へっぽこ魔導&BUDDY

◆㌧と保安&おおうw&法衣PT◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



毎回見るのを楽しみにしている

アクセスカウンターを見たら・・・

数が減ってました・・・総数・・・

バグなのか・・・?

昨日見たら 2100越してたのに
今・・・800台って・・・どうして?

Fc2の運営さん・・・戻して下さい元に・・・(ノД`) シクシク
何のための カウンターなんだぁああ!!


落ち込み 加減は かなりですが・・・

置いといて(コラマテb


本日もいってみましょう~~







  【流れのままに~~ポヤッとな~】の巻き




1月6日(木)


この日も23時過ぎにINした自分でした
サブキャラを先に起動して、石クエを受けるのが日課と
なってますが

時間も時間なので、とりあえずログインだけでも
しようと、エレミテを起動させると

Gチャで賑わっていた

どうやら Gメンが黄昏の3-2の
黄昏王
果敢にチャレンジしていた模様。 

ヵ゙ンバッ!! p(*・o・*)q ヵ゙ンバッ!!


GメンはDだしなぁ~~ なんて思っていたら




リュウトン 「 ダーク 保安いく? 」

DARK  「 行くぅ~~!! 」

リュウトン 「 戦士 1人フレさん お願い 」


拉致らずにいられない へい君に声を掛け、拉致確定




100保安 幻霊界城 PTメンバー
保安 PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:へいはちみしま
暗殺:チャ○さん
精霊:ちゅさん
精霊:ピプティガォー
魔導:DARK◆RED


5エリアは へい君 玄エリア初ながら、制覇

それにしても、拳さんって凄いなぁ・・・と毎回ここで
思う自分だったりする

法衣は 魔爆してもMP上昇だけど
前衛さんは魔爆したらHP上昇
おまけに 暗殺さんのバフ「 インヘイルブラッド 」

 与えた物理ダメージ毎にHPを回復 
速度拳であれば、あるほど、ダメ増えるのでドンドン回復してくれる

回復要らず&省エネ、とはこの事
法衣もさ・・・魔爆HP上昇が良いのにな・・・

法衣がソロしようもんなら、MPゴッソリ使うだろうし
火力が無いと無理な訳だから、攻撃札やら 
必要になってくる
爆発しても MPに恩恵だから、HP薬は必要だしね
精霊さんの場合は自身回復しながらだけど
魔導の場合は完全に 餃子orHPPOTor領土薬

前衛さん多しPTでは 法衣さんは「たまねぎ」持ちと
いうのが今の幻Dであったりするんだけど

たまに掲示板みたりすると
「法衣はたまねぎもっとけよ」と、バカにする前衛さんが
居たりするんだが
それを読んで ショックだった自分も居たりしたんだが
ソロも出来ないクソだと思ってるのか?
・・・・とか色々感慨に耽りましたが

よくよく考えてみると

前衛さんがかかる費用と法衣のかかる費用は
全然違う・・・前衛さんのほうが格安だ

15分の間に消費する量を考えると
親切心で考えてくれている人もいるんだろうな
と自分は思う訳です
特に自分が行く 幻Dでは、思い遣りのある
フレとばかりなので、バカにしてる訳ではないんだろうな
なんて思ってます。

【たまねぎ】もつのが当たり前って考えで行くのも
どうかとは思いますが
PTメンバーの内容に合わせた 役割をちゃんと
出来る様、やってゆきたいと思います

いざとなったら、ソロが出来るように
なっておかないととは常に思ってますがね
青い果実Gメンが100レベになったら
ソロする機会もあるだろうし、その時に挑戦しようと思います 


そんなこんなで


問題なく3エリア獲得し
サンゴクのもとへ



幻霊界城 サンゴク将軍
サンゴク将軍 こいつ いつ見てもカッコイイ・・・


こちらは 問題なく

サンゴク将軍 昇天


この画像を見ると サンゴク将軍 丁度 塀ギリギリに立ってて
昇天したときに その塀を飛び越えて 昇天しました

DARK  「 サンゴク 落ちていったよ 」

リュウトン 「 ドラマチックだねぇ~~ 」

確かに ドラマチックだな。。。。


その後、何故か、バッグに入ってた、ブタの被り物の
アイコン押してしまい(ワザとではない・・・)

