へっぽこ魔導&BUDDY

◆溜まりに溜まった6日分①◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです




お久しぶりのブログ更新となりました


(〃..)) ゴメンナサィ...


ブログの更新が珍しく?止まってましたね

8日からですから、約1週間。。。

8日の夜から9日の2日間INしてなかったり
(まぁ・・・中の人は用事があったりしただけですがw)

フレさんから 読者さまから
何かあったの? 大丈夫?
・・・・・・・・・とかなり心配されてしまいました

10日からは完美をもちろんやってたのですが
落ちる時間が4時5時だった為・・・
ブログの更新する間が無かったという罠でございました

そうなると・・・

溜まりに溜まった 約6日分の完美日記が

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! とございまして

えと・・・・

あの・・・・

一気に放出してまいりたいと思います

まじで・・・・長くなります
(だって6日間だもんな・・・)

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


やや、忘れかけの部分もありますが・・・

それではいってみましょう~~!!





※ 追記 2日ずつ UPしてゆきます 全部は長くなり過ぎるので
  編集が終わったら、またUPしていきますね
  こちらは 1/7と 1/10 の記事になります (≧∀≦)b
  11日からは 完美しながら 編集するので 遅くなるかな・・・






  【1月7日(金)】の巻き




この日、遅くにINしてしまった 自分でございましたが

 黄昏おいで~~ 」とお誘いを受け



黄昏の神殿 2-2 PTメンバー
PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:жランクルж
戦士:BLADEⅢ
弓使:せぴ☆
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED


終始ほんわかモードで MOB集団を凹る このメンバー達



黄昏の神殿 2-2 フレキ
フレキ


フレキを凹ってるときに自分の背後から
セピちゃんのペットの 「 相棒 」が宙を浮きながら
セピちゃんの元に向かってくるという・・・
(フレキ昇天間際に到着したので かなりウロウロしてたんだろう・・・)


DARK 「 どんだけ 主人大好きなんだw 渡ってきたぞw 

ティアちゃん 「 まだ子トラは、ウロウロしてるお・・・ 」
(ティアちゃんの 子トラは 渡る前のNPC前でウロウロしていたw)


ちょい ウケつつ

フレキ 昇天




その後、我が、Buddyギルドのギルチャで
金曜だし セピちゃんのサブの素材集めに

神月谷 の 「 多彩 」 採りにいくか?と提案 

実際、多彩は結構 需要が高いのもあり、買取価格も高く
分配して、コイン化するのであれば、ウハウハなアイテムだったり
するのだけど、自分はPT内での買い取りは好まない

もちろん PTで行くと 神月谷の場合 3Mコインが必要になる
全員で割り勘 多彩出たら、買取もアリといったらアリだが

自分の考え方はこうだ

出るか出ないか分からないアイテム目当てじゃなくて
みんなで楽しみにD行っているから アイテムは2の次
アイテム出たら出たで みんなで嬉しい気持ちを分かち合っている

自分主催の場合は あくまで クジで1等引いた人に

プレゼント

もちろん 自分主催の場合は 割り勘じゃなくて
自分の奢りで行きます
割り勘にして 1等でプレゼントなんて 
そんなコイン消失させるマネは出来ませんbb


Buddyギルメンに

「 多彩が欲しくて 集めたいのであれば無理に買取らず
 完全な運になるが、3Mは欲しい人が実費で出して
 出たらもらえばいい、来てくれた人達の事も考えて
 水晶やらは完全ありおめでね 



やっぱ誰でも欲しいアイテムではあるけれど
そういう考えを理解してくれて 集まってくれた

今回のPTメンバーさん



~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
戦士:チョコクッキー
戦士:へいはちみしま
精霊:ウエストウッド
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED



多彩が欲しい セピちゃんが 3M 出資

出なければ、涙だがw
さて・・・・セピちゃんは 運があったのだろうか・・・

・・・・・結果は如何に・・・・


へい君は 最初別のPTでD中だった為、途中から
参加してくれる事になり
最初5人体制で 

神月谷 「 多彩採るで~~!ツアーSTART!!



