へっぽこ魔導&BUDDY

◆1/20のお話 (。・ω・。)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



編集しながら UPしてます
もうイッパイで涙が出そうですw


この時期ですが



武者修行に出させて下さいとの事で

EREMITE 所属G 「 青い果実 」
FIREBALL 所属G 「 *HELIOS* 」

一旦 ギルドから抜けさせてもらいました


ほぼ 9割 魔導 DARK起動な状態というのもあり
魔導が落ち着くまでは 当分サブは放置です・・・ (≧∀≦)

ご理解頂いた マスター様 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

まぁ・・・実際・・・・
放置過ぎるんですがね・・・


そんな こんなで 今回もいってみましょう~~






  【1/20 花見&フェンタイ】の巻き



今日どこも行ってないな・・・と思い
急遽 どこか遊びに行こうという事に


DARK  「 どこに行きたい? 」

セピちゃん 「 99Dかな~~ 


フレンド欄を見ると レンさん夫婦がIN (≧∀≦)b


DARK 「 レンさん 99D いかがですか? 」

レンさん 「 行きたいけど 今から 夫婦クエ 2キャラ 」

DARK 「 ああw 今 くっちゃぺってるから 全然いけますよb 」

レンさん 「 いく~ 」

DARK 「 99D 天か魔 どっちがいいですか? 」

レンさん 「 魔 」



行き先決定!!


レンさん 「 結構 時間かかるよ 」


他のPTメンバーには 2枠空けた状態で
進行してゆくと話してはいたが・・・


このメンバー・・・・


レンさんが 急いで夫婦クエをこなしてる間・・・


岩の上に登って 遊んでいた遊んでいたw プレ君も一緒に DARKのパワースポットにジャストIN


夫婦クエも終わった レンさん&るるさんを拉致
99Dに向かった二人が見たのは

ポヤッと進行0で遊んでいた このPTメンバーだったwww




99D 魔界桃源郷 PTメンバー
99D魔 PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:BLADEⅢ
妖精:ルルィエ
精霊:†セピア†
魔導:レン・アリアダスト
魔導:DARK◆RED


ぶっちゃけ このPTメンバー 
完全におふざけ気味でしたw

まぁ・・・おふざけでもPSがあるから いけるんでしょうが


やっぱ 魔導2人(決死) Wサークル (≧∀≦)bWサークル


PTメンバー 全員 「 きたw Wサークル 」

なんだか 快感 (*´ェ`*)ポッ




99D 魔界桃源郷 人面桃花
サチコ!!!!!! 会いたかったよ 幸子・・・


今日もステキなダンスィングを披露し
瞬殺で・・・(ノД`) シクシク


サチコ 昇天



サチコ・・・・ 一体 いつになったら スキル本(愛)を与えてくれるんだ…
片思いすぐる・・・・

また、会いに行くよ・・・サチコ・・・



・・・・と 通常はココでPT解散なとこだけど
このまったりPTメンバー



モコたん  「 エブリはどこ? 」



そして来る途中に

桜いいよb 「華の慶次」みたいで(レンさん
黒たんとデートで来るといいよ (DARK

と 桜の素晴らしさを 延々と言っておりました


途中 うっかりキーMOBを通り過ぎてしまい
戻るPTメンバー ペシッ (*ノ∀`)


キーMOBも倒したし エブリちゃんのもとへ・・・




99D 魔界桃源郷 エブリマウント
ちょいSSみにくいけど・・・ SSこれしか無かった;w; 沼中


以前 ココで よっさん&舞ちゃんと 
精霊なし 無謀3人エブリ倒しをしたなぁ・・・・w
(意外にアクアでいけたけど・・・w)


突然の訪問に 

エブリマウント 昇天




あまりの桜の大きさに モコたん 童心にかえる



一番に桜を見に行くモコたんw真っ先に 桜に向かうモコたん



桜を眺めるPTメンバー
桜いいね~~



綺麗ですなぁ~~
花見です



もはや、戦いを忘れた 花見集団
ダークは パワースポット中



・・・・と ここまでは 童心にかえったメンバーであったが・・・


フェンタイについての話になった時に

DARK 「今日は葵ちゃんが 居なくて良かった…
      もうフェンタイセカチャは勘弁・・・ 
 」

レンさん 「 フフ・・・・・甘いな 




まさか・・・・・!!





レンさん!! 





そんな セカチャ流した レンさんは 

笑いながら フェードアウトしてゆきました




その後、フェンタイセカチャの女王から

葵ちゃん 「 王いくぞ ダーク 」 


黄昏の神殿 3-2 

~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:★モコモコ★
戦士:BLADEⅢ
戦士:金さんに化けた ぴぃちゃん
精霊:†セピア†
精霊:葵姫♪
魔導:DARK◆RED



この頃・・・AM2:00過ぎでございましたw



黄昏の神殿 3-2 黄昏王・蒼力
のっけから 全滅 え? 何って? うんb 全滅(≧∀≦)


戦士ぴぃちゃんが昇天したあと続けて 
PTメンバーが、さようならしたのでしたw

綺麗に画面がモノクロになりますたよbb


その後は体制立て直して

黄昏王・蒼力 昇天


守護出ず・・・・ ケチっ!!






