精さんがいるときにつりは妖精さんにおまかせするのも
> ぜんぶ思いやりだとおもう。
> ゲームだけど、ゲームっていう楽しむための媒体だからこそ
> 思いやりって必要だよね。。。w

妖精さんのお仕事をお任せするのも 思い遣り
モフさんに 壁をお願いするのも 思い遣り

思い遣りは 大切だと 自分も思います (*´ェ`*)ポッ

本当にゲームは 効率求めるんじゃなくて 
楽しみを求めるためのものだと 思います

> とかおもったダッコでしたw

Mee Too (≧∀≦)

・・・・・・・超長くなっちった・・・スマソ・・・
2011.01.05 13:22 | URL | DARK #- [edit]
あの・・・(ノД`) シクシク
>葵ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

> 私は2-3 フレキ、ウォーデンなら行った事ありますが・・・
>
> 3-2 フレキ、ウォーデン・・・
> 行った事ないな・・・
> どこだろ・・・
> 知りたい・・・
> 気になる・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ 誤字LADYに
つっこまれるとは・・・落ち込む(あw

> 寝れるかな・・・・・・・・・・・・

コメがきたのをメールで知らせてくれるんだけど
即行で修正したよwww
ご指摘ありがとう 改めて読んで ビックリしたわさw 

夢の中では3-2に出現するんだよb 裏技b
眠れたかな・・・ ドキドキ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011.01.05 13:51 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/83-4b785d13