DARK、ブタのまま外に出ることになる・・・



その後、またリュウトンから

リュウトン  「 ダーク エレミテ保安いかないか~~ 」

次は サブキャラ保安なのかwww と思ったら
ピプティガォーさんのサブキャラのお手伝いをする様だ

いつも思うが、エロは置いといて、いい奴だな
リュウトン




69D 死霊の門



~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
妖精:ピプティガォー(サブ
精霊:EREMITE


リュウトン 「 パサパサ ある? 」

エレミテ  「 山盛り (*´∀`*) 」


こんだけ 早かったっけ?って思うような
リュウトンの凹りの速さに 次々にBOSS達ノックダウン

リュウトンが90レベぐらいの時に
2人で69Dに行っては凹ってた頃が懐かしい
この69Dのお陰で レストアの大切さを知ったんだよなぁ~
前衛さんだけが詠唱みるんじゃなくて
後衛も詠唱間隔覚える必要があるな・・・と思った【馬】

サブキャラ:モフになっては、詠唱間隔を覚えにいった
馬は途中でタイミングがズレる事も前衛になって知ったけどね
モフの場合はクールタイムで計れるんだけど
【アンガークロー】のクール後 詠唱が2テンポ遅れたり
そういうのも、いい勉強になりました

強くなったんだなぁ~~リュウトン
・・・・てか 輪廻武器恐ろしい・・・


ピプティガォーさんの妖精さんは
こりゃまた 新鮮でしたが
ホンワカモードで楽しめた、80台保安でした ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!




その後、Gチャで 青い果実Gメンの

「 黄昏王 目指せ昇天 」
チャレンジがどうなったのか気になりチャットしてみると

まだ 王でし・・・全滅・・・との事

黒たんも落ちるようで 枠が@2あるとの事

「 Gメンだけでやりたいんだ エレミテ 来る? 」

80レベの精霊だぞ?精霊だから 補助はできるか・・・



黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:†セピア†
精霊:EREMITE


ダークから アブソ付きミタマを奪ってきたのだが
90レベからにしてしまった為、使えず ペシッ (*ノ∀`)

モコたんから モフバフ頂いたが 4,000台の我が精霊のHP
こ・・・これは 転びまくるぞ・・・・

予感は的中・・・・エレミテ 転びまくる
ティアちゃんも エレミテには及ばないが 転びまくる
正直 DARKのほうが、まだ生きてたかもだ・・・

凄かったのが、セピちゃん 今日のMVPだな
耐えてた・・・・

それに比べて、エレミテちゃん・・・
生き返ったと思ったら、2秒で転ぶ・・・
生き返って、離れて、自バフと体制整えようと思っても
離れようと逃げてる間に転ぶ・・・(もちろん HP護符はつけてますよ)
冗談抜きで 90装備作らないと・・・90最低レベルしないと
なんて思いましたが


黄昏王 強し ・・・昇天ならず


「霊魂***」のセリフが多すぎたw

以前ですが、黄昏王のセリフについて
ブログにも入れましたが

◆黄昏王・蒼力 セリフ検証◆ ←コチラですね


アブソ回避は可能です チャットガン見必須ですが
出た瞬間にアブソすれば 回避出来ます
(セリフ後 約2秒後に デバフ3連来ます)
今回 アブソ持ちは1人だったのもあるので
それも影響してると思いますが

大概、後衛がちなないPTでは ほぼ後衛陣がアブソ所持なので
「霊魂***」が出ても、何とか回して、やっていけますが

約2秒ということは、爆発で3連デバフを回避は
不可という裏づけにもなりますね

なので、アブソが不可の場合は
セリフ後浴びるしかありませんが
爆発すれば デバフ3連が消えます
なので、アブソ無しの場合、デバフ消しで爆発する事を
オススメします
精霊さんはレストア出来ないものと
思ってもらったほうがいいです(その後封印も来ますし)

魔導の場合は アブソも使いますが
使わない場合は爆発+石亀(領土薬)してます
(封印される前に 同時にします)

基本 その後受けるダメは6000ダメです
石亀だと半減するので3000ダメになる計算で 
その後の死は回避出来ます
もちろん 物理減免札も付けてますがね

エレミテは【物理減免札】はありましたが
領土薬もなければ、80装備なもので
防御でいうと、もう完全に紙切れでしたけど・・・・

今のエレミテでは完全に戦力外ですけど
そのうち素適な精霊になりたいと思います うふふっ(*゜v゜*) 



