へっぽこ魔導&BUDDY

◆溜まりに溜まった6日分②◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらは 今回2本目になります



◆溜まりに溜まった6日分①◆
↑コチラをクリックすると 1本目にJUMPします


1本目は 7日 10日のお話です
こちらでは、11日12日のお話になります

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それでは 早速いってみましょう~~






  【1月11日(火)】の巻き




メイン起動までにサブキャラ達の石クエをしている
自分でございますが

FIREBALLでINして
ファイアー所属ギルド「 *HELIOS* 」の皆様に

FIRE 「 こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 」

ギルチャで皆様にご挨拶すると

レンさん 「 NICEタイミング 」


ん? なんのタイミング? (*’ω’*) ホニュ??



[] チッカチッカ


・・・・・・・・・・・。


拉致られた。




39D 幽冥境 PTメンバー
PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:某アザ君
妖獣:FIREBALL
弓使:某三日月さん
精霊:某リムさん
精霊:某雪さん
魔導:某レン・アリアダスト

何故だか 某付きw


◆ 39D進行にあたっての ルール ◆

装備はそのままでOK
武器は持たず素手のみ攻撃
スキル一切不可(ヒールも不可)
最初のバフだけOK


HPが高い モフなので、やや (´∇`) ホッ
(ダークだとちんでそうだけどw)


MOBのデバフで毒やら頂くも、レストアないので
そのまま頂きながら 凹るw
某アザ君が壁してくれておりました
 
集団MOBの場合は法衣さんにへばりついた
MOB剥がしをやりつつ
なるべくタゲを自分に持ってくるように
頑張ってみるw

しかしながら・・・MYモフ 速度装備全然なので
遅い・・・その内何とかしないととは
思ってますが・・・

先に暗殺のほうで速度つける予定なので
モフはカット+集める要員で今のところ育てます
こんな装備着けたほうが良いよとかは
不要です・・・・無理w 

魔導ですら まだ 装備充実してないのに
サブにまで出来ません・・・


BOSS 「 アパーチ 」では

某アザ君が 一気に攻めて行きました
流石というか何というかw

向かっていった姿を見たときに
自分 リアルで満面の笑みになっておりましたw

完全に素殴りなので
アパーチの周りのMOB達を1ピキずつ昇天させながら
アパーチへ


ちと時間はかかりましたが

アパーチ 昇天

SSがございません・・・・
(意外に必死だったので てかモフ時にSS撮る事があまり出来ない)


次のBOSSに向かう為 走ってたら

あれ? 某雪さんが 動いてない・・・・

某雪さんが居るところまで戻ろうとしたら
レンさん凹られてましたw
(リンクしてた模様)

家族に起こされ、寝オチから復活した
某雪さんですが、さすがにお眠の限界が来てたようで
ここで、お休みなさいになりました

オヤスミ──(o・ω・o)ゝ──ン



BOSS 「 冥土の火 」でも

某アザ君がこちらも果敢に突っ込むw
素適☆ (*´ェ`*)ポッ

このエリアのデンジャラスなところは
爆弾MOB集団という事ですね

ムギュ...(x~x)⌒⌒⌒⌒((((((BOMB))))))

モフなので ちぬ事はないですがw
3匹いっぺんに昇天すると流石にHP半分減りましたw


なんやかんやと、素手のみで凹りw

冥土の火 昇天





BOSS 「 蛮霊の闘士 」では

物理MOBとMPチュウチュウと吸血エリア
素殴りなので もちろんMPチュウチュウなんて
ドーデモ思わない幸せw



39D 幽冥境 蛮霊の闘士
凹る


凹る



凹るw


またまた凹る


ちゃんと 顔見たことなかったね~~と
改めて蛮霊の闘士の顔をマヂマヂと
見たが・・・・ブサイクすぐる・・・・



そんなブサイクな

蛮霊の闘士 昇天



楽しかった♪ (*´∀`*) 



普段 後衛の それも魔導でやってるだけに
新鮮でございますね ぅん((´д`*)ぅん

また、タイミング良く拉致られるんでしょうけど


・・・・・・・・・・。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





・・・・・ その後 ・・・・・・・



リュウトン 「 ダーク 保安 サンゴクいく? 」

DARK  「 行くぅ~~ 」


@1人連れておいで~~という事で
「 暇だぁ~~ 」と珍しく言っていた 秀さんを 拉致w
(もちろん、マメな秀さん サンゴクの保安はすでに終わってるw)



