へっぽこ魔導&BUDDY

◆19D+QB+ヅラ+見合い=MIX(*´ェ`*)ポッ◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



気がつけば、アクセス数が 2000 越してました

(*´ェ`*)ポッ

どなたが来てるのかな・・・・

フレさん?

以前から読んで頂いてる 読者さん?

ファンサイトからいらした?

検索で何故か ココに来たんだけど(怒 ?


改めて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



そんな、自分のブログはこれからも

おバカなブログを書き続ける・・・・・適度に(予定)




では 本日もいってみましょう~~







  【初心に戻りまっしょい!!(≧∀≦)】の巻き




1月4日(火)


この日は0時前にINしたDARKでございました
ちょい 小腹が空いて、コンビニに軽食を買いに行ってましたが

戻ってみると・・・


モコたんが貼り付いていた・・・Σ(0ω0´●)ビックリ☆モコたんが貼り付いていた!! 

 

DARK   「 モコたん へばりついてるよぉ~~!! 放置だよぉ~~!! 」

・・・と、ティアちゃんに言ってみたら

ティアちゃん 「 モコたん 餅焼きに行くって言ってたよ~ 」

も・・・餅焼きに行ったのかwww


これは かくれんぼ しよう うふふっ(*゜v゜*)

放置中のモコたんの真下で、三角座りをして 身を隠していた
DARKでしたが、石クエに来ていたフレさん達から
静かに、バフやら、茨やら頂く・・・

(バレてまんがな・・・)

15分ぐらい 気長にパン食べながら待ってると
セピちゃん ハケ ━━ (*・『+』) ━━ ン !!

DARK  「 見つけてごらん~~ 」

セピちゃん 「 ダークちゃ みっけw 」

すぐ見つかった・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
(かくれんぼにもなりゃしない・・・)


セピちゃんも居ることだし、モコたん拉致ってどこか行こうと話をしていると
モコたん 帰ってきた

どうやら 餅を 5つ 食べたらしく 腹がキモいとの事

そら そうだ wwww(´゚艸゚)∴ブッ

とりま、メンバー集めてから 行き先を決めようとなった


ランクルさん夫婦は 寝オチしてしまったのか・・・
応答なし・・・(ノД`) シクシク

最近 拉致らずにいられない へい君を拉致る

へい君  「 どこ 行くんですか~? 」

DARK 「 これから 決めます~~ 」


DARK  「 さて、どこ行こうか~ 1.5じゃないから・・・
        85Dは厳しいだろうし
        軽く黄昏 霜降り 保安?
 」

DARK  「 それか、装備全外しで 19D? 」


PT全員 「wwwwwwwwwwww 19D!! 


行き先が決まった 瞬間でした ぅん((´д`*)ぅん


進行方法や、もろもろについては、モコたん先生のルールに
のっとり、進むことになった。


モコたん 「 装備も外すなら もちろん 服も外して 

・・・・・・・・・・・ 確かに (*´ェ`*)ポッ



19D 狂狼の巣窟 PTメンバー
PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:へいはちみしま
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED


■ 19D 条件 ■

攻撃 素殴り 
装備 天書OK・法衣物理指輪のみ それ以外NG 
   ドロップ武器はOK 武器なし 
   ミタマ アクトのみ可
服 パンツ一丁



ステータスを見てみると

物理攻撃 28
物理防御 250 
五行防御 117
HPモフバフ込み 3016

(装備なしだと 本当に貧弱・・・)


・・・・・・・ということで、上記の条件のもと

START!!



パンツ一丁で素殴りする魔導&そのフォローに行く、素殴り戦士やってみると 意外にいける いけると踏んだモコたん ドンドン集めるw



精霊さんは ヒールOKだけど

セピちゃん 「 遅い・・・ (ノД`) シクシク 」 
マイナス詠唱装備ナッシングだものね・・・



戦士さん 頑張って殴るけど

へい君  「 スローだw 」

     「 シャウトの元気 ようやく溜まったw 」

速度拳だったものな・・・超スローだろうな・・・
シャウトも一苦労な元気の溜まり具合



耐久性に優れた モフでさえ

モコたん 「 痛いwww ちぬちぬw 」

HP8000もあったのに HPの減りがバコバコいってたね
防御装備ナッシングだから 直撃受けまくり




魔法もしない 魔導

DARK 「 攻撃 MISSの連続です!! 」

もはや 火力としては意味無しの お遊び状態
恩恵も無いのに、戦士さんまがいの 魔爆殴りをしたりする



途中 へい君 レベルUP 斧を GET!!



