へっぽこ魔導&BUDDY

◆黄昏DAY&フェンタイ?◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



皆様 いかがお過ごしでしょうか?


前回は一気に溜まっていたのをドドドッと
放出しました (*´ェ`*)ポッ

とりま。6日間のを3本立てで
更新しました

まだ読んでないっ って方は、


◆溜まりに溜まった6日分①◆
↑ コチラをクリックするとJUMPします



今までブログタイトルの下のブログの紹介が

「 廃と化している(コラマテ!!  ヘッポコ魔導が時たまUPする  
  完美なる?日々を、お送りいたします★
 」

でしたが・・・

この度、へい君の提案?で

「 ダークの成り上がり日記 」

に改名致しました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (*´ェ`*)ポッ



今回の日記は完全に自虐ネタといっていいかも・・・

それではいってみましょう~~


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





  【罠!!更に罠】の巻き




1月15日(土)


INして しばらくすると

[] チッカチッカ


秀さんだった

秀さん 「 黄昏いこ~~ 」

DARK「 あいお~~ん 」



黄昏の神殿 2-3 PTメンバー
黄昏PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:無謀さん
弓使:飾り職人の秀
精霊:†黒†
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



どうやら 秀さん愛する奥様に装備をプレゼントしたいという
なんとまぁ・・・聞いててホンワカする (*´ェ`*)ポッ

サブでCC中のティアちゃんを待ってる間

罠の手を無謀さんが止めてて
秀さんが、やり方を教わってましたwww

無謀さん 「 ミタマのガイア使うんだよ で その後凹る 」

秀さん  「 そうなんだ やってみる~ 」



腕の中で遊んでいる DARKティアちゃんを待ってると


右上の モコたん注目☆



モコたんが・・・チーン


モコたん (-ノ-)/Ωチーン


どうやら、罠の固定(爆発しない)に失敗したようだ
手はぶっ飛ばされて、モコたんを襲ったwww

どっちが失敗したのか、不明だけどwww



その後





自分は腕の中で遊んでたw


黒たんが、モコたんの元に行ったときに


ガイアシェイク ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 


黒たん 昇天


まるで ロミオとジュリエットみたいに
2人重なりあって ちんでました・・・・・


この前衛2人組・・・失敗2連チャンwww

精霊まで倒すとは何事!!
(向こうの奥の罠もあるだろうwww)

(*゚д゚) ンマ~ッ♪ と思った 自分でしたwww


その後、ティアちゃん 何事!!とササww
慌てて黄昏にて合流しますたww


ロミオとジュリエットは、リザを頂き 復活



黄昏の神殿 2-3 雷虎
BOSS



黄昏の神殿 2-3 フレキ
フレキ



黄昏の神殿 2-3 ウォーデンウォーデン ちと画像がぼやけてる・・・ショボーーン


ここw ウケたww 

壁誰がするの?っていう話になった時に
秀さん 無言で壁になったぞwww

ウォーデンに突進して行った姿に、ちと 「 やるなw おぬしw 」



壁も出来る弓使いの凄さを感じながら

ウォーデン 昇天



愛する嫁さんの為の材料集め・・・
「 イビルソウル 」  ・・・・・・・無いぞ・・・・・・・・・・残念(´・ェ・`)





解散し、その後 しばらくして

DARK 「 1-3に行きたい・・・ 」



愛する嫁は居ないが・・・

愛する サブキャラ達の装備を作ってあげるんだ☆




黄昏の神殿 1-4(1-3TYPE) PTメンバー
黄昏 1-4 PTメンバー モコたんは常に後ろ向きですが 子トラ、ランまで後ろ向きかいw


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:へいはちみしま
戦士:BLADEⅢ
精霊:∮ティアナ∮
魔導:DARK◆RED