幻霊界城 PTメンバー
サンゴク 保安 PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:桜さん
弓使:飾り職人の秀
弓使:飛澄
精霊:みっちぇさん
魔導:DARK◆RED



秀さんと ペアで「 赤エリア 」に行きました
(もちろん 自分保安時はタマネギ持ちw)

そこで 思いも寄らないアクシデント発生

∑((((((゚д゚;ノ)ノ


秀さん 昇天しちった!!
デカイダメを食らったらしい・・・・
普段 壁でも十分通用する秀さんが昇天って珍しすぎる・・・

目の前から 秀さんが消えて

ゴーレム集団が DARKに向かってきた

。o゚(p´□`q)゚o。 

タマネギも向かってくるわ
ここは、逃げながら、タマネギ&ゴーレムをぶっ飛ばすw
凹られたら 確かに痛い・・・物理だからな・・・

秀さんが 戻ってくるまで 耐えろ!!自分…

戻ってくるまでに 増えたらヤバイと
微妙に2・3匹は倒しながら逃げてたw
(決して逃げ回ってる訳ではない 攻撃されない距離をとって
 固まったら 範囲攻撃やらするので・・・)


秀さんが 戻ってきた

ぉかぇりっ♪~ヾ(*´∇`*)o
 
飛澄ちゃんも応援に来てくれ
3人体制で、赤エリア防衛になる



サンゴク前


サンゴクとのSSが無いので、MOB退治のSSを載せてしまえっ!!
※決して 適当ではございません ヾ(;´▽`A``アセアセ


問題なく 

サンゴク将軍 昇天


 幻影勲章 」 ドロップしたので
みんなで 分配して1.8Mのお小遣いもらいましたw



その後、何でそうなったかは覚えて無いけれども
黄昏の2-3へ 行こうという事になった
誰かの過去クエだったのかな・・・・? ハテ・・・・


リュウトンは お兄ちゃんの ヨートゥン 」を倒した後
予定があるとの事で、リダをダークに移し
精霊さんの みっちぇさんもここでお別れ

ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё


戦士1 弓2 魔導1 の4人になりました

・・・・・・・・・・。

解散が無いということは・・・・
フレキとオデン・・・・やるんだよね?

精霊さん 居ないが・・・・はにゃ?


・・・・・・・・・・。


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:桜さん
弓使:飾り職人の秀
弓使:飛澄
精霊:葵姫♪
魔導:DARK◆RED


葵ちゃんに 暇なら来てくれ・・・と応援を頼む

葵ちゃん 「 いいよw 」




黄昏の神殿 2-3 フレキ
2-3 5人PTだけど安全 (*´ェ`*)ポッ


難なく

フレキ 昇天


その後、ウォーデンもやりましたがSS撮影してなかったので
お馬鹿なDARKのショットでもお楽しみください



お馬鹿DARK
オデン前で記念SSw 背景が赤いと必ず毎回SSを撮る お馬鹿です 


もちろん オデンも難なく

ウォーデン 昇天


 イビルソウル 」は出ませんでした(ノД`) シクシク

なんだか イビルソウルって靴の中に入れる中敷みたいと
思った人はいませんか?
自分だけかな・・・・ショボーーン







  【1月12日(水)】の巻き




ここ数日 遅いINになっていた自分ですが
この日も23時頃でございました

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ふと見ると、よっさんが目の前に

いつもの様に、騎乗馬に乗ったまま
合体しながら 会話しておりましたw

[] チッカチッカ

よっさん夫妻に拉致られた DARKでした
話を聞けば、過去クエを進めるために

黄昏 2-2へ行きたいとの事


そんな時

ティアちゃん 「 ㌧㌧が神月行こうって~~ 」

ぐはっw タイミング悪いな・・・と思ったら
ティアちゃんが組んでるPTは3人との事

自分とこで組んでるPTメンバーも3人

これはっ!! コラボってもいいんでは?