一生懸命溜めた真元でドラバを打つゲットした斧で ドラバするへい君


ドラバは打つが、魔導 素殴り
モコたん マゾく範囲攻撃
セピちゃん必死にヒールwww

もはや へい君 火力は頼んだ!!状態



19D 狂狼の巣窟 裂天
BOSS戦


こちらは、全員 素殴りで挑みましたww
ある意味 パンツ一丁で 最後のBOSSに向かってゆく
BOSSにしてみたら、本当に馬鹿にされてるとしか思えない
この状況・・・

チビチビとHPが減ってゆき コインのみ残し

裂天 昇天



超 楽しかった (≧∀≦)bb



こうやって 装備なしでやってみると
自分、成長してきたんだなぁ~~と 改めて感じました

今の装備では 簡単に凹れてしまう 19Dですが

あえて、今回は

速度も出ない素手で前衛さんが殴ったり
(命中装備もないので MISSだらけだったりw)

それはそれで きっと、昔の頃を思い出してもらえただろう

スキルのありがたさも身にしみ
(余計 魔導の職に愛着がわきましたw)

ダンジョンに初めて行った時の 
楽しかったあの頃にプレイバックさせてくれたように思います



そんなこんなで 皆 初心な気持ちが蘇り
感想なんか話して盛り上がってましたが・・・・・



モコたん・・・




セピちゃんに詰め寄る モコたんセピちゃんに せまる モコたん



脱ぐ? それはっ!!



セピちゃんに せまる パンツ3人組


加勢せねばっ!!!


へい君もフェンタイ化した瞬間でしたwwww
セピちゃんも パンツ一丁3人組に身動きとれず 

固まってました・・・・

セピちゃん 「 ダークちゃ 絶対SS撮ってるでしょ!! 」

DARK  「 ・・・・・。 」 必死にパパラッチ中


ある意味 ハーレム? なセピちゃんでした (*´ェ`*)ポッ



その後 パンツ一丁で外に出てしまった モコたん
(ちょい ウケてしまったが・・・)

へい君と自分は、ちゃんとズボン着て外へ出たw

外に出てから色々と話していたら、、、
へい君のペットがカワイイ動きをしていた

DARK 「 手挙げるのカワイイね (≧∀≦) 」

へい君  「 飼い主だけど 今まで気がつかなかった・・・ 


へい君&ペットのパチキちゃん鉄拳だったんだね 名前の由来 祖で名前消してても、へい君見つけましたw 後光がさしてるらしい



次回は29D チャレンジしてみよう!!と皆で
新たに目標を掲げ、ドーパミン放出中のセピちゃん以外
眠気が来ていたので

(どんだけ 元気なんだww セピちゃんwww)

今日はここまでという事で PT解散&おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))しました


また、時間ある時に
「 初心に戻りまっしょい!ツアー 」 行こうね~~






  【青い果実GMEN&キューブ】の巻き




1月5日(水)


EREMITEの石クエでINしたところ 
ランクルさん以外のGメンがINしていたので

ちょこちょこ Gチャで会話をしておりました

ティアちゃん 「 また 犠牲部屋・・・ (´;д;`)ウッ… 」

どうやら、ティアちゃんは キューブで2度目の犠牲部屋にまた
たどり着いたらしい・・・ 自爆した


DARK 「 3度目もあるかもだから 万能持って行くよ!! 」

大丈夫!!と ティアちゃんは言い、またスタートから
頑張っり始めた



エレミテの石クエも終わったし、メインにCC~~
最近23時近くでINしてるのも有り、みんな霜降りやら
Dってる様子・・・

ここは クリップでもして ポヤッとしとくか・・・


ティアちゃん 「 ダークちゃ・・・3度目の 犠牲部屋・・・(´;д;`)ウッ… 」

DARK   「 だから 言ったのにwww 万能持って行くから 」

ティアちゃん 「 いいよぉ~~!! ティア頑張る~~ 」


・・・・・倉庫から万能持っていく DARK 

もうスタートから居なくなっているかもしれないが、即行に
スタート地点に行くと

間に合ったらしい

・・・・というか 流石に3往復してるだけに

・・・・呆けてた・・・・・・


ついでに キューブやって行こう・・・
幻仙石を倉庫に置いてきてしまった DARK
(万能だけ渡して帰ろうと思ったからねw)

ティアちゃんに 幻少し貰って 一緒にキューブする事に

ランクルさんもINして来たので 3人で
ゴールまで いきまっしょい!!で ランクルさんを待っていた

ランクルさん 「 @1分待って~ 」

DARK   「 ワンミニッツゥ~~!! 」


ランクルさんが来て、今日のティアちゃんの悲しい経緯を
話していたら

ランクルさん 「 ダークちゃん 着てみて~ 」



・・・・・・・・・・こ・・・・これはっ!!