その後、青い果実Gメンは 
モコたんとティアちゃんが限界来てたので
解散になりました

(*´∇`*)オツカレサマー



その後、メインのDARKにCC~ 起きていたのは

ランクルさん 「 今日は良く寝たから キューブ頑張る~~ 」

セピちゃん  「 魔幻で啓天の残章 集め頑張ってみる~ 」

DARK   「 クリップしてくる~ 」


しばらく クリップしておりましたが
1人 89D魔でソロで【啓天の残章】集めしている 
セピちゃんに

DARK  「 1人寂しくなったら 言っておくれ 行くから 」

セピちゃん 「 もう既に 寂しくなってるでし 」


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ランクルさんも キューブもうそろそろ終わるだろうし
ササしてみるが 応答なし・・・・

まさか・・・例の・・・・

寝オチ・・・? (その後 自分が落ちるまで オンラインでした)



フレさん 起きてるかなぁ~~ (*´∀`*) 


夜中なのに ドンドン拉致られる フレさん達



89D 魔幻の森 PTメンバー
法衣 PTメンバー あえて ネタで弓使いさん 全身モザイクw 有言実行


~~ 本日のPTメンバー ~~

弓使:せぴ☆
弓使:謎のXYZ
精霊:ウエストウッド
精霊:ピプティガォー
魔導:DARK◆RED


完全なる 法衣PT です

自分と ピプティガォーさんは100レベですが
@の皆様は90台です (≧∀≦)b

最初、精霊2 魔導1だったんだけど 
どうせなら、完全に法衣で行くか~~ (*´∀`*)b

無謀にも チャレンジした メンバーでございましたw

今回は、自身のフレさん同士で
お初のお顔合わせではございましたが
「 ダークさんのブログ見てるので、知ってます 」
登場人物同士が、ブログ管理者そっちのけで盛り上がってましたw

 ダークさんのブログ 長くていいのよ~~ 」褒められてる? 

確かに長いが・・・そうだよ!!今回も長いよ (ノД`) シクシク


もう既に、和気藹々になってましたwww

ブログして 良かった (ノ´Дヾ) うぁ~ん




ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!! 顔文字も定着していたようでww 

ピプティガォーさん=ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
(注:本名は ピプティーさんです)

セピちゃんも ガォーマスター 取得しました




・・・・・・・・・・・・ で?





・・・・・・・・・・・・・ 壁は?




・・・・・・・・・・・・ 誰するの?




魔導 HP メンバーで一番低いし♪
決死で転がるし~~

絶対 自分ではない!!  アヒャヒャ!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ!!




・・・・・・・・・・・・・・。



シャララン☆ 
シャララン☆ 
シャララン☆




光り輝くものが 自分の体に ・・・・



3連ヒールされると 向かってゆくのを調教されている
DARK・・・・体が勝手に動く・・・


((((((((((((((((((((*つД`) ゚ : ・ ゚



・・・・・・・・・・ オイラかいっ!!



釣っては・・・・・・逃げww向かってくるMOBちゃんに

「 来ないでぇくれええええええええええ!! 」

・・・・・・・と 【スキルストラウト】発動

そして、凹り凹られ 凹られ 凹られ・・・
傷だらけ魔導・・・・

時折、謎のXYZさんに タゲってもらい チビチビと進む


カオス '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




液晶の画質なんでしょうか
完美のシステムでは 最高画質にしておりますが


PTメンバー 「 階段みたいだね~~ 」

と話していたので、ほほう階段みたいに何か見えるのか・・・
どの事なんだろうと思いながら、自分が見えるMOBを
釣ろうとしたら、手前に 小さいMOBが居たよwww
それも、タゲられてから そいつ浮かんで来たw

なるほど・・・階段とは MOBが身長順に並んでいる事から
だったのだね・・・うんうん・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