丁度、神月行くか~ とギルチャで話してる時に
ウエちゃんから 「 また遊ぼうね~~ 」と
ササがNICEタイミングでやってきたw

DARK  「 今から拉致るよ~~!! 」

ウエちゃん 「 !! 」
 
ウエちゃんは 神月初との事で
( 初体験 (*´д`*)ハァハァ )
時折、注意点などお伝えしながら 進む



85D 神月谷(冥月谷)ヴアル
ヴァル 戦士2人が、もうジットするのが耐えられない様子w


こちらは、ブレ君とチョコ君が終始チャットで
ぼやきながらwww

ヴアル 昇天




この後、へい君と合流し、6人フルPTになる



85D 神月谷(恒月谷)アンドラス
アンドラス 戦士3匹って流石・・・早かったw


ウエちゃんも アドバイス通り、攻撃速度低下のデバフ後
ウエちゃん自身にレストア
自分にもレストアしてくれてました (*´ェ`*)ポッ


あらら・・・って思う速さで

アンドラス 昇天



PTメンバーの華麗なる団結
神月にてサークル


チョコ君は、クールが終わったら 即 シャウトかましてくれたり
ブレ君は MOBが減ってきたら MOBおかわり行ってくれたり
へい君は頭が光ってたり ・・・・・(あw

戦士軍団 綺麗にドラバ上手く決めてくれておりました
3人居ると、サークルもデンジャラス気味にならなくて
時折 装備フルにして、最大火力になってました

精霊さん 2人も 自分にヒール送ってくれたりして
回復してくれたり
安心して、MOB集団に立ち向かえた DARKでした




とうとう、 ヴァラクのとこまで来たのですが・・・

SSが無かった・・・ ショボーン 。・(つ′д`。)・。



さて・・・ヴァラクを水面ギリギリまで持ってくる人・・・
誰もやったことが無いとの事・・・


何度か体感ツアー等で、ブレ君は ヴァラクの位置どりを
観て来たのですが、壁さんが別の人だったりして
位置取りをする機会がなかった


密かにギルチャw

DARK  「 ブレ君 いこう 」

ブレ君  「 ほい 


彼ならいけると 信用してるからこそ頼んだが

ブレ君 応えてくれた (ああん❤)


1発で ヴァラク 成功 


ヴァラク 「 もっと 助けが必要 」のセリフでザコ湧かなかった♪


ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!



ヴァラク 昇天







さて・・・・・・


セピちゃんの 3M出費は どうなったのか・・・・・





出たっ!! ゎちょ ― ヽ(*・∀・)ノ ― ぃ !!
でたw




・・・・・・・・・・・・!!




え?





へい君の多彩ゲット アカログが流れまくるへい君www (´゚艸゚)∴ブッ
おもらししまくる へい君www



なにわともあれw

セピちゃん 「 多彩 」 ゲット出来ました♪


ご協力 ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆




・・・・・・で、 時計を見たら

AM 4:40    Σヽ(゚Д゚*)ノ !!



どえらい 時間になりましたが・・・
とても楽しかったです (*´ェ`*)ポッ






  【1月10日(月)】の巻き




8日 9日と 完美お休みしてたので
10日からでございます


この日も23時前に INしたDARKでございました


青い果実Gメンから 「 黄昏いくよ~~ 」

「 虹の触覚 」の材料が欲しいとの事で

黄昏の神殿 2-2 へ

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



黄昏の神殿 2-2 PTメンバーPTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:BLADEⅢ
弓使:せぴ☆
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED




黄昏の神殿 2-2 ヨートゥン
ヨートゥン 


ヨートゥンに果敢に アサシンクローで向かっていく セピちゃん
いつの間に アサクロ ゲットしたんだw
初めて セピちゃん(弓)の爆発殴りを見た 自分でしたw




黄昏の神殿 2-2 フレキ
フレキ ちょい躍動感あふれるSSが撮れた♪


何度も 凹っているフレキですね
このレベルになると 2-2のフレキが柔らかく感じます

フレキ 昇天



虹の触覚 でた (≧∀≦)虹の触覚 ゲット


材料集めに貢献でけたようです (*´ェ`*)ポッ

このメンバーは 攻略しに来たぜ!!と言うより
会話と楽しみながら 素材がゲット出来たら 尚いいね~な
常にホンワカモードなので

出たら出たで 「 ゎちょ ― ヽ(*・∀・)ノ ― ぃ !! 」
出なかったら出なかったで 「 また来ようね~ネ ─ (´。・ェ・)(・ェ・。`) ─ ☆ 」

な そんな空気が 大好きだったりしますw





その後、ランクルさんがINしてきたので

黄昏三昧ですがw 3-1 へ行く事に





黄昏の神殿 3-1 PTメンバー
PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:жランクルж
精霊:∮ティアナ∮
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED




黄昏の神殿 3-1 フォルネウス
フォルネウス 久しぶりに フォルネウスSS撮ったw


3-1

フォルネウス → クロト → ギーガ → イポス


ランギト以外、全部倒しましたが
流石に1.5倍で無いだけに、、、ドロップアイテムはショボショボでした
イポスでは デンジャラスな所もありましたが
問題無く 昇天できますた (*´ェ`*)ポッ






まだ・・・・この時点で10日・・・・
14日まで タブン・・・・@2本ぐらいあるんだろう・・・・



(ΦωΦ)ふふふ ・・・・


・・・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ


・・・・・・・・・・。


・・・・・・(´;д;`)ウッ


頑張ります (*´ェ`*)ポッ






※コメントはこちら⇒【コメント】






Comment

タイトル
久しぶりのコメントでし(〃▽〃)ゞ

『多彩採るで~~!ツアー』ご協力ありがとございました(´;ω;`)

@弓作るのに、前提は作ってあるので(*´∀`*)
@は守護2つ(´Д`;)

これは気長に集めようかと思いますw


へいさんの赤文字いっぱいには笑っちゃいましたが、
それもまた、ほんわかでしたw

また3-2や輪廻や、神月とかとか・・・ぁ。。。裸で29D?!
行きたいでし♪
2011.01.16 00:40 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
更新お疲れ様でsyww
自分も更新という更新をしていませn・・(ぁw

てか黄金アイテムよくでますね・・・wスゴイ!!
(〃∇〃) てれっ☆
>セピちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 久しぶりのコメントでし(〃▽〃)ゞ

ぅん((´д`*)ぅん いらったい♪

> 『多彩採るで~~!ツアー』ご協力ありがとございました(´;ω;`)

採れたのう 。o゚(p´□`q)゚o。 良かった×

> @弓作るのに、前提は作ってあるので(*´∀`*)
> @は守護2つ(´Д`;)

次は・・・・王だな・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちなないように頑張る。

> これは気長に集めようかと思いますw

あw そなん?
まぁ・・・確かに、すぐは厳しいけど
一緒に戦いにいこう エイエイ (ι´Д`)ノ アヘーッ!!

> へいさんの赤文字いっぱいには笑っちゃいましたが、
> それもまた、ほんわかでしたw

あれは ウケたなww
多彩合計3個ゲットと周りは思ったろうがw
リアルへい君 焦っただろうねwww

> また3-2や輪廻や、神月とかとか・・・ぁ。。。裸で29D?!
> 行きたいでし♪

裸ツアー行こうね♪ 次こそは セピちゃんも・・・❤

(*'д`*)ハァハァ・・
2011.01.17 19:15 | URL | DARK #- [edit]
ありがとうございまs
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 自分も更新という更新をしていませn・・(ぁw

え?意外に更新してるように感じてるけど?
コメントしたいブログ記事あるけど・・・未だに
コメント残せず・・・ごめんなさい~~

> てか黄金アイテムよくでますね・・・wスゴイ!!

うん・・・・人の為なら キット出るんだよ
ここの完美・・・

こ・・・心が分かるのかっ!!と
見透かされてるような気がするのは 何故・・・?
2011.01.17 19:49 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/88-924a2794