例の!!



ぎゃあああああああああああああああああ!!
クラウン!!


ロイヤルクラウン!!
ウエさん 曰く バカ王子になれる アイテム

心の準備が出来てなかった・・・・



自分は○○王子になれたでしょうか・・・ロイヤルクラウンをかぶる・・・DARK これ見たら、黒たんが喜びそう・・・


黒たんが アプデ後 しきりに 「 ダークちゃ 買おうよ!! 」と
ネタ用に超プッシュされた このクラウン・・・

自分 完全に見送りましたが・・・

この度、ひょんな事から ハメる事に・・・

キューブ内でまだ良かった (´∇`) ホッ
やっぱり 髪型は自分の理想通りでした・・・
(セパレート仕様変更しませんか? 運営さん・・・)


着けてみると 案外 イケるんじゃないかと・・・
麻痺しそうになった DARKでした。


受け取ったのは2つの 「 ヅラ 」



・・・・・・・・・・・これは・・・・



メアハットもかwwwメアハット 微妙にカツラっぽいな・・・浮いてる・・


こちらは、服が合う合わないがあると判明・・・
どうやら、自分前髪多めは似合わないんだと思われる

2人には 「 良い感じだよ~~ 」と言って貰えたが
どうなんだろう・・・(ノД`) シクシク


そんなこんなで


ファッソン談笑してから キューブ スタート!!




順調に進んでおりました 自分ですが

「 続 耳を澄ます 」で チーン

スタートに戻ると モコたん→ランクルさんに拉致られる
4人体制でキューブになりました

モコたんのバフを受けて、再度 やり直す自分

モコたんとは、ルーム12までは一緒に進んだが そこから
別れ別れに

ランクルさんは 順調に進んでおりました

ティアちゃんも 自分と同じところ
「 続 耳を澄ます 」で チーン
再度、5周目・・・・やり直す (´;д;`)ウッ



キューブ



■ 結果 ■

モコたん 「 犠牲部屋 」もう ゴールいいやw
スタートに戻る

ティアちゃんも スタートに戻ってしまう
さすがに7周目は ムリ...((o( ;ω; )o))ムリ...

ランクルさん 問題なく クリア O(≧▽≦)O ワーイ♪
スタート地点で ポセイドンのカツラを購入wwww

DARK 順調に進むが・・・「 続・100秒間(改) 」
万能足りない・・・・(倉庫)
領土薬ない・・・(倉庫)
HP護符・・・@20000しかない
やるしかない・・・

アブソ後 クエ受けて 部屋の角まで進み
ザコMOBを寄せて「 フレイムウィング 」で昇天させて
@は延々とアクアと餃子を繰り返し

・・・・・・・・・・・耐えた ・・・・・(今回で2度目)

その後は問題なく クリア コワカッタヨォ(ノ´Дヾ) うぁ~ん




そんなこんなで、キューブスタート地点で色々と
くっちゃべってから、外へ出ました



いつもラブラブの2人どこでもラブラブだけど 外に出ると、何故か 下半身 パンツ1丁のランクルさん




ランクルさん 「 どこでも いくお~~~!! 」



ティアちゃんをダッコして駆けて行きました



((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン




時折、PTチャは 


ティアちゃんの 悲鳴 が流れていました


どこまで行ったんだ?と 後を追ってみました 自分





そんな 繁華街で・・・堂々と・・・パンツ・・・流石KING
ティアちゃん 泣いてるよ・・・



・・・・・・・・・・・・・・ お後が宜しいようで (*´ェ`*)ポッ






  【ハムハムのお見合い】の巻き  (オマケ)


