へっぽこ魔導&BUDDY

◆久しぶりの輪廻殿◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



溜まる恐怖症になってしまった DARKです
6日間溜め込むと 本当に地獄と悟りましたw


ここんところ

フレさんのお誘いでDとか行くと
ご一緒したPTメンバーの方から

「 ダークさんのブログ読んでます 」

・・・・と、申告してくれたりします

当の本人は、その時は超照れるのですがw

ありがたいものです (*´ェ`*)ポッ



本日の輪廻殿でご一緒したメンバーさんも仰ってましたが

 長くて読み応えある 」

仕事の休憩中とか、丁度良い、長さのようですww
本人は必死にブログ編集してますが

長くしようと思ってる訳ではないんですがね ペシッ (*ノ∀`)

なるものは仕方ない (///∇//)テレテレ


そんなこんなで、ようやく前日の記事まで到達しましたw



それでは本日もいってみましょう~~







  【モフバフ恋しい 輪廻殿】の巻き





1月16日(日)



数日前から

ブレ君 「 週末あけといてね~~ 一緒に遊ぼう~ 」

DARK 「 あいお~~ん 」


ということで、日曜日は、早めにINした自分でございました
21時ぐらいかな。


そんな時に限って

フレさん「 Dいこ~~ 」「 保安どう? 」

とお誘いが来るのですね
何故か自分の場合・・・INの時間にもよるのかな・・・

きちんと事情話して、また遊ぼうという事に 


話を聞けば、今回行くDは 「 輪廻殿 」 

飛行機CP以来だな・・・そいや・・・
(輪廻の鍵も1週間ぐらい忘れてて、貰いに行ってなかったという件)

22時からスタートという事で夜食を買いに
スーパーに行く自分でございました

戻ってくると、火力さんが足りないとの事

へい君・・・・留守電だしな・・・戻ってくるかもな
戻ってきた (≧∀≦)b


・・・・てなことで




輪廻殿 PTメンバー
輪廻殿 PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:BLADEⅢ
戦士:へいはちみしま
弓使:ケニケニさん
弓使:飛澄
精霊:リズリーさん
魔導:DARK◆RED



今回 この輪廻に行ってみて

決死魔導

思い知りました・・・・(ノω・、)クスン...


何故か? 今までリュウトンと一緒やら
テルさんと一緒やらだったので瀕死にはなりましたが
ちぬのは数回ぐらい あるか無いかでした

モフバフ なし HP=3000台
モフバフ あり HP=5000台




スタートになってから 自分のHPをまぢまぢと見ました・・・
その時にリュウトンIN・・・・

DARK  「 リュウトン オイラ確実にちぬぞ・・・ 」

リュウトン 「 頑張れw ( ´,_ゝ`)


・・・これはやるしかない・・・・



輪廻殿 餓鬼道 ピシャーチャー
1


まず1周目ですが

①餓鬼道 ピシャーチャー 
②畜生道 エキンム
③人 道 キュベレ

ここまでは 毎回一緒ですが

④餓鬼道 キンナラ
⑤修羅道 ヤトノカミ
⑥天 道 アシュター


1周目 キュベレ+キンナラの1撃に耐えれませんでした・・・

護符周るとかの問題じゃない

減免札やら、領土薬やら、モチロン必要最低限のを
駆使しても

ダメ 一撃 4000台って・・・・

自分3000台だものHP (≧∇≦)ブハハハ!

そら ちぬね (*´ェ`*)ポッ



2周目からは これはダメだ・・・と集中モードに入ったわけですが
(SSやら 撮るとかそんなのしません)
(トークもしない・・・)


エキンムで必死に回避してたら

リズリーさん 「 ダークさんの回避 カッコイイ・・・ 」

飛澄ちゃん 「 私も思ってた 」


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

前衛さんのタゲがとり易いように動いてたんですが
もちろん、エキンムは封印後、自分を狙ってくるので
位置取りに本人必死です・・・・

その後、エキンムと戦う度に 言われ、照れてしまい

移動しずらいだろう (〃∇〃) てれっ☆
↑まんざらでもないw

(゜0゜)ハッ 

アカンアカン ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

※本人の集中モードが壊れそうになった・・・



唯一SSが撮影自分でしたのが 

自分の大好きな 「 チョコボ (≧∀≦) 」



輪廻殿 天 道 ヴイゾフニルア
チョコボ1


もひとつ チョコボ (≧∀≦)b


チョコボ2


SSの保存場所をみたら チョコボだらけだったという・・・
悲しいお知らせ・・・


④餓鬼道

1~4周目までは見事に キンナラ

自分だけでなく おおいに皆様ちんでました

5周目

DARK 「 キンナラでありませんように★ 」

へい君  「 ダーク君の思いはいかに・・・ 」

ワープし、目の前に居たのは・・・ ジークフリー


O(≧▽≦)O ワーイ♪


・・・・と思いきや

6周目 キンナラ 

・・・・・・・ショボーーーン

しかしながら 自分 ちにませんでした
武器を持ち替えましたw 詠唱→物理防御剣へ(4周目あたりからw)