DARK 昇天

魔幻の森は 暗くて MOBが見づらい・・・

何度か、MOBをリンクしてしまい
4・5匹に凹られ 1人寂しく 昇天数回


1人寂しく 逝くDARK昇天しまくる ダーク


ウエちゃんの、ザコMOBクエもあったので
丁度良く、啓天の残章集めながら進む
(皆様 ご協力ありがとうでした!! (*´ェ`*)ポッ


時折 いけるんでない?と思う場所では 
数匹集め 範囲&青陣やったりw
首なし騎馬隊軍団 痛いですね・・・ホント・・・

ダークナイトは 範囲過ぎるので
精霊さんには大変だったと思いますけど
無事に昇天しました


石投げる MOBの集団を ウエちゃんは

「 おっさん軍団 」と名づけてた時は 
ちにながら ウケましたwww

 
ウエちゃんの ザコクエも終了し
鉄も持ってるという事で


・・・・・・・・・・・ 来てしまいましたwww



89D 魔幻の森 天魔
天魔 法衣のみです (*´ェ`*)ポッ


壁は さすがに HPが一番ある(6000台) 謎のXYZさんに
お願いしました・・・自分絶対無理w

謎のXYZさん 「 ええ~~~!! 」

・・・・・・・・任せた❤

まさか 法衣のみで 天魔まで来るとは
正直思ってもみませんでしたがwww

ザコMOBで遊んで終わる予定だったのでw

何とかいけるものですね
精霊さんの 補助もあり カオスになる事なく


天魔 昇天


PTメンバー 「 天魔 いけたぁあああああああ!! 」

もう 達成感はMAX



・・・・・・でしたが

その頑張りも虚しく、天魔はコインしかくれませんでした・・・



前回は、初心忘れるべからず な 19Dでしたが

今回は、法衣も頑張れば 行けるんだよっていうのが
身をもって体験できて、とても良い思い出になりました
(モフバフなしで 良くやったよww)



PTメンバーの皆様に 

DARK 「 今回、法衣PTのみだからね カオスPT うふふっ(*゜v゜*) 」と言うと

PTメンバー 「 ダークさんの PTはそういうのがあって楽しいw 」

危うく 「ラブ注入❤」しそうになりました (*´ェ`*)ポッ



・・・・・・・・・・ !? 


和気藹々し過ぎたこの PTメンバー


終了したのが AM 5:30 Σ(・□・*)ヌォッ!! 


★遅くまで お付き合い頂いた PTメンバーの皆様★

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


また 行きましょう♪ (≧∀≦)bb





※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

タイトル
(。◕∀◕。)ニヤニヤ 魔幻面白かったねーーー!!
めっちゃ楽しかった( *´艸`)クスクス
だーくさん死にまくったwwwww
ごめんよぉ(っ´∀`c)←反省する気ない(オイッ
お疲れ様~♪(○´ω`○)
またカオスPT誘ってね♪。 ゜ルン ヽ(o´∀`o)ノ。+ ルン。♪
タイトル
昨日、祖龍の城、某将軍前でティアナさんに遭遇、接触したオサレ夫婦(嫁)ことダッコでsb

ブログ読者同士、DARKさんがいないところですらつながっていってますよ(ФωФ)フフフ

法衣PT楽しそうですね!!

ってかまた5:30て・・・・w
廃と化してますね(ぁw

機会があったら誘ってください^^b
スペルが覚えられないと大好評の名前なのでササできないと思いますが!!!(
ガオー!
色付きの文字こちらでは初めまして。ダンディー紳士を目指す謎の弓師です。キリリ!
とまあ前置きは早めに終わらせまして、と。


全身モザイクホントにしてくださると思ってなかったああ!w
もう笑いころげちゃいますたよ!うんw
オサーン軍団と階段ネタまでちゃんと掲載されているし(ノ∀`)w
これからも良ろしければ素敵な法衣壁見せてねえ♪ウフフ!


天魔壁は流石にハジメテ…貴重な体験をPTの皆様ありがとう ポッ///


あああああと!大変遅いですが(しかも別の記事内容)、結婚式まで載せてもらってて!!!
ありがとうございますううう!(これ書いたらバレバレやがな!て言っちゃイヤン(*ノ∀ノ))
可愛くSS撮って頂いて&記事も素敵に書いて貰ってて感動(*´д`*)ハァハァ

これからも夫婦共々宜しくお願いします~^^*
二人を引きずりまわしてやってくらさいね!ウフフ!


P.S あの後ポテチが食べたくて買いました。
(*・∀・)=ァ=ァ
>ぴぷヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!さん

コメント ありヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

> (。◕∀◕。)ニヤニヤ 魔幻面白かったねーーー!!
> めっちゃ楽しかった( *´艸`)クスクス

ぅん((´д`*)ぅん
超楽しかったね~~ みんなで「ぎゃぁああ~!!」言いながら
なんせ誰かが危ないと思って助けにいくのが、また法衣だしね
お互いデンジャラスwww

