へっぽこ魔導&BUDDY

◆お正月 2/3日 (≧∀≦)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



お正月の三が日はブログSTOP!!
と止めてましたが

2つに分かれてしまいました

おまけに長いし・・・今年も長いのか・・・

先に更新したのは 元旦の出来事です

◆お正月早々 (≧∀≦)◆
↑こちらをクリックすると、1つ前のブログになります★


三が日も終わったことですし
フレ紹介SSも バンバン パパラッチしに行きたいと思います

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




それでは 本日も2本目いってみましょう~~






  【お正月 1月2日】の巻き




お昼に起きた 自分でした
この日もサブの石クエやったり
妖精のペットのレベル上げをしてみたり

16時過ぎに 葵ちゃんがINしてきました

葵ちゃん 「 ダーク いたっ!! 」

どうしたんだと思ったら とある人の誕生日だから
お祝いしたくて 企画を立てているとの事だった 
葵ちゃんにしては超可愛いらしい話に 

ホンワカ (○´ェ`○)

・・・・・・と思いきや


葵ちゃん 「 だから ぜって~~落ちんなよ!!
       風呂もご飯もPC前でやるんだ!! 



今 何時だと思ってる?17時前だぞ?
3日になる前にお祝いするんだろ? 何故に!!!!
ここは、意味不明だったが・・・・

純粋な思いに打たれ、仮眠もとらず、風呂は了承得て行きw
風呂から戻ったら

秀さん 「 餅つき行こうよ~~ 」

祖龍の城南で、かの餅つき大会が行われるとの事
去年 はぁちゃんと行って
かぶりものをゲットし過ぎたり(未だに 400個近くある)
PCガンガンに落ちたり

アノ 餅つきかwwww

クリップも丁度 30巻で祖龍に戻るし
とある人の誕生日もあるから 今はDだけは行けないし
餅つきなら、ご一緒でもしましょう~~

と いう事で、ブレ君&黒たんを拉致って
祖龍の城南へ

秀さんは 奥様と フレさんとで 合計6人で
PT組んで、終始会話しながら イベントスタートするまで
待ってました

秀さん 「 斧買ってもっておいで~~ 」

ほう、 斧が要るのか・・・(買いに行く)




斧を持って待ち構えている DARK既に ┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 微妙に黒たんの持ってる斧でザクッと刺されてます


去年の餅つきでPCが落ちたのもあるので
画質は一番最低にしておきました
(それでも 超重いw)

GMさんの号令とともに
ホーラン型の餅が登場

去年も思ったが・・・・これが 鏡餅 なのか



超重いwww誰だよ!!沼したやつ!! 沼した人に殺意を覚えました


斧をぶん回そうとしましたが

「 凹れないぞ!! 」


白チャがワイワイ騒いでますw

法衣全員 つったったまま・・・
何のために斧指定したんですか・・・運営さん・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

斧捨てて、法具もって、結局 いつもの攻撃開始wwww

餅倒したが、ドロップ全く無し・・・・

(*’ω’*) ホニュ??

と思ったら、3分後に ドロップが ドサッ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
(どんだけ 時間差なんだwww)

その繰り返しでしたね・・・

かぶりもんは、もうイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
でしたが、餅アイテム自体が全然無いwww 
餅つきに来て餅ないぞwww

おまけに 目の前の人達が 続々と姿を消してゆく
( (*・ノ。・)コショ …PC落ちたんだね・・・ )

マッドスワンプする奴がいるとは思わなかった
あれは・・・殺意が芽生えるだけだ・・・

白チャでも 「 おい!! 」な状況でしたが
沼を時折されては、落ちてゆく人達・・・

レンさんもその中におりましたが
完全にPCが不安定だったようで、自分がどこにいるかも
分からない状況だったようです


餅(ホーラン)自体は全部倒し終わったのですが

餅アイテムが無い・・・

10分後なんでしょうか・・・

餅がパラパラ・・・と少量ずつ 落ちてきましたw
もう その餅アイテムに群がり、我先にゲットしようと
待ち構えてる 参加者達

どんなけ倍率高しな 餅なんだ・・・

拾うのも希望少なしというのと
重すぎるので ブレ君と2人で 城北に避難してましたw



気がつけば猿化している ブレ君猿になってますがな ブレ君 こちらは最低画質の映像です


この餅つきの合間に 
葵ちゃんから Rに来てくれとササがあり
ルームに入った

どうやら、フレさんを Rに集めて 集まったら
一斉におめちゃをする企みらしい・・・
17時から 自分企みに同行中・・・完全に眠気が勝っていた


もう いつ寝てもおかしくなかっったと
言ったほうが言いだろう・・・ クゥゥ。・(つ′д`。)・。

秀さんに、D行こうとお誘いを受けたが
ここは ちと、グダグダになるのが目に見えてたので
ブレ君と自分はPTメンバーさんにお別れを言い
Rでフレが集まるまで待つことにした。