お見合い ハムハム



以前に編集済んでたんですが、ここんところ
ネタ系が無かったので、そのままにしてました
やや、今回ネタ系が多いので、一緒にUP (≧∀≦)b

セピちゃんがペットの「 豆腐 」のお見合いを企んだ時に
自分 必死にSSに撮ってました

無事にお見合い済んだようで 何より (*´ェ`*)ポッ


※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
とりあえず、前回は長々とコメンtへのお返事ありがとうございました!!><*
感涙pq

同じ悩み(?)を共有している精霊仲間に、ダークさんのブログをおしえてみましたwww
「いいこという;w;」って泣いてましたwww


19Dたのしそうだな・・・・w
今度Gイベで19D競争しようかとおもってたとこだったので
よりやりたくなりましたww

ハムハム(*´ェ`*)キャァ
萌・・・w
タイトル
おとなしく寝れないへいはちですw
なんだかたくさん出演してるっ!
ギャラの振込先は後日連絡しますね。

19D楽しかったねぇw
寝る決断があと数分早かったら、あの出来事がなかったなんて・・・
よくぞ起きてた、俺。

また遊びましょ^^
タイトル
19D楽しそうだな・・・w
装備全部外して・・ってのは無いですが、範囲覚えたてだったころに妖精19Dでモフさんにmob全部集めてもらって範囲狩りとかやっていたのを思い出して懐かしくなりました。


はむーーーーー!!!><* なにこれかわいすぎる!!!
見っけた時に素で飲み物吹きそうになりました!
しっかし・・きっと何枚も撮られたのだとは思いますが・・SS撮るのお上手ですねw

SSの加工や、マンガなど、いつも楽しみにしておりますw
これからも頑張って書き続けてくださいね^^
2011.01.07 03:22 | URL | 飛澄 #JyN/eAqk [edit]
ぅん((´д`*)ぅん
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> とりあえず、前回は長々とコメンtへの
 お返事ありがとうございました!!><*
> 感涙pq

長くなりすぎました。。。壁|▽//)ゝテレテレ

> 同じ悩み(?)を共有している精霊仲間に、
 ダークさんのブログをおしえてみましたwww

Σヽ(゚Д゚*)ノ !!
※ ご存知の様に、読むの大変ですよ (*・ノ。・)コショ

> 「いいこという;w;」って泣いてましたwww

そんな良い事言ったつもりは無かったですが (*´ェ`*)ポッ
うれしゅうございます★
自分のブログ読んで頂いて、少しでも良き方向き進んで
頂ければいいなぁ~~

> 19Dたのしそうだな・・・・w
> 今度Gイベで19D競争しようかとおもってたとこだったので
> よりやりたくなりましたww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ オススメですbb
楽しかったっすよ♪ やってみて下さいね~~

> ハムハム(*´ェ`*)キャァ
> 萌・・・w

ハムハム 目の前に居るだけで もう 萌え・・・
主人がアクトで走っていくのを追う姿も 超萌えですbb
2011.01.07 16:48 | URL | DARK #- [edit]
ツケ&出世払いで ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> おとなしく寝れないへいはちですw

起きてたんだねww
眠れないときは Dへ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

> なんだかたくさん出演してるっ!
> ギャラの振込先は後日連絡しますね。

他人のそら似です(コラマテb
ギャラはね・・・・・(*・ノ。・)コショ
(今回は 19Dの斧・・(´゚艸゚)∴ブッ

> 19D楽しかったねぇw

ぅん((´д`*)ぅん 超楽しかったwww
次は29Dが待ってるよbb
微妙に痛そうだけど・・・・

> 寝る決断があと数分早かったら、あの出来事がなかったなんて・・・
> よくぞ起きてた、俺。

寝る間際に引き止めた状態だったね そいや ペシッ (*ノ∀`)
これからも悪魔の囁きしますw

> また遊びましょ^^

★ Let's Enjoy Play ★

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!
2011.01.07 16:57 | URL | DARK #- [edit]
装備なし・服!!なし いかが?
>飛澄ちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 19D楽しそうだな・・・w

楽しかったよぉ~~!! (ΦωΦ)ふふふ・・・・

> 装備全部外して・・ってのは無いですが、範囲覚えたてだったころに
 妖精19Dでモフさんにmob全部集めてもらって範囲狩りとかやっていたのを
 思い出して懐かしくなりました。

それはそれで 超心地良さそうだなb
今なら、1人で集めてドーンッ!!としてもヘッチャラな 
飛澄ちゃんだろうな 

・・・・・・・レイン・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

その頃に戻って 新鮮な気持ち思い出すのも
いいよね (≧∀≦)b

> はむーーーーー!!!><* なにこれかわいすぎる!!!
> 見っけた時に素で飲み物吹きそうになりました!