火力より生存を途中からとった自分でしたww



⑤修羅道 

交互に ヤトノカミ タラスク 来てた様な気がする




⑥天 道 

2周目~5周目 ヴイゾフニルア
6周目     アシュター



今回は、1.5倍 なのに 輪廻殿 ケチンボでした

1周 霊性水晶が1個のみが延々と続き
結局6個集まるまで 6周致しました

所要時間 PM10時過ぎ~AM1:30


本日の収穫 霊 異 



しかしながら、妖精さんのペットが居るとかだまた別でしょうけど・・・
決死魔導 モフバフなかったら ちにに行くようなもんだな・・・
と今回の輪廻殿で勉強になりました (*´ェ`*)ポッ

キンナラのダメ検証に行った感もありますけどねw




分配中に 読者さまでもある リズリーさんが

◆溜まりに溜まった6日分②◆ (01/16)
◆溜まりに溜まった6日分①◆ (01/15)

の2つのブログ記事に 20分 かかって読んだとのお話をされましたww
流石だな 自分のブログ 読者泣かせだwww

そんな 読者泣かせな管理人

DARK 「 もう1つ記事 UPしましたよ 」

◆溜まりに溜まった6日分③◆ (01/16)
※ 一番長い記事だけどねwwww

更に読者泣かせなお知らせをした 自分でございました



これからも お馬鹿な内容が延々と綴られてゆきますが

フレ様、そして、ブログの読者さま

よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

初コメ゚+.(*ノェノ)゚+
輪廻おつでした^^
必死すぎてしゃべる暇があまりなかったですが、楽しかったです^^
まだ輪廻には慣れてませんがまた一緒してくださいねw

ブログ20分かかって読んだって言っても、私の読むのが遅いだけかもですがw
単行本一冊読むのに1時間かかる人ですから・゚・(ノ▽`)・゚・

これからも更新楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)
魔導の悲劇(
輪廻おちゅかれw
モフバフないのは確かにきついヨねえw
あそこは詠唱は捨てて物理がちがちにしてかないと
即コロンで顰蹙買うのよね;;(よく野らで行って転がる人)
しかしそうすると火力落ちていらない子になる罠w
ちなみに非物理で行った際
一番死ぬのは実はジークです(タゲブレ防止に近接戦挑むため)w
2011.01.21 08:15 | URL | レン #JyN/eAqk [edit]
初コメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
>リズリーさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 輪廻おつでした^^

リズリーさんも おつでした(≧∀≦)

> 必死すぎてしゃべる暇があまりなかったですが、楽しかったです^^
> まだ輪廻には慣れてませんがまた一緒してくださいねw

輪廻は確かに、会話する暇が無いのが切ないですね
チャットしてる間に自分ちんでたりするので
ちなないBOSSの場合は お馬鹿な事言ってると思いますけど
ペシッ (*ノ∀`)

> ブログ20分かかって読んだって言っても、
 私の読むのが遅いだけかもですがw
> 単行本一冊読むのに1時間かかる人ですから・゚・(ノ▽`)・゚・

読む時間が長いなんて 自分は素適だと思いますよ
自分早いほうだと思いますが
・・・流し読みみたいになるので・・・
(もう体がね・・・感覚で読んでるみたいな感じです・・・)
その時覚えてても 数時間たったら忘れてるみたいなw
なので、しっかり読んで頂いてるんだろうなぁ~と思いますbb

> これからも更新楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

しばらく更新が無かったので、また溜まってますけど
更新も頑張ります (〃∇〃)ノ ァィ♪
2011.01.27 14:57 | URL | DARK #- [edit]
魔導のWの悲劇(
>レンさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 輪廻おちゅかれw
> モフバフないのは確かにきついヨねえw

ええ・・・あんなにも即死になるとは・・・
行ってから しまったっ!!状態でしたよ・・・トホホ

> あそこは詠唱は捨てて物理がちがちにしてかないと
> 即コロンで顰蹙買うのよね;;(よく野らで行って転がる人)
> しかしそうすると火力落ちていらない子になる罠w

そこが魔導の悩みどころですよね・・・
物理ガチガチで行くと完全に火力ナッスィング

PTによっては 
ちんでもいいから 火力重視で
要らない子なんだから ちんで迷惑かけんなよ

・・・・・・・・(ノД`) シクシク

> ちなみに非物理で行った際
> 一番死ぬのは実はジークです(タゲブレ防止に近接戦挑むため)w

確かに そう感じましたw
心地よいです 師匠bb


しかしながら なんですね
魔導という職業がアレなのか

他のDだと(特にハゲ)来てくれ感満載ですが
スピード求める 輪廻やTAでは
自分が完全に除外されてるのが 空気で分かって
切ないですね

いつも「輪廻いってたんだ」って事後の話はよく聞きますが
誘われてないな・・・それも・・・ってなりますw

それ以外のDになると 遊びに行こうよ~って
誘われるのが 99D ハゲ 

中には どこでも 真っ先に誘うぜ~~wという
フレさんも モチロンいますけど

自分は職でフレと遊びに行くわけじゃないので
そのギャップ感・・・

空気が 魔導要らない子

ちとモチベ低下してます ペシッ (*ノ∀`)
2011.02.04 19:37 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/93-73eaf8b3
