へっぽこ魔導&BUDDY

◆1/25のお話 (。・ω・。)◆

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。DARKです



こちらは 1月25日のお話です (≧∀≦)b

短期集中人間なので 
やり始めると 集中が途切れるまで 
やっておかないと・・・・

なんとか 18日~25日 まできました

SSを確認する限りでは

1月 26・27
2月 2・3・4

@5日分 あるという結果が出ました


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


それでは いってみましょう~~






  【ラブコール頂きました】の巻き



この日は、21時くらいから 
サブで石クエをしておりました

サブキャラの石クエが終わり
DARKの起動まで ちと 飯でも食おうと食べていたら


《RRRRR・・・》 (*’ω’*) ホニュ??

リュウトンからの リア電だったwww

セカチャで自分を呼び出したが 返答なかったとの事
(落ちてたからな・・・)

DARK 「 何!! セカチャ!! 」

慌てて INした 自分であった…



INすると 

「 お呼び出しかかってたよ~~!! 」・・・と

フレさん達からお知らせササを 山盛り頂くwww
(なんて 良いフレ達なんだ・・・(´;д;`)ウッ…)



リュウトン 「 急遽 85DTA 来てくれ 」

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ


いつか 行くかもとは 思っていたが・・・
全ての準備が出来てないwww

行くはずだった メンバーさんの体調が良くなかったようで
そのピンチヒッターに 自分をとリュウトンは思い 
連絡をくれたようだ

① 散々 動画を観たよ それは 認める
② 攻略内容もMAPに作ったよ それも 認める
③ 体感ツアーは行ったけど 玄月谷の入り口までだっ!!
④ 実際にマラソンはやってないw
⑤ 霊月谷なんて 未知の世界だw
⑥ PTの構成で メンバーがどう動くのかは 完全に未知
⑦ ステキに決死魔導←これ一番重要


いいのか・・・? 自分で・・・・

急いで 2個目のミタマに「 デッドフレイム 」1つ入れ替えに行き
↑ 霊月谷で必要な為 (魔導は まだ 火フィールドあるからマシだけど)
札&薬 やら至急準備 

ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ



時間を少々頂き  「 古い山荘 」 へ


~~ 本日のPTメンバー ~~

妖獣:リュウトン
戦士:桜さん
戦士:BLADEⅢ
弓使:飛澄
精霊:saさん
魔導:DARK◆RED


DARKの心
自分 85DTA初と分かってるんだろうか・・・
このPTメンバーさん・・・

そんな事を聞く間もなく・・・



85DTA START!! 

そもそも どう進むか 聞いてないぞ!!



初めての周回
(あいまい だけど・・とりま 霊月谷までいってからの話)


【1stラウンド:巫月谷】 は 自分の想像通りの展開だったので
問題なく 進みました スタンダードな方法じゃなく
MOBリンク切れのほうで進みましたね 

【2stラウンド:玄月谷】 は チェルノに如何にスタン与えるかが
キーポイントですが 範囲爆死される事なく チェルノ倒してました
ここのステージ ちと 困惑しました 自分の中では 2.3箇所でMOB集団 殲滅の
イメージがあったので、チェルノが居る 各ポイントでMOBを殲滅していた為
範囲し兼ねてしまい 1周目では チェルノしか凹りませんでした

【3stラウンド:霊月谷】 は、まさかの攻略でしたw
全員がMOB集団の中で攻撃してました
ここだけは 近距離範囲NGという頭があったので 
水龍を飛ばすと 一気にこっちに来て 
見事に目の前で爆発してくれて、チーンしますた・・・
はじめの殲滅ポイントで全滅しました


全滅したのも有り 再度やり直す事になりました

一通りの流れは 把握出来たので
リュウトンに 不明な箇所だけ 確認して


2周目 に挑みました
(2周目なのか 曖昧になってるが・・・)


1周目の流れから

【1stラウンド:巫月谷】 は サークル維持
【2stラウンド:玄月谷】 は チェルノを主に攻撃 5匹以上はサークル
【3stラウンド:霊月谷】 は リュウトンに話し 距離をあけて 範囲攻撃 


何周目か忘れましたが 霊月谷では
数回 精霊さんが 昇天し
回復役に徹してました

ある時は
戦士2人と 魔導だけになり

延々と戦士2人を回復しながら 魔導生きてましたwww

リュウトン 「 耐えてるwww 」

完全に メダルは獲得ならずと分かっていたものの
戦士さんが 頑張ってくれていたので
自分も頑張ってみました・・・・ハイ

最後は 全員息絶えましたが・・・


何周目か 分かりませんが
最後のボス シャックスまで 辿り着きました


85DTA 霊月谷 シャックス 
ようやく 霊月谷のBOSS


基本 後衛さんが 位置取りする場所は 
動画でも確認した通りの定位置ですね

1人 爆発死亡してしまいますたが

他は問題なく

シャックス 昇天



そんな こんなで 終了したのが
AM2:00過ぎでした

もう必死だったので SSはご覧の通りのシャックスのみです
(´;д;`)ウッ


しかしながら いい勉強になりました (≧∀≦)b
リュウトン ビックリしたが 誘ってくれてありがとね~~


今すぐ 85DTAやりたいって気持ちは全然ないですが
いつか 自分が組むフレさんと一緒に固定メンバーで
85DTAに行きたいなぁ~~なんて 思った DARKでした

え? メンバーは誰って? (ΦωΦ)ふふふ・・・・

その内 考えます(コラマテ




※コメントはこちら⇒【コメント】




Comment

タイトル
(少し)おひさしぶりですw

なかなか更新ないなとおもったらものすごいまとめて更新されてる・・・
すごい・・・・w

85TAいったんですねー^^
大変そうだけどTAって楽しそう・・・♪

いつか私も行くことがあるのかしら・・・・wアハハハアh
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.24 01:36 | | # [edit]
おひさw
>ダッコさん

コメント ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
(遅くなって (〃..)) ゴメンナサィ...)

> (少し)おひさしぶりですw

うんw 少し お久しぶりwww

> なかなか更新ないなとおもったらものすごいまとめて更新されてる・・・
> すごい・・・・w

やり過ぎたのか 熱出してしまいました…
(そして また 更新とまるみたいな・・・)
フレさんに 更新は適度にと、叱られましたwww

> 85TAいったんですねー^^
> 大変そうだけどTAって楽しそう・・・♪

楽しかったよ (○´ェ`○)b
毎回行くとなると・・・金欠になるだろうけど・・・
鬼すぐるからね・・・
ちょいかじりで 自分は十分でふ (*´ェ`*)ポッ

> いつか私も行くことがあるのかしら・・・・wアハハハアh

あると思うよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
2011.02.25 03:27 | URL | DARK◆RED #- [edit]
管理人のみ閲覧可能さん
かしこまり (○´ェ`○)b

ありがちょ~~w
2011.02.25 03:34 | URL | DARK◆RED #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://honobonobuddy.blog75.fc2.com/tb.php/99-5af286d9