完全なるお手伝いにも関わらず、快く
行くならいくよぉ~~★と言ってくれたメンバーの皆様

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



いざっ!!出陣!!いくぞ~~ 子トラ ランがえらい姿ですがご愛嬌w そしてモコたん顔見せw



黄昏の神殿 1-4(1-3TYPE) アダト
アダト



黄昏の神殿 1-4(1-3TYPE) エヘカトル
エヘ



ここで 何故1-4にしたんだろう・・・と後悔するw
2体いるから「 吸魂金 が2倍だと思ってたら

モコたん 「 それは違うな・・・ 」

もう1体倒すと 「 吸魂触手 」が出てきた

DARK 「 確かに 違うね・・・ショボーーン 」

しばらく、というか、完全に1-○の内容が忘れかけてただけに
1-3タイプにしても1-2タイプにしてもドロップは同じか・・・と
改めてインプット・・・



黄昏の神殿 1-4(1-3TYPE) 聖金甲
鎧



黄昏の神殿 1-4(1-3TYPE) 古蛇
ヘビ



「 古蛇の血  狙いでしたが
全く 落としてくれませんでした・・・


古蛇の ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 



なんやかんやと材料も溜まってきております
@2周ぐらいはいかないとだな・・・なんて・・・



その後

お手伝いしてくれたPTメンバーと
和気藹々とチャットで会話しておりましたが


そのチャットで、自爆事件 発生

包み隠さず PTチャ&ササ&セカチャを
一部始終、お伝えしたいと思います


事の始まりは、先日 変態ギルドからオファー
あったんだよ・・・と話をした事から始まります

DARK(心)

オイラだけフェンタイっておかしくないかい?
 ここにもフェンタイ山盛りいるじゃないかっ!!
 ここは、変態ギルドさんに自分だけじゃないことをアピールせねば



そんな考えの中、チャットは進んでゆく・・・・


本当に素適な友達だらけで
オイラは幸せ者だよっ!! ヽ(`⌒´)ノむっき~






  【まさかこうなるとは…】の巻き




(ノД`) シクシク







Google検索にて



「 フェンタイとは 」で検索したら
意味は出てこなかったですが・・・
一覧の中に「 ヘッポコ魔導&BUDDY 」が出てきました・・・ 


何故!!


「 変態 」で検索してみました

「もはや人間の域を超え、見たものがドン引し本能的に恐怖を
 感じる程のずば抜けた実力者のこと 」

「他人と変わっている、変人を強調した程度の意味合い
 (漫画「奇面組」シリーズなど) 」

「普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。」

「性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。」



・・・・・・・・・・・・・・・。



泣いていいですか・・・?





※コメントはこちら⇒【コメント】



Comment

タイトル
変態なんてなかなかなれるもんじゃないですかr(

個性的でいいじゃないですか(・p・
ぶはwww
えええええwフェンタイGだったのか!w

感染しませんように・・・・w。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

検索で出るとは、すごいwww
2011.01.17 19:32 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
うんうん・・・・フル(('д'o≡o'д'))フル
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 変態なんてなかなかなれるもんじゃないですかr(

そだね・・・変態ってナカナカなれないよねb
変態と言われてるという事は、
オイラは、なかなかなれない変態なれたって事なんだね

それは 凄い事だね Σo(´・ェ・`)o!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

・・・・・・・・・・・。

ちなぅ (´‐д‐` 三 ´‐д‐`) ちなぅ


> 個性的でいいじゃないですか(・p・

うん 個性的って言葉大好き (*´ェ`*)ポッ
前向きなご意見有り難う

なんだか 救われた(コラマテb
2011.01.17 20:22 | URL | DARK #- [edit]
ぐはっwwww
>セピちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> えええええwフェンタイGだったのか!w

セピちゃん・・・・・
フェンタイちゃうわぁあああああああああああああ!!

> 感染しませんように・・・・w。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ヲヤジギャグが感染しますように★
(流れ星にお祈り中)

> 検索で出るとは、すごいwww

正確には「フェンタイとは」と検索したら出てきた

だろ・・・・切なかった・・・・
泣いていいですか?
2011.01.17 20:24 | URL | DARK #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.23 04:42 | | # [edit]
>管理者のみ閲覧可能さん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ご本人様 光臨なのかと 思いましたが
もどきの可能性大なので
お名前を (*・ノ。・)コショ… と教えて下さい

ご本人様と分かり次第
ちゃんと コメントしますね (≧∀≦)b
2011.02.04 19:44 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/92-7aea5ab2