そら、突然 飛澄ちゃん現れたしなww
ビックリしただろうwww (狙ったとも言うw)

> しっかし・・きっと何枚も撮られたのだとは思いますが・・SS撮るのお上手ですねw

何枚も撮ったよww 20枚くらいあるんでないかい?
近く やや、離れて 角度変えて ハムハムだらけになったなw
(タブン 連写に近いと思われ・・・)

> SSの加工や、マンガなど、いつも楽しみにしておりますw

そう言ってもらえると 超嬉しい (*´ェ`*)ポッ
やり始めると全部加工しかねないから 程ほどに
頑張ります ペシッ (*ノ∀`)

> これからも頑張って書き続けてくださいね^^

ハァ───ヽ(o'Д'o)───ィ! 頑張ります♪
2011.01.07 17:09 | URL | DARK #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.07 20:50 | | # [edit]
王子~~(みーとくん)
きゃークラウン似合ってるよダークサマ!
そっちよかタンクトップにメアハットの方がかなりツボりましたwwwwwwwww
かなりオネエ系っぽくきゃわゆくみえますw

19Dで初心にかえる、ってすごい楽しそう!フレに話したら是非やってみようともりあがってましたよ。
あたしはビキニが正装ってくらいなのですっぽんと脱ぎますが(゚⊿゚)

(あ、コレ http://taigakun.exblog.jp/15715509/ Gメンとのお馬鹿なssイパイなブログでし。私のブログではございませんが勝手に載せちゃうけどw)

ダークさんと行くPTはたのしくて、誘われるとうれしいでつ(。-ω-。)
またさそってねーん


ハムハムお見合い萌えすぐる!!!!!!!!!!!!!
ああああんあああああん
そうだったのか
>管理者のみ閲覧可能さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ほにょ!! SS撮影の時の名前そのままに
してしまったよ・・・スマソン

名前いつの間に変わったんだ・・・

ただ・・・セピちゃんのペット 豆腐→豆蔵だった・・・(ノД`) シクシク
2011.01.12 14:30 | URL | DARK #- [edit]
それ、キン肉マンwwww
>ウエちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> きゃークラウン似合ってるよダークサマ!

ガクガクブルブル((;゚Д゚))
それって やっぱり バカ王子という事だね・・・

> そっちよかタンクトップにメアハットの方がかなりツボりましたwwwwwwwww
> かなりオネエ系っぽくきゃわゆくみえますw

お・・・オネエ系・・・(ノД`) シクシク

あら❤ いやだぁ~ (*´ェ`*)ポッ
・・・・・・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

Il|li_| ̄|○il|li ガーン

> 19Dで初心にかえる、ってすごい楽しそう!フレに話したら
 是非やってみようともりあがってましたよ。
> あたしはビキニが正装ってくらいなのですっぽんと脱ぎますが(゚⊿゚)

うんうん やってみると良いですよ~~(≧∀≦)b
通常攻撃のMISSの多さに涙し
速度に慣れてしまった前衛さんは、イライラするかもですがw
しかしながら、楽しいですw

> (あ、コレ http://taigakun.exblog.jp/15715509/ 
 Gメンとのお馬鹿なssイパイなブログでし。
 私のブログではございませんが勝手に載せちゃうけどw)

早速ww読みましたwww 大河さんですねww
何度かDご一緒しましたね ぅん((´д`*)ぅん
何か・・・・周波数が近いような気がしてる自分だったりw
エロさは・・・リュウトンだろうけど・・・
ク・・・クラウンが似合いそうですw

> ダークさんと行くPTはたのしくて、誘われるとうれしいでつ(。-ω-。)
> またさそってねーん

ウエちゃんの命名やら チャットの内容がおもろいですww
モチロン 拉致りますよbb
ナイスキャラすぎるwww

> ハムハムお見合い萌えすぐる!!!!!!!!!!!!!
> ああああんあああああん

ハムハム超カワイイよねbb
喘いでる・・・・・wwwwww

いつか エレミテのペットにゲットする予定 (≧∀≦)b
2011.01.13 03:06 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/86-0e47d4e4