と話した結果



「 黄昏&神月谷 」ツアー になりますた



黄昏&神月谷 PTメンバー
PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:宵闇
妖精:舞蘭花
精霊:みっちぇさん
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



久しぶりに完美に復活した 精霊のみっちぇさん
かなり忘れてるらしく ビクビクしてらっしゃいましたが
このホンワカPTですから

若干 気が楽になってくれたんでは・・・とは思ってます



まず、先に・・・・


黄昏の神殿 2-2 の過去クエから スタート (*´∀`*) 

神武・破 1体(黄昏の神殿 2-2PTモード)
風魔・破 1体(黄昏の神殿 2-2PTモード)
※ WIKIより



黄昏の神殿 2-2 風魔・破黄昏2-2 過去クエ


超秒殺で、過去クエの2体 昇天




その後、神月谷 へ

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



行ってから しまった!!と思ったのが
ここ そいや・・・3M要るんだった ペシッ (*ノ∀`)
(1人あたま、500kだけど・・・結構なコインだもんな)
全然コインない状態で、よっさん夫婦を誘った自分でした・・・・
資金、どうするか話しないまま神月谷に来てたよ・・・

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


ヴアルも問題なく 昇天し

ワープNPCまでの道のりを 
リュウトンがマラソンしてくれたのだが
(・・・てか 自分 マラソンしたことないぞ 神月)

リュウトン 昇天


あちゃ~~ 皆ワープしてるし
戻ろうと思ったら戻れるけど 帰城術

リュウトン 「 来なくていいよ あたい戻るわ 」

その繰り返しが3回続いている間
他のPTメンはNEXTステージの恒月谷で待っていた


そう、こんな 会話をしながら・・・ランの目が怖い・・・


リュウトンが必死の最中、このホンワカPTメンは
ポワワァ~~ン(*´∀`*)


その後、恒月谷ステージにやって来た リュウトン


このステージでは問題なく

アンドラス 昇天



85D 神月谷 MOB集団 倒すぞ!!


この時もヴァラクのSSを撮りそこねる
(最近SSの撮り忘れが多い自分です・・・ショボーーン)


えと、あろうことか 水際のヴァラクの位置が悪く

ヴァラク 「 助けが必要 」で
ザコヴァラクが湧いてしまいました

通常湧いた後 攻撃やめて 水底に潜るんですが
(ヴァラクのタゲを一旦切り やり直す場合)
PTメンバー凹りを止めない
これは範囲するのか?
それともやり直すのか?
意味不明のまま

青陣も張ってないが・・・・攻撃して大丈夫か?
青陣・・・・と思ってる内に・・・

よっさん 昇天
リュウトン 昇天

もう一度体制整え 再度 チャレンジ


今回は

ヴァラク 「 もっと 助けが必要 」で湧かず 成功♪

あとは問題なく

ヴァラク 昇天



・・・・・・・ まぁ・・・・

水曜だから1.5倍じゃないし、何となくそんな気がしたが

「 多彩  ゲットならず・・・



その後は、色々くっちゃべっておりました

ティアちゃん 「 ダークちゃ どこいってるの? 」


その間自分は



風景の撮影w景色



よっさん夫妻と一緒に風景を眺めたりw
哀愁 超背中に哀愁 (*´ェ`*)ポッ


よっさん 舞ちゃん 夫妻
なんやかんやと、最近は一緒に遊ぶ機会が減ってるだけに
(夫妻2人のIN時間が短くなってるのと 
 INしたと思ったら即行Dだったり・・・(ノД`) シクシク )

一緒に遊べる♪っと ウキウキしていた 自分でございました

また 遊びにいこうな~~(≧∀≦)b






※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
いつもながらの長編大作におなかいっぱい・・・w
冒頭の記事の内容をうっかり忘れてしまいそうトカイエナイ(ぁw

39ボコボコDたのしそうw
ってかいつも楽しそうなことシテマスネ^^♪

うらやましす☆
うふふっ(*゜v゜*)
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> いつもながらの長編大作におなかいっぱい・・・w

吐かないでね・・・・(ノω・、)クスン...
長すぎるよな・・・・

> 冒頭の記事の内容をうっかり忘れてしまいそうトカイエナイ(ぁw

オイラも自分で編集しといて 忘れる ペシッ (*ノ∀`)
読み返すのが大変・・・(あw

> 39ボコボコDたのしそうw
> ってかいつも楽しそうなことシテマスネ^^♪

ええ・・・ええ・・・楽しい事しかシマセンッ!!!
( (*・ノ。・)コショ… お馬鹿な事って言っていいんだよ )

> うらやましす☆

ダッコさん 道連れにしますwww
禁断のお馬鹿な世界へ (`∇´ )にょほほほ
2011.01.17 20:02 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/89-b5c0c9f7