> だーくさん死にまくったwwwww
> ごめんよぉ(っ´∀`c)←反省する気ない(オイッ

ぅん((´д`*)ぅん
ちにまくったねぇ~~見事に心地よかったよ うふふっ(*゜v゜*)
一番HP下っぱの魔導が壁という時点で
「死兆星」が完全に見えてたからね~~
謎のXYZさんが壁だと信じて疑わなかったから
ヒール来た時は、ぎゃああああああああだったけどw
うんうん、フェンタイ魔導はちなせてなんぼ(あw

> お疲れ様~♪(○´ω`○)
> またカオスPT誘ってね♪。 ゜ルン ヽ(o´∀`o)ノ。+ ルン。♪

モチロン (ΦωΦ)ふふふ・・・・

カオスPTドンドン行くヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
2011.01.12 14:41 | URL | DARK #- [edit]
イロイロと広がる完美の輪♪
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 昨日、祖龍の城、某将軍前でティアナさんに遭遇、
 接触したオサレ夫婦(嫁)ことダッコでsb

完全にどの将軍か丸分かりなwwコメントにウケますたw
未知との遭遇ですね (*´ェ`*)ポッ
接触するとまもなく、フェンタイKINGがついてきますw

> ブログ読者同士、DARKさんがいないところですら
 つながっていってますよ(ФωФ)フフフ

ええw ええw ビックリでございますw
ブログを通して、完美の輪が広がってると思うと 
嬉しいっすbb

> 法衣PT楽しそうですね!!

楽しかったっす!!もうカオス '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> ってかまた5:30て・・・・w
> 廃と化してますね(ぁw

_l ̄l●lll ガクリ・・・廃(ハイ

> 機会があったら誘ってください^^b
> スペルが覚えられないと大好評の名前なので
 ササできないと思いますが!!!(

モチロン お誘いしますが・・・ダッコさん
メインとサブのどっちに起動してるか分からないのと
ササ・・・確かにむずいですがwww
ブログからコピペしときます (ΦωΦ)ふふふ・・・・

@ やっぱ アクセスカウンターお互いおかしいですね・・・
メンテナンス時に問題発生したのでしょうね・・・ショボーーーン・・・
2011.01.13 02:26 | URL | DARK #- [edit]
(´゚艸゚)∴ブッ
>謎の弓師(オプション:全身モザイク)さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> こちらでは初めまして。ダンディー紳士を目指す謎の弓師です。キリリ!
> とまあ前置きは早めに終わらせまして、と。

ダンディの裸弓様 (*´ェ`*)ポッ
前置きだったのか ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

> 全身モザイクホントにしてくださると思ってなかったああ!w
> もう笑いころげちゃいますたよ!うんw

裸だったので モザイクしたら、のっぺらぼう状態に
なりますた (ノ´Дヾ) うぁ~ん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ でも 有言実行でございますよbb

> オサーン軍団と階段ネタまでちゃんと掲載されているし(ノ∀`)w
> これからも良ろしければ素敵な法衣壁見せてねえ♪ウフフ!

オサーン軍団wwww(´゚艸゚)∴ブッ
言われてみてば おっさんくさいなと思ったら
石ぶつけられるのもカワイク感じましたねwww
ええ、ええ、素適なちにぶりを(あw

> 天魔壁は流石にハジメテ…貴重な体験をPTの皆様ありがとう ポッ///

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
全然 問題なく 天魔昇天に 防御の強さを感じますたよbb
壁は・・・オイラでなくても? なくても?なくても・・・
殺意ですね 皆様の・・・ぅん((´д`*)ぅん

> あああああと!大変遅いですが(しかも別の記事内容)、
 結婚式まで載せてもらってて!!!
> ありがとうございますううう!
 (これ書いたらバレバレやがな!て言っちゃイヤン(*ノ∀ノ))
> 可愛くSS撮って頂いて&記事も素敵に書いて貰ってて感動(*´д`*)ハァハァ

ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ
バレちゃうwww
いえいえ、お美しゅうございましたbb
初めての結婚式・・・もう鼻血ドバドバでやんしたよbb
ご招待ありがとうです (*´∀`*)b

> これからも夫婦共々宜しくお願いします~^^*
> 二人を引きずりまわしてやってくらさいね!ウフフ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あえて ここはノーコメントで
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*・∀・)=ァ=ァ

> P.S あの後ポテチが食べたくて買いました。

えらい時間に買いましたねwwww
あw 朝だから ある意味外は安心か・・・・朝にポテチッ!!!
2011.01.13 02:39 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/87-77a1f4e7
