へっぽこ魔導&BUDDY

◆1/21・22のお話 (。・ω・。)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらは 1/21日と、22日のお話です

1月18日の記事から更新スタートしてみましたが
まだ 2月すら 来てない・・・

長い道のりになりそうですね・・・トホホ

残されたSSを元に記憶をたどって
記事に入れてるので
他にDに行ったかもしれませんが…
もう 記憶が いつ行ったか分かってませぬ…

そんなこんなで 続いていってみましょう





  【1/21のお話】の巻き




INしたのが、23時ごろでしょうか


しばらくすると

よっさん&舞ちゃん 夫婦から 
「 100保安行こう 」 とのお誘い



99D 天界煉獄 プリズンキング
100保安


これぞ 保安だなw と思うくらい
サクサクと進み

途中 ボケて 道間違えるという現象発生 ペシッ (*ノ∀`)
( (*・ノ。・)コショ… ちゃんと 道は覚えてますよ )

この夫婦のフレさんという事なんだろうか
自分も終始、超リラックスしながら プリキンまでゆきますた
相変わらず 舞ちゃんは ゴバってましたが(


きっと 固定メンバーなんだろうなぁ fmfm
連携がしっかりとれた動きで
お初ではございましたが やり易かったです (*´ェ`*)ポッ


お口開けながら 

プリズンキング 昇天



そんなこんなで 超サクサクと終了した 
100保安でございますた (≧∀≦)b



その後 セピちゃんの 
サブ魔導のクラスクエがあるとの事でお誘いが来た

やり始めたばかりの 魔導 (*´ェ`*)ポッ

出来れば 決死魔導 で育てて頂きたい
(密かに野望を抱いております)



クラスクエは 

39D 幽冥境

100魔導 もうソロでも簡単に行ける程
カワイイDになりましたが

さて、ここで PTメンバー 青い果実 Gメン一員

いつもの様に どれでいく? 


自分考えた結果・・・


66レベ戦士 起動あまりりす CIPHERと同じく放置なので 載せてみたw


基本 この「 あまりりす 」が動いている時は
石クエ時 or 1人でポヤッとやりたい時に起動しています。

なので この子で見かけた時は放置してやってくださいw
(といっても…滅多に起動しませんが)

ドラバを覚えてからは 完全に放置気味な 
カワイソウな子です・・・
というか・・・魔導以外・・・放置気味ですが・・・

MAN&LADYとまんべんなく 
完美キャラが おります
理由? ダッコして 飛ばせる 移動できるからという…
単純な考えでございます・・・ハイ
今はNGなので 意味なしですけど・・・

いつかは この あまりりすが 
速度拳を持つ事になりますがね・・・いつの事やら・・・



39D 幽冥境 PTメンバー 
39D PTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

戦士:ティアちゃん サブ 
戦士:あまりりす
妖精:モコたん サブ
精霊:ランクルさん サブ
魔導:セピちゃん サブ


ヘルゴースト 倒すのもあったので
酒なし ダンジョンになりました

ピンクの髪のねぇちゃんが モコたん…
妖精のモコたんは お初でございましたがw
モコたんの趣味が丸分かりの カワイイLADYでしたw

完全に本職無しの このPT

全員が スキルアイコンの場所を確かめながら
進んで行ったのでしょう・・・

「 あw ごめんw 」

ヒールを別の人にかけてしまっていたとか 
アイコン間違えしまくってたらしい ランクルさんw

シャウトのアイコンの位置が おぼろげで
シャウトは あった♪ な 戦士
集めきったら 安心して ちぬ戦士

モフすぎる 妖精www
果敢に リンクするであろう MOBに攻撃
妖精というより やっぱり 行動はモフ…

唯一まともだったのは やはり 
現在 こまめに魔導を育ててる セピちゃん
逃げつつ 攻撃しておりました

この39Dに行って 
戦士さん 魔法MOBがどんだけ 痛いか
マジックボディしてましたが
HPの状態を見て うはっwww となりましたね

なんやかんやと交互に
ティアちゃんと 自分とで 壁? になり
(ランクルさんから、3連ヒールされた人が壁ww)