これもそれも 我が女王様 の為・・・






  【ぴぃちゃん誕生日((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】】の巻き




これからも宜しくね~~





天敵なのか姉妹なのか分からない、この葵ちゃん&ぴぃちゃんコンビw
ぴぃちゃんの為に、昼から一生懸命考えてたなんて
可愛いじゃないか!!
Rまで立ててたのもビックリしたが、なんとか3日になる前に
皆でオメデトウが言えて良かった×2
自分も葵ちゃんの気持ちに応えて、大々的にぴぃちゃんの
誕生日をお祝いしてみたw

色々、この2人・・・揉めたりするんだろうけれど
これからも仲良くしておくれw

それにしても、毎回 黒たんの 時差 おめチャには
涙させてくれるよ・・・
Gチャが「wwwwwwwwww」しか打てなかった
誤爆は無かったが、本当に・・・・毎回ウケるw


■ ぴぃちゃんへ ■

まぁ・・・これを見たら更に 恥ずいと言われそうだが
記念だし まっ いっか (*>艸<)
ぴぃちゃんPTでは思いっきりこれからも羽広げて
戦士化しておくれwww
今後とも (=´ー`)ノ ヨロシク

これからも テルさんとお幸せに★







  【我が妹のPTに偵察w】の巻き




セカチャも無事に終わり

眠気MAXだったのもあり
Gチャで 


DARK  「 もう限界なので寝る・・・ 」と話していたら

しーちゃん 「 ダークちゃん 質問があるんだけど 


妹のような 可愛いしーちゃんからの質問♪
どうぞ×2


しーちゃん 「 過去クエなんだけど ヘビなんだけど 1-2でいいのかな  」


どうやら、過去クエの ヘビと太鼓を倒したいらしい・・・

DARK  「 1-4モードで行きたいのなら、1-2タイプの1-4だの 」

しーちゃん 「 ありがとう!! 」

DARK  「 PTメンバーは集まってるのかい? 」

しーちゃん 「 4人;w;・・・・ダークちゃいける? 」

DARK  「 ちと 待ってね 」


Gメンに派遣を求む

セピちゃんとブレくん2人なら 戦力になるし (ΦωΦ)ふふふ・・・・
自分は2人をしーちゃんに派遣して 眠りにつこう・・・

あれ?セピちゃんダメなの? 思惑崩れるwww



しーちゃんのお誘いには 断らない それが兄妹 !!
・・・・・ということでwww




黄昏の神殿 1-4(1-2TYPE) PTメンバー
黄昏1-3 PTメンバー もうこの頃にはテンション超高しだった・・・


■ 過去クエ中 ■


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:* 朔 *
暗殺:涙色
精霊:✻柚季✻ (しーちゃん
魔導:Mr姐御
魔導:ぢっちゃん(もう本名でいっか)
魔導:DARK◆RED



ブレ君も サブキャラ 魔導 墨田のじっちゃんになって
魔導3匹体制のPTでございました



黄昏の神殿 1-4(1-2TYPE) 古蛇
蛇



1-4モードがお初の皆様でございましたので
1-4の仕方等、自身でみんなの目の前でやって

注意点や、ここはこうするんだよ~~と

身釣りしたりw 先に走ってみたりw


またもや 体感ティチャー 化しておりました

PTメンバー 「 先生~~!! 」 

いつの間にか、先生になってました・・・



しかしながら、眠気と言うのは

人を ナチュラルハイにしてくれますw
お初の人も居るのにw もうお馬鹿モード 爆裂


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



黄昏の神殿 1-4(1-2TYPE) 鼓神
太鼓


BOSS戦では 魔導3匹ということもありw

あっけなく 昇天



過去クエも終わった ぅん((´д`*)ぅん

チャットでくっちゃべってたのですが

DARK   「 1-4は、エヘ(エヘカトル)3匹いるからね~ 」

PTメンバー 「 エヘ3匹いるんですか!! アイテム ウハウハ♪ 」


嗚呼・・・教え子達の目がキラキラ輝いてる★




・・・・・・そこでw


体感ティチャー 燃える(萌える 



エヘやるのであれば・・・・HPやばしだな・・・

ここは・・・


FIREBALL 出動!!


もちろん モフなので攻撃中 SSを撮ってる暇はないw
スキルカットとタゲ維持に必死だからね・・・

エヘ 計3匹 昇天


アイテムドロップ山盛りで 喜ぶ 教え子達

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!



