へっぽこ魔導&BUDDY

◆1/18のお話 (。・ω・。)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



完全に更新が止まってる状態でございましたね

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


ブログの内容が1月17日でございますね
本日は2月5日・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


リアルが忙しくなってきたのもあり~~の
あっと言う間に2月になっておりました・・・オヨヨ


2月に入ってから
頻繁にDに遊びに行く事も減ったので
ブログの更新としては ありがたいですが・・・

記憶を呼び寄せながら 

1月18日からの 完美日記をUPして行きたいと
思います

ええ・・・ 今度も長くなりますよ・・・
(だけど 今回は小出しでUPしてゆきますw)


読者様・・・覚悟してくださいね


それでは 本日 久しぶりにいってみましょう~~!!






  【1月18日 へい君は神様】の巻き




この日は、ポヤッとINして 
石クエ&クリップしておりました

セピちゃん 「 暇でし・・・ 」

おおうw 暇かい?

1.5倍じゃないけど 守護 集め行こうという事に

守護出たら、セピちゃんにプレゼント★
分配じゃないけど お手伝いしてくれるフレさんいるかな~~


いたっ!! (❤▽❤人)←手作り



黄昏の神殿 3-2 PTメンバー
PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
妖獣:リョー君
戦士:へいはちみしま
精霊:nob君
精霊:†セピア†
魔導:DARK◆RED


リョー君にお手伝いになるけど
いいかな?と聞いたら

リョー君 「 いいですよ~~ 」

nob君と一緒に、2人揃ってお手伝いに来てくれた

nob君 「 慣れてないですけど お願いします 」
超謙虚なステキな精霊さんです

へい君は どこであろうと 
行くよ~~と予定が無ければ内容度外視で
(どんな ハチャメチャPTであろうがw)
遊びにきてくれる 

D表示じゃなかったら 拉致ってしまわずにはいれないw

モコたんは 物欲全くナッシングな兄貴
(ナッシング過ぎるwww)
太っ腹すぐるよ・・・モコたん・・・


そんな メンバーで結成した 我がPT
終始ホンワカモードでございました



黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力
黄昏王


モフ2匹 なんと安心なPTでしょう・・・
危なっかしい場面もなく

後衛は セピちゃんと自分とで アブソ回避しつつ


黄昏王のHPはドンドン減って行き

黄昏王・蒼力  昇天



・・・・・・・・・・・。


守護 ・・・・・・ (ノД`) シクシク

まぁ・・・1.5倍じゃないしね・・・
予想通りといえば そうだけど・・・・残念 (´;д;`)ウッ


王も倒したし PTメンバー
チャットで ワイワイしておりましたw


「 へいくん 後光がさしている 



頭のてっぺんから 後光が・・・・後光がさしている へい君


 神すぐる・・・・ 」


PTメンバーより 後光のプレゼント?


初めて へい君に会った時

「 ナイスキャラすぐる・・・ 」とは思っていたが・・・


やばい・・・ついつい 頭を見てしまう・・・

セピちゃん 葵ちゃんから イケメン認定を取得した
へい君 その渋さが憎い・・・・

思わず ジェラシー
自分も ハゲ になろうかと思ったのでした


物欲の無い このPTメンバーの皆様
お手伝い 本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!


その後、PTは解散して
セピちゃんと 2人で柵の上に乗って遊んでました


柵の上に乗ってる 意味不明な2人ここでw



それでは

セピちゃん の華麗なJUMP

お楽しみ下さい




JUMP
  
 本人 ビックリするだろうがなw





※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

タイトル
後光wそんなこともありましたね

事後報告になりますが

実は俺、守護運にすごく見放されてるんです><

どのくらいかといいますと

1.5倍限定だとしても20周に1回でれば・・・かな

悪い意味で神懸ってます

それでもよければ又行きましょうね^^

ムフフw
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> 後光wそんなこともありましたね

ぅん((´д`*)ぅん
常に後光はさしてるけどね・・・(*・ノ。・)コショ…てっぺんから

> 事後報告になりますが
> 実は俺、守護運にすごく見放されてるんです><

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
(冗談だよ フッw )

> どのくらいかといいますと
> 1.5倍限定だとしても20周に1回でれば・・・かな
> 悪い意味で神懸ってます

それは 確率的に ある意味凄いねbb
裏を返せば 守護貯蓄してるんでは・・・?
その内 バンバン出るかも 

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

> それでもよければ又行きましょうね^^

良いも悪いも へい君・・・拉致らずにいられない・・・
2011.02.06 11:50 | URL | DARK #- [edit]
テケテケ
オォォ、んちわ~^^/+

最近、サブっててちとin率低くなってます><

数日後、守護みれました!!
3-2=2回目だったので、あと18回行かないとみれないのかな~?

あの時は、お初で「フェンタイ??」でしたが、
プップップツ、こんなことがw

またいきましょ~^^
おおう (*´∀`*)
>オレンジ精霊、noby君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> オォォ、んちわ~^^/+

noby君 いらっしゃい! ((ヾ(o´▽`o)ノ))

> 最近、サブっててちとin率低くなってます><

確かにIN率低くなってるねb
サブ・・・魔導で?(コラマテ
決死で?(サラニマテ

> 数日後、守護みれました!!
> 3-2=2回目だったので、あと18回行かないとみれないのかな~?

おおw 守護見れたのだね おめっとぉ~~!(≧∀≦)b
(o'∀'))ゥンゥン @最低18回行こう!! 
へい君の確率 実は検証したい自分もいたり (*>艸<)

> あの時は、お初で「フェンタイ??」でしたが、

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

> プップップツ、こんなことがw

そして あんな事も・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(コラマテ

> またいきましょ~^^

また行こうね~~(○´ェ`○)
お馬鹿炸裂だけど 許してね~~ 
許さない? 許してぇ~~~!!
2011.02.07 16:18 | URL | DARK #- [edit]
うひょwwwww
ジャンプしてるwww

ちょっと・・・な、なんか・・・・・うれちーw(〃▽〃)ゞ

Dでも、こんだけジャンプできればな(´;ω;`)ウッ

ここ2日ばかり5~10分ぐらいINしております!(短かw
2011.02.10 04:39 | URL | せぴ #JyN/eAqk [edit]
うふふっ(*゜v゜*)
>せぴちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
(遅くなって(〃..)) ゴメンナサィ...)

> ジャンプしてるwww
> ちょっと・・・な、なんか・・・・・うれちーw(〃▽〃)ゞ

ビックリさせようと思って ちと作ったのさ★
お互いIN率低下してるが…
また 遊ぼうね~~w

> Dでも、こんだけジャンプできればな(´;ω;`)ウッ

出来たら 自分逃げまくる・・・w

> ここ2日ばかり5~10分ぐらいINしております!(短かw

出会わないのう・・・(ノД`) シクシク
まぁ、ポヤッ行こうbb
2011.02.25 03:16 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/95-e11015a7