~~ クラスクエ ~~

アパーチ
冥土の火
蛮霊の闘士


ヘルゴース
ポイズンセクト


無事に完了致しました (≧∀≦)b


その後 セピちゃんは サークルを覚え 
はしゃいでおりました 

オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


超楽しかった q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



・・・ふと 時間を見たら

 AM2:30 という

完全に深夜人間になっている 自分でした・・・






  【1/22のお話】の巻き



この日は INはしましたが 完全に放置気味な自分でした
呆けてるというより

テレビに、ご執心でございました・・・ハイ


全く どこにも遊びに行かなかったです

・・・・・・・・・・・ (*´ェ`*)ポッ


でも INしてて 良かった・・・


ふと画面見ると しーちゃん の サブキャラ が
転生したとのセカチャが流れてるではないかっ!!


これは!!お祝いせねばっ!!
オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


せめてもの記念に ブログに残しておこう (*´ェ`*)ポッ

もっと ド派手にしようかと思ったんだけど・・・
サブキャラ 晒して良いか聞いてなかった・・・w


しかしながら サブキャラの転生 
早かったね しーちゃん 

ビックリしたよwww ぅん((´д`*)ぅん

これからも 宜しくね~~
どこでも 自分は行くからね~~~!!

そして お祝いが出来て (´∇`) ホッ っとしてしまい
その日の完美は落ちましたwwww




※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

タイトル
ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョー

あれは固定PTじゃないですよw
あえていうなら、沙羅メンを集めただけです(*´-`)
だから連携とれてるように見えたのかな?よく覚えてないw((
まぁ楽しかったことは覚えてる!また保安いこうねぇ('▽'*)ノシ

あまりりす可愛いです´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ
是非お近づきになりt((

最近あんまり遊んでないぬー(´・ω・`;)
アサクロ購入して金欠になったので、
ダークさん今度金策Dにつれてって下さい(*´艸`)゚+.*((
タイトル
サブ達で遊ぶのたのしいですよね。b

速度拳・・・・w

私のサブは持てないだろうなぁ・・・エエ貧乏ですかr(
(*´ェ`*)ポッ
>舞妓はぁああん ちゃんw

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
(遅くなって (〃..)) ゴメンナサィ...)

> ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョー

ハロォ~♪ (`・∀・´)ノ

> あれは固定PTじゃないですよw
> あえていうなら、沙羅メンを集めただけです(*´-`)

なるほどw 

> だから連携とれてるように見えたのかな?よく覚えてないw((
> まぁ楽しかったことは覚えてる!また保安いこうねぇ('▽'*)ノシ

楽しかったね~~ ぅん((´д`*)ぅん
また 保安行こうのう~~

> あまりりす可愛いです´`ァ,、ァ((o(*´д`*)o))´`ァ,、ァ
> 是非お近づきになりt((

中身 オイラだけど・・・・(*・ノ。・)コショ…

> 最近あんまり遊んでないぬー(´・ω・`;)

だのw 自分もINしてなかったしね・・・w
また 沢山遊べるよう 頑張ろう~w

> アサクロ購入して金欠になったので、
> ダークさん今度金策Dにつれてって下さい(*´艸`)゚+.*((

いつの間に アサクロ!!
オイラも貧乏・・・w 金策行くか・・・
2011.02.25 03:21 | URL | DARK◆RED #- [edit]
楽しかったよ~~
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> サブ達で遊ぶのたのしいですよね。b

新鮮で楽しいものだねb
アイコン場所が分からないのも また・・・(

> 速度拳・・・・w
> 私のサブは持てないだろうなぁ・・・エエ貧乏ですかr(

自分も貧乏なので(
かなり 先ですよ・・・(*・ノ。・)コショ…
まだ 60台放置だし ムフフ
2011.02.25 03:32 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/97-85eba7aa
