へっぽこ魔導&BUDDY

◆1/24のお話 (。・ω・。)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらは 1月24日のお話です

一気にまとめると えらい長くなりそうなので
小出しにUPしております┏○))ペコ

まだ・・・・24日・・・・
(1/28~2/1は 外出してたので 完美はINしてません)

出来る限り UPしてゆきます・・・ハイ



それでは いってみましょう~~






  【うっかり出禁】の巻き




22時過ぎにINするや

ぴぃちゃん 「 ダーク 」

DARK  「 あいお 」

ぴぃちゃん 「 ハゲ 頼む 」


ぴぃちゃんからのハゲの要請・・・珍しいwww

どうやら話を聞けば テルさんのモフの3次転生が 
まだだったという事だった

テルさんらしい・・・・w


この日は タイミングが悪かった・・・orz
1.5倍デー&22時以降のタイガーランドイベント
おまけに、TAキャンペーン等
重なっており

なかなか 最後のメンバーが決まらなかった

自分のフレさんにも あたってみたものの
「 輪廻 」「 79DTA 」 etc・・・

これは・・・無理なんじゃないか・・・?
タイガーランド終わってからだと なんとかなるかも・・・
時間の制限があるので、早急にしないといけないしな・・・

と、皆 必死に探したがNGだらけ・・・

タイガーランドのイベが終わり ようやく
暗殺の だ○て君を ゲット出来た


・・・・・・・ (´∇`) ホッ


神無谷 伯クリア PTメンバー
本日のPTメンバー


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:虎弐
戦士:モジ○くん
戦士:ジンジャー君
暗殺:だ○て君
精霊:☆ぴぃぃぃ☆
魔導:DARK◆RED


マラソンは 戦士1 暗殺1と行ってくれたのもあり
モフさんが 居てくれる安心感でイッパイだったwww

カウント役の精霊さん
「 わかんね~~w 

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

タイムの見かた等説明しながら
最初 自分が号令をかけておりました

1軍の軍団も難なく 倒し BOSSが来た時
自分が 普通の白チャ表示を ボスカウント10分だと誤解し 
カウントミスしてしまったが


■ 神無谷 ■
↑コチラの攻略ページ作っておいて 
自分で凡ミスした お馬鹿です・・・

ちゃんと白チャ見てなかった自分が悪いです・・・
(〃..)) ゴメンナサィ...

2軍の時には 10分カウント間に
無事に「  神果  」を採りきり 

(´∇`) ホッ


2軍 BOSS 放置中w余裕過ぎて みんなを待ってる図



魔導 蒸発率 NO.1の 3軍ですが
問題なく クリア

ゎちょ ― ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ ― ぃ !!


・・・・・・・と思いきやwww


何故か 4軍 で ちにました・・・

それも HPの揺れが出たので、武器外したにも関わらず
タゲ切れず ちにました・・・・

??(*´‐`)??


神無谷 伯 5軍 ウルフ軍団
ウルフ軍団




神無谷 伯 7軍 牛軍団
牛軍団


6軍あたりから テルさんが ノリノリになってきたようで
テルさん仕様の MOB集めを 奥で展開し始める
(あれは いつ見ても 素晴らしい★)

綺麗にMOBを まとめて サークルの中に入れてくれます♪
美しい MOBの円は 魔導にとっても ありがたい (*´ェ`*)ポッ


そして、順調に進んでおりましたが
8軍の 8-5で どっちだ・・・・?

戦士さんが ぶっ飛びました・・・・
ザコ数匹 居ましたが 出戻りする事になりました
(BOSSだっけか?)

万界へ、出戻りましたが・・・
やや遅れて中に居た戦士さん 万界へ


みんな NPC前に集まったが・・・
リーダー「 あれ? 飛べない 」

仕様変更になったのでは・・・と アワワしておりました

慌てて 「 ハゲといえば 秀さん 」に連絡つける
↑かなり ハゲ行きまくりフレさんですw


秀さん 「 支援のクエ、リーダーさん 放棄してる? 」

ァ!Σ(゚Д゚lllノ)ノ

連絡が来た頃には既に遅し・・・時間が経っていた

ぴぃちゃん 「 傘だけでも やって終わろうw 」

戻った時には もう ティアマトちゃんは 
既に天に召されておりました

@1軍で クリアだっただけに ちょい認識不足だったと反省…


ぴぃちゃん 「 ダーク 3次クエ 次までに進めとけよb 」

(*´Å`)ノ リョウカイシマシタ!
(時間かかると 思うがな・・・)


そんな ハゲな1日でした (*´ェ`*)ポッ




※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

タイトル
ブログは読んだらコメントせずにはいられないんでs・・・w

カミナシ・・

精霊でいったことほぼありません(・p・

アハハハアハh
ハゲ・・・つるっ○○・・・
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

> ブログは読んだらコメントせずにはいられないんでs・・・w

嬉しい事だよ ありがたい (*´ェ`*)ポッ

> カミナシ・・
> 精霊でいったことほぼありません(・p・

ぢゃあ 次回 拉致しまふ・・・・w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> アハハハアハh

(ΦωΦ)ふふふ・・・・×100
2011.02.25 03:30 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/98-6fc7db31