黄昏の神殿 3-2 クロト
クロトもやっちゃえw 何故だか 葵ちゃんが 上に登って攻撃してます



ここで モコたんが 睡眠時間2時間しかない&昨日全然寝てないとの事で
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

続いて、ブレ君も 限界が来たとの事で 
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))


ありがとうね (*´∀`*)




その後 やれるもんは全部やっちゃえ!!な
この 女王様2人に連れられて



黄昏の神殿 3-2 黄昏宰相・子純
じゅんこもやっちゃえw


ジュンコ・・・何も落としてくれませんでした

ヽ(`⌒´)ノむっき~ ー



気がつけば AM3:00 を越しておりましたがな・・・


最近は 落ちる時間が遅くなってしまい
大概、完美しながら ブログ編集するのですが
ブログ編集する気力がなかったのでございますww


・・・・UPできたのが・・まだ20日の出来事・・・・
今日は2月6日・・・・


が・・・ガンバロウ・・・・ (´;д;`)ウッ





※コメントはこちら⇒【コメント】





Comment

タイトル
おとなしく寝る訳もなく結局読んでしまった

なぜかって? それは更新したと聞いてしまったからですw

相変わらずのふぇんたいに安心しました

ふぇんたい世界チャは見逃せませんね
(*>艸<) ギャハッ
>へいはち君

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> おとなしく寝る訳もなく結局読んでしまった

しまったww ><b そうだった・・・!!
(前回 徹夜して読破したMAN へいはち○○○・・・)

> なぜかって? それは更新したと聞いてしまったからですw

(*・ノ。・)コショ… あれから また 増えたよ。。。
3つUPしますた・・・計5つ?
程ほどにと へい君に諭されますたが・・・
やっちまいました ペシッ (*ノ∀`)

> 相変わらずのふぇんたいに安心しました
 
フル(('д'o≡o'д'))フル
冤罪です 旦那bb

> ふぇんたい世界チャは見逃せませんね

ペシッ (*ノ∀`) 現に全部見逃してないねw
素晴らしい・・・

・・・・・・・・。

ちなぅ (´‐д‐` 三 ´‐д‐`) ちなぅ
2011.02.06 11:57 | URL | DARK #- [edit]
こそーり
ちなぅ (´‐д‐` 三 ´‐д‐`) ちなぅ
↑この顔文字をいただきにきますた( ´艸`)

いそがしダークさん、もちついたら(落ち着いたら)また遊んでね(´ω`)
先日 祖龍で・・・
いきなりフェンタイの群れに囲まれました・・・・
ぶるーとかぱーぷるとか

しかも恐ろしい事に私の名前を知っていて、白チャで
「ルルちゃがおる(はぁと」とかやられたですよ!

レンさんが瓢箪で救出に来てくれましたが・・・

あ、あれはいったいどちら様・・・(;ё;)
2011.02.06 16:25 | URL | るる #JyN/eAqk [edit]
[壁]・ェ・`))
>ウエストウッドちゃん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ちなぅ (´‐д‐` 三 ´‐д‐`) ちなぅ
> ↑この顔文字をいただきにきますた( ´艸`)

うほっww
気に入ってくれたのだね (≧∀≦)b
いいのあったら ドンドンお持ち帰りしていっておくれ~~

> いそがしダークさん、もちついたら(落ち着いたら)また遊んでね(´ω`)

意外に、もちついてるよ (o'∀'))ゥンゥン
どこか行きたいとリクエストくれたら
いつでも出動いたします (*´ェ`*)ポッ
最近、自分から動く気になれなくて… 呆けてますwww
リクエストお待ちしてますね~~ん

え? カオスがいいって? (*・ω・人)らじゃぁ♪(コラマテ
2011.02.07 16:03 | URL | DARK #- [edit]
まじっすか・・・・・
>るるさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> いきなりフェンタイの群れに囲まれました・・・・
> ぶるーとかぱーぷるとか

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
オイラ繋がりなんでしょうか・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> しかも恐ろしい事に私の名前を知っていて、白チャで
> 「ルルちゃがおる(はぁと」とかやられたですよ!

フェンタイ軍団のアイドルという線も…
・・・にしても・・・
そら、ビックリしますね・・・
未だに意味不明さ爆裂ですが 更に意味不明に
なりますた・・・w

> レンさんが瓢箪で救出に来てくれましたが・・・

レンさん エコ瓢箪でありがとう (*´ェ`*)ポッ

> あ、あれはいったいどちら様・・・(;ё;)

自分もどちら様状態です・・・・謎です・・・
ダッコさん情報によると 最近発足したGさんのようですが
やはし 萌えポイント多しなんですね るるさん(

また 囲まれたら レンさんと一緒に向かいますね! (≧∀≦)b
2011.02.07 16:10 | URL | DARK #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/96-8b6298ee