その後

聖金甲の時に、ブレ君が 本職になり
(時間かかるからね・・・・ありがたい)



~~ 本日のPTメンバー その② ~~

妖獣:FIREBALL
戦士:BLADEⅢ
戦士:* 朔 *
暗殺:涙色
精霊:✻柚季✻ (しーちゃん
魔導:Mr姐御



こんなに早かったっけ?と思える程、あっけなく

聖金甲 昇天




その後

古蛇 計3匹 昇天



かなり 山盛りのドロップに喜んでいた 教え子達
(きっと 次回から1-4になるだろうな・・・この子達・・・)

ぅん((´д`*)ぅん


久しぶりに1-4やると 楽しかった★


聖金甲の行く前の 動く玉に 朔くんがお陀仏になったのはウケた

朔くん 「 ダークさんの後を追ったらいけると思って・・・ 」

DARK 「 今日はモフだからね 魔導だと 常にちんでるね (*´∀`*) 

モフだが 普通にアクトで逃げたからねw
足が速いって 本当に素適★


その後、チャットでくっちゃべっておりましたが


ふと見ると・・・・



涙さんが子トラに乳を飲めと 子トラ こっち見てるがな子虎 かわゆす・・・・!! モコたんの気持ちが凄く理解した瞬間だった


涙さん・・・

オイラ・・・・LADY虎じゃないんですが・・・・

しかり・・・・

乳は出ないが・・・おいで・・・(*´∀`*)



そんな奥では・・・・



猿集団が居たりエテコウめっ!! ここでもモコたんの気持ちを痛感する


餅つきでゲットした猿を存分に着こなす 3人
今年はウサギ年だけど・・・・

この エテコウめっ!!

・・・・と終始、なじってましたw

ブログの記事に全員 エテコウとニックネームを付けてあげようと
思ってましたが、バレており

「 ニックネーム要りませんっ!! 本名でいいです 」
・・・・と、残念ながら、ニックネームは ブレ君の魔導だけになりますた・・・
・・・・ クゥゥ。・(つ′д`。)・。




もう ここの時点では 完全にハイテンションになっておりました

ふ・・・普段はまだ・・・まともな・・・はず・・・



そんなこんなで 過去クエ&黄昏(1-4)は終わり
解散しますた 

((*´∀`*))ノ゛バイ②♪

また 遊びに行きましょう★



そして、その後、記憶が無くなり 落ちましたw
楽しい思い出と共に・・・・GOOD NIGHT (≧∇≦)ノシ








  【お正月 1月3日】の巻き




この日は昼からINして
サブの石クエをしておりました
夕方から用があったので 今日は完美出来るかな

・・・と思っていたときに限って

ブレ君から、メールが来てた

3日は、21時から黄昏3-2 セピちゃんの守護集め
 いくからINしてね~


という内容だった

23時前に帰ってくると思うけど ・・・たぶん

・・・・とメールを返して、完美を落ちて出掛けたが

帰ってきたら、0時過ぎていた


(〃..)) ゴメンナサィ...


21時から 始めた 黄昏王のようだが無事に守護がとれたらしい

(´∇`) ホッ


今日は石クエとクリップしてから 寝ようかな~
なんて思ってると

セピちゃん 「 保安 サチコいきませんか~~ 

(❤w❤人) 愛しのサチコ♪


うん?
保安は 神無谷 ②軍だが・・・・(二)クエ消滅してもいいとの事で
PTメンバー集結

DARK 「 @はメンバー3人だな 」

ブレ君  「 @3って・・・俺 既にメンバー入ってる・・・ ^^; 」

え? もちろん ブレ君もだけど?
良いかどうかも聞かずに、ブレ君 強制拉致



99D 魔界桃源郷 PTメンバー
99D 魔 PTメンバー



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:へいはちみしま
戦士:BLADEⅢ
戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



へい君の奥様と、セピちゃんがフレさんだと 今日知る
世界は狭いね アルデバラン (*´ェ`*)ポッ

みんなが到着するまで セピちゃんと2人で
デーモンタワー(鍵)を倒しに行っていた


全員、アンダート前で合流し



99D 魔界桃源郷 アンダート
アンダート 今回も自分が釣ってきますた


フフフンノフン で

アンダート 昇天



サチコに向かう前に、ここの景色綺麗だから 
記念撮影したいなぁ~~と思い、PTメンバーに

DARK 「 あっ ちょっと 待って!! 」

止まってもらうと

セピちゃん 「 記念撮影だね 」

すでにバレてる・・・・流石 我がGメン・・・

パシャパシャ撮影してると
動き回る戦士が1名・・・(コルさんも動きまくるよな・・・)



これが ランクルさんの正装です
落ち着きのない フェンタイKING 気がついたら ノーマルにパンツ一丁になっている KINGです


もう自然体すぎて アッパレ です


そんなこんなで 記念撮影も終わり



99D 魔界桃源郷 人面桃花
サチコ 今日も華麗にダンシングサチコです


素適なダンシングを披露しながら

サチコ 昇天



その後 皆様 ご就寝になりましたが
自分はクリップしながら、そう、このブログ製作をしていた訳です

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


一気に入れてしまったので、もう文章もメチャクチャでしょうが・・・
超長くなろうが・・・・(これでも省略したんだよ・・・)

か・・・構うもんかっ!!!


・・・・・・ごめんなさい (ノω・、)クスン...



正月もこんな感じでスタートした DARKでした




・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!






※コメントはこちら⇒【コメント】





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/84-8be841f9